2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2020.02.02(Sun)

はじめに。 (更新記事はこの下です)

はじめまして、管理人のSといいます。
ここは完全なる自己満足ブログです。

現在はお隣の国の輝く5人組についてぎゃいぎゃい騒いでます。
他にもK-POP全般や俳優さんにも興味津津。
まだまだ初心者ですが、自分のペースで生きてます。(平和)
語彙力が酷いので、感想などが一本調子だったりします。
知識と情報は半人前。愛と雄叫びだけは(多分)一人前。

管理人は所謂腐女子というやつです。
パスを付けていないので比較的大人しくしてますが、たまに予告も無く爆発してるかもしれませんw
どうかご了承ください。
もしもの時は、何も見なかったふりをしていただけるとありがたいです。笑

思いついたままのテンションで進むブログですが、のんびり楽しんでいただけると幸いです(´ω`*)


  S
02:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.03(Sat)

8月ですよお!気付いてる!?自分!




7月31日に公開されたのに、見たのは昨日です。
もう今週は仕事が忙しすぎた。
来週はもっと忙しくなるとか言われたし、ありえないっす。
既に回ってないんですが…。

それにしても。

んもうかんわいいいいいいい//////////////

と、どこか危ない人(今更)になりかけちゃうくらい可愛いMVですね^^
全体的に白くて眩しいです。
自然と目が細くなっていきます。(眩しさと笑みで)

てみんちゃんとわんちゃんとか俺得以外の何物??笑

しかしティーザーにあった、あのサビの軽快なステップのカットがない…。
でもこれってダンスver.とか無さそうじゃない?
なぞだー。

それにしても一度ライブで聴いたことあるのに「サビ以外はこんな感じなんだ~^^」と最初は普通に感想を抱いていたw
多分あの時は夢中すぎて一杯一杯だったんだと思う。


3集のver.3(2枚組)が発売されることも発表になりましたね。
少し前からの噂は本当だったようで。

まあ簡単に言うと所謂“リパケ”です。
ドリガとWSSの2枚のアルバムの収録曲に、プラス新曲を2曲(CD1枚に1曲ずつ収録)という内容。
ちなみにどちらもジョンヒョンが作詞、とな!

他のメンバーが個人でテレビやミュージカルに出る中、ジョンの個人活動は?と思う方も多いようですが、これが彼の個人活動という位置づけではないのかと。

そして一曲は作曲がYirumaさん!
これ、てみんちゃんは嬉しいに違いない~^^
と私まで嬉しくなる始末。笑

しかし衝撃的だったのがアルバムジャケ!
結構衝撃的なので、ここには載せませんww←


あと、びっくりしたのが私の地域でも「パフォーマンスZ」が放送されるってこと!
来週の月曜からみたいです。
ダメもとで番組表でキーワード検索かけたら引っかかった^^

たまる前にそろそろつべで過去の回を見ようかと思っていた矢先だったので喜びもひとしお!
見る暇なかった我慢した甲斐があった~。

バラエティ(と言っていい?)としゃいに、貴重すぎるので期待!
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.09(Tue)

JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2013 ~Boys Meet U~ in OSAKA

行ってきました、SW2013BMU、城ホ二日目。(略し方が雑)

酷くまとまりのない文ですので畳みます。



【Read More】
01:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.20(Sun)

Q:○には同じアルファベッドが入りますww

今日はMJで漸く「1000年、ずっとそばにいて…」の放送。

あまりのブツ切り具合に、正直呆れちゃいましたよ(-_-:)

トーク部分の扱いの差がありすぎ。
いや、しゃいにはトークすら無いっすからね。
三浦君も一切トーク無しだし。

それに引き換え、某国民的(らしい)アイドルグループの扱いの大きさ。
そりゃ差がある程度出るのは仕方ないですよ。
きっちり分単位で割れ、なんてことは言いません。

だけどさ、A○Bさんは今回歌で出てないのにあれだけトークパートもらえてるのが納得いかない。
見たけども、H○T見たさに見たけども!←ww(可愛い子いないかなーってね)
結局途中で飽きて早送りしたけども^ω^(いなかった/爆)

アーティストの好き嫌いは置いておいても、扱いの違いがあからさま過ぎてイラッとしちゃったよ。

MJ、毎回こんな感じですけどね。
某国民的(らしい)アイドルグループの尺で殆ど終わりますものww

ちなみに私は以前から言っているがS○E派だ。真顔
どうせ出すなら彼女たちを出してくれ。←



ってこんな感じの内容。
少し前にも書いた気がする。笑



まあこんな一田舎人がほざいたところでどうにもならないことは分かってます。

なので、そろそろ肝心のしゃいにの歌の感想。


えーっと、まずきーちゃんの最初のパートがずばっと切られた事にショックで暫く動けませんでした。
(こういうショックを、他のアーティストのファンの方も感じているのだと思うとツライわ…^^;)

ああいう切り方が出来るなんて、まあ斬新な解釈!(皮肉w)

ともあれ、きーちゃんの英語はやっぱり安心して聞けるわ。
いつもありがとう。

気を取り直して…。
ジョンのAメロ、生歌でこのクオリティ、やばし。
一瞬口パクを疑いかけるくらいでした。
そして表情がね、ジョンはいっつもずるいわー。
ああいう感情のこもった歌い方されたらたまらん。

ミノ、失礼ですがハラハラしました。
でもすごく丁寧に歌ってるのが伝わってくるの。
落ち着いているミノの歌声、結構好きなんだー。
ミノの低音、重宝していくはず。

おにゅはね、おにゅはね。
もうあのブリッジ(って言っていいのかな?よく分からない!笑)の高音の綺麗なこと!
テレビの前で感動して鳥肌立ってしまいました。
生歌でこのクオリティ、やっぱおにゅやばい!(さっきも聞いたw)
しゃいにやばい!

すごく細かいことを言うと、高音もよかったんだけど、「これが僕の愛」の「の」が最高でした!
あの部分があってから高音の「愛」が綺麗に入っているからこそ、より良い!

うわあああああああTTTTTTTT

って胸がいっぱいに。


あ、で、てみんちゃんなんだけど。

起きてる?←爆

相変わらずどこ見てるのか分からん眼をしてました。
隣のジョンが情感たっぷりなだけに余計にねー。
でも大サビでのハモり、しっかり入っていて素敵でした。


そして、最後のたたみ掛けは当然歌われるはずがなく…。

おにゅのラストがあああああTTTTTT
あれで静かに終わるのが最高にいいのに、尻切れトンボもいいとこですよ!泣
バラードの終わり方を何だと思ってるんですか!

途中の感動で初っ端の衝撃を忘れちゃってた。
ここに来て一気に襲いかかる現実ww

そうよねそうよね、MJが恐ろしいまでの余韻カッターだということを忘れてたわ……。


中身が良かっただけに、余計に納得いかないっすね!(´∀`。)涙


ただ一つ、ちょっと違う角度からすっごく素敵な発見をしました。

これ、ぴんきーちゃん時代じゃないのよ(^ω^)ktkr

※全体が金髪で前髪がちょこっとピンクだった最高にキュートなきーちゃんの時代。
※ファンミ前に消え去り、見られなかった管理人はショックを受けていた。

あの、レアなぴんきーちゃんがこうして日本の地上波で流れ、録画していつでも見られるとは何と貴重な!

ありがとう、MJ! ←ザ・掌返し(必殺技)



さあ、これで生きて行く目標がなくなりましたね^ω^

どうしようか。笑
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.10(Sat)

TTTTTTTT

おにゅどーーーーーーーーん!!!!!!


20120310・4th mini album “Sherlock” teaser image・01

20120310・4th mini album “Sherlock” teaser image・02

20120310・4th mini album “Sherlock” teaser image・03

漸く畳まず、かつ直視(寧ろガン見)出来る画像が…泣 ←ww

おにゅどん、帰ってきてくれました!

そしてマッシュです。
てみんちゃんの代名詞をおにゅどんが!

一枚目可愛い^^
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
