2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.07.22(Tue)

SMTLきた

11連休が終わってしまっていました、いつの間にか。
11日もあるのに、出掛けたのは半分以下です

引きこもりイェヘww\(^o^)/←

それなのにたまっているDVDを見る暇はなく、新番組の消化に必死になっていました。

私、「時間の無駄な使い方」って本出せるかもなww


一応旅行にも行ってきました。
ずっと行きたかった富士急ハイランド!!

絶叫マシンの聖地^^

主だったものは制覇しました!
予想よりずっと凄いマシンばかりで大満足。
スタッフさんが身につけているものをこれでもかとロッカーに入れさせるのも納得。
確かにあれは、吹っ飛びますww
油断したら諸々が吹っ飛びますww

あと、人生初のお化け屋敷も入ってきましたよ^^(友人と二人で)
決して得意なジャンルじゃないのに入ろうと思えたのは、EXOのおかげです。
ショータイムでのお化け屋敷企画でタオちゃんやるーちゃんがあれだけ怖がっていたので、お化け屋敷の怖さを一度体験してみたくて。笑

学園祭のお化け屋敷にも入ったことない人の初体験がいきなりギネスレベルとか大丈夫かと思ったけど、案外平気でした。笑
一切叫ばず900mをひたすら突き進むw

進撃のシウミニww\(^o^)/模倣犯

というか、私は本当に驚くとリアクションが取れなくなるのです。←
真顔になります。
脅かし甲斐がなくて申し訳なかった。

流石にカイロの天使にはなれませんでした。真夏


で、早めの夏休みみたいな休みが終わって今日から普通に出勤。
でも仕事もたまってないし、エアコンの送風口の角度でわちゃわちゃしちゃう相変わらず呑気な部署でした。←


とはいえやっぱりテンションは高くならないところ、とんでもないビッグニュース飛び込んできたよね!


「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳ in TOKYO」開催決定!!

味の素スタジアムにて、10月4日・5日の二日間行われます~^^

少し前からずっと(日本公演が決まっても無いのに)「行きたい行きたい」と言っていたのが現実になりました。
土日です。
今のところ仕事も入ってません!

思わず友人とハイテンションメールを交わしてしまったww

倍率高そうだけど、当ててやる~!!
23:57  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.29(Sat)

悲しみのヤケハーゲンダッツ

EXOちゃんに振られましたあああ~~~泣

見切れ席も全滅……。

なんでこうも当たらないんだろう。
EXOPLANETだけに、彼らとは星の巡り合わせがとことん悪いのかしら…。

なんて言っても上手くも何ともないし、救われない。

落選の文字を複数見た時点でじわっと来て、人に伝えたら本当に涙がぽろぽろ出てきて自分でも驚いた。
私、そんなに行きたかったんだなって…^^;

あまりの悲しさに、ヤケ酒ならぬヤケハーゲンダッツ(レアチーズケーキ味)します。(ぇ)

お酒、飲めないから、ね。

ハーゲンダッツなんて何年ぶりでしょうか。
こんな高いアイス普段は絶対買わないよ。

もちろん今回も買ってません。
職場で応募してた車の安全運転キャンペーン(みたいなもの)で私の入っていたチームが無事故を達成し、その記念の副賞として無料券が抽選で当たったんです。

ハーゲンダッツ、ミニカップ2個無料券。

嬉しい!

が……

こういうのが当たるからEXO当たらないんじゃ…という切なすぎる疑念\(^o^)/涙

果てしなく虚しい!

いや、ハーゲンダッツとEXOちゃんは比べ物にもならないけど。
そういう問題でもないけど!泣

とりあえずアイスに罪は無いので溶ける前に美味しくいただきます。合掌
23:32  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.01(Sun)

ウサギと美女

毎月恒例のCS無料放送。
今回はミノが司会をしているうまちゅんが撮れました~^^

そういえば普段(=しゃいにカムバ期)はネットでしゃいに部分しか見ないから忘れてたんだけど、ランキングを発表するようになってから通しで見るのはこれが初めて。
一連の流れが凄く新鮮でした。

今回は気になっていたグループのパフォが幾つか見れて嬉しかった^^
Nine Muses、神話、B1A4(やっと正確にグループ名覚えた!←w)、そしてEXO。
EXO以外はネットで既に見ていたんだけど、改めて録画出来て満足満足。

相変わらず時期が数カ月ずれているのは目をつぶってくださいww


神話の曲はもう、たまらん。(「This Love」)
パーソナルな部分は全然知らないグループなんだけど、色気が……。
いい意味でいい年の取り方をしているなあ、と。
今が一番男性としておいしい時期なのかも、なんて。笑

その上、ネット上にある進撃の巨人ver.の動画がすごいのよ~。
これ、どちらのファンの方も一度は見るべき。
両方好きな私にはもう滾った滾った!
未だに見るたび滾ってるw

そういえば続きは9月、みたいなことが事が書かれていたような。
楽しみ~。
最初はいまいちエルヴィン団長やリヴァイ兵長の事が分からなかったけど、よくよく知ってから見ると一層感動。笑

神話のパフォを見て、改めて進撃ver.がまた見たくなるっていうねww


そして敢えてこれまでパフォを見ていなかったEXO。
MV見た段階で、これはマズイな、と思ったから。
ハマるパターン……危険!笑

恐る恐る見たら、やっぱり感動!
たまんねーーーーーーーーーーーーー!!

しかもこの回が丁度カムバでね、Introまで見れちゃって…。

とはいえEXOも全然詳しくないし、最近漸く12人だと確信が持てたくらい。
それにしても顔面レベル高いわ~。
綺麗な顔した子がいっぱいいっぱい…涎←
これまで何となくこの子可愛いなって子がいたんですが、改めて見たらイケメンも大勢いて…。
12人もいるのに、平均値高すぎじゃない?笑
問題は人数も多いのに綺麗な子が多くて途中で誰がどこ行ったか見失うっていうww

さて、顔の話はこの辺にして。

曲はもちろんパフォもいいのよねー。(「オオカミと美女」)
群舞系の人数を生かしたスタイル好きです。
こう言ってはなんだけど、K-POPの恋愛の曲にしては珍しく歌詞もありきたりじゃなくて面白い。
ストーリーもあるし、歌詞も振りも狼のコンセプトをひたすら貫く感じも好き。

最初の木のポーズを見た瞬間、心臓がっつり掴まれました。
KとMが途中で入れ替わる(んですよね?)っていうやり方もおもしろい!

ダンスグループを見ていてよくあるのが、MVでの感動が実際のパフォだと「あれ??」ってなること。
MVはもちろん綺麗にかっこよく、一番よく見えるように撮影、編集されているから素敵に見えるのは当たり前。
だからこそテレビなどのパフォで「あー、なんか違う」って思う事も案外多いのです。

しかしEXOはMVでのすごすぎる感動から、全然遜色なかった!
あるとしたらやっぱりカメラワーク?笑(それはEXO側とは無関係なので仕方ない)

MAMAの時も思ったんですが、「カッカッ」というか「バッバッ」というか、リズムに合わせてとことんキビキビ踊る系なのがいいですね。(もう感想がド素人でごめんなさい。笑)
真似したくなるー。
それこそ冒頭からして一人じゃ絶対無理な振りなんだけどw

なんか、きっと皆若いんだろうなあ。
楽屋とか、ひたすら賑やかなんだろうなあ。
グループ男子、最高です。(※妄想です)

いい加減にそろそろ気になるメンバーの名前くらい覚えるべき?
狼の表現として飛び跳ねるところがすっごい可愛い子なんだけど。笑
何度見ても「バッ」じゃなくて「ぴょん」って感じに見えるの~(´▽`*)

そう、まるでウサギさん!!違

多分Kの子なんだけどねー。
気長に行くか、ってこれ一年前から言ってる気がするw
23:57  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.07(Sun)

わんわん

なーんか今、無性に、明太子フランス(パン)が食べたい!

ではなく、Dalmatianがきている!!(自分の中で)


もちろんK-POPグループですよ、ええ。



彼らを初めて見たのはデビュー当時。(2010年)
名前を知って「犬?」と思って実物見たら本当に(衣装やらコンセプトが)犬で「まんまか!」と驚いたのを覚えています。
ただ、HIPHOP色が強めだったので私には然程ひっかかりませんでした。

その後「その男は反対」で、いいじゃん!とハマり、ウォークマンに落として聞くほどに。
しかしあくまで曲に対してハマったので、歌上手いな、パフォが面白いなくらい。
メンバーのことなどは全く知らず、わあ、すっごく直球の青の髪の子がいる…顔が綺麗だから出来る技だな…という印象でした。(なにそれ)

それから暫くは「その男は反対」を聞くことはあっても、彼らが今どうしてるかを気にすることはないまま時が経ち、そして2012年。

DAYDAYの脱退をリアルタイムで知り、唯一顔と名前が分かるメンバーだったのでちょっと寂しいな、と思い、新しいメンバーのサイモン君に対してはへえ、ハーフ、と(至極普通の)感想を抱く。


こんな感じで、とにかくダルメシアンに対しては感想が飛び飛びでした。


そして、メンバーの交代を経ての新曲「E.R」。
これもほぼリアルタイムで聞いたんですが、当初ワンフレーズ聞いたくらいでした。
それなのに何だか心に妙に残って、発売から少し経ってちゃんとMVを見て、いの一番に思ったのが…


すげーむきむきじゃん。


これでした。笑


まあ、見事なモムチャンっぷりだったわけです。
それを全面的に押し出し、男らしさたっぷりである意味圧倒される。←

しかし基本的にむきむきのモムチャンに殆ど興味がないので、私はさらっと流してしまいました。
青髪の子がなかなかの長髪になったのも、ああ、これも綺麗な顔があってこそだな…と、約2年経っても全く成長しない語彙レベルで思ったのです。
ここでも曲を落として聞くところまでしかいきませんでした。


そこからまた少し時がたって、先日。
偶然「E.R」のパフォを見る機会があって、そこで長髪の子を見てびっくり。

髪切ってるじゃないか!(゜Д゜)

それが、色も長さもドストライクの髪型だったのです。
その瞬間、どっかーんときちゃいました、はい。
元々曲は好きだったのでメンバーにもハマっちゃえば、落ちるのが早かった。笑

遂に「よし、まずはメンバーを覚えよう!」と一念発起し、見事ミッションクリア。
これ、エクソでは起きなかった決意ですね。(彼らは人数多すぎw)
未だにちょっとダニエルとサイモンが一瞬分からなくなるけど。

そして無事、ドストライクの子がヨンウォン君だと判明。

一安心。(なにが)

ちなみにAB型だそうです。
親近感わくじゃないかw(だからなにが)


そして今、毎日妄想に励んでます。(行きつく先が結局ここ)←

内容は流石にここでは書けないけどね!!^ω^(当たり前)



そんなこんなで、何だか応援したくなるグループ、ダルメシアン。
これからものんびり見守っていこうと思います。

次は彼らの曲を全曲制覇かなー。

その前に試験勉強やばいけど^^;


って、ここまで書いて一切画像も動画も載せない辺りがSクオリティですww\(^o^)/不親切





やっぱり一枚だけ画像載っけるわ。




【Read More】
01:00  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.12(Tue)

Electric Shock / f(x)




やっぱ期待を裏切らないね!
独自の世界観は失わず、f(x)らしい一曲です。

可愛くもかっこよくもあり、一風変わってもいる。
あからさまなセクシー路線でもなく、わざとらしく奇をてらうでもなく…。

他のガールズグループとは一線を画すとはこういうことをいうのかなー。


そして相変わらずビジュアルレベル高い。
アンバー先輩を追っかけたい。←
23:37  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
