2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.09(Tue)

ちょっと番外編???

先程、7日のインパクト(という知る人ぞ知る?イベントw)に参加していた友人から、
お土産をいただいてしまったー^^

遅くにわざわざ家まで来てくれた*

有難いので記念に写真を撮ってみた。


D1000009.jpg

左がメロンパンで、右がおまんじゅう。


D1000010.jpg

おまんじゅうの箱にあった印。可愛い!


D1000013.jpg

箱の中身はこんな感じ。ハロづくしです。


D1000014.jpg

おまんじゅうの下に敷いてあった紙にプリントされたイラスト。
ラクス様だろうか?それともミーア?


賞味期限に注意しつつ、おいしくいただきますね~。

もにーちのお二人、ありが㌧(^▽^)
23:14  |  腐(ヲタ)関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.20(Sun)

モザイクは公開当初もあったんだろうか?爆

本日は家に一人だったので早めに起きて、
明日の敬老の日に祖父母に渡すプレゼントを製作しました。

今年は枕カバーさぁ。(去年のことは忘れたがww)

といっても、タオルを利用した簡単なものです。
ミシンさえあれば誰でも出来ます。
現に昔ミシンを壊し掛けた俺でもできた ^▽^
簡単なものなので、1時間ちょっとで出来た。


  †  †  †


残り時間は家に誰もいないということで、
先日WO●OW(だったかな?)で放送していた映画の録画を見ました。

テーマが……同●愛だったので(爆)、流石に家族がいる時は見るのが憚られた ^^;

でも人物やストーリーよりも、
1900年代の英国の建物とか風景とかの方が気になってしまった。

だって好きなんだー。
様式とか詳しいことは知らないけど、教会とかの雰囲気も好き。
色々違う方向(というか人々)で妄想が…… ^▽^ 死

あんな大学行ってみたいわ。(いや、行ってほしい/本音)

でも普段妄想ばっかしてるくせに、
いざ本当にそういう(公式の)シーンを見るとめっちゃ恥ずかしいですね!
これが映画館で……と思うと道路に転がり出たくなるww
23:55  |  腐(ヲタ)関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.28(Fri)

何かそろそろ秋の気配だけど、9月もそれなりに暑いって本当ですか?

ちょっと今更感がありますが、23~25日に大阪旅行に行ってきましたー。

一日目スパコミ。
二日目USJ。
三日目海●館。

大まかにはそんな感じの日程でした。

一日目の会場へ行くまでに、電車内で股関節を軽くやられましたww
何なんだあの満員状態は。
片足浮いてるし、座ってる人の上に乗り出してるしで、
手すりを掴んでいる手がぷるぷるしてました^^;

友人サークルのお手伝い(と言っても座ってるだけなんですが)をしつつ、
ふらふらっと買い物にも行きました。

でも、目的のものは発見できず…。
三日間の間に何店か行った同●誌巡りでも、結局一冊も見つけられなかったです。

まぁ、予想の範囲内でしたが。


二日目は疲労がたまりつつも、USJを満喫。

天気は晴れで日差しは強かったんですが、爽やかな暑さでした。
じめじめしてない。

乗り物ガンガン乗りました。
ジェットコースター(名前忘れた)にも2回乗れたので満足です。

夜のパレードもばっちり見えました。
思ってたよりずっとよかった。

隣の男性にベビーカー(しかも二人用のでかいやつ)で、三回以上足を轢かれましたけどww
ぐりぐりっと思いっきりやられました。

「あ、ごめん」って、なんかすげー軽い謝られ方だった。
年下だからってなめんなー!(`д´)ノ゛


三日目は海●館へふらふらっと出向きました。
朝起きた時点で、足にガタがきてて、まともに歩けなかったよ…弱ぇ…。

海●館、結構長い時間楽しめました。
写真めっちゃ撮ってはしゃいでしまった…^^;

その後は例の如く同●誌を探し求めてウロウロ。
高い本棚を見上げて、背伸びをしながら物色していたせいで、ここでは首をやられる。

そして夕食を食べて、岡山に帰ってきましたー。

帰りの電車内では立ったまま軽く寝ようとしてたら、
隣にいた母親の腕の中の赤ん坊?に肩をバシバシ叩かれて、なかなか眠れませんでした。
しかもその子の姉と思しき子供と一緒に大声で叫ぶし。
おいおい母親、注意してくれよ…と思ってしまった。

そしてその子供達の様子を微笑ましそうに見ているサラリーマンの男性。
笑顔で見ていられるのは凄いと思うけど、
あなたが音楽聴いてるイヤホンから、思いっきり音漏れしてるんですけど!!

どっちもどっちで迷惑でした。苦笑

人のふりみて……将来気をつけよう。


いやー、でも充実した三日間でした。
ホテルも安いのに、想像以上に綺麗でよかったよー。

三日間歩き回って疲れが溜まっているかと思ったけど、案外そうでもなかったです。
帰ってばばっと荷物を片付けたあとは、普通にネサフを夜中までやってました。
一気にそれまでの日常に戻ってた。
どこまでもヲタだなぁーとどうでもいいことを改めて実感。

しかも次の日普通に8時過ぎに目が覚めましたよ。
朝ご飯をちゃんと食べてしまった。笑


よつり、涼、本当にお疲れ様でした。
導いてくれて、ありがとう。
02:10  |  腐(ヲタ)関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.12(Tue)

待ち時間に立ち読みは、そわそわするけどやっぱり幸せ。

例のいのちゃんのお花見発言を読んできました。
いのちゃん、行ったれよ!!泣
折角やぶくんが誘ってくれたのにー!
何で興味ないんだぁー!(´□`;)←お前が言うか

あの日の桜色のネクタイは飾りか!(関係無い)

でもふたりのネタが出ただけでおいらは満足でした。
しかも見開きでお隣さん♪
白い衣装でどあっぷがたまりません(´д`*)

おにいちゃんよそって~発言は、噴きそうになりました。
凄いこと言ったね!思い切ったね!?
おにいちゃんどころか、ひかるくんよりあなたの方が生まれたの早いでしょーが!
危うく唾を飛ばして汚してしまうところでした。

どの雑誌か忘れたけど、漸く見れた入学祝いの色紙の寄せ書き内容も、
ちゃんと雑誌をぐるぐる360゜回して読んできましたよ。
隣でアニメ雑誌読んでたお兄さんに、コイツどうした!?って眼で見られたけど気にしないw

これがやぶ様の家設計して、発言か……。

結婚おめでとう!!お幸せに!!(待て待て待て)

「笑」が付いていて、ある意味良かったです。ニッコリ


  †  †  †


今日は授業が休講になったので、
その時間を利用して友人と美術館へ行ってきました。(やっとまともな話題)

美術館とか、何年ぶりでしょう。
おいら、そんな高等な場所には全く縁がありません。

日本文学や日本語専攻の学科に在籍しているので、
何かの展示がある度に大学では先生から見てこい、行ってこいと言われてきましたが、
必須じゃないので一回も行ってないのです。

ま、結局は縁も何も、行く気が本人に一切なかったというww

今回は休講になる代わりにそれが講義の一貫ということで、ちゃんと見てきましたよ。
入場の際にもらう半券を、行ってきた証として提出します。

その先生が担当の授業を取る生徒は、どの授業でも美術館に行くよう言われているらしい。
で、それら全部がそれぞれ一回ずつ休講になりました。
俺はその先生の講義を三つも取っています。
つまり、一回美術館に行くだけで、授業が三つも休講に!
取れる授業は最大で四つなので、かなりラッキーな方だと思う。

殆ど一年生が取る授業も、今になって取ってるからね。笑

適当にばーっと見ればいいや、と思ってましたが、(俺にしては)真面目に見たかな。
展示作品の理解は全く出来ませんでしたが。


美術館に行った後は食事をして、買い物をして、暑さに負けてカキ氷食べて……
午後からの授業に行きました↓↓沈

楽しんだ後に二コマも授業とか、しかも6時までとか、なえる。

一つ目で眠りながらも何とか予習を済ませ、二つ目の一週間で一番嫌な授業に挑みました。
午前の楽しい気分が一気に吹き飛ぶ。笑

先輩こえーし、同級生もこえーし。
皆張り切り過ぎだ。
席順的に予想通り俺が一番に当てられたけど、碌な事言えなかったし…。
俺の発言は見事に流されて行きましたww

で、例の如くまた授業が長引きました。(;--)
な え る 。
しかも雨降ってるw (傘持ってってホントよかった)


明日は行事の関係で学校は休学。
ですが、学校行ってきます。


あー、カラオケ行きたい。
23:10  |  腐(ヲタ)関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.09(Thu)

明日返却期限の本、1ページしか読んでない。

鼻が痛い…。
小説読んで恥ずかしいくらい大泣きしてしまいました。
お前は赤子か!ってくらいひいひい泣いてました。
いい大人が何やってんだ…。

閉鎖されるサイト様のお話を心に焼き付けようと読み返していたら、
と、とまらねぇーー!!(/д`)泣

素晴らしい小説は何度読んでも泣けます。
や、やbいnーー!!切なすぎるぜぇぇぃ!!

とにかく、彼らの幸せを願うばかりです。

自分のことでもこんなに泣かないよ…。
ま、失恋はどころか恋愛系は一齧りもしたことないんですが;


あー、小説書きたい。

感化されてしまいます。
休み中に短いものを少し書いたのですが、酷く暗い話なのであげるのを躊躇っています。
だってどろっどろなんですもの。
何がどろっどろって血…?苦笑
色々出ちゃってます。(自重)

時期が、季節がくるのを待った方がいいやもしれん。

シンレイ大学生パロも書きたいなー。
桜の季節にホントは書きたかったのに…今からじゃもう遅い…orz


  †  †  †


明日から授業開始です。
なんで金曜なんて中途半端な時からスタートなんだろう。
これっぽっちも行く気が起きないぜ。

改めて時間割みたら、学校にいる時間がかなり長いよ!笑
あれ、よく考えたらこれ大変じゃね?
まぁ、死にゃぁしねぇか。(テキトーな基準)
空きコマを暇だと感じたら、図書館で寝ればいいしな。

とにかく、思いっきり泣いて充電完了です!
とりあえず一週間、頑張ってみます。
唯一の1コマ日だから、まずは明日を乗り切ります。


しっかし教科書持って帰るの重いだろうなー。
文庫本が殆どだけど10冊以上あるよ(´・ω・`;)
22:24  |  腐(ヲタ)関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
