2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.10(Mon)

終わる事ない

東方神起の「Duet」。
「僕らの音楽」と「MJ SP」で初めて聞きました。

CDじゃないんだけど、きっとCDを凌駕しているであろうと思えるほどの美しさでした。

静かな鳥肌。

「美しい」というしかなかったです。

二人の凄さを改めて知って、泣けました。
感動と、安心からくる涙でした。
ただ純粋に歌に感動できました。
曲も歌い手も完璧だった。

「常」と「永久」。
こういう日本語独特の言葉遊びのような表現が好きなんですが、この二人が歌うと違和感がないんですよね。
理解した上で歌っているのだと伝わってきます。

何だか安心した。
何だか、全部杞憂だって思えた。

私が心配する必要なんて無かったんだなって。(そりゃそうだーw)

古くからのペンの方も、新たに好きになった方もいるし、きっと大丈夫。

これからも離れた場所から遠い遠い親戚を見守る様な気持ちでいたいと思います^^
22:36  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.01(Tue)

2月はおてむ。(カレンダー)

夕飯時に母からいきなり、「東方神起の新曲ええなぁ」と言われ(自分の事じゃないのに)誇らしい気分な今日この頃です。
ドラマを見ていて東方神起だと気付いたらしい。
「ドラマにも合ってるし、かっこいい」とな。

再始動のことも言ってなかったのに、こう言われると嬉しいよね^^
ありがとう!

思わず「オリコンの週間ランキングで一位取ったんだよ!」と興奮して話したのでした。


  †  †  †


今日、気付いたこと。

目をじっと見て話されるの苦手ww

灯油を入れにきてくれたそういう(どういう?)会社の人の応対に出て、「支払いを~…」って小難しい話されてそれは全く構わないんだが、相手のお兄さん(これまたおじさんじゃないのが余計に…>_<)がとにかく目をじーっと見てくる人で…。

いつまでたっても逸らさないんだよビックリするくらい!!

加えてちょっと意地悪そうな顔してんだ!(←おい)
ニヒルな感じというか、なんというか…小学生の時にクラスにいる、意地悪な男子みたいな、どことなくSっ気が垣間見えるというか。(?)
しかも何気に結構整った顔してんだ!ww ←

あまりにじーっと見ながら「現金が…カードが…」と話してくるから、何か悪いことしたっけ…別に支払い渋ってねぇよ?いや、おいらの人相が悪いのか…?とめちゃくちゃビビりながら応対してました。


何の話かよく分かんなくなってきたけど、新たな発見。
自分からじーっと見るのは大丈夫なんだけど、合わせないでほしい。(どうしろとw)
21:53  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.28(Fri)

日本、カムバ!

Mステでの東方神起、すごかったですね。
まさか冒頭にダンスシーンを入れてくれるとは…!
破格の扱いじゃないですか?
驚きました。
ありがとうございます!

始終口が開きっぱなしでしたよ。笑
もう何度も韓国でのカムバステージを見たけど、大きな画面で見るとまた全然違って見えて大興奮でした。

ただ歌詞がね、不思議すぎるっていうww

半身浴でのユノの豪快な笑い声には、思わずニコニコしちゃいました。(にやにやでは?笑)
チャンミンも、笑顔とか仕草が「ああ~チャンミンだぁ~」って思わされて、帰ってきたんだ…とじんわり感動。


そにょもカッコよかった~^^
今回の日本語ver.は殆ど違和感無かったです。
言葉の弾ける感じをあまり意識しないタイプの曲だったからでしょうか?
ブラックソシもいい!
男なんて蹴散らしてしまえ!って思うよね。←ぉぃw

それにしてもチャンミンの本音、可愛かったですね^^
殆どのファンが感じたであろうことを、チャンミン自身も感じていたとはww
でもこうして同じSMアーティストが出るなんて、まさに夢の共演。


いつかSHINeeも出れたらいいね。
そして共演できたら素敵だね。
なんて、新たな夢を抱いたのでした。笑
22:33  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.07(Fri)

スタート、リスタート

いやぁ、法事にかまけてスッカリ忘れておりました。
㌧のカムバ、今日のみゅーばんでだったんですね。
遅ればせながら(Whyだけですが)見ましたよ^^


雰囲気、というか色が変わったという印象を受けました。
(それがK-POPのカムバと言われりゃ、そりゃそうだ。笑)

かれこれ、えーっと……

とにかくかなりの充電期間?を経てのカムバですよね^^(←計算するの途中でやめたw)


うん、二人とも大きく大人になったなぁ。←誰ww

そうだった、そうだった。
誰も彼も、大人になっていくもんでした。
おいらもそろそろ大人にならんといけないね。
色々な事実を目にするだけでなく、考えないといけないね。

頭使うのって大変。
それを言葉や文章にするのはもっと大変。

偽らず思いのまま、でありつつ、きちんと言葉や文章を表現するように配慮する。
これが大人になるってことだろうか。
表現の自由の恐ろしさを、ここ数年で垣間見ているような気がします。


まぁ折角のカムバだし、(この際様々な外野はガン無視で)てっとり早く言うと、

ホミン、かっこいいっすね^^

って事で。

舞台に立ちアーティストとしての本質(素晴らしい歌とダンス)を披露した。
その事実は変わらないですから。

まさかまさかのフルCGじゃあるまいよ。笑
そんな技術あったら是非ホミンゲーム作ってくれww ←
22:10  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.13(Mon)

モノクロな二人

今日は色々あって萎え気味~。

ホウレンソウ、って大切よ。


まじで。(゜∀゜) ←引きつった笑顔ww


  †  †  †


今日はホミンによる新生(ということでよろしいのかしら?)東方神起のカムバックのティーザー写真が公開になりましたね!

おお~昨今のK-POPっぽいスモーキーメイク!

まるで二人が同化しちゃったかのような不思議な雰囲気!
かっこいいですね^^
この写真はモノクロだけど、これに一色だけ色を乗せたりしたら更に雰囲気が出そう。

韓国で1月5日に新しいアルバムを発表するそうです。
日本で1月26日に発売される新曲は、このアルバムからの曲らしい。


次はティーザー音源の発表があるのかな?
23:04  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
