2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.24(Fri)

愚痴スタートですが、じぇあですよ。

珍しく普段より早く(つっても30分程)早くお風呂に入ったら、我が家ではそれだけで両親の追究(「なぜ今日は早いんだ?」)がスタートします。(流石にうぜぇww)

今日は単純に、いつも通りやっていたペンサさん巡りが早く済んだから、なんですけどね。

面倒なので「やることが早く終わったから」って答えたら、「やることって?」「ネット」「何見てるんだ?」ってめんどくせー!!
おいらが㌧やしゃいにやじぇあやらのサイトぐるぐるしてるって聞いたってどーせ分かりゃしないのに…(- -;)

お前だって人には見せられないような危ないサイト見てるくせにーー!!爆

こういうどーでもいいところで事細かく干渉してくる両親が、時折すっごく鬱陶しいです^^笑


  †  †  †


ZE:Aの日本ファーストアルバム「ZE:A!」が、オリコンデイリーランキングで3位になったそうですね。

これはすごいなぁ。
おめでとう!
(複数買いについては触れずにいよう…)←


22日から日本でアルバム発売記念のイベントもあったんですよね。
韓服で飛行機乗ってるメンバー可愛かったなぁ^^*

ヒチョルは相変わらずあのピースww
これ、小顔効果とかあるんかな?


ミニライブでは、今後日本でシングル出すって話をしたとか。
ほうほう。
早くも日本語か…。
日本語ver.なのか、オリジナル曲なのか。

ZE:Aに関してはのんびり見守っていきます^^
23:29  |  ZE:A関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.14(Tue)

辛口でごめんね。

たまたまワード検索で引っかかった「恋するソウル」という番組を録画してみたら、なんとZE:Aが出演してましたー。
全然知らんかった。
時間にしたら本当にちょこっとでしたけど。

相変わらずヒチョルがヒチョルでした。
全部持ってった。
他のメンバー喋ってた!?ってくらい独壇場。

つーかダンス披露ってミヌ一人みたいなもんじゃないか!
もうちょっと映してくれよ!
せめて日本のテレビサイズ並みでいいからパフォーマンスさせて!

何がなんやら分からんままに出番終わった感じがある。
スター帝国さんは日本メディアへのこういう形での露出が最近目立つね。

この番組、定期的にやってるのかな??



でもね、一番気になったのはヒチョルでも出演時間でもなく、じぇあの紹介が“人気ナンバーワン”になってたこと。
一体いつなったの!?(失礼ww)

誰が付けたのか分かんないけど、幾らなんでも一番じゃないでしょ。
今年デビューしたこれから注目の新人、くらいでとどめておいた方が…^^;

いき過ぎたキャッチってどうかと思うんですよね。
KARAの日本デビューの時も確かナンバーワンとか一番とか冠してて、「え、違わない?」って思っちゃったもんねー。
そにょだって一番かどうかと聞かれれば悩むところだし。
ワンガがいますから。

やっぱり一番って言葉はそう簡単に使っちゃいけないよね。
知らない人は鵜呑みにちゃう可能性がありますから。

厳しいようだけど、じぇあは一番じゃないよ。
じぇあが一番だったらBBとかすじゅとかどうなのさ。
現実問題、まだまだじぇあには“一番”は遠いと思うのです。

じぇあ、ふぁいてぃん!
00:43  |  ZE:A関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.12(Sun)

ショーケースだって。

ZE:A、いつの間にやらシンガポール入りしてました。
9日に行ったらしい。

あれ、ドンジュンとリーダーは台湾じゃなかったっけ???
と思ったら10日のシンガポールでの記者会見?には全員いる。
台湾に行ったのいつだっけ…9日で合ってるのかな?


空港ヒチョル、普通だった。
Tシャツにジーンズにスニーカー。
Tシャツの柄も変じゃないし、薄手の上着も普通っぽい。
何か、ほっとしたような、物足りないような…(´・ω・`)←面倒な人

強いて言うならいつものサングラス?
じっくり見ると変わったデザインなんですよねー。

ヒョンシクも案外普通だった。

シワンはやっぱりヴァイオリンと一緒。

グァンヒは…なんでいっつも堅いんだろう…。


記者会見での白シャツに蝶ネクタイのヒチョル可愛い~!
シャツをズボンにインしてるのがいい。
今の髪型だと、カジュアルよりもこういう格好の方が似合うような気がする。
01:04  |  ZE:A関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.30(Mon)

表と裏の使い分け。

※久しぶりのZE:A関連なのに、ZE:A(というか運営側)に対して毒を吐いてます。


ZE:Aのアルバム発売イベント、また新たな機会が設けられたみたいですね。

ペンのお怒り買ってるみたいですが…^^;

だーかーらー、分かりやすい商戦して今の段階からそれをペンに見抜かれてどうすんの!ww
こずるい手は色んな事務所やらレコード会社やらがやってますけど、それにしたってもうちょっとうまくやりなよーと言いたくなってしまう…。

「買わせようって戦法だな!でも買いたくなるじゃないかこのやろう!泣笑」
って感じのギリギリを攻めないとお財布の紐は緩みませんよ。

ま、おいらファンクラブ会員じゃないし、そもそもアルバム買う気もないから関係がないんだけどね。

今からこれじゃ、先が思いやられる気もします…。
残念で仕方ないです。


  †  †  †


ZE:Aがひっくり返したたこ焼き食べたいなー。(いきなり)

ぐっちゃぐっちゃでもいけるよ!!d(^▽^)笑

「韓流フォンデュ」の話です。
てか今めっちゃお腹空いてるんだよね…。

たこ焼きひっくり返す役に、リーダー、ヒチョル、ヒョンシクの三人が選ばれた基準は一体…。
(ケビンさんが必要な気がする。笑)

ヒチョルの三角巾姿可愛いなー。
巻き方が可愛いから余計にかな。

テホン「たこ焼きを台なしにしてる」
なかなか厳しいツッコミww

最終的にはそれなりになったみたいで皆で試食。
ヒョンシクとミヌは出来たてを丸ごと頬張って熱さに四苦八苦。
何してんだ君ら\(^o^)/

ヒチョル「コーラを飲め」
ごもっともww

そんな中芸術肌?のシワンはたこ焼きとマヨネーズでアート。
綺麗にお皿のふちに「ZE:A」と書いてました。

ちゃんちゃん♪

これ、ものの1分半のミニコーナーです。(短ぇ)
02:08  |  ZE:A関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.17(Tue)

あおぐヒチョル、ぬぐうヒチョル。

数日ぶりにZE:Aを漁る。

13日のZE:Aは飛輪海と台湾の観光地を回ったそうな。
飛輪海は台湾の観光大使だからねー。

幾つかその写真を見たんですが…

アーロンかわいいしかっこいいー!!(あれ?違う?笑)

前髪をあげてるのもいいゎ…(´∀`*)
子犬って感じ。

で、ジローは相変わらずイケメン。
もちろんケルビンさんとウーズンさんも素敵。

こうしてみると、イケメン度はZE:Aより飛輪海だな。
ミアネヨじぇあww

まぁ台湾と韓国では、少しつくりが違いますが。

じぇあは歌とダンスとキャラで勝負だ!
ちょっとフィールド違うけど。


台湾もやっぱり暑そうでしたねー。
ヒチョルがジローさんを扇いであげたり自分の汗を拭ったティッシュで汗を拭ってあげたり、正直いい子なんだけど何となく行動が謎。
こういうとこが憎めないというかなんというか。(別に全く憎んでないけど)

もしかしてヒチョル…イケメンに喰いついたんでしょうか?爆 (お前と一緒にするなww)

後ろのお姉さん→ヒチョル→ジローさんの(背中流しっこならぬ)扇ぎっこ可愛かったなぁ。
取材中なのに自由すぎる\(^o^)/


それにしても、いつ見ても台湾の囲み取材ってすげー勢い。


色々と仕事をこなして(思い切りよく端折るw)じぇあは16日に韓国に戻ったそうです。


  †  †  †


段々金髪じゃないみんなに慣れてきた。
事故ってないヒチョルにも慣れてきた。笑
01:13  |  ZE:A関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
