2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.31(Sat)

日々精一杯生きてるようで、思い返せば何もしてない。

今週の自分はえらく元気だった。
毎日3時くらいまで起きてたのに、授業中に寝る頻度は少なかった。

まぁ腐った女が夜な夜なすることなんて、一つしかありませんよ ^^

昨日は5時くらいまでずっとネットしてました。<本当にダメ人間
ドハマりしてるジャンルの凄く素敵な長編小説を発見してしまった。
素敵過ぎて夜中についつい雄叫びが…;
毎夜毎夜ご近所迷惑な家です。

でもなんであんなに元気だったのか分からない。
しかも今日は朝8時起きとか奇跡だな。

やっぱり小説漁りは楽しくてやめられませんね。
動画漁りはすぐ疲れてやめちゃうのにね。


  †  †  †


HDDがピンチを迎えています。
残量が…殆どない…;

ギアスとOOが残ってるのが問題だなー。
そこにR2とマ王が追加されてるから、消せない番組が増えていく一方。
更に来月からマ王の第一シリーズが再放送だそうで…。

無理だ!全然足りないっ…!!泣

今慌ててギアスのDVDダビングに向けて準備中。


こんなことしてるうちに、5月が終わる…!
13:30  |  腐(ヲタ)関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.25(Sun)

女子バレー、最終日ですね。

漫画を読んで土日が終わりました。
借りてたものとか、借りたものとか。
あと、まだ読んでなかった同人とか。
そんなこんなで夜中まで起きてるものだから、眠くて仕方ない。

今日は朝から一日出掛けてました。
途中昼食を食べに寄ったうどん屋さんで、じゅんじゅんに似てるお客さんを目撃。
横顔、めっちゃ似てました。
カレーうどん啜りながらじとーって見てた。

いやーかっこよかったっす。

うん、それだけ。笑
題名と内容全く関係ない。
20:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(49)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.24(Sat)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 05

TURN 05 『ナイト オブ ラウンズ』

※あくまで個人的感想です。激しい偏見で視聴中。もちろんルルスザ至上主義。無駄に長し。
※基本、阿呆なので、細かいことや難しいこと、気になった点以外はあっさりスルーしたりします。
※管理人は興奮すると一人称や語尾がおかしくなりますが、悪しからず。<もともと変だから大丈夫
今更ですが、ネタバレ有です。

【Read More】
22:11  |  腐(ヲタ)関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.23(Fri)

「今度行こうねー」は、自分の場合大抵言葉だけで終わる。

今日(昨日)はよつり、涼、そしてもう一人の友人と、ジモティーで夕食を食べに行きましたー。
一年以上前、大学に入った当初から「行きたいねー」なんて話していて、漸く実現。
幾らなんでも実行が遅すぎる。笑

ノーマルな友人と出掛ける(遊ぶ)なんて、何年振りだろう。
最早、思い出せません。
そもそも、ないのかもしれない。
中学高校は全ッ然出掛けない奴だったし。<引き籠り予備軍/笑

ボリュームたっぷりのおいしい夕食でした**
ただ、運ばれてくるのが全体的にちょーっと遅かったかな。
特にメインとデザートの間、20分近く待ちました ^^;
周りのテーブルには運ばれてきてるのに、自分達の所には何故か来ない…。苦笑

メイン食べ終わってからが長すぎて体温が下がり、デザートのパフェ食べてたら凄い寒気がしました。
しかもドリンクがスムージーだったので、寒さ増大。
四人揃ってガタガタ震えてましたよ。

食事を終えて店の外に出たら、その気温の心地良さにふへー(´∀`)ってなった。

それにしてもポテトグラタンはめちゃうまだった。
じゃがいも好きにはたまらんね。
サイドメニューサイズだったので、今度は(あれば)メインサイズが食べたい。垂涎

ランチがとても安いお店なので、また皆で行きたいです。
隣のテーブルとの距離が近いので、ヲタ話は出来そうにありませんが。笑
00:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.22(Thu)

一周回って戻ってきた。

最近、とあるジャンルにドハマりしてます。
三次元なので声を大にして言えませんが。
でも出来ることなら叫びたい。

○○○○好きだぁーーー!! <全然叫べてない

夜な夜な小説漁ってます。
原稿終わったのに夜更かし続行中。
流石に四時間は寝てますが。

こんなにキタのは何以来だろう。
種?ギアス?

それにしても寝ても覚めてもとはまさにこの事だと思う。
我ながらヤバい。
小説書かないだけマシなのかな…。

昔三次元にハマってた時期が凄く懐かしいです。


……あー眠い!
12:31  |  腐(ヲタ)関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.18(Sun)

眼鏡は顔の一部。だから無いと加えて薄っぺらい自分。

ぶちコミ55、お疲れ様でした^^

宣言通りコスってきました。
では簡単にレポを。

【Read More】
23:30  |  腐(ヲタ)関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.18(Sun)

何だかんだで一番好きなんだよ、君のこと。

キラ様
HAPPY*BIRTHDAY!!


こんな時くらいですよ、このブログで文字に色が付くの。笑
それ位めでたいめでたい。


明日イベントです。
地元岡山のイベントでコスってきます。
種ってきます。<日本語は正しく

俺はシンになります。
な、なれたら……;
足が短くて頬が垂れてる目付き無駄に悪いシンがいたら、それは恐らくエスです。

あれです、ぶちです、ぶちコミ。
えっと…ぶちコミ55です。
55みたいです。

準備もばっち、り…じゃねぇ!!!
カメラ忘れるところだったー;焦
寝る前まで覚えてるといいけど。<記憶力どんだけ
他にもまだ何か忘れてそうだなぁ…;

というわけで、眉毛整えてます。
毎回こんなこと言ってら。笑

明日は早起き。
00:00  |  腐(ヲタ)関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.11(Sun)

ぐっすり寝たあと、すっきりあたま。

こっちのプロフィールの所にもマクペ貼り付けてみました。
久々に弄ったら凄いアイテム増えてた。
特にRPG系の武器・装備類。
流石に使えなかった。

いい加減にスーツを脱却しようと意気込んだら、時季外れもいいとこの絵面に。笑
季節感があるのは半袖ってところくらい。
実際にはあんな格好しませんよ。<カボチャも含め
鍬を持ってるのは、農家だから。


  †  †  †


ギアスがいまだに見れてないとか…!!汗;
感想はともかく、視聴くらいは今週分が始まるまでにしたかったです。

祖父が居間を乗っ取ってます。

しかも天気悪いから畑にも出ていきゃーしない。
くそぅ。

仕方なくギャオでこれまでのドルアーガを見ました。
3話から見逃し続けてたので、再配信に助けられた。

しかも今週?のあ~や城にはちゃんが出てました。<狭範囲にしか分からない略称。
でも今までの配信分をまだ見れてないので、その視聴はまた後日。
…それにしても番組案内の文章だけで冷や汗ものだ。

まぁ、絶対に半分以上ギャグなんでしょうけど。
本気だったら、それはそれで、あれだから。苦笑
17:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.10(Sat)

頑張りは、小さくてもちゃんとかえってくる。

原稿、上がりましたーー!!

種のコピー本、二冊とも無事落陽(ニコイチ)と共に大阪へと旅立ちました。
食べる時間がなかったので、今少し遅めの昼食食べてます。<行儀が悪い

今の今までよつり家で作業やってました。笑
ポスカ、チラシ、ペーパーなど、その他の物もどうにか間に合ったよ ^^;

電凹のペーパーが結構豪華仕様です。
簡単な表紙と漫画がついてます。
これ、本当に間に合わないかと思った。
ニコが四コマのペン入れしてるその隣で、挨拶の文章私が打ったし。
ギャグの意味も込めて、ちゃんと最後に「Sぽん(仮)。」って入ってます。笑

今回の落陽は、本当に短期間でよくぞここまで!って感じでした。
バイトもあったし学校も始まったのに、凄い頑張ってた。
製本作業が岡山で終えられたので、二人には大阪でしっかり寝てほしいです。

体を休めて、明日のインテ頑張ってな!!

私も今日は一杯寝れたらいいなー (´∪`*)***
14:37  |  腐(ヲタ)関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.09(Fri)

カウントダウンはやってると長い。

落陽の大阪出発まで後一日。
コピー本二冊、無事持っていけそうです。

私は昨晩本文を印刷して、現在製本作業段階。
途中紙がプリンタに激しく引き込まれる事件もありましたが、どうにか回復しました。

落陽の二人が書いている表紙が出来たら、印刷→製本→完成!!
今夜中に何とかなりそうです^^
今回の夜中の脱走も今日で最後だ。

毎度毎度、なぜ親は気付かないのか。笑

カラコンも今日くらいに届くらしい。
ホント、失明しないといいけど…。心配性


  † † †


金曜の授業は結構楽だけど、かなり面倒。
あまりに時間が進まないので一旦寝てみたけど、あんまり進んでなかった…。
16:29  |  腐(ヲタ)関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
