2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.30(Mon)

真剣な顔してる時は、大抵どーでもいいこと考えてる。

いつもなら確実に寝てしまう授業で、今日は凄く目が冴えてました。
古典?講義のプリントに出てきた『和スル也』という文。

暫くじーっと見つめた後、真ん中の二文字をそっと指で隠しました。
亀ちゃん…。笑

にやける訳でもなく、何度もそれを繰り返しては、文字を見つめてしまった。
マーカーでラインを引けと先生に言われたので、しっかり、他とは違う目立つ色でマークしたよ d(´∀`*)イエーイ

ちなみに『仁王経』という仏典?も出てきました。
見た瞬間、ふっと脳内に王冠被ってマントを羽織った赤西さんが現れた。
友人には「“におう”だよ、“におう”」と念を押されましたが。

こんな授業じゃ、一睡もできない。
寝るに寝れない。<理由がどこまでも不謹慎
22:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.30(Mon)

美とか愛って、聖書で学ばなくてもいい気がする。

昨日起きた瞬間に脹脛に走った激痛。
力を入れると未だに痛いです。
何かしたかなー。
最近の俺は妄想とレポートで五分五分ってあたりなんだが。<死


  †  †  †


さっきごくせん見終わりましたー。
今回は最後が卒業式じゃなかったのね。
高校最後の夏休みがこれからとか、羨ましいっス。
青春ですなー。
自分老けたなー。笑

何かまた2005が見たくなってきた…(*σωσ)ウズウズ
数週間前に見始めたひと恋も、まだ一話しか見れてないのに^^;

昨日レンタルショップ行った時、ついつい2005を手にとってマジマジと見てしまった。
でも、ジャケットが全部同じで軽くショックを受けました。
バリエーションねーんかい!涙
色んな竜が見られるかな…とか期待してた自分、ふっ飛んでったよ、彼方に。


  †  †  †


今日のフィギュア、プリンス出なかった…。
ちょっと期待してたのになー。
もちろんウィアーもランビエールも素敵過ぎたけど!
ランビエールはラテン系が似合いすぎだ!
でも髪は今より長かった前の方が好きかも。

マイアーも可愛かった(^∪^*)
今回は少し大人っぽい曲でしたね。
衣装も素敵だった。

やっぱりついつい外国勢に魅入ってしまうゎ。
00:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.27(Fri)

基本色白が好きだけど、もちろん例外も多々ある。

今日はあんまり寝てません。
早起きしなきゃいけないのに、なんだかんだで結局いつも通り夜更かししちまった。
三時間も寝てない週末は流石に辛かった。

相変わらず荒んだ生活してます(´∪`*)ウフフ
でもこんなのまだまだ甘ちゃんですよ、上には上がいますよ。


  †  †  †


昨日の食わず嫌いで藤原竜也を久々に見ました。

アナウンサーの気配を消した登場に驚いた姿がめっちゃ可愛かったです。
貴さんに半分しがみついてたvv

録画してたので、とりあえず五回視聴。
何度見ても可愛い…**

総じて、腕の細さと色が絶妙だった。<何だそれ


今日が〆切だったレポートは、FDデータも作成し、無事提出しました。
さーて次のレポートは語学特講だー。
22:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.23(Mon)

一段落は飽くまで一段落でしかなかったりする。

昨日はあれから五時までネットを楽しみ、その後レポートをしてました。
何時に寝ようと昼食には起きるので、どうせならギリギリまでやってみようと思ったのです。
結局八時になってやっと軽い睡魔がきたので就寝。
親が仕事に出かけた後でした。

十時にすっきり起きれた自分にびっくりです。
で、レポートの続きを夕食までちまちまやって、どうにか終わりました。
後は印刷と、提出用FDにデータ落とすだけ。

しっかし今時FDとか…。
我が家のパソコンにはFDドライブ付いてないっての!

仕方ないので学校で移そうと思います。
また一手間かかってしまう…(-_-;)
データが必要なら、メール転送とかにしてくれればいいのになぁ…。
00:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.22(Sun)

どーでもいいとこ進化中。

12時くらいに「そろそろ風呂入るかー」なんて思ったら急に胸が苦しくなり、ベッドに倒れ込みました。
で、そのまま意識失って目覚めりゃ二時前。
まさに「げ。」な状況に我ながらうんざり。
家族を起こさないようにそろそろと風呂入ってきました。
そして現在に至る。
扇風機で髪乾かしてます。

胸が苦しいなんて、お前は恋する乙女か!爆
って感じで自分に限ってありえない笑い話だけど、あんときゃマジで苦しかった。
無理して風呂入ってから寝てもよかったんだが、あのままじゃ危険だったかもしれない。
もちろん目が覚めたらけろっとしてましたけど。
私は大抵の事が寝たら治るから。

でも原因は何だったのか……

あ、あれか!
その前にJK小説読んでボロ泣きしたのがいけなかったのか!<逝ってこい

世の中には素敵な小説を書く方が沢山おられて幸せです!
欲望が止まりません(´▽`*)ニヘラ-

徐々にパスワードに答えるスピードが速くなってる俺。笑
02:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.20(Fri)

ここまで来ると、きっと四十代まであっという間だろう。

日付でいうと昨日になるんですが、管理人、一応二十歳になりました。
二十歳になった瞬間は、普通にテレビ見てました。
カツカツ見ながら「あ、十二時きてた」って。

亀ちゃんのおいでおいでは反則です。
あと無性にジェンガがしたくなりました。
てか単にトランプとかウノとかで遊びたい。
そんな時間に心の安らぎを求めたい。

しかも見終わって寝る前に、シリアス小説読んで泣いた。
二十代初泣きがJK小説て!!笑
馬鹿だな。
二十年生きてきた結果の何と残念なこと!(´ε`)プフー

朝電車内では落陽がハッピーバースデーを歌ってくれました。
祝われるのって、何だか照れます。
こんな残念な結果なのにね^^;
01:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.15(Sun)

日曜日ってことは…土曜日か!(・∀・)

…なーんて馬鹿な発言してしまいました。
日曜日って言ってんのに、何挿げ替えてんだ自分。
日曜日は日曜日だろーが。
しかも意味不明な発言だったことに暫く気付けなかった(‐∀‐;)

今日はちょっと早めに起きてテレビ見て、午後は課題に手を付けました。
西鶴さん、面白いんだけど、その時代の金を現代に換算するのが面倒だ。
匁ってなんぞ…。

歴史的仮名遣いでのパソコン入力も大変です。
「思ふ」とかはともかく、「金竜山」とか「あまがへる」とかね。
変換にひと苦労です。
読めない漢字も多いし。
まぁ、「金竜山」でちょっと違う事を思い浮かべたのは言うまでもない。<真面目にやれ


そうこうしてたらザ/少/年/倶/楽/部(プレ/ミアム)の時間になってて慌てて録画。
それにしてもいつのまにかプレミアムとかいう番組が登場してて、??ってなった。
ビートモーションも知らない内になくなってたし。
とか思って調べたら、2006年4月に番組スタートしてた。
二年前とか…気付くの遅すぎだろ…。
昔はちょいちょい見てたけど、記憶が殆どない。

昔の田中さんの映像でちらっと映ってた亀ちゃん。
早口言葉の場面で隣の子に「ね!」って言った?時の首の振り方が、今と一緒で和んだ。

でも一番印象に残ったのは、本当にどうでもいいことで。
田中さんのアップ時に映り込む水槽の中で、動いてる謎の物体。
等間隔で口ぱかーってなってるのが気になって気になって…(;´∀`)〉゛
その口から泡ぷかーって吐き出してんの!
一体何なんだあれ!
ピントは合わないし、白いカメレオンにしか見えませんでした。
すげー気になる。
多分その謎のために、次回も見る気がする。笑
23:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.13(Fri)

目標は、高く持て。

櫻井さん
HAPPY*BIRTHDAY!!


おめでたいです。
大好きです。

これからも自分なりに(物は言いよう/笑)、陰ながら応援していきたいと思います。
体に気をつけて、お仕事頑張ってください^^


これで今年の目標、クリア!<え?笑
00:00  |  腐(ヲタ)関連  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.12(Thu)

愛知の次、愛媛こねーかなー。とか思いつつ地元は岡山。

昨晩は約一か月ぶりに脱走(=アシ)してきました。
確か一ヵ月くらい前だったと思う、遅いそばめし昼食食べた日。<何で覚えてんの?(´・ω・`)

一ヵ月も経つと夜の冷え込みなんて殆どなくなってました。
上着も一枚で十分な気候。
前は凄いもっこもこで移動してたのになー。笑
落陽の二人は暑いを連呼してたので、途中でクーラーを起動させました。

夏はあっという間にきますね、ホント。
私はどっちかってーと寒がりですが。
というか冷房も暖房もあんまり好きじゃない。
エアコン苦手だ…。<どうやって生きてく気?笑

今回は八月に出す予定のレイちゃん本2のお手伝い。
消し掛けをして、ひっさびさにベタやりました。
筆ペン好きだー。
インクの出方が好き。<??


四時半位に自宅に戻ったんですが、何を思ったかそこから漫画を読み始めてしまいました。
結局読み終わったら五時半過ぎてた…^^;

さぁ寝るぞと意気込んだけど、時間が時間なので電気消しても外がかなり明るかったです。
自分、今から寝るんか!笑と、妙な感覚になった。
早起きの人なら起き始める時間だよ。


本日はアシお休み。
今からカツカツ追っかけ見て、今日は久々に早めに寝ようと思います。
00:54  |  腐(ヲタ)関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.11(Wed)

一回も寝返りを打たなかった自分は凄い。

昨晩はテスト勉強用のプリントを目一杯広げたベッドで、一本の棒みたいに伸びた体勢で死んだように寝てました。
気付いたら5時半で、このままではプリントが折れてしまうと、もそもそ片付けて再び寝ました。

そんなぐだぐだな睡眠をとってたら、夢に平成男児集団(省略下手)が出てきた。
i脳君も出てた。
ちなみに私はi脳君が一番好きです。<どーでもいい

他メンバーも4人位いたかな?
舞台は何故か、古き良き時代って感じの和風なご家庭の居間。
そこで全員が卓袱台を囲ってました。

疲れ切ったメンバーにi脳君が
「選手たちも頑張ってるんだから、僕達も精一杯応援していこう」
みたいなことを言ってた気がする。
多分バレーの事だろう。
…もう終わってるけどな。

起きた瞬間、ぽかーんでした。
内容云々より、あんま寝てないからかぼっへーってなってた。


最近、見た夢を覚えてることが多いです。
最近、色々と強烈過ぎる夢が多い。

ってどーでもいい話題だな、これ。
00:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
