2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.25(Fri)

男子側のテンションが、異様に盛り上がってた。

今日は部活の新歓行ってきましたー。
……去年の自分たちの。
皆の予定が合わず、一年以上遅れての新歓となりました。

いやー先輩の話が面白すぎた。
のどが痛くなるくらい笑ったよ。
しかも隣で某大学院の人たちが合コンやってまして。
個室だったんですがかなり声が聞こえて、堪えるのが大変だった。笑

料理凄く美味しかったです。
一番は最後の手作りプリン。
まじうまじゃー(´∀`*)
やっぱりデザートに生クリームはかかせねぇ。

その後31行きました。
実はこれが(記憶上)人生初31。
皆かなり驚いてた。<そりゃそうだ

雪だるまを注文したんですが、かなり量多かった…。
自分が甘いものはあまり量食べられないことをすっかり忘れてました。


解散してから電車まで時間があったので、同じ路線で帰るのが自分だけなのをいいことに、皆と別れてコンビニへ。
雑誌を立ち読みしてきました。
ジャ●ーズ関連のね。<粗方カツンと平成
広げないと見えないポスターまで開いてみたよvv <ばっちこーい
だーっとインタビューを走り読みして、写真をガン見。

雑誌って細かい文があっちこっちにあるから読みづれぇー!
端から端までがっつり読もうと思うと結構時間かかる。
そして首と目が疲れる<じじぃ

でもやっぱり癒されますわー。
普段はテレビ媒体でしかチェックしてないからね。


さて、次に部のメンバーで部活以外に集まるとしたら今年の新歓かな?
いつになるか分かんないけど。笑


  †  †  †


カツカツ見て、バンジーの台?に上りたくなりました。<結局腹痛をおして昨晩見た。
上って、自分の度胸を試してみたい。
果たして飛べるのか、否か。

昔自分には、本気でバンジー飛びたがってた時期がありました。
しかし当時は年齢制限で飛べず、悔しい思いをしたり。

でも今の自分は、きっと飛ぶのをかなり躊躇うだろうなー。
少なくとも5秒じゃ絶対に無理。
普通にリタイアもありえそう。

もしやれるなら、20代の、心臓がもつ内に挑戦してみたいです。
そして、飛ぼうとしてもヒかない人と一緒にバンジー台に上りたい。
バンジーやりたいなんて言ったら、大抵の人がヒきそうだから。苦笑


明日はニコイチとランチだ~♪
00:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.24(Thu)

今腹痛に悩んでるから、カツカツは明日見よう…。

図書館の本の返却を知り合いに頼まれて返しに行ったら、
「なるべく返却期間内にお願いしますね」
と注意された。

何じゃそりゃーーーー!!

俺じゃないのに…酷ぇ話だ…。


明日は補講期間ですが、補講がないので一応お休み。
夕方から出掛けまーす。


ここで私信もどきを一つ。

レポート終わったので、25日大丈夫そうです ^^
01:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.23(Wed)

人のふり見て我がふり直そーっと。

世間は、というか学生はもう夏休みなんですねー。

朝いつもの電車に乗ったら、親子連れがちらほら。
振り替え休日かと思ったよ。
卒業するとあっという間に、当時の常識を忘れていってしまう。

先頭車両で運転席を覗き込んでいる少年たち。
微笑ましいのは微笑ましいんだけど、騒いでてちょーっと煩かったかな;
親も少しは注意してくれー。

これからは旅行者の関係で電車の乗客多くなるんだろうなぁ。
一番迷惑なのは中高年の旅行客。
順番無視して乗り込んだり、荷物とか土産とか、平気で座席に置くからね。
棚に乗せなさい棚に。
壊れ物なら膝の上に乗せなさい。

そういう人たちって、勢いが半端じゃないから。
凄い怖い。


今日もちょっとあれだなーと思う出来事が。
混んでる車内で、四人席の通路側に座っている年配の女性が、足元(通路)に荷物置いてたんです。
膝の上思いっきり空いてるのに。

ここまでならそこまで何も思わなかった。
でも奥に座ってる人が席を立って降りる時、その荷物がかなり邪魔になってまして。
降りようとする男性が何度も女性を見遣るけど、気付かないのか気付かないふりをしてるのか当の本人は素知らぬ顔。
体ごと斜めに座って、首も捻ってどっか遠くを見てるんだよね。
男性は窮屈そうに、でも荷物を蹴るわけにもいかないので跨ぐようにして降りて行きました。

邪魔になったならなったで、気付いたら一言「すみません」って言えばいいのになぁ。
それだけで大分気持ちは違うのに。

最近本当に電車関連のマナー悪い人多い。
とりあえず、列車待ちの列にくらい、頼むから並んでくれよ…と言いたい。
本当に、年配の方が多いです。

もちろん、優しい方もいるんですけどね。
00:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.22(Tue)

高3の夏は、.hack//と宿題とハンカチ王子。

YUIの新曲のPV見て、
いやー林君はいいね!色白だね!眩しいね!

とか思ってたら、マ王!の録画に失敗しました。笑
またやっちまったよ。<前科一犯

途中で気付いたけど、もう半分以上終わってた。


  †  †  †


月9枠でD-1でてた山本君も、やっぱり色白でしたねー^^

つか色白に金髪は反則だ!
しかも片側編み込み?の髪型もずるい!
そういうジャンルは無知なので説明の仕様もないんだが、とにかくたまんねぇ!
好みど真ん中ストライクですよ。<ばっちこーい

このドラマは山本君はもちろん、鍵本君(こう呼ぶ日がくるとは)に冨浦君、そしてちゃんなかも出るから大変だ!
目線が追い付かない。
しかも美月ちゃんもきいちゃんも大好きなので、どうしたものか…。
とてもじゃないが一回の視聴じゃ終わる気がしない。

もちろん、はぴふる?も、課外授業もバッチリ録画して見ました^^
自由人が多くて見るのやっぱ大変だった。
一つの画面にいる8人中、5人も目で追えるかい!!
それに加えて、吉高さんも気になる存在です。<美少女大好き
困った困った。

冨浦君の「でてけー」は本当に可愛かったなぁ。
彼の声はホントに可愛い。
行動も可愛い。
とにかく可愛い。
あーどうしよ、可愛い。<止まれ

本編は時間がある時に見ようと思います。
今から見たら、寝不足必至だから。


それはそうと、昨日はあんな小説アップして、お目汚し失礼いたしました。<反省
01:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.21(Mon)

俺の世界を変える人 (種運命:シンレイ)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
00:00  |  SS  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.20(Sun)

流石に必殺技の名称はなかったけど。

変な夢見た。
新しい仮/面/ラ/イ/ダ/ーの夢。<まだキバ終わってないのに

ライダーが二人で、i野尾ちゃんと跳メンバーのN島君でした。
でもN島君が何故か「さっちゃん」と呼ばれてました;<本当になんで

自分も半分i野尾君に入ってるみたいな感覚で戦ってました。
ソードが重いのなんのって!
振り回すのが大変。

舞台は思いっきり自分の家周辺。
近所の倉庫で事件が発生して残りのメンバーが攫われて、二人はライダーに!って展開。<笑う所

海洋生物をモチーフにしたみたいな敵でした。
溝とか用水路とかからザバーって、次から次に出てくる出てくる。
イカとか真っ二つにおろしたよ。笑

だんだん敵が強くなって、切れ味が悪くなっていくソード。
イカがスパッと切れなくなって、ぎこぎこ。<ノコギリ
ソードがガンにもなったりして何とかやってたけど、遂に限界が。

そこに、実はいい奴設定の敵が現れる。
そいつを倒した際、不思議なカードを渡される二人。
カードを武器にセットしたら、あら不思議。
パワーアップ!!

ってところで目が覚めた。笑転

結構リアルな夢だったなー。
しかも、ここには書くのが難しいくらい細かい設定とかありました。
起きても全然覚えてたし。

自分で見ておきながら、本当にびっくりな夢でした。


今日(?)はまた後でもう一度やってきます。
21:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.18(Fri)

とか何とか考えてたら、そろそろ日が昇りそう。

前回の更新からもう既に一週間以上ですか…いつの間に…。
時が経つのは早いなぁ。<他人事
特別何をしてたってこともなく、すんません。
でもきっとだからですよ。
何もしてないから書くことないんだ。

納豆の日、もといスザきゅんの誕生日まで祝えず仕舞いで…。
こんなヲタク最低だ。


近況としては…テストが近い。
そしてレポート提出が迫っている。
そんなところ?

何とか来週提出のものは一段落つきました。
でも来週提出のレポ、実はもうひとつ存在したりする。


  †  †  †


最近、天気がいいと学校行く気が起きません。
つか、激しく萎える。
朝起きて外見て、日が照っていると一気にテンション下がる。

暑いし眩しいし、外に行きたくないなって思っちゃうんだよー。

梅雨も明けて、基本夜中しか活発に動かない自分には厳しい季節です。
何せ人工の光に飛びつく、羽虫みたいなもんですから。

どうせならカラッと晴れてはくれないものか。
湿気よ飛んでけ。
とか何とか考えてたら、いつの間にか日なんて暮れてるんだけどね。
04:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.10(Thu)

また明日からも頑張ろう、一瞬でもそう思えるんだ。

エプロン姿の亀ちゃん。<焼いてるのがウインナーなのがまたツボ
興奮で叫ぶ亀ちゃん。<きたー
英語を話す亀ちゃん。<イングリッシュタートル
亀と亀をかける亀ちゃん。<偶然?
皆の荷物を持つ亀ちゃん。<最早何でもいい

先週出番がなかっただけに、御馳走様でした!
最近の自分は、週一のこの時間に最大の幸せを感じている気がする。
いやー、ぐっすり眠れそう。


亀ちゃんのあまりの可愛さに滅多打ちにあい、床に這いつくばってうんうん唸ってたら、そこを父に目撃されました。
何をしてるかと聞かれ、とりあえず「現実逃避」と答えたら…
「がんばれ!」と励まされました。笑

どうやらレポートに悩んでると思われたらしい。
俺が悩んでるのはもっとこう……危ないことです。<要注意人物

男性アイドルに萌へ萌へしてたなんて、言えない言えない (*´∀`)ニッコリ
03:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.09(Wed)

やましい気持ちがなんだってんだ。

そういや世間は七夕ですね。<二日も遅れて何言ってんだ
特に自分の周りではそれらしい事は一切ありませんでしたが。
家族は見事に全員忘れてましたし。

でも地元の新聞で読んだんだけど、県内の某大学では浴衣登校とやらが行われたそうな。
すげーな、なんだそれ。

写真には女子生徒が映ってました。
楽しそうですなーと呟きながら、よくよく見ると奥の方に男子生徒も映ってて慌てて記事を読む自分。
どうやら男子生徒は甚平を着るらしい。

何それ、萌ゆる……!!<一気にテンション高騰。

うちの大学じゃ絶対無理だな、ミッションだし。
全員が全員じゃないようには書かれてたけど、女子大で全員が浴衣とか、何かよく分らんが怖そうだ。

つか女子大でやってもおもんないゎぃ。<本音

あーでも甚平よりやっぱ浴衣がいいな。
浴衣で振り返ってにっこり笑ってほしい。<誰にどーいうシチュ期待してんだ

何より肌蹴るしなー、胸元とか裾とか…ボソリ

でもさ、浴衣登校って…どうやって通学するんだろう?
自転車とか乗れないよね。
電車とか公共機関も恥ずかしいよな、祭りでもないのに。

私の場合その悪条件すべてクリアしてるぜ。笑
00:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.05(Sat)

実は毎年見てたりする。

あっついっスね~。
どうしちゃったんだ日本列島。
というのは大袈裟だけど、それにしたって暑くないかい?ここ数日。
だれますよ、こんな気温じゃ。
いつも以上に。

まぁ、夜は死ぬように寝るので全然寝苦しいとか分からないんですが。

四国は早くも梅雨明けだそうで。
中国もそろそろなんじゃないかなぁ。
全然雨降らないし。

とりあえず何が辛いって、ムシムシした部屋でレポートすることなんだよね。
頭働かねー。


さーて、ウィンブルドン見るぞー。
姉妹対決、燃えるぜ。
22:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
