2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.23(Sun)

いい加減に慣れる、というより適応していきたい。

ぶちコミ57、行って参りました。
案の定、寝坊しました。爆

七時に我が家に集合して髪のセットなどを皆でやる予定でしたが、
俺が目覚めたの、6:40…;

その時点でほあぁあぁあぁぁぁおおぉお!って感じで。
皆が来た時には眉を半分描いた段階でした。苦笑
電車、間に合ってよかったです。
皆ごめんね。


コスはゆんだむってきましたー。
ちなみに一期ver.

いやー今回はマジで寒かった。
外で待っている間は、予想に反して日差しで温かかったんですが、
いざ中で半袖になると、やっぱり寒かったです。
鳥肌が…;

でも楽しめましたww
素敵レイヤー様にも大勢巡り合えて、はふー。<大満足の意
といいつつ、度胸と勇気がないのであまり写真は撮らなかったなー。
見ているだけで満足で、撮ったといえば仲間ばっか撮ってた気がします。

お声をかけてくださった方、ありがとうございました。
ポーズが拙くてすみません;
そして、写真に応じてくださった方、ありがとうございました。
ちゃんと撮れてるといいなー**

スペースでの売り子も、時々してました。
相変わらず、ちょっと単位が大きくなると計算が出来ない俺…;<小学校からやりなおせ
遅くて迷惑をかけてしまい、すみませんでした。

そして、お隣のスペースの方からお菓子をいただいてしまいました!
しかもその際はスペースを離れていたため、お礼が言えず、申し訳ありません。
ありがとうございました。
おいしかったです ^^*


それにしても今日はサークル参加者の方も、コス参加の方も多かったような。
特に入場待ちのサークル参加の方の列、あんなに並んでいるのは初めて見ました。
人が多いのは、やっぱり賑やかでいいですねvv


アフターは皆で食事に行き、のんびりヲタトーク。
次回何をするかなどの話題で、大盛り上がりしました。
実現するのは来年の…春くらいかなぁ?

お金を貯めて頑張ろうと思います。


お疲れ様でした!!
22:51  |  腐(ヲタ)関連  |  TB(0)  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.22(Sat)

それは皮下脂肪でも防ぎきれない。

明日は地元岡山のイベントに参加してきます。
ぶちコミ。

一応コス予定です。
コスとか久し振りだなーとか思ったら、5月にやったことをすっかり忘れてました。
(自分にしては)久し振りじゃなかったよ。
半年前じゃん。

いつものメンバーでゆんだむってきます。

この寒ーい季節に半袖とか、死んじゃうよ。

って、流石にそれは大袈裟だけど、風邪くらいはひいちゃうかもねww

いや、そもそも早起きできるのか…?

それがだーいもーんだーい。笑
23:39  |  腐(ヲタ)関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.16(Sun)

名曲はこんな場面でも歌い継がれるからこそ名曲。

本日の少クラプレで、転がりました。
録画したものをさっき見て、狂ったように転がりました。

とんでもない爆発物投下されたよ、こりゃ…。


亀ちゃんの、後ろから(タイミングを見計らっての)赤西さんへのタックル!

どえらい可愛かったです。


とりあえず、一通り居間のテレビの前で転がりました。

とにかくアドリブとか予想外の展開とか、そういうものにはとことん弱いのです…。
何でもイメトレとかシミュしちゃう人間なので。
肝っ玉小さい人間なので。

鎮まるまでに相当な時間を要した。

八年前ですかー。
遠いなぁ…。

あーあの頃に戻りたい。
気が付きゃ最近こんなことばっか言ってる。
歳ですかね、歳ですね。<完結

そして、精神がもちそうにないので、そのまま視聴は中断。
また明日にでも落ち着いてみようと思います。
たとえ無駄に終わる可能性が高かろうと、努力してみます。

最近ずっと「そんな時代もあったねと~♪」と歌ってしまう自分がいます。
いえ、時代も何も、その頃はただぼんやり生きていただけですが。

この曲、とにかく何でも過去の事を思うとき、ついつい歌ってしまう。
ちょっと寂しいけど、希望も見える曲だし。


あー、久し振りに目一杯転がって、何だか少しスッキリしました。
明日からの久々の一週間フル日程も、ちょっとだけ、頑張れそう。

それにしても、未だに赤西さんをどう呼んでいいか悩みます。
自分の中でなかなか決定しません。苦笑
でもやっぱり、“さん”付けがベストですかねー。
【Read More】
22:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.15(Sat)

学生鞄内が、実質9割漫画だったあの時代。

最近がっつり漫画を読むことがなくなってしまって、今無性に漫画を読みたい気分。
高校生時みたいに友人間で毎日10冊とかの貸し借りがないからですねー。
読むとしたら専ら自分で買った物を数冊ぱらぱら程度。
あー長編を一気に読みたい。
出来ればRPG系で、男性向け希望で。

何でこんな気分かってーと、水曜に友人に借りた漫画をロッカーに忘れてきてしまったからです。沈
四連休だから多く借りても読めると思ってたのにさー;

うっかりし過ぎだ。
借りた方に申し訳ないよ。
あ、でもロッカー内は綺麗ですから。
ぶっちゃけ自室より綺麗かもしれん。笑


早く封神演技集め終わりたい…。
23:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.13(Thu)

環境適応能力って、肝心な時には発揮されない事が多い。

明日(、といいつつ今日?)から、四連休第二段がスタート。
またもやダラダラしちゃいます。

登校日が中二日しかないから楽なはずなのに、
数日間の怠惰な生活の所為で、一気に学校の面倒さがアップする。
どんだけだらしないんだ、自分。
特に最近は朝が寒くて眠くて蒲団が気持ち良すぎます。
二度寝の贅沢はたまらんです。

前回は月曜しか出来なかったピアノも、今回は出来るといいなー。
(結局月曜は半分無理矢理祖父をどかした)
多分明日は無理だけど。


それにしても本当にここ何日かでグッと寒くなりましたね!
これからがパソコンを使うには厳しい季節です。
マウスを使う右手が冷たくて動かなくなるんだよねー。
筋肉が固まっちゃって、クリックのための人差し指が痙攣しそうになる。

自転車に乗る時はマフラーと手袋着け始めました。
上着とかよりまずコッチが先。
ちょっとした露出ですらもうできない。
(ミニで歩く女性を尊敬するわ)

てか新しい手袋ほしーなー。
去年一個紛失しちゃったので。
薄くてシンプルなデザインが重宝するから気に入ってたのにな…。
パソコン使う時も利用してたし。

ふつーの黒とかでいいから欲しいです。


明日も微妙に早起き。
01:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.09(Sun)

そろそろローキックかましたいゎ。

本日は四連休の三日目。

仏語の予習もある程度済ませ、パソをいじいじ出来て幸せなんですが、
今はちょいとイライラしてます。
何でかと言いますと、ピアノが全然ピアノが弾けないから。

じいちゃんがピアノがある居間で、朝からずーっとテレビ見てんですよ!
だから弾けやしね----!!!

お前の部屋に自分のテレビがあるだろが!
我が家で唯一の、一番新しい液晶テレビがあるだろが!
自室でゆっくり見ろや!
(居間のテレビは分厚いブラウン管です。しかも壊れ気味で色味が時折変になる)

折角新しい曲に入ったのに、練習できません。
はっきり言っちゃうと、かーなーり、鬱陶しいですww

寒いからって居間に居座るんじゃねー!!
つか寒いんだったら暖房付けろやー!!(`д´)ノ゛゛゛゛

すんません、ただの愚痴で…;
でもこの状況、マジで鬱陶しいです。

どこにも出掛けないのは俺も一緒だから文句は言えないが、
皆の場所である居間を占拠するのは許せん!

更に、これまでは夜は(寝るから)部屋に戻ってくれたんですが、
今は野球の日本シリーズがあるからって夕食後も占領し続けるんです。
しかも片方のチームのプレーや監督の采配に散々文句を言いながら……。

う、うぜーぞ、流石に!


明日も居座ってたら、何かイライラで禿げそうだ…ww
18:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.08(Sat)

待ち時間は無心でいると意外とあっという間。

連休中、どこにも出掛けない予定だった自分。
ですが、今日急遽外出してきました。

コンベックスで今日明日と行われている、夢フェスタ。
スイーツに釣られました。
母の「ロールケーキが…」という単語に釣られました。
丁度二・三日前から無性に「おいしいロールケーキが食べたい…!」
という欲求に駆られていたのです。

会場は想像していたよりも人が多かった。
スイーツも午前の分は売り切れいてる所もありました。
しかし辛抱強く追加分の整理券のために列に並び、欲しかったスイーツは無事に全てゲットw
念願のロールケーキの他にも、シュークリーム、ワッフル、チーズケーキ、どら焼き(?)などなど。

電車の一時間待ちに比べれば、三十分並ぶのなんてどうってことありませんから。笑

母と二人だったので、それぞれ別々に並べたのも良かったです。
一人ではこうはいかんよね。(あとカップルとかね)←多分別れて並ばない

とあるお店の列では一番前に並んでいたので、
とめちゃんと少し話をし、更にスイーツを手渡してもらいました。(←分かる人には分かる人)
ぼへーっと待ってると「あと少しですからね」と微笑んでくれました。
やっぱり本物も美人だったよ。


その後は電気屋に寄って、収納スタンドが付きのドライヤーを買いました。
あまりのスッキリ具合に、コーヒーメーカーみたいに見えるデザインに一目ぼれ。
たまにしか洗面所で使わないので、コンパクトに収納できると助かります。
ドライヤーって形が形だから、吊るさないと結構場所取るんだよね。


という訳で、本日はいい買い物でした。
食後のデザートが楽しみです!!
17:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.07(Fri)

忙しいのも好きだけど、何するか困る位が丁度いい時もある。

明日っから四連休です!
金土日月、金土日月…。
明日が学校じゃないってだけで、心がこんなに軽くなるのはどうしてだろう…嬉

精神的にすごーくいい感じです。
なかなか出来なかったピアノも、明日の昼間なら弾けそうだし♪

文化祭よ、ありがとう。
行かれる方は楽しんできて下さい。

私は全く行く気がありません、てか行きません。
四日間、特別家から出る予定がありません。
まぁそんなの、いつものことだし。
大学行ってるから出掛けてるだけだしな。

あー、平和。
00:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.03(Mon)

どれもこれも悩ましげな内容に感じられます。

涼から受け取ったバトン、早速いってみたいと思います。
念頭にはもちろん●●!!←宣言する意味あんのか


『どっちが萌えバトン』

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2拓を1つ足していく
・多少BL要素含み

●ブレザーVS学ラン
→学ラン!
  …でもあのブレザーも可愛かったよなぁ。頭ふわふわだったし。

●爽やか系VS秀才系
→爽やかで系。
  多少なら、多少なら(強調)おバカでもおけ。

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
→断然黒縁。
  男性でも女性でも、やっぱり黒縁でしょう。

●照れ顔VS膨れ顔
→照れ…かな。
  基本的に攻めが照れてるといいです。

●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
→鬼畜!鬼畜!
  それでいざって時には眼鏡は外すんだよね!<いざっていつだw

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
→「愛してる」~♪
  是非、耳元で直球で!ェロボイスで言ってあげて下さい!

●受けVS攻め
→受け?
  基本的に好きになるのはこっち。

●年下VS年上
→こ、これはどういった状況下の事なのか…悩
  じゃあ…セオリー通り年下で。<私的理論

●硬派VS甘えん坊
→甘えん坊!
  頭は柔らかくもちましょう。

●長髪VS短髪
→短髪。
  自分の中で長髪っていうと、くくれる位長い人を想像するので。

●ツンデレVSヘタレ
→ツンデレ。
  ただし、女のツンデレはあんまり好きじゃない。

●ショタVSオヤジ
→ショタ。
  最近の若者の勢いは凄い…。シミジミ←昭和の人間

●包帯VS眼帯
→包帯!
  ぼこりてぇー。ボソリ

●バスケットVSサッカー
→バスケ!
  色んな箇所がチラリズム!

●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
→「メチャメチャにしてやるよ」!
  も、妄想が始まってしまう…я指定でw爆

●猫耳VS兎耳
→猫耳にゃんにゃん(22)。
  苦笑いまでもが可愛く見えたあの日。

●天然系VS不思議系
→天然系!
  だと信じて疑わない!

●足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
→足組み~。
  多少かっこつけの方がいいです。

●たれ目VSつり目
→つり目。
  たれは苦手だ。

●ハスキーボイスVSロリボイス
→ハスキーボイス!
  かすれ気味はたまりませぬ。甘~い声もいいけどね。

●『絶対、逃がさない』VS『ただ守りたいんだ』
→「絶対、逃がさない」。
  妄想がとまらねぇ!!

●スーツVS和服
→和服…。
  ハナアイの奇蹟よ再び…**

●『嫌いじゃないぜ…?』VS『すげぇ好き!!』
→「すげぇ好き!!」
 ヘタレ攻めは直球が命!

●上目遣いVS見下ろし
→受けが好きなので上目遣いで。
  うるうるの上目に対する攻めの見下ろしは最高のコラボでゾクゾクしますね♪

●裸足VS靴下
→裸足!
  出来れば+カッターシャツをお願いしたい。

●メイド服VSチャイナ服
→め、メイド?
  一度でいいから拝ませてくれ、メディアで。

●赤髪VS青髪
→青…かなぁ?
  でも現実を見ると青はこわそうだ。

●半袖VS長袖
→長袖!
  長めの長袖!

●高身長VS低身長
→あえて言うなら高身長。
  適度でいいですけど。

●半ズボンVS長ズボン
→半ズボン!
  前述の長袖とのコラボ求ム!

●俺様系VSお兄ちゃん系
→俺様系ww
  いつだってフリーダム。

●露出高VS露出低
→露出は…低めで。
  希少価値をあげるのも一つの手。

●泣き虫弟vsいじわる兄
→な、悩むー!!
  泣き虫弟かな。いじわるな兄なのに、いつもくっ付いてるといい。

●体育座りvs胡座
→体育座り!
  隅っこで膝を抱えて丸まるのは反則ー!!

●大人の余裕vs子供の焦燥
→大人の余裕と見せかけて子供の焦燥。
  いつ崩れるか分からない関係にうずうずしてる二人が大好物ですvv

●鼻歌vs口笛
→鼻歌。
  ついつい二人でハモってしまえばいいよ!

●漢前vs中性的
→中世的…?
  出来ることなら中世的な見た目で男前気質希望!←贅沢

●くせ毛vs直毛
→くせ毛。
  ねこみたいにふわふわが理想ですね。ハニーブロンド(妄想)よ再び…**

『追加』
●共通語vs関西弁
→何だかんだで共通語。
  関西も好きだけどね。地域的にちょっと混じってるしね。


ってか、アンカーでゴール!
18:08  |  腐(ヲタ)関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.02(Sun)

あの五百円、どこに活きるのかな…。

思いの外風邪の治りが早く、油断してだらだらパソ弄ってます。
どうせ風邪治るのゆっくりだし、治りかけの今も、やっぱりどうしようもない。
いいじゃん、だって明日から二連休だし!
幸せ~**

しかも来週と再来週はなんと、合わせて五日間しか大学行かなくていいのだよ!
普段なら二週間で12日行かないといけないのに、驚きの半分以下日程。
それも文化祭と入試のおかげですなー。
今日先生が「君たちはいいねー」と言ってました。
「私たちは推薦入試は必ず出席だからね」とのこと。

一応先生やってるんだから、頑張って仕事してくださいよ。笑
俺らだってどうにかこうにか大学行ってんだから。

ただ、
予習が必要な講義が中々休講にならないので、休日にしないといけないよ、面倒だよ。
…って、いつものことでした。


それより、今日から11月なんですね。
うあーびっくり。
意味もなく焦るよ。
特に何にも追われてませんが。
基本的には平和な毎日です。
今のところはね、えぇ、今のところは。
平穏なんて、いつ崩れるか分かったもんじゃない。


ということで、もうちょっとパソをいじいじしたら大人しく寝ます。



……それにしても、

真/●/中/の/シ/●/ド/ー/●/ー/イ(笑)のPVメイキング、死にました。
由々しき事態じゃ~と、思わず。<幾つだお前

まったく、公式でいちゃこらしてんじゃないよ!
噂を聞いて耐えられずついつい漁ってみたら、想像以上のいちゃこらぶりに、噴きました。

わなわなしてしまったよ。
おかげで頭を使うブ●ッディ…見てる間もいらん妄想してしまったよ。
とまらねぇ~!いーきてr…(以下省略)


本当に、大人しく寝ときます。自粛
01:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
