2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.31(Sat)

ネタバレOK派だったりするので、どんな感じだったのか知りたい。

チケット、受け取ってきましたー。

よかったよかった。
夢じゃなかった。

ロッピーに結構色々入力しなきゃいけなくて、ちょっと焦ってしまった。
アマゾンでしか使ったこと無かったからなぁ。

後ろで順番待ちしていた方、手間取ってしまいすみませんでした。

日程は緑井の8日です。
座席表はかなーり後方です。

大丈夫です。
この際贅沢は言いません。


で、チケットが取れた代償なのか、単なる自己管理能力の不足からなのか、
風邪を引きましたーww

これが代償だとしたら、案外安いな。

熱はないし、いつもの大したことない浅く長く続く風邪です。
8日までに治るといいんだけど……。


それより何より、課題がヤバい。
22:37  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.30(Fri)

言い換えると、これってコスプレ?

今日大学に行ったら、
20世紀少年の、“ともだち”がいました。(※実話です)


正しくは、あのマスク?を被ったスーツ姿の男性(多分)がいました。

最初は頭を包帯でぐるぐる巻きにした痛々しい誰か…って感じに見えたんですが、
それにしては普通に元気そう(笑)だし、
良く見るとマスクにあのシンボルがついてて、「え…?何事…?(-▽-;)」と戸惑った。

一体誰がこんなとこで何してんねん…と近づいていくと、

手にカボチャランタンデザインの小さいバケツ?みたいなものを持っていたので、
ああ、ハロウィンか、と納得。

こんなことしてるの、3年目で初めて見た。

うちの(良く言えば真面目。本音を言えばくそつまんねぇw)大学で、
こういうことをする人がいることにビックリです。
おもしろかった。

気付いた周りの女子大生たちが、写メってました。

恐らく英文科の海外の先生なんだろうなぁ。
俺ら日文の人がやる訳ないから。
ユーモアとか、なんじゃそれ…って感じだし。

急いでいたし一人だったので、俺はスルーしたんですが、
やっぱりあのバケツの中身はおかしだったんかな?

実は、近付いて、めちゃくちゃ触れ合ってみたかったおいら。笑
22:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.30(Fri)

予想外。

㌧さんのLIVE2009、無事チケット取れました!!

いや、びっくりするくらいあっさりと。
怖くなるくらいすんなりと。

以前の一般発売の時のように繋がらない!なんてことはほぼありませんでした。
問題なく20時1分に予約完了。

予定通り広島の緑井です。

怖さと緊張と感動?で手が震えて、
慣れている筈の自分の名前さえ上手く入力できませんでした^^;


参加者が少なかったのか…?と思ったんですが、
20時7分頃に同日程にアクセスすると既に販売は終了しており、
第二希望として考えていた平日も終了していました。

サーバー、強化したのでしょうか?

でも今試しに六本木にいってみたら、日曜日分もまだ販売しているみたい…?
いくら上映回数が違うからって、こんなに差が出るものなんでしょうか?

確かに一人一会場という決まりがありますが、
それはどこの会場でも同じ条件なのに…。

関東近隣で既にチケットをもっている方が、広島の方でもチケットをげっとしたのでしょうか?

分かりませんね…。
憶測の域を出ません。

とりあえず、明日必ず支払をして、チケット手に入れてきます!
22:21  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.30(Fri)

ラスチャンと思うが、取れる自信はさっぱりぽん。

LIVE2009追加上映決まっ(て)たーーーーー!!!!!

昨晩2時頃に一人で勝手に大騒ぎした管理人です。
気付けたことが奇跡的!!

もう心臓がありえないくらいバクバクいってて、落ち着かなくて…
30分くらいずっと、「ああ~…ああ~…(;´Д`)」って言いながら家中を徘徊してました。危

これ、多分ラストチャンスだよなぁ…。
行きたい……!とにかく行きたい……!!
おかんが仕事休みの日っていつだろう……。(おかんと一緒に行くので)

いや、ここまで?きたらいっそ一人で頑張って……
いや、寧ろ大学サボって平日に……
でも、それは俺の信念?に反するし……

そもそもおかん、休みの日あるんか……??
無かったら幾らこんな風に考えたって意味ないよな……

なんて散々ウロついた結果、
「明日おかんが仕事行く前に捕まえねば!!仕事場で新たに仕事入れるのを阻止せねば!!」

と、大学は昼からなのに、6時半に起きました。
朝から大学の日より早い。
我ながらすげー。笑

おかん問い詰めた結果、
休みありましたーーーー!!!

その日のチケット狙ってみます。
今日はピアノがあるけど、先生に早めに終わってもらえるように頼んでみよう。

というか、いつも俺が好き勝手に㌧さんの話を喋ってて時間が延びるんだけどね…^^;


また繋がらなくなるんだろうなぁ…

でも頑張ります!!(`・ω・´)bグッ
09:37  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.29(Thu)

語っちゃってるけど、許して、そして軽くスルーして。

㌧さん、NHKのドラマ主題歌決定です!!

来年1月放送スタートの、「とめはねっ!鈴里高校書道部」という作品です。

こ、これは!!
うちの大学の書道の先生が好き?で、
学部のパンフレットにまで載せている漫画ではないか!!

俺は書道苦手なので、全くその先生と関わってませんけど。

誰か持ってるかしら…読みたい…。

CDリリース日は未定ですが、先の見通し?が立っただけでもおっげーさ!!


そしてそして、
近々㌧さん来日するらしいです!!

年末に向けての活動を考えて…って感じだそうです。

詳しいことは(何より俺が)まだ分かっていませんが、ニュースとして挙がっています。

年末の番組…年末……
否応なしに期待しちゃうじゃないのさ!!
これまでどんだけ早とちりして痛い目見てきたか分かんないのにさ!!笑

【Read More】
23:34  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.28(Wed)

でも、何ではめてるんでしょうね??

二日間でも朝から晩まで大学にいると、感覚が狂います。
たったそれだけでどっと疲れる気がする、弱いおいら。

知らん人、知ってる人が山ほどいる空間に半日もいると、
結構ダメなんですよね^^;

地元(+付近)の学校での半日とは比べ物にならないくらい疲れます。

やっぱりこの季節は、肌寒い夜に人気のない道を自転車で帰るのが好き。
じっと考え事したり、とにかく無意識のままのんびり漕いでます。

そりゃ、欲を言えば、朝出かけて真昼間に帰ってきたいんだけどさ。
そろそろ演習発表日が近いので、そうも言ってられなくなりそう。


  †  †  †


そして嬉しいお知らせが。

昨年の11月に放送された、
MJの東方神起スペシャルの再放送が決定しましたー!!

やったぜ!!
地デジの高画質で見るぜ!!

これ、もう一年になるんですね。
365日って早すぎやしないか?
ついこの間紅白ーーーーー!?!?!?とか言ってた気がします。

もちろん昨年も見ましたけど、
以前とは違って今は新しいテレビとレコーダーがあるので、
今度は一番高画質モードで録画して、
あわよくばブルーレイとやらに落とせたらなぁ…なんて考えてます。

しかも放送日は11月18日。
次の日、休みじゃないか!!
夜遅い時間帯ですが、もしかすると粘って生?で見れるかも(^∪^*)

ジェジュンの悪戯(意地悪?)、楽しみだ。
たこやきたこやき♪


  †  †  †


例のお姉さんの結婚式の写真+映像ですが、
実は黒スーツに迫る勢いで、ジェジュの白手袋に燃(萌)えてます。

タクシーの運ちゃんのものは、見ても何も思わないのに!
あれで宝石商とかやられたらイチコロ(死)だと思う。

と思ってたら、本気で宝石商ジェジュンいいわ!と訳分からん妄想モードへ。

仮に詐欺師であっても、それはそれでおいしい。(おいしいんかい)
自ら騙されに出向きたいです。
宝石買うお金はないけど。(本末転倒)
23:09  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.27(Tue)

サマドリ時の長髪ちゃみ様も凄い好きです。

ちまちまと㌧さん関係を幾つか…



例のLIVE2009ですが…

物販やるんかい!!

いえ、いいんです。
行きませんから。
行けませんから。

ええ、行きませんけど。

行きませんけど!!泣


もしチケットが取れないだけで映画館が近くにあったら、多分行ったと思う。
買う買わないは別として。


  †  †  †


ちゃみ様は髪を切って、茶色に染めたそうですね。
ちらりと写真を拝見しました。

好きです!!
新しい髪形!!

(どうせどんな髪型でも、すぐに見慣れて「好きだ」って言い始めるなんて言わないでww)

何だか昔を思い出す感じ?
あくまでちらりとで、正面から見てないのでハッキリしませんが。

横から見ると日本デビュー当初位に見えた。

公式にメディアとかで見られる日はいつになるかな?
早く正面から見てみたいです。


  †  †  †


ジェジュンさん出演の「天国の郵便配達人」の件も、進展が。
韓国での上映日が決まったそうです。

まぁ韓国で、なので私にはどうすることもできませんが。

でも一時お蔵入りか!?という話にもなっていたので、これでひとまずは安心でしょうか。

日本でも…やりますよね?
お願いですから全国ネットでお願いしたい。
テレ朝オンリーだと見られない…^^;


  †  †  †


ピンキーは特別仕様のBOXセットが販売になって、あっちゅーまに完売したそうです。
発売するよ、って話は以前聞いていたんですが、いつの間にか販売されてた。

今日の6時から?だったみたい。

俺、その時間疲れ果てて駅のホームにぼーっと突っ立ってたよ。

買う予定はなかったのでいいんですけど。

正直BOXよりも、中身の東京限定Pinkyモンブランの方が気になって仕方ない。
そんなんあったんか…食べたい……。


  †  †  †


そしてそして、裁判に関する新しい情報も上がってました。

が、
おいらには日本語訳が難しくてよく分かりませんでした。爆

教養で法学をちょっと習ったくらいじゃ、法律の話なんて分かりません。
お子様は大人しく待つことにします。
23:05  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.26(Mon)

㌧でもないことになったもんだ。

もにーちのお二人、大阪遠征お疲れ様でしたー。
今日久々にお会いしました。

相変わらずヘタ(※ヘタ●ア)にはまっているみたいで、元気でした。笑
原稿疲れたーとは言ってたけど。

朝行きの電車が同じになり、同じ講義を受けて、その後別れ、
帰りの電車で再び会いました。

そこで何と、洋菓子屋さんのお菓子をいただいちゃいましたー\(^▽^)/ワー**

原稿のお手伝いをしたお礼とのことです。

パウンドケーキの詰め合わせ?みたいな感じで、3つの味が入ってた。
早速その中の一つを食べたよ。
うまうまだったよ(´▽`*)ムハーww

俺がパウンドケーキ好きだってこと、どうして分かったんだろう??
あのしっとりした生地が好きなんだよねーvv

今回そこまでお手伝いしてないのに…^^;
本当にありがとねー^▽^

残りもおいしくいただきます♪


  †  †  †


以下、ちょっと日常の愚痴です。

【Read More】
22:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.25(Sun)

キャンディ、美味しかったよw(^∪^)

10月も残り一週間となりましたー。
ここまでくると、一気に年末ムードですね。

でもその前にハロウィンですか。

ハロウィンと言えば、
オレンジ、黒、紫、カボチャとコウモリ…な組み合わせが何とも好物なおいらです。
魔女とかランタンとかもいいよねぇ^▽^*

そこで、何か可愛いグッズとかないかなぁ…とこの間店を回ってみたのですが、
気に入ったものが見つけられませんでした;
少し前に(約4年前から付けている)携帯ストラップの、
ナイトメアのジャックの首から下がブチっと切れたので、この機会に変えたかったのに…。

4年近くも付けてりゃ、そりゃ千切れるわな。
扱い結構酷かったし。

でも首から下が綺麗にもげた(爆)ので、まるで元々そうだったかのようですww
無くしたと思った胴体は、数日後に鞄の中から発見されました。

ハロウィンが終わったら、何かに変えましょうかね。


  †  †  †


先日(昨日?)JJのお姉さんがご結婚されたそうで。
おめでとうございます。

何番目のお姉さんなのかなぁ??

写真が沢山上がっていて、ありがたやありがたや…m(_ _)m

JJとジュンちゃん、そしてユチョンさんが出席したようです。

JJの黒スーツ……萌えたぜ……。 (いきなり)

白もいいけど、黒スーツの方が好きかも…。
「Wrong…」の時の灰色もいいけど…ああ、どれも捨てがたい…。

とにかくスーツが素晴らしすぎる…ってことで!!

体格とか体型がスーツだとよく分かるため、㌧さんのスタイルの良さが際立ってたまりません。涎

何だか久しぶりにフォーマルな装いを見た気がします。
(カレンダーもスーツだったけど、あれは時期的にノーカンで。)
あー、でも少し前に空港で黒スーツ着てたっけ。

ユチョナはタートルネックにグラサンで……どこぞのセレブ!?
なんて思ってしまった。
いやーかっこよかった。


話を結婚に戻して…

ジェスの二人は何と歌のプレゼント(?)を!!
動画で拝見しましたー。

ジュンちゃん…ああ、相変わらずいいお声です…。
こうして歌っていてくれる事で何か勝手に救われちゃってます。

そしてJJがお姉さんから頬にポポされている写真まで見れちゃって…何か幸せだ!!
JJの照れてる口元が可愛い……(´Д`*)ハアハア

主役の筈の花婿さん、まさかの完全おいてけぼり!?(そんなはずはない)

ぱっと見、JJとお姉さんがカップルに思えてしまう程、画になってるわー。
旦那さん二人(花婿さん+ユノw)、ごめんなさい。笑

大丈夫です。
その後?のJJとお姉さんの笑い合っている姿は姉と弟です、安心してください。

それにしてもお姉さん綺麗ですねぇ。
女性が輝く瞬間ですねぇ。(←おっさん)

いーなぁ、俺もポポしてもらいt…(自重)

決してJJにポポしたいなんてこれっぽっちも思わなかったのが、
身の程を弁えている証拠です。(それでも十二分に図々しいが。)


素敵だなぁ、家族愛だなぁ。

本当にご結婚おめでとうございます。
お幸せに…vv
22:17  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.24(Sat)

最近睡眠不足なもので…。

プロ野球CSの影響で、夜にあまりテレビが見れません……。
祖父に占領される……。

自分の部屋で見てくれ。
そっちも地デジやんけ。


  †  †  †


今日は午前中授業で、午後からはR-CAPというものを受けてきました。
就活で活用する?適性検査?ってやつです。(よく分かってない)

250問?くらい問いをだだだだっと勢いで回答。
マークシートの黒丸、塗るの凄く疲れたよ…。

楕円が横長になっているタイプのマークシートが、苦手なことに気付きました。
どうやってもはみ出してしまう…。
細かい丸を延々と塗ってると、イライラしてきてしまう^^;

早々に終わらせて退室し、電車までの時間は図書館の書庫で寝てました。
書庫の中、すげー落ち着くんだゎ。笑
土曜の夕方なんて特に人気がなくてシーンとしているので、ぐっすり。


明日はお休み。
家で祖父とお留守番。
23:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
