FC2ブログ
2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.10.16(Fri)

って、やっぱり岡山でなんて無理ですよね贅沢ですよね。

なんか、改めて終わったなぁ…って感じ。

一気に体が弛緩していくよ。(どんだけw)

俺はそれこそ人格が変わるくらいの劇的な何かが起きない限り、
ツアーとかには参加しないだろうから、
この先㌧さん関連で動きを見せることは、もう無いんじゃないだろうか。
(同じような映画館イベなら行動起こすかもしれないけど。)

そう考えると、終わってみると、
如何に自分がここにかけていたかが分かるなぁ。
思い立ったのが昨日とは言え。

自分で自分にびっくりするくらい心が痛いよ…ww
これが傷心ってやつですか……^▽^ハハハ 泣笑

明日の学校行きたくないなぁ…。(それはいつものこと)


母に報告してたら、父が「何の話?」って聞いてきて、
東方神起が…って説明しようとしたら、
「そこってどこ?」という、驚きの質問が返ってきたよ。

㌧は人であって場所じゃねぇーーーーー!!!

いや、㌧の存在を知らないことは想定内だったけど、これはビックリだ。

そしてTOHOシネマズの事をいうと更に混乱してました。

東方とTOHO…。
敢えてスルーしてきたけど、まぁ、親父ギャグみたいだもんな。

ちょっと心が癒されたww
スポンサーサイト
21:47  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.16(Fri)

こんなに高倍率なんだし、岡山とかでも上映してみないかい?笑

例の㌧の映画館イベ、チャレンジしてみたけどダメでした。

やっぱ競争率高かったか~;
㌧の曲聴きながら粘ってみたけど、無理だった。

予約開始の8分前辺りから全くアクセスできなくなり、
どうにか予約の画面に繋げたのは、20時を7分程過ぎた時点。

やっぱり既に完売しておりました…。

あんな状況で繋がってチケットをゲットできた人って、やっぱり強運なのかしら。
すげぇ (・ω・)羨

チケット予約というものをしてみるのは今回が初めてだったんですが、
ネットだとこんなとんでもない状況になるんですね。
あまりに繋がらなくて、途中で「すげぇぇーー!!」と笑っちゃいましたよww (←壊れた)
㌧ペンは強し。笑

ちなみに未だサイトは殆ど繋がらない状態です。

他の方はどうだったのかと、いつも拝見しているサイト様を幾つか回ってみたのですが、
先行抽選の方も一般販売の方も、(広島に限らず)当選した方が殆ど見つかりません。

でも、どこかのどなたかは当選している……んですよね。
本当に羨ましいです。

かなりの高確率の中でチケット当選をされた方、
是非是非楽しんできてください!!(/Д<。)泣


今さらですが、広島会場は中四国のペンが集中した可能性が考えられますよね。
もし俺が四国だったら、多分広島を選択したと思うし。
関西エリアはそれこそ難しそうだし…裏をかいた(?)のが裏目に…??

そう考えると、9県の㌧ペンをカバーするのには、
広島一か所、しかも上映は一日一回ってのがそもそも無茶だぜ。

でもなんだかんだいっても、西宮にチャレンジする勇気はなかった。
というか、あの繋がらない状況じゃあ、西宮会場をクリックする余裕なんて無いわ!笑


追加、出るんですかね?
出るとしてもビギ向けでしょうか?

だったらダメだなぁ。
21:06  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |