2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.31(Sun)

パソコンの画面上の地図に、30㎝定規をあててみる。

半分デジタル、半分アナログ。
中途半端な管理人。

(何のことかは後半で)

  †  †  †


余程課題発表のことが心に重くのしかかっていたのか、
全く原稿作れないまま本番を迎え、そしてボロボロに言われる夢を見てしまった…。

ちゃんと作りましたよー。
夢が効いたわー……苦笑

作ったからって、うまくいくとは限らないんだけど。

「そろそろちゃんとした発表をしてくれないと…
 後輩もいるのに…来週の人はよろしくお願いしますよ?」

なーんて先生に言われてしまった、“来週の人”なおいら。

いやーなプレッシャーかけてくれますよ、全くw

でも確かに後輩いるのにぼろんかすに言われるのって結構辛いわー。
そうじゃなくてもぼけっとしてる適当ヤローなのに。


しかし、今日は昨日にも増してのんびりした一日だった。

発表原稿を作り、その他のレポートと合わせて印刷。
あとは例の活動(泣)をして……一日が終わった。(昼まで寝てたから/爆)

本当はあと一つ、やる予定だったレポートが残ってます。
出来なかったよー予定ずれたよー。

今からやれば、きっと一時間もかからずすぐ終わるくらい簡単なものなんですが、
ほら、やっぱり、夜は心に栄養をやらんとね…フフフ… ←危険


  †  †  †


それにしても、日本に入ると途端に情報が途切れる㌧の動向。
韓国にいる時と比べて、距離は格段に近くなってるはずなんだけどなぁ…笑

と思ったら、
我が家から韓国(ソウル)と東京へのそれぞれの距離、そこまで変わらんかったww
格段」ではなく、「ちょっとだけ近くなってる」の間違いでした。

流石西日本。
海の向こうは近し。


トンモバでは色々更新されているみたいで。

そろそろモバイルくらい、入会?を考えようかなぁ…。
でもパケ代がなぁ……。悩


㌧よ、お仕事頑張れ。

おいらも頑張る。泣


しかし…明日雨みたいでー…気分が乗らんなぁ…。(早くもローテンション)
22:11  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.30(Sat)

実際は、バタバタしてて新郎新婦を見る余裕なんてなかった。

昨日とは打って変わって、全体的に穏やかな一日でした。

今日は…あの、とっても嫌な活動を行ってみた。(パソコン上でだけど)
そろそろ、自分の将来について真剣に考えないと…って、既に大分遅いんだよなぁ;

発表原稿も明日中に作らねば。
でないと、「あなたは宙で全部言えるんですか?」って言われてしまう…。


  †  †  †


ちょっとだけ探して、諦めかけて、
来日ニュースに飛び上がったりしてたらいつの間にか忘れかけていた(ヲイ)、
チャンミンのタキシード。

ドラマの撮影で着たというそのタキシード姿、漸く見ることができました。
(ほたてさんありがとうございます**)


見た瞬間、


いや~!!!
なにこのイケメン!!

ま、ま、
眩しいぃぃ~(/Д<*)ヒィィィ
 (byやまなで)



と、叫んでしまうのは仕方ないよね。

いや、半端なかったっす。

そこには、王子が立っていた……m(_ _)m ←凡人がひれ伏す図w


結婚式のシーンを撮ったと聞いたけど、これはその時のですよね?

あー、一緒に映っている式場スタッフ(役?)の女性たちが羨ましすぎる……。
おいらが式場スタッフしてた時、こんなイケメンの新郎いなかったぞ……。←失礼



さて、日本に来た彼らですが、どうやらジュンちゃんの次の公演が2月2日だそうで。
きっと、すぐに帰っちゃうんだね~。寂しいねぇ。

テレビ…出てほしいなぁ。
「BREAK OUT!」のダンスの練習とかしてないかなぁ。

なんて、諦めきれない未練たらたらな自分がいます。

【Read More】
22:53  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.29(Fri)

きたよ、おにゅーきたよ。

しばしの絶叫、どうかお許しください。





きたぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!



㌧、いつの間に来日!!

って、まぁ、毎度予告があるわけじゃないんだけどさ。

おいらが珍しく早めにレポートに取りかかり、
ピアノの先生に『JJ』の重版伝説を説いている間にきていた!!←迷惑です

洗濯物を畳んでたら祖父に「雨が降る」なんて言われたけど(失礼な!笑)、
雨の代わりに㌧が空から舞い降りた!!


久しぶりだしこの情勢下だから、写真のあがりっぷりがハンパねぇな。(byじぇじゅ)


あーーー!!!
ジェジュンの髪色が明るくなってる!!!

これは…金髪??


うーん、おいらはどっちかってっと、今の髪型なら暗めのトーンが好きなんだけど…

………


でも好き。

ものの一分で慣れるよ、俺。
結局は彼自身が好きだから、基本は何でもおっげー。

あー、うなじ萌える。(いきなり)

なんだか、髪色と服装が相まって、孤高の存在みたいになってるなぁ。
一匹狼みたいな。
俺に近づくんじゃねぇ、みたいな。


って感じなのに、ドアに挟まれかけてる?可愛らしいジェジュンさん。
口が「うりゅ~(>σ<)」って感じになってる。
こういうおっちょこちょいなところとか、ちょっとどんくさい(爆)ところとかがたまらん。

あ、ごめんなさい。
どうか警護してあげてください。(楽しむだけ楽しんでおいて…)
彼ら、アジアの宝なので。(勝手に認定)


よし、次は髪型を変えてみないか? ←まだ粘る



旦那様(ユノ)は、何だかご機嫌なご様子?
笑顔がたくさん見えました。

その前を歩くチャンミンの表情が対称的なせいで、まるで…

ユ「チャンミーン♪」
チ「ちょっかいださないでください」
ユ「チャンミ~ン、冷たいなぁ」
チ「もう…(うるさいな…)」

なんて脳内劇場が繰り広げられてしまうではないか!!
(お茶目な父と、冷静な息子の図ww)



で、何のお仕事?何のお仕事??


もう二組での来日にも全く反応しなくなってきたなぁ。

慣れって、こういう形で訪れると、怖いね。
23:44  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.28(Thu)

引き続き…

「BREAK~」はデイリー一位のご様子。
ざっと計算して、大体20万枚は超えたみたい。

わーvv

やったね、㌧。
今頃韓国で、このニュース聞いてるかなぁ?


  †  †  †


新たに見つけたユノの27日のお帰り空港写真。(間違えて22日にしてました汗;)

たった一枚のモノクロ写真に、度肝を抜かれた。
(ん?度肝を…って表現は変かも…?)


でーれーかっけー(゜Д゜)ポカーン


思わず方言が飛び出すかっこよさです。

車から降りてくるところ、まるで映画のワンシーンみたい!!

びっくり、というより「ほげー」って感じで見惚れてしまった。
男前はもちろんそうなんだけど、雰囲気というかオーラが…。

写真なのにオーラを感じるおいらは、
泉に相談に行った方がいいだろうか…?笑 (今頃?)


  †  †  †


最近疲れてるのか、
今日行きの電車の中で寝てて頭を思いっきり壁にぶつけたんだけど、
痛いとも思わずそのまま寝続けてしまった。
そして降りる駅に着いたことにすぐに気付けなかった。
終点で良かった…。

帰りは帰りで爆睡してたら、
車掌さんに「乗車券を…」って膝をトントンって叩かれて目覚めた。
まぁ、音楽聞いてたってのもあるんだけど^^;

母に「ええ娘(むすめ)が…」と呆れられた。

爆睡っていうとあれだけど、おいらの座った状態での睡眠は友人曰く、
悟りをひらいている…」なので、見た目的には大丈夫だと思うんだけど…。笑

そして今現在、頭が痛い。
こんなに痛いのが続くの、初めてかも。
痛みの度合いは全然酷くなくて、普通にレポートとかしてたんだけど。

それに決して寝不足って訳でもない。
今日だって7時間は寝たよ。

比較的元気はあるのに何ででしょ?

弱いなぁ。


しかし図書館の、それも薄暗い書庫に一日籠って、
5㎝以上もある本を20冊近く机に積み上げて読み漁っていると、(もちろん全文読む訳ではない)
流石にちょーっと気がおかしくなりそうになる。
一般閲覧室と違って、暖房も弱めでちょっと寒いし。

世界を閉じちゃったみたいな感覚になる。

そしてその読み漁った本の情報が、全く無意味になった瞬間、
図書館なのに思わず「あ゛ーーもう!」って声を出してた。

なにやってんだ、自分…って軽く落ち込む…。苦笑

これも経験っすかねー。


今日は早めに…
あ、でもPinkyの葉書書かないと…。(夜更し決定)
22:32  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.27(Wed)

おかんがジェジュンの誕生日を知っていた。

ニュースか何かで見たんでしょうか?

でも「ほら、あの、東方神起の……はん、そんじゅ?」

誰だよそれ。(いらっしゃったらごめんなさい)

せめて名字くらいかすってください。笑


  †  †  †


昨日あったジュンス主演のミュージカル「MOZART!」。
初めての舞台、成功したようです。

スタンディングオベーション、圧巻だったんだろうなー。

見に行かれた方が羨まシア。←今頃使ってみる

ジェジュンとユチョンも見に行っていたそうですよ。


つべでカーテンコールの様子を見ました。

この場面での歌。
高音での観客の歓声がすごくて…
後ろにいた出演者のドレス着たお姉さん、口に手を当てて笑ってますよww

最後に手を振っている時、男の子が手を頭の上に回して♥を作ってるのかな?
何だかおさるさんのポーズになってて可愛いww


で、ジュンちゃんは……男でした!!

ちゃんとか付けたらいけないかも…と思ってしまうくらい、
ジュンスのナムジャっぷりがガツンと発揮されてました。

すごいわー。

ミュージカルとか芸術には全く造詣が深くないおいらですが、
こりゃ鳥肌もんですね。

パソコンの前でそうなんだから、目の前で見てごらんよ、
豆だろうと米粒だろうと、間違いなく失神間近でしょうね。
ライブとはまた少し違う、まさに夢のようなひと時になるんだろうなぁ。
想像しただけでぞくぞくするわ。

(ライブ行ったことないんだけど)

この先の公演も頑張って~^▽^ノ゛


  †  †  †


「BREAK OUT!」の売り上げも絶好調なようで。
オリコンのデイリーではダントツで一位でした。
初日で17万枚に近い売り上げです。

店頭では売り切れているところもある様子。
こういうのはちょっと残念ですよね。

たまたまポップとかを店頭で見て、興味を持って手に取る方もいると思うのに、
売り切れだと手に取ってすらいただけないー。

CDショップの方!
売り切れたなら、コーナー自体を撤去するのではなく、
そのままの状態で売り切れだという旨を是非全面にアピールしてほしいです。笑


ちなみにおいらは、
様子だけでもとCDショップに寄ろうかと思ったのですが、
欲望に負ける自分が簡単に想像できたので、大人しく書店へ向かいました。

ちゃんと『ViVi』の予約してきたぜー。
なんだか、既に予約が不可能な書店さんも、所によってはあるとの噂が。

マジですか!?
今日おいらの行った本屋さんは、普通な感じで対応してくれたけど…。
特別何も言われず、「2週間以内に取りに来てくださいー」とだけ。

まさかいざ取りに行って「ないです」なんて事はないだろうな…^▽^;


  †  †  †


今日はまだまだネタが入っております。長いぞぅ。


来月発売の㌧のベスト盤。
2CD+DVDver.のCD2に入る曲が決定したみたいです。

1:ジュンス選曲A…『Forever Love』
2:ユチョン選曲B…『SHINE』
3:ジェジュン選曲C『Love in the Ice』
4:チャンミン選曲D…『Beautiful you』
5: ユノ選曲E…『HUG』

6:「甘く果てしなく」
7:「時ヲ止メテ」
8:『With All MY Heart~君が踊る夏』
9:『BREAK OUT!』


LitIが無事入ってほっとしております。
サマドリに半分隠れている(?)名曲です。
まさに泣き歌。

トラック8の曲は……新曲!?
タイトルから想像するに、ダンスナンバーですかね!?

実をいうと、未定になっていた曲(特にトラック8・9)のことなんて、
ここ最近の私生活の忙しさですっかり忘れてたよ。(忙しさは当人比)


   †  †  †


ゆのゆのさんの動向も入ってきております。
今日済州からお帰りだったそうなー。
いつの間に行ってたっけ?おいらの記憶違い?

ちょっとユノさん、今回のスタイルかっこよすぎやしません!?
いつもの私服具合じゃない!!

焦げ茶のライダース風?のジャケットにダメージジーンズ。
インナーと帽子もシンプルに黒。
で、極めつけのサングラス。

おったまげる位カッコよかったです。

普段の私服とのギャップがあるから余計たまんねーなー。

ありゃ?何だかまた痩せたような気も…?
おいら、誰でも写真見るたびにそう言ってるな。
写真に写ると細く見えるなんて…羨ましい。(シアって使う心の余裕なし)



明日から四連休!!(本当は今日から五連休だったけど図書館に一日引き籠った)

やっほぅ!レポート3つと発表原稿作ります!!笑泣
23:59  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.26(Tue)

面倒だからって、裏ごしの過程をすっ飛ばしちゃダメ。

数年ぶりに焼き芋を食べた。

ばあちゃんが買ってきた鳴門金時、うまし。

今年はサツマイモ植えなかったから、そういえばスイートポテトも食べてないな。
イモ系が大好きです。
というか、根菜類が好きなのかな?

人参、ごぼう、大根…ああ、鍋が食べたくなる。


  †  †  †


㌧ペンの皆さまの元には、今日「BREAK OUT!」が届いているようです。
フラゲ日ですね。

すいません、おいらは例のごとくCD買わないペンです…。

買わないくせに、言うだけ言います。

目指せオリコンウィークリーチャート一位。
そしてそして…50万枚突破、出来るかな?

初動で無理でも、こつこつ売上が伸びて、
最終的に50万枚に到達出来たら素敵ですね。

ロングセールスっていいもんだもの。


そういえば、昨日の記事でジェジュンの表記を「JAEJUNG」にしたんだけど、
おいら未だに正式表記が、
「JEJUNG」なのか「JAEJUNG」なのか「JAEJOONG」なのか
(はたまた他にもあるのか)分かんないんだよね。
日本だと「JEJUNG」なのは分かるんだが。

なので、昨日の表記で「ちげーよバカ」と思われた方いたらすみません。

でも「JE」よりは「JAE」の方がおいらは好きだ。
そして後半は、24日の誕生日パーティーのケーキを参照しました。


そりゃ本当の本当に正式なのはハングルなんだけどね。

㌧は名前一つとっても、
愛称、漢字、本名、その読み方(発音)と色々あって、
覚えたての頃はすげー混乱してた。

今でもカップルネームはパパッと判別できません。

ややこしいんだぜトンバンシンギ。


  †  †  †


今日は図書館に引き籠るつもりが、
思わぬアクシデントで早く帰ることになったので時間が出来、
先日購入した『KBOOM』を読みました。

いやー、この雑誌を読むのは初めてだったんですが、充実した内容でした。
「History of 東方神起 -Past,Now,And Forever-」と題し、
特集で26ページもあるので、「おおっ」って思うくらいのボリューム。
雑誌全体の、4分1以上は占めてますよ。

昨年の紅白のリハの写真が収められているのが貴重ですねー。
(公式じゃないものはネット上で拝見してましたが)
文章でもメンバーの様子が少し載っていました。

嬉しかったのは、「BIOGRAPHY」。
これ結構細かいです。
日本、韓国、そしてその他海外の㌧の活動が、デビュー当初から来月のベスト盤まで、
ずらずらっと年表になっています。
(ただ、ベスト盤の発売日が27日になってた…^^;)

これ便利だー。
記憶力悪い俺には助かるー。
細かいイベント参加の記録まで載っています。
国別でマークを変えていて、それも見やすい。

そして年表の下には、
一年ごとにライターさんが活動を振り返った文章を書いてくださっています。

この文章が、すごくいい!!

適当に面白おかしく記事を書きたてる記者、
全員これを読めー!!


って思ったよ。笑

決して真新しい情報が書かれているわけではないんだけど、
今現在㌧の置かれた状況にも言及した上で、
上滑りじゃなくとても真摯に文章が書かれていて、読み入ってしまいました。

高かったけど、買ってよかったよー。


明日はちゃんと本屋行って、『ViVi』の予約をして来ねば……。
22:57  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.26(Tue)

Congratulations!1/26

J A E J U N G
H A P P Y B I R T H D A Y !!




とりあえず、拙いけど、伝えたいことがあるんだよ。

【Read More】
00:03  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.25(Mon)

正式に……

ニュースとしてあがりましたね、『JJ』の重版。(こちら

昨日の今日でまさかだ。笑
流石にあんな見出しは付けてくれなかったけど…ww

23日発売が、25日には重版決定って本当にすごい。
しかも㌧ペンの間ではもっと早くにその話は流れてたし。

きっと予約とか取り置きとかで、出版社に既に売切の話は届いてたんでしょうね。

こういう場合、どこに感謝すべきなんだろう?
出版社さん?編集者さん?(もう出てこない…知識ないな)

って、どこでもええわ。

重版ありがと~!!


『ViVi』は…今回のこともあるし、予約した方が賢明かも。
益々争奪戦が激化しそうだ…(´▽`)


  †  †  †


昨日(24日)、韓国でジェジュンの誕生日お祝いイベント、
「HERO FESTIVAL 2010」がありましたー。

様子が写真となって沢山あがっています。


あー、このまま監禁したい。(え;)

って写真のパネルもあった。

危険な発言してすんません。
でも本音。笑

おいらの妄想の中での、理想とする服装なんですよねー。
監禁されてるなら、これでしょう!ってイメージ画像みたいなね。

もちろんじぇじゅんは歌っている姿でしたけど。(たりめーだ)


会場には、ジェジュンのご両親とお姉さんが招待されたそうです。

お姉さんを介して、この場に贈られたジェジュンからのメッセージ。

凄く、ほんのりとだけど、希望の光が、見えた、かな??

どんなにちっぽけでもいいよ。
いいニュースが、ふっと届くことを祈ります。



こういうイベントを見ると、
ファンサイト関連もそうですが、コンサート会場もとにかく熱気が凄いですよね。

海外の㌧ペンさん(カシちゃんとか)って、
団結力とか、行動力とか、とにかく凄いバイタリティーに溢れてる。

おいらにとにかく足りない物ばかりだ。

日本のファンにそういうものがないってことじゃないんだけど、
規制が色々厳しくて出来ないという面があるから仕方ないんだろうね。

ちょっと羨ましい気持ちもあるけど、
こうして愛を表現できる場を見ることって、おいらにとっては幸せ。

皆が㌧を、ジェジュンを愛してるんだーって思うだけで、幸せになれる。

愛の表現の形は人それぞれであっても、皆の想いはきっと届いているね。
23:26  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.24(Sun)

夏ぶりって……書いてて我ながらひく。苦笑

今日は唯一の休日、日曜でしたが、就活に行っておりました。
これから、こういうのが当たり前になるのかと思うと……軽く鬱だ。

確か夏ぶり(!)にまともなメイクして出掛けたと思う。
アイシャドーの色に悩み、アイライン引くべきか悩み、己の肌の荒れに軽く落ち込み、
行く前から疲れてた。


でも行ってからは、比較的元気に。
思った以上に説明会が早く終わったので、食事をして、ぶらぶら買い物しました。

既に持っているというのに、ミニの手帳を買ってしまったよ。
風船のイラストが入ったデザイン。

本当は就活用のものを買おうかと思ったんだけど、
風船柄を見て、気が変ってしまった。

すごいシンプルで、薄くて、何の変哲もないんだけど、
これを㌧用の手帳にしようかなーなんて。

この手帳に、㌧関連の予定が一杯書き込めるように、なんて。
半分願掛けのような、そんな願いを込めて購入。
我ながらちょっときもい?笑

序でにシールも買った。
何歳になっても、文房具のコーナーって楽しいわ。
小学生に戻った気分になった。

やっぱり街の文房具屋さんって大きくて何でもあって、見てるだけで楽しい。


それからドラッグストアで髪のスタイリング剤も購入。
以前使っていたものが無くなったので、
詰め替え用を求めて最近店をウロついていたのですが、全然見つからなかったので、
諦めて、偶然安くなっている別の商品を買いました。

HPには「販売終了」なんて書いてなかったけど、もう手に入らないのかな…(´・ω・`)
使いやすくて気にいってたのになぁ。

それにしても、妙に女の子っぽい休日でした。


でもこのまま休みなしで月曜突入とか正直地味にきつい。


  †  †  †


㌧ペンの話題を掻っ攫い中の「JJ」。
「田舎なのに売り切れていた!」というお話をきくと、

俺の地元どんだけ田舎なんだ!!!ww

と思ってしまう。

田舎でも売り切れというこの状況下でも、朝とはいえ普通に買えたことを思うと、
やっぱり相当な田舎なんだな。

改めて納得。


だって町名を言っても、岡山市内の友人だと殆ど知らないもんね。

「どこにすんでるの?」
「○○町」
「……え?」

新入生時はこんな会話がしょっちゅうだったわ。
今でも初めての人と地元の話になるといつもこうなる。

一応JRの本線の駅がある所なのに。

ただ説明しようにも、有名な場所とかないし、近隣も結構田舎だからどうにもできんww


でもこの「JJ 3月号」、どうやら増版決定みたいですね。
買えていないという㌧ペンの方、まだまだチャンスはあります!!

それにしても、恐るべし㌧ペンパワー。
軽くネットニュースにでもなりそうだな。


『本屋から「JJ」が消えた!!東方神起効果で争奪戦勃発』


なんて見出し付いたら面白いのに(^▽^)
23:35  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.23(Sat)

よく考えたら、兵庫に行けば昨日買えたんじゃね?

もし早く欲しかったならだけど。
兵庫に行くだけなら車で30分くらいだから、岡山市内に行くより断然早い。


というわけで、本日も引き続き地方で「JJ」と「アピーリング」の争奪戦が行われた模様。
何を隠そう、俺も戦に出陣してきた者でございます。(隠してないだろ)

そして、つなで(しゃり蔵と共に)あげた通り、両方とも無事に購入出来ましたー!!


昨夜寝る前、学校近くのローソンに寄るよりも、
電車乗る前に地元のローソンに寄るべきだと気付いて、いつもより早起きした俺。
こういう事のためなら、疲労がピークの土曜でも容易に早起きが出来る俺w
どこまでも欲望に忠実で正直な体です。笑

急いで出掛ける用意をし、どきどきでコンビニの雑誌コーナーへ。
朝地元のコンビニなんて行かないから、雰囲気に余計どぎまぎ。
土曜だし田舎だし、工事現場のおじさんお兄さんしかいない…。


恐る恐る棚を探すと……


あ、あったーーーーーー!!!!!


思わず心の中で絶叫です。

どちらもラスト一冊でもなかった。
管理人が買って、「JJ」は残り一冊になったけど。

こんな田舎にも俺みたいに誰か㌧ペンがいたりするのかなぁ…と、
この時ばかりはちょっと嬉しかった。

いや、普通にJJ購読者かもしれんが。
寧ろその人達からすると、「何この(JJが消える)現象!?!」って感じで迷惑かも…?苦笑


でも、ああ、本当に…………


田舎に生まれてよかったーーーー!!!!

(ネタ古い?w)


そして町内唯一のコンビニがローソンで良かった。


試しに帰り(夕方)に本屋に寄ってみたら、
ファッション雑誌の一角がゴッソリ無くなっていた。

深読みかもしれないけど、これって、まさか………(・▽・;)
いや、きっとそうだよね。

昨日同様、うず高く積まれた本日発売雑誌の中、
すっぽりと抜けおちたその空間にちょっとだけぞっとしました。笑


何はともあれ、購入できてよかったです。

時間のある時に、じっくりたっぷり、
ヨダレに気をつけながら鑑賞しようと思います(´Д`*)ハァハァ


  †  †  †


この先、何冊かまた別の雑誌で東方神起の特集が組まれるみたいですね。
もう、ここぞとばかりに。

まぁ載せれば売れる(つまり逆を返せば載せられると買っちゃうw)んだから、
そうするのは当然といえば当然で。

出版社と購入者、結局はギブアンドテイクみたいなもんですな。


親は、朝から発狂している娘を見て心底呆れてましたが、
ペンからすると、㌧を載せてくれるだけでありがたいことなのです(^∪^)
23:31  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
