2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.28(Sun)

今頃ですが…その2。

予告通り、「ViVi」4月号の特別付録として付いていた冊子の感想。

やっぱり携帯の写メですよ。


気にいった画像の趣味が偏ってて申し訳ないww


【Read More】
16:41  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.28(Sun)

今頃ですが…その1。

最近発売されて、おいらの購入した雑誌の感想をだだだだっと駆け足で。

というか、個人的に好きな写真に対する感想。

携帯での写メなので、汚いのはいつものことです。
単なる自己満足ですww

あんまり考えずに撮ったので、意味なく大きかったり小さかったりします。
(そして横長写真は記事の枠からはみ出て不格好w)


【Read More】
16:19  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.28(Sun)

こういうの興味ある。

27日のお昼ごろ、韓国のソウルとか数か所の都市で、
カシオペア約100人が、東方神起存続を望むフラッシュモブを行ったそう。

動画見たんだけど、みんなすごい!かっこいい!!
一つのエンターテインメントみたいになってるね。

あーおいらも参加したい!って思った。

風船と呪文こそ、おいらがどうにか踊れる曲です。
(呪文は相当あやしいけど/笑)
一人で踊れと言われると流石に無理だけど、こうして人海戦術なら紛れてみたいわー。

踊りたいって、久々にうずうずしちゃいました。
㌧のライブ映像見た時以来かも。

颯爽と現れて、終わると何もなかったかのように人垣にすっと紛れて行ってしまう。

何だかかっこいいよね。

これって、日本でやると場所によっては流石に怒られるのかしら??


それにしても、
風船は運動会で子供に踊ってもらいたいくらい可愛い曲だしダンスだよねーvv


  †  †  †


明日持っていくES、どうにか書き終えた。
問題は、当日発表される課題。

その場で考えられるか不安です……。
15:53  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.27(Sat)

時折こうして、とんでもないものが投下される。

「MUSIC FAIR」東方神起特集、見ました。


曲の収録が発表順ではないのが、Mフェアーならではで何だか新鮮。
いつもとは違う髪型や雰囲気で歌ってるから、新たな魅力を発見したり。

語り継がれている伝説(?)、サマドリでのユチョンのデコ全開もしっかり見た。
ユノの半端ない腰の動きもみた。

「どうだろう」を丸々放送してくれたのが嬉しかったよ~。

てか、始まりの「Begin」で泣けた。
スタートが「Begin」てどうよ。
ちょっとギャグみたいだけど、もうそんなの気にならない位泣けた。

あのポジションで歌うなんて、構図が綺麗すぎる。

東方は家族ですね。


今までの曲をこうして地デジで見れて、本当によかったよ。


  †  †  †


ユノさんの写真が載っている韓国のフリーペーパーに四苦八苦してます(?)

とにかくコンセプトが謎すぎる!!

けど、ちょっと危険な香りがする!!(ドギマギしつつ大興奮w)


特に、コンクリに横たわった写真はなんざんしょ?

そ、そ、そんな目で俺を見るなーーーー!!!ε=(///Д///)

真っ白なスーツでシャツがちょいと肌蹴て、潤んだ上目づかい……。

これ、下手したら18k…爆(自主規制)

フリーでいいの?こんなのタダで配布しちゃっていいの?
(フリーじゃないよ!ユノには嫁さんがちゃんと…以下略)

更に写真に映り込んでいる、
藁でも麻紐でもない(でも田舎だからかどこかで見たことある)、
謎の物体と、カラーコーン。

あの、これ、軽く縛れr……(ピー!!!)


どこの路地裏だ!いや湾岸沿いの倉庫か!?

一体どこに行けばこんな美男子転がってんの!?!?



・・・・・・・・・・・・


ふぅ。(深呼吸)

失礼いたしました。


でも、本当に一体何を意味するんだろう…(^_^;)
23:42  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(41)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.26(Fri)

明日は雨あがってほしい。

久しぶりに家にいた今日。

フィギュア観戦に備えて、
10時くらいに起きて昼までに郵便局へ行く予定が、起きたら12時5分前ww

寝坊どころの話じゃないよ。

Pinkyは今日の消印がもらえたらいいし、ESは月曜までに会社に届けば何とかなるので、
結局昼ご飯を食べてから家を出ました。

外国人選手の演技の合間を縫って、強い雨と風の中、
濡れないようにと大事な封筒と葉書の入った鞄を高校生がしてるみたいに背負い、郵便局へ。

傘がぶっ飛ぶかと思った。

どうにかこうにか帰ってきたのは、丁度最終組の練習がスタートする時でした。

無事間に合いました。


一言、選手の皆さんお疲れ様でした。

どの選手もプレッシャーの中、素晴らしい演技だったと思います。



採点システムが云々って問題は、素人だからよく分からない。
ただ、おいらは素人だから、美しいかどうかを感覚で感じるだけ。

誰を応援していたかはさておき、びっくりしたのは長洲選手。
身長が伸びて、手足が長くてすごく綺麗でした。
ソチが楽しみだね^^

キム選手も、浅田選手も、まだ19だもんね。
4年後なんて、全然想像もつかんわ。

いい方へ転ぶか、悪い方へ転ぶか。

4年の一度がいつのタイミングでやってくるかってことが、
運命としか言いようがないけれども、やっぱり重要だよね。


エキシビションが楽しみvv


  †  †  †


二週間ぶりにピアノを弾いたら、全然弾けなくなっていた。
今「甘く果てしなく」を弾いてるんだが、折角最後の詰めあたりまでいってたのに、
今日はもうぼろっぼろ。

先生が「BREAK OUT!」の楽譜を渡してくれたけど、これに入るのはまだ先になりそうです。

忙しくて、心にあまり余裕がなくて、そしてあまり忍耐力がなくて、
ピアノに向かう時間が取れない。

優先順位があとになってしまうのが悔しいなぁ…。


  †  †  †


来月発売のクリップ集、いつの間にやら
「TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION -THE ONE-」って題名が付いていた。

「ONE」なのねー。
これを素直に一作目と捉えるべきか、「とある」とか「唯一の」みたいに捉えるか。
今は考えてもしゃーないね。

ま、英検4級しかもってない人間の言う事なんて信用しないでくださいww

ジャケット写真も発見しました。
ベストアルバムと対な感じですね。

こっちもユンジェ並びじゃ~^▽^♪
23:43  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.25(Thu)

JJ=ピンクって法則はいつから?w

一番恐れていたゼミがどうにか終わり、ひとまず安心。

次は明日送付しないといけないESです。
まだ文面ちゃんと考えてません…夜な夜な考えないと……。

あとPinkyの葉書もね。
こっちは消印有効だから明日のものを何としてでももらわねば……。


  †  †  †


「時ヲ止メテ」のジャケ写がモバイルで公開されましたねー。

フルをまだ一度も聴いてないダメなすみっちょ㌧ペンのくせに生意気ですが、
ぜんっぜんイメージと違いました。

ありきたりだけど、もっと夜空や星をイメージしてたよ。
モノクロとか、シックになるかと思いきや、結構カラフルで可愛い感じ。

ちょっとだけ「Begin」を思い出すね。

ジェジュンさんは金髪状態で収められています。PVも金髪の模様。
(単色刷り?なので厳密には金色ではないけれど)

でも何より驚いたのはCDのみのver.の肌の露出具合w(全員タンクです)
こんなジャケ写は初めてでは??

チャンミンは挑発的。(この筋肉は、ジム通いの賜物?)
ユノはセクシー。
ジュンスは切なげ?
ユチョンはアンニュイ。

……って感じでしょうか?

一番謎なポーズなのが中央のジェジュンさんで、無防備です。
何を待っているのやら。(答えは旦那でおっげー?笑)


CD+DVDver.では皆ちゃんと服着てますww

こっちはジェジュンの金髪具合がよーく分かる。
中央のユノさんかっこいい!!
シャツにベスト、大好きです!!

あとポイントは伸ばされたユチョンさんの腕。
指先が相変わらず目を引くいい形!
たまりませぬなぁ(´Д`*)ハァハァ

そして目線!!彼は策士です。


アピーリングは朝ひとっ走り行ってきました。(車で)
無事買えましたよ^^
22:48  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.24(Wed)

今日はあったかすぎた。

忙しかろうと絶対にネットだけはやってしまう駄目人間Sですあんにょん。


今日はとにかくめっちゃ眠くて、説明会の最中死にそうでした。

子育て支援の説明の時には必死で
「じぇじゅこが子育て…じぇじゅこに優しい…」(by 「ViVi」での回答)と脳内で呟き、

メモを取る場面ではふらふらしながら
「ユノの胸はAカップ…」(by 「ViVi」の写真)と書いてました。

意味なんてありません。
思いついたままを書いただけですww

とにかく起きておくためにはそうするしかなかった。(担当者様、失礼いたしました)


雑誌はまだ読んでなくて、㌧ペンの方の感想から引用してます。


でも取りに行ってきましたよ~!!「ViVi」「Ray」「SPUR」の三冊!!

レジを打つ際、雑誌に汚れていたり傷が付いていたらしく、
わざわざ新しいものに変えてくださいました。

「御取り換えいたします」と言われ、
「いえ、だいじょ…」と返そうとしたら、
「少々お待ち下さい」と店員さんは行ってしまい、
「あ、はい」と、言うしかなかった。弱

問題があったのは裏表紙なのに。
別に㌧が裏にいるわけじゃないし、そこまで雑誌の精度に期待してないからいいのに…。

何か申し訳なかったです。

しかも戻ってきて再びレジを打とうとしたらまた別の一冊が汚れていて、
これも交換してくれた。
優しすぎる……**


漸く支払も終わり、紙袋を二重にした中に入れてくれて、
それまでその本屋ではビニールで受け取った事しかなかったから、でかいの??
とか思ってたら、重さのためでした。

渡される際に「重いですので…」と言われ、
「はいはーい」くらいの軽い気持ちで受け取ったら、衝撃の重さだった。

こんなに重い本を買うの、大学で研究書とか買う時以外で経験したことない。

ファッション雑誌って、すげー太いのね。
帰って開けてみてびっくりした。

それが三冊だもんね、そりゃ重いわー。


ついでに「non-no」と「Ray」も予約してきました。

店員さんに「東方神起の特集がある号ですね」と言われ、やっぱり恥ずかしかった。
そりゃ何となくおいらの嗜好なんて分かるだろうけど、いざ言われると逃げたくなるなぁ。笑

そんなことを思いながら、
機械操作を待つ間に何気なく店員さんの手元を見たら、そこには一枚の書類?が。

「「non-no6号」の予約に関して」って感じの題が付いてました。

まさか……
今の㌧の関連雑誌発売ラッシュに対する、業界の対策でも書かれているのか?

なんて深読みをしてしまう俺。
でも肝心の本文は小さくて読めなかった。(しかも反対側からだったし)

流石に考えすぎ?笑

しかし、本屋に積まれた雑誌の量は他の本より確実に多かった。
これは間違いなく対策の一環でしょうね。


  †  †  †


「第24回 日本ゴールドディスク大賞」の
「ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ」の洋楽部門を、
㌧の「All About 東方神起 season 3」が受賞しましたー!
こちら
(収録内容が多すぎて、㌧だけすごいページが長いw)

この「日本GD大賞」、今回は嵐が史上初の10冠を達成したことで記事になってました。

その事と、ビートルズの事が大きく取り上げられているものが殆どでしたが、
おいらは見逃さなかったぜ。

もしかしてーと画面をスクロールすればあったよ。
最後の方にちょろっとだけ書かれていた「東方神起」の文字。(ニュースはこちら

この部門は
“原則として期間中に発売された洋楽ビデオで、最も正味売上枚(組)数が多い作品”
が受賞となるそう。

今回の場合は、2009年1月1日~2009年12月31日が当該年度です。


おめで㌧^∪^*


しかし、洋楽でいいの?これ?
23:54  |  東方神起関連  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.23(Tue)

どうしたらいいのか分からない。

週末にかけてが何かと問題です。

水曜に必要な面談票を書いてない。
木曜のゼミの勉強を一切してない。けどコンビニにダッシュしないといけない。
金曜には送付しないといけないESとPinkyの葉書を書いてない。(ピアノもしてないゎ…)
土曜が〆切の書類を学校に送らないといけないのに書いてない。
月曜に提出のESも書かないといけない。
準備に7日もかかる証明書の申請もしないといけない。

でもそれより、何より、


雑誌取りに行きたいんですけどーーーー!!!


「ViVi」と「Ray」と「SPUR」。
読みたくていらいらしてます。(重症)

明日取りに行くよー。
荷物多いけど絶対行ってやる…。

ついでに次の雑誌の予約もな…。

あれ、スーツ姿で「non-no」の予約ってまずい?笑

それに発売日まで日がないのに予約出来るのかね?


  †  †  †


先週発売された㌧のベストアルバム「BEST SELECTION 2010」が、
初動売り上げ41.3万枚を記録して、オリコンウィークリーランキング1位を獲得しました~!!

アルバムでの1位は㌧初ですよ!!

そしてこの売上記録、海外グループの初動売り上げとして歴代最高だそう。
これまでの最高記録、95年6月発売のボン・ジョヴィ「ジーズ・デイズ」の37.9万枚を、
14年8カ月ぶりに更新したんだって!

更にアルバムでの首位獲得は、(日本人を除く)アジアの男性アーティストとしては初!

おめで㌧~(^▽^*)
23:10  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.22(Mon)

証明写真って案外あっさり出来あがる。

今日大学に行って、何気なくラウンジの雑誌コーナーを見たら、
「JJ」の3月号が置かれてました。

自由に読めるコーナーで、しかも表紙が見えるようなラックに立てられてんのよね。
「JJ」はラインナップとしてずっとあるけど、
大学のラウンジに㌧が表紙の雑誌って、凄く違和感を感じるw

記念に(?)写メでも撮ろうかと思ったけど、
スーツ姿で一人で雑誌を写メってたら流石に怪しいか…と諦めました。

講義期間中みたいに人で賑わっているならまだしも、春休みだからチラホラしか人いないんだよね。
絶対に目立つ。

俺にそんな勇気はなかった。

でもなるべくゆっくり歩きながらガン見して通り過ぎてたら、
近くに座っていた人に「なんやねん…」って顔された(^▽^;)

違うの違うの、君らの向こう側見てたんだよ。


  †  †  †


ジュンスが出演しているミュージカル「モーツァルト」。
ソウルでのジュンスの公演は20日で最後、ソウル公演自体は21日に千秋楽を迎えました。
千秋楽にはジュンスも駆けつけて、舞台上には4人のモーツァルトが勢揃いしました。

ジュンちゃん沢山笑ってたねー**

始まる前は体調を崩すという事もあったけど、その後は何事もなく無事に終わってよかった^^

次は地方公演だね。
既に観客の予約数が凄いことになってるみたいです。

この調子で頑張ってね。
22:13  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.21(Sun)

バレンタインのチョコが、回ってきた。

母と祖母から祖父へのチョコは、毎年最終的においらの胃袋に収まります。


  †  †  †


㌧ペンさんのブログ巡りしてたら、
とある所のブログパーツからピアノの曲が流れていた。

んーいい曲…
誰の曲かなぁ?K-POPかな?

と思ってタイトル見たら…With All……

あら?
これ、㌧の曲でないの。


(゜∪゜;)


慌ててとめました。

全く気付かなかったよ。

だって、まだ聞いてないから。爆

原曲より先に、ピアノver.を聞いてしまった俺。笑 (サビまで到達せず、ちょっとだけだけど)

録画していた昨晩のCDTVでも、着うたでランクインしてるのを予想して、
そこだけ早送りして聞くのを回避しました。

あぶないあぶない。


そういえば、もう一週間前のCDTVの話ですが、
アンケートコーナーの「恋人にしたいアーティスト」。

結果に㌧ペン盛り上がってましたねー。

漸く見ました。


7位:ジュンス
6位:チャンミン
3位:ユチョン
1位:ジェジュン



すごいっすよね。
以前同じテーマで行った時は確かジェジュンしか入ってなかったのに。

で、ユノさんに関してですが、こりゃ入ってないのは何かありますよね。

おいらジェジュンペンですが、恋人にしたいかと言われたら、
断然ユノの方が上位です。

だってジェジュンは、恋人にしたい、というより、

嫁に来てほしい男性ですからね。

あ、ユノさんから奪うつもりは毛頭ないです。半分冗談です。(残りの半分は…?w)


㌧ペンさんの間では、
同一人物だけど「ユノ」と「ユンホ」で表記の違いから票が割れたのでは…?という憶測も。

ありうるな。
だってベスト20なのに入ってこないのは、ユノの性格からしてどー考えても不思議だ。

仮にそうだとしたって、それを正直に集計しちゃったスタッフ、気付こうよ。笑


ここで、そんな憶測に加えて、おいらなりの予想も一つ。


きっとユノペンの方は、恥ずかしがり屋の方が多い。


そうに違いない。
奥ゆかしいのね。やまとなでしこね。


ちなみに投票に参加してませんが、
同じように㌧の中から一番恋人にしたい人を選べと言われたら……

チャンミンかユノだな、俺は。
ジェジュンは上記の通りだし、ジュンスは可愛いし、ユチョンは…器用過ぎて無理w(?)

いや、誰にしたって贅沢な話です。


  †  †  †


3月5日発売の「non-no」に、㌧のインタビューが載るそうですね。
なんと、蜷川実花さんの撮りおろしで!!


ついに5人を蜷川さんが…!!

ど、どんなのなの!?どんなのなの!?!?

ことによっちゃ買わずばなるまい!!!!
23:13  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
