2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.31(Wed)

ユノケルの写真の数が日に日にやばい量に…。

帰る電車を一本遅らせて、コンビニダッシュかましました。
そして某週刊誌でドラマじぇじゅんを鑑賞。

大興奮です。

あれで舌っ足らず!!

あれで「ざじずぜぞ」が「じゃじじゅじぇじょ」!!


ふっ…決まったな……( ̄∪ ̄)キラーン ←何が



ドラマ公式HP(こちら)では、
トピックスとして「キャラクター紹介&more」がアップされていますね。

写真と一緒にジェジュン演じるパク君のプロフィールがあがってます。
以下抜粋。


パク・ソンス<ドクター>26歳……

5年前、韓国から妹のミンハ(木南晴夏)と一緒に日本にやってくる。
医療機器メーカーの営業マン3年目だが、
会社でも営業成績が伸びず上司に怒られ苦悩する日々。
妹と二人暮し。
ドクターの給料だけで家計を支えているため日々暮らしていくのに精一杯。
妹はハルが勤務する高校の3年生で成績優秀。医者になって欲しいと思っている。



ちょ、何か切ないw
営業成績うんぬんはともかく、給料とか家計とか、リアルで切ないw
妹さん、私立高校だもんね…

てか、医者になるとか、益々お金かかりますぞ、パク君…。


週刊誌にあった背中丸めて鞄抱えてる写真。
この公式HPを見ると、
それと似たような構図(姿勢)で玉山さんと一緒に映っている写真がありますね。
もしかして玉山さんの職場を訪ねて行った、なんてシーン??

それとも外回りでは常に“猫背+鞄ぎゅー”なの??笑


  †  †  †


雑誌「an・an」のことも詳細があがった模様。
次回予告としてジェジュンの写真がありました。

タイトル(?)は「JEJUNG! ジェジュンが語る恋のこと」 (「!」は何だ?笑)

写真のジェジュンは、なんていうか……めっちゃナチュラル?

どんな肌色で登場するかと思いきや、
ごくごく普通に、Tシャツにパンツなんですよね。

ちょっと拍子抜けしてしまった。

でも可愛いからいいやー^∪^*
ほんわかする、柔らかい色合いの写真です。

素材がいいから何でもいけるんですね。
頼りない営業マン(もとい男子高校生w爆)も、
色っぽいセクシー男子も、
ぼけぼけ天然乙男も、何でもいけるのがジェジュンですから。

これでいざ本物がだーん!!って感じのせくすぃ路線だったらどうしようww


でも本当に4月7日発売でよかった。
実はイマイチこの号なのか信じられない自分がいて、
予約したくせに違ってたらどうしよーなんて思ってたので。

安心して電話待てます^^


  †  †  †


㌧の公式HPにもありましたが、
『視聴者投票で選ぶ、
 国際規模の音楽授賞式 MTV WORLD STAGE VMAJ 2010に、
 「Share The World」がノミネート決定!』

とのことです。

㌧がノミネートされている部門は、「最優秀グループビデオ賞」です。

おいらも投票してきましたよ~。


投票は一人一回かと思いきや、一日一回でした。

それでいーんか。笑
23:54  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.30(Tue)

爆弾は最終日に投下された。

あんにょーん。
今日が春休み最終日でした、Sです。

本当は3日から新学期ですが、
明日から予定がつまっているので気分的に今日が最終日です。

ほんまにあっちゅーまじゃねー。(何語?笑)


そんな最終日は……

うん、しゃいにーのハロベビ見てたら一日が終わってた。爆

でもまだ6話目までしか見てないんだけどね。
なんでそんなに遅いかって??


英検4級だからだよww (しょぼーいw)

TOEICなんて知らない知らないww


つべで日本語訳の物が見つけられなかったので、
もう英語訳でいいやーと見始めて数日。

一日一本見たり、見ない日があったりと、気分で見進めてきたんですが、
いやー時間かかるわ。

発言の字幕と、画面上のテロップ分の字幕を同時になんて目で追えないので、
ちょっと複雑な文法やら単語やらが登場したらその度に一時停止。

結構ニュアンスで読み取ってるのに、時間がかかってます。

その上「萌え」がやってくる度に巻き戻すのでね。
ま、それが一番の原因だよね。
今日はミノ君の側頭部でしぼんでいく風船を何度もリピートしてました。(なんのこっちゃ)

微笑ましい~(´▽`*)


明日からまた忙しくなるし、最後まで見られるのはいつのことやら。
日本語訳の物が見つかったら、多分また見ると思う。


  †  †  †


今日も㌧のニュースあがってますよ~。
オリコンからです。(こちら

「東方神起がビリー・ジョエル以来31年ぶり快挙、シングル・アルバム同時TOP3入り」

ちょーっと長いので抜粋します。


韓国の5人組グループ・東方神起が31年ぶりの快挙を達成した。
先週24日に発売された通算30枚目のシングル「時ヲ止メテ」が
発売1週目で19.5万枚を売上げ、4/5付週間シングルランキングの首位に初登場。
一方、アルバムランキングでは、同シングルと同時発売のアルバム
『TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2』が売上3.8万枚で3位に入り、
東方神起がシングル、アルバムの両ランキングで同時TOP3入りを記録した。

海外アーティストによるシングル、アルバム同時TOP3入りは、
1995年1/2付のマライア・キャリー
(「恋人たちのクリスマス」(シングル3位)&「メリー・クリスマス」(アルバム1位))
以来15年3ヵ月ぶり。
海外男性アーティストとしては、1978年7/31付のビリー・ジョエル
(「ストレンジャー」(シングル3位)&『ストレンジャー』(LP3位))
以来31年8か月ぶりの記録となった。



ま、要はまた記録を作ったという話です。(まとめすぎ)

31年ぶりって、おいら生まれてないよー。
㌧自身も生まれてないよー。


  †  †  †


で、こっからがメインの“爆弾”です。

営業界?の(色んな意味で)問題児、パク・ソンス君です!!

某週刊誌で「素直になれなくて」の撮影の様子が載ってるんですよ~!!
写真あげてくださった方ありがとうございます!!


もう、でぇーれぇーかわえぇ。(本日は方言?乱れ打ち)


頼りないにも程があるだろ!って感じの営業マン。

不安そうな顔で上目遣いをしたかと思えば、
高校の制服を着ている妹さんとの場面はスーツがまるでブレザーでどう見ても同級生、
そして鞄を両手で抱えてちょっと丸まった背中……

「俺が一緒に回ったるがな!!」
って営業(どころか就業)経験もないのに肩叩いて言ってあげたくなるくらいです。


こんな頼りなげな表情でやってこられたら、
例えセールスの電話を、
「あー、あーそうっすかぁ、興味ないですねー、
 あー魚が焦げそうなので切りますねー、すみませーん、失礼しまーす」
と棒読みで無理矢理切っちゃう無慈悲なおいらでも、

ひとまず500円玉貯金箱を差し出すでしょう。
(態度が違うにも程があるw)



明日はコンビニダッシュかまします。(決意)
22:56  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.30(Tue)

もう認めます、ハマってます。

あんまり暗い記事を一番上に置くと、自分自身で凹むので再び更新。



前の記事で、散々寂しいだのずるいだのグチグチかましてたおいらですが、
その間、ユノケルに参戦していたしゃいにメンバーの写真もちゃっかり入手してました。
そんで可愛いなぁ、なんて思ってました。

ほら、二律背反(というより二重人格?w)。

だから何度も言ってるじゃーん(誰に)、シリアスモード続かないんだって。


チャンミナがミノさんと姿を現したのは早々に知りましたが、
その後ちょいっとうろつくと、いるじゃんいるじゃん、ジョンヒョンとテミナもvv

ぽんぽん付きニット帽のテミナ可愛い~!!
前髪が見えなくておでこのラインが見えるのが可愛い!!
眉毛が見えて可愛い!!(そこ!?)

ぐるぐるマフラーも可愛い!!

マスクもしてて、きっと変装の意味合いもあるんだろうけど、
全然普通の人ですよ。(オーラじゃなくて格好がね。あれじゃモロバレだろw)

耳の下の辺りからちょいっと覗く明るい色の髪の毛がたまらん!!(そこ!?part2)



でもこうやってみると本当に韓国寒いんですねー。

こっちも今日は寒かったよ。
もう三月も終わるというのに、なかなか春が来ません。
コートをクリーニングに出せません。


そういえば、先週の金曜も寒かったなぁ。

家出る時は晴れてたのに、
自転車乗って駅に向かい始めた途端に雨がざーざー降り出して、
しかも途中であられまで降ってきて、(痛ぇ)
もともと強風だったので煽られる煽られる……。

どーにか駅にたどり着いたものの、酷い状況で電車に乗り込んだの思い出しました。(今頃)

しかも春休みだから電車内は人でいっぱい。

次の駅では普通に晴れてたから、周りから見たら「何であの人ずぶ濡れなの?」状態。
山間の田舎町は辛いっす。

特に髪なんて風呂あがりか!って感じだったけど、今思えばよく風邪引かなかったなぁ。
今みたいなどーでもいい時期は大丈夫な俺の無駄に健康な体。

格好がスーツの日じゃなくて本当によかった。
カバンも合皮でよかった。


で、何の話してたんだっけ???(おい)



まだまだ夜はこれからだぜw(おーい)
02:07  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.29(Mon)

複雑って、こういうこと?

ジュンスは昨日、双子の兄ジュノ(本名はジュンホ)さんの、
中国でのデビューショーケースにゲストとして登場しましたね。

黄色いお花が似合ってる~vv

そしてホイットニー・ヒューストンの「Greatest Love Of All」を披露。
動画がいつものようにつべにあがってるんだけど…。

歓声がすごくて、正直歌が聞こえんよ(^▽^;)
気持ちは分かるが、これはジュノさんメインのイベントだよ~。


  †  †  †


昨晩のユノケル公演、無事終わったみたいですね。

よかったよかった。
本当にお疲れ様。



以下、ちょっと自分勝手な気持ちを吐露してます。

㌧関連です。

ずるくてごめんなさい。

【Read More】
23:33  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.28(Sun)

ユノケル、降臨。

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい


やばいよ奥さん!!!
てか旦那さんやばいよ!!!


なにあれーーーーーーーーー!!!


死 ね る

か っ こ よ す ぎ る



ユノさんが、旦那さんがアジアの星になりました。キラーン


スターです。
アーティストです。
パフォーマーです。

昨日の公演の写真見てたら、ぞくぞくした。
そして涙出てきた。

感動してしまった……。(相手は写真w)


そして韓国の番組では、実際の公演の様子とインタビューが見れました。

たっぱのある外国の方と並んでも全く見劣りしないどころか、
そのスタイルの良さに改めて目を剥くほど素敵な体躯を持つユンホさん…。

そしてステージを下りればいつものユノ。
公演30分前(!)という時間帯でのインタビューでは、
あの可愛い笑顔も見れて大満足です。


ユノさんのビジュアル、
髪が少し伸びて、パーマをあて、色も赤みが増したせいもあってか、
なんだか野性味が増してました。

ほほのラインは痩せたのかいつにも増してシャープに。
心配でもありますが、
申し訳ないけど頬がこけてるくらいが好きなおいらにとってはストライク!!

そんなこんなで、後ろでちょいっと髪を結っているユノさん、かっこいい。

体(筋肉)もいい具合に絞れてません?
バランスがすごくいい!!
細身のパンツと胸元の空いたシャツが似合いすぎ!!

あー、かっこいいとか素敵とかしか言えなくてすみません。


昨日は色々大変なこともあったみたいだけどね(^_^;)
寒い中見に行かれた方が、風邪を引かれてませんように。

今日は無事に進行しているといいんですが…。



何か今更なんですが、
こんなに素晴らしいアーティストのパフォーマンスを、
これまでおいらは普通に見れていたんだってことに改めてびっくりかも。

今の時代テレビやインターネットを通せば、
遠い国のアーティストの映像だっていつでも見れる。

でも、ユノは日本で、日本語で、歌って踊っている。
それって、すごい。
ペンとして、幸運だなって思った。

彼らが東方神起として日本で活動していることって、本当に嬉しいことだなぁって。
大袈裟だけど、これって奇跡的な事かもしれない。




あー、やっぱり色々飢えてるんですね、おいら。

段々、おいらの方も野生レベルがあがっている気がします。



今日の様子はまだ知らないんだけど、ユノ、お疲れ様。
ユノケル関連で言うと、次はロンドンでの追悼公演かな。

少し体を休めつつ、次へ向けて頑張ってください。



そしてジュンちゃんは今中国だねー。

ユチョンのサイには意味深な言葉があったり。

チャンミンは昨日のユノケル見に行ってましたね。
しゃいにのミノ君も一緒だったとか。

ジェジュンもドラマ頑張れ~。
23:58  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.27(Sat)

マカロンは意外とうまい。

嫌なことがあった日には、好きなものに浸るのが一番。
㌧の映像見て、しゃいにーの音楽聴いて、で、寝る。

幸い明日はお休みだ。

それにしても、毎日誰かに怯えながら暮らすのって疲れます。
流石に20年以上耐えてると、色んな意味で慣れてくるけど。
(幼稚園の頃の記憶は殆どないが)

でも未だにやっぱり苦痛でしゃーないゎ。


  †  †  †


今日明日と行われるユノケル。

今頃は今日の分の公演も終わって、
ユノはその心地よい疲労感に浸っているんだろうか。

きっと、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれたに違いない。

ユノの、頭のてっぺんからつま先、指先までピンと張りつめた、隙のないあのダンス。
一瞬一瞬の煌めき。

はー、想像しただけでぞくぞくするゎ。

ステージの上でアーティストとして輝くユノさん。
たまりませんね。(←妄想で色々補ってみた)

今日が無事に終えられた事、明日も無事に終えられる事を祈ってます。

ユノ~ふぁいてぃ~ん!!(^▽^)ノ゛


  †  †  †


最近ついったーとやらを始めようか悩み中。
社会勉強みたいなものとして必要になりそうなので。

ただ、どうやって始めたらいいのかも分かんないんだけど…。

携帯からやるの? パソコンからやるの?

そもそもついったーって何よ?
なう? ふぉろー? なんじゃそりゃ。

小まめな事が苦手なおいら。
みくしぃとやらの登録すら面倒くさがるおいら。(で、みくしぃって結局何?爆)

っていうより新しい事を始めるのが苦手なおいら。
その上結構アナログ人間。

携帯もパソコンも、必要最低限の機能が扱えればそれでおっげーな人。
テレビ電話なんて使ったことないよ。笑

考えてるうちに春休み終わる~ww
22:40  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.26(Fri)

砂糖は基本、2本入れます。(甘ッ)

新入生に配布するパンフを作る部活の集まりに参加し、
粗方終わった後学生部の方に「時間がある人は残って続きを手伝ってほしい」と言われ、
残れる人数が少な過ぎることにビックリしたので、
普段なら絶対とっとと帰っちゃうおいらなのに何を思ったか「どーせ暇だし…」と挙手して、
ちょっとだけ居残りして色々手伝いをしたら、

3時のおやつにバームクーヘンと紅茶をいただいちゃいましたー!!(>▽<*)

たまにはいい事してみるもんだね!!

それに、ちまちました事務的作業大好きだからさー。
苦痛どころかすげー楽しい。

今年は勧誘に気合い入ってますからね。(「今年“は”」っていうか、初参戦だけどw)

どの部活もすごい可愛いイラストとか書いてて、感心してしまった。
おいらに芸術的センスがあればなぁ…(´▽`;)

所詮パソコン仕様です。


  †  †  †


「素直になれなくて」の予告CMが出ましたねー。

まー、眩しいこと!!

先日のポスター撮影時の衣装と同じだったので、本当に空に吸い込まれそう。

ジェジュンいい笑顔してますよ~^∪^
いい笑顔で瑛太さんの手をぎゅって握ってますよ~笑

楽しい現場なんだろうなぁ…**


初回はどうやら、放送時間が15分拡大だそうです。
23:07  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.25(Thu)

未知の領域。

ここ数日はずっとぐずついた天気が続きましたねー。
今日は寒かったし。

昨日行われる予定になっていた春の選抜高校野球での地元岡山勢の試合が、
この雨で順延になり、今日もまた雨で順延。

しかし、明日は雨が上がるようです。

幸い明日は昼から出掛けるので、試合観戦できそう。
とりあえず、郷土勢を応援するくらいは野球に興味あります。


こーゆーとりとめもない話をする時は、大抵話題がない時です。笑


  †  †  †


先日、しゃいにーの事を話題にあげましたが、
これを期にすじゅも覚えてみようかなー、なんて気になってしまいました。


うん、でも、甘かった。

まず、メンバー全然覚えらんねぇ!!

人の名前を覚えられないおいらが、
13人の若者を一気に覚えようとする事自体に無理がありました。
よく知らない人は髪型とカラーが違うだけで、まるで別人。

過去からの変遷が辿れません…。

雑誌で頑張って覚えようとして断念し、
公式HPのプロフィールでも「正面から映してくれよ…」と断念し、
少し前に録画したアジアソングフェスティバルの映像を見ると、


あれ? 10人しかいない…。


色々あった時期だから?
それともグループ内で編成(ユニット)があるみたいなので、今回が10人なだけ?
歌の途中にも、いつの間にかいなくなって、また現れるメンバーがいたりいなかったり??

そして、アンコールで11人に増えているという謎。

初心者にはさっぱりぽんでした。
とりあえず、増えた一人はレラ様で合ってるんだろうか…?

ちなみにおいら、ユノさん関連でレラ様だけはずっと前に覚えました。
しかし、最近までレラ様とヒチョルさんが同一人物だと認識出来てませんでした。

レラって人がいるんだと思っていたww

ドンへさんも、「ド」表記と「ト」表記があるのは何で?


わっかんねー。

先は遠いなぁ。


最近学んだ事ですが、習うより慣れろって感じで、
ファンサイトや動画を脈絡なく漁る方が、次第と覚えられますね。

㌧もそうやっている内にいつの間にか色々知識が身に付いた。

また今度、しゃいにーとすじゅのファンサイト探すかなー。
22:59  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.24(Wed)

ちょ、そんな眼で見ないで…!!

トキトメのビギ盤の封入特典(?)、チャンミンの瞳にやられました。

うりゅうりゅです。
少し上目遣いでスッと通った鼻筋、
そしてどこか切なげに結ばれた唇に打ち抜かれました。

チャンミナの切ない表情は母性本能をくすぐりすぎて困る。
あー、おいらにも母性なんてものがあったのね、って思い起されて困る。


  †  †  †


今日は色々と㌧関連のお話がありますねー。

まずはHMVで募集されていた、㌧の似顔絵コンテストの受賞作品発表。
皆さん力作です。(こちら

出来れば、細かい部分をもう少し大きい画像で見たかったですね。


次はユス帰国~。
22日に来て、今日(24日)に帰っちゃいました。
早いねぇ。
帰りは空港写真を拝見しました。


今日発売のシングル「時ヲ止メテ」は、店頭到着日が昨日ということで、
初日に推定124812枚を売り上げ、オリコンデイリーランキング1位を獲得してます。


数字関連で続くのは、
先日フジテレビ系列で放送された「僕らの音楽 東方神起works」の話。
先週の民法音楽番組で視聴率ナンバーワンだったそうです。(こちら


そして
雑誌の「ザ・テレビジョン」にはドラマ「素直になれなくて」の5人のインタビューが。

ジェジュンは(玉山さんをつぶしたというw)食事会の席で、
ギャグでヒゲを付けたりしていたそう。

JJ「僕は役が三枚目だし、みんなを笑わせたいんです。
  日本語のギャグを言うと2秒くらいはビミョ~な雰囲気になっちゃうけど(笑)」
玉山「そこがカワイイよ~! すぐ赤面するし、手で顔を覆ったり素直で」
JJ「もう!(照)」



……(^_^)


君は女子か!!ww
照れて「もう!」とか…orz(悶絶)

最近ジェジュンの乙女化が激しいです。
最早オトメンの領域超えてる気が…ww

写真は、ランチボックス持ってるジェジュンが女の子みたいで可愛い~vv
このままOL役で昼休憩の様子の撮影とか出来そうよ。


それにしても、天然を通り越して(?)三枚目役なんですね~。

いいじゃん、いいじゃん三枚目。
二枚目ジェジュンはとことん見てきたので、新しくていいと思う。

ただ、ワザとじゃなくて、そもそものキャラクターが三枚目というジェジュン、
想像できない。

ま、キャラが三枚目でも、
顔の美しさが邪魔して中々そうもいかない美味しい役になりそうな気も。
(まさに本来のジェジュンの姿のような…?)


そんな2.5枚目ジェジュンに注目(?)のドラマ、
4月12日に完成披露試写会と舞台挨拶が行われるそうです。

うん、東京でね。
てか、ビギ抽選でね。

もちろんおいらは行けるはずもないので、
大人しく翌日のニュースチェックに走ります。



20日にユノが出席したという、
知り合いのマネージャーさんの結婚式の写真も拝見しました。

綺麗な横顔に、ほぅ…とため息。
お肌もきれい~。

更にスーツのコーディネートがどストライク。
コーラルピンクのような色のシャツが甘く優しい雰囲気を出していて、
それが髪の柔らかい茶色と合っててすごくかっこいいです。

あー、全身が見たい。
23:44  |  東方神起関連  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.23(Tue)

素直に嬉しいよ。

まーたとんでもない情報が飛び込んできましたねー。


ジュンスが、ソロとして5月にシングルをリリース!!


おいらはビギストではないので、これはタワレコのiチャネルからの情報です。
以下抜粋



5/26にジュンスがソロで両A面シングルをリリースすることが決定!
こちらは大人っぽいナンバーとバラードになるそう。
いまから楽しみですね!!



ほほぅ、「大人っぽいナンバー」と「バラード」ですかぁ。
ジュンちゃんの歌声、楽しみです!!

このリリースに伴って、メディア露出があるといいですね。
歌を愛する彼にとって、歌を歌える場があるということが嬉しい。

痺れるような水のような歌声、聞かせておくれ~vv


それにしても、
タワレコのiチャネルって、嬉しいくらい㌧を取り扱ってくれるんですよね。
他のアーティストさんと比べて、かなり頻繁に取り上げていただいてます。
(気のせいじゃないと思う。)
何かをリリースするとなると必ずってくらいだし、
時には韓国版のライブCDのリリース特集もしてくれたり…。

本当にありがたい。

アジアのエンタメ情報も定期的に特集してくれるし、勉強になります。
音楽だけじゃなく、ドラマのこととかね。
「へぇ~」って感じでいつも読んでる。

それにK-POPの話題も結構特集してくれるんだよねー。
だから名前だけなら知ってる…ってグループが多いです。
独特の名前のグループが多い中、初心者のためにちゃんと読み方から教えてくれます。
2NE1とか、MBLAQとか、見ただけじゃ最初は読めないもんね。

しゃいにーやスジュの事も、無知な頃にもこの辺から噂は耳にしてましたから。
(あ、でもスジュは最近漸く13人組のグループってことを覚えたくらいですが^▽^;)遅!

殆ど携帯から情報を漁らないおいらですが、とてもためになる情報サイトさんですvv


  †  †  †


29日付のオリコンの総合DVDランキングで、
「TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION ―THE ONE―」が、
10.9万枚を売り上げて週間ランキング首位を獲得しました!!


海外アーティストのミュージックDVD作品が総合首位を獲得したのは、
2003年のザ・ビートルズの「ザ・ビートルズ・アンソロジー<初回生産特別価格盤>」、
2003年のレッド・ツェッペリンの「レッド・ツェッペリンDVD」、
そして2009年の東方神起の
「4th LIVE TOUR 2009 ~The SecreteCode~ FINAL in TOKYO DOME」の3作のみ。

ということで、㌧は今作品で2作目の総合首位を獲得したことになり、
「海外アーティスト歴代首位獲得数」で単独1位となりましたー!!

おめっと~ん!!\(^▽^*)/


  †  †  †


そういやジェジュンのドラマ、初回は4月15日からみたいですね。

うっかり触れるのを忘れてました、ミアネヨ(^_^;)
放送まで一か月切ったのねー。
23:44  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
