FC2ブログ
2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2010.04.23(Fri)

こんなことってあるんだね。

結局やっぱり夜中にスナナレを見ました。
見ずにうずうずするよりは、すっきりした気持ちで寝たかったので。

感想はまた後であげようかなーって思ってます。


でも夜中に見たからか、今日の説明会は眠くて死にそうだった。
居眠りを堪えてたら、頭クラクラしてきたし。


そんな説明会中に、誰かに似ている女性を発見。
美人な方で、誰だったかなー?知り合い?いや芸能人??
なんて凄く考えて考えて……漸く思い出した。


そうだジュノ君だ!!爆


何とその方はジュノ君に似ていたんです!(もちろん体型じゃなくて顔ですよ)

くりくりの目とか、鼻筋とか、口を結んで真面目な顔になった時なんて特にそっくり!

分かった瞬間の気持ちよさといったらなかったです。笑
でもジュンスには似てなかったなぁ。

すっきりしてからはその人のことチラチラチラチラ見てました。(変態!w)

いつの間にか眠気は吹き飛んでました。


  †  †  †


さて、昨晩おいらがスナナレで夜更しをしている頃、
トンモバが終了する!なんて事で大騒ぎ?だったみたいですね。

おいら全然知らなかったよー。

あれ?これって、もしかしてメールでお知らせとか来たのかな?
ビギストの方にだけとか?入会してる人でも半年以上の人とか?

とりあえず、俺は全く知らなかった訳で。

終了→マジで!?→訂正→有料サイトから無料サイトへ…

という過程がいつの間にかあったみたい。

ちょ、入会者にメール連絡とかしてくれないのかww


とりあえず最終決定を簡単に整理すると、
6月30日で有料サービスは終了。
7月1日からは個人個人の情報やコンテンツを無料提供するサイトになる。


ってことでおっげー??

ちなみに会員登録は5月31日までだそうです。


  †  †  †


ジュンスのテレビ出演情報がアップ。

MTV Making The Video:XIAH junsu “Intoxication”

XIAH junsuソロデビューシングル
“Intoxication”のミュージックビデオ撮影現場にカメラが潜入!
ソロ第一弾となる今回の楽曲は自身で作曲を手がけるミディアムバラード
ソロデビューとしてXIAH junsuの気合タップリな取り組みや
熱のこもった撮影現場の密着はもちろんONとOFFも合わせて紹介していきます!

●放送日程
5月18日、火曜、25:30~26:00 (初回)
5月20日、木曜、16:00~16:30
5月21日、金曜、8:30~9:00
5月22日、土曜、17:30~18:00


とのこと。
見られる方はチェックしてねー。


  †  †  †


そういえば、あれ?
SHINeeの5人は明日日本だっけ?

あれ?確かそうだよね…?

くるくるテミナ…可愛いよ…癒されるよ…(´ω`*)


  †  †  †


そういえば、今更一昨日のことなんですけど……
すっごく毒吐いて申し訳ございませんでした。

今は比較的落ち着いてます。(考えればそりゃ落ち込むし腹も立つけど)

去ったもんはしゃーないので、また頑張らないとと思ってます。
ひとまず、新入生…来てくれ……。
でもこればっかりはおいらの力じゃどうにもならないのが困りどころ。
23:57  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.22(Thu)

プリツケ。

トンモバのジュンス、全力で面白いですね。

スタッフに休むよう言われ、ダンスを止めたと思ったらピアノの弾き語り。
また休むよう言われ、止めたと思ったら逆立ち…どんだけ元気なの。

この時の写真のジュンちゃんが何だか少年みたいで可愛い。
髪型も服装もワイルドなのに、可愛いカバーのかかったピアノにちょこんって座って…。

きゅーとですね。


ちなみにおいらは、
こんな時間にチョコレート食べながらのブログ更新ですけど、何か!?

あー絞れない!!笑


  †  †  †


そんなジュンスが頑張ってプロモなど行っている新曲。

BeeTVのドラマ主題歌に決定しました!!こちら

向井理さん、内山理名さんらが出演する「5年後のラブレター」という作品です。
曲名は「悲しみのゆくえ」。

HP(こちら)の“紹介動画”から、ちょこっとだけ聴けますので是非!!

切ないバラードになっております…(TДT*)
早くフルで聴きたいですね!!

ダンスナンバーも早くどんな感じか知りたいです。
Mフェアーが2週連続ということなので、もしかしたら両方聴けちゃったりします??


  †  †  †


今日テンションがあがったのは、チャンミンの協賛写真。
ヨニちゃんとお揃いのカップルパジャマでの2ショット。

しかも、左手薬指の指輪を揃ってカメラに向けてます。

記者会見か!!ww


もーとにかくチャンミンがかーわーいーいー!!

世間の女子高生並みに黄色い声あげちゃったよ。
チャンミンに対して「可愛い」って久々かも??
最近王子化が凄いからさ。

ビジュアルは王子なのに、こんなに可愛い柄の水色パジャマとか…
ちょっと照れて、困った風なチャンミナの遠慮がちな微笑み…

もう、鼻血ものです…orz


  †  †  †


さて、最近(とあることで)話題になっている上海万博。
以前からユノが韓国のブースで映像で出演?なんて話がありましたが、
ニュースになったみたいです。

スジュMやf(X)らと一緒に、なんでも、3D映像に出るんだとか!

その一場面と思われる写真があったんですが…(こちら

スーパーマン??
いや、何かの上に乗って風を切っている、の、かな??
でも手にしている人形?は何なんだい??

3Dということは、こんな感じのユノが飛び出してくるんだよね?

3D未体験だし、気になる気になる。(行けるはずもないが)


  †  †  †


雑誌の情報。

チャンミン「ELLE girl」6月号、5月12日発売。(こちら
ジュンス「smart」7月号、5月24日発売。(こちら


今日発売(だったっけ?)のK-BOOM6月号でのジェジュン特集ページ。
赤カーデの玉山さんとのシーンの写真、萌えた。爆

これって、例の土下座シーンとかじゃないかな?なんて。
玉山さんが「頭あげなよ」なんて声をかけてるんじゃない?

とかとか、色々妄想してます……。

本日のスナナレ第2話、まだ見てないです。
もうやること一杯あって…でもどうしたらいいか分からないものが多くて…。

今日中に見て、いいんだろうか?
明日早いんだけど、起きられるだろうか?


自信ないよー。 でも多分見るよーw
23:17  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.22(Thu)

現実逃避もしたくなる。

朝起きたら、携帯の充電器が壊れててビックリした。

といっても、普通に充電は出来る。

ただどういうわけか、
コードの黒い外側が避けて、中身の導線(?)が見えてる状態。

同じ物を高校時代からずっと使ってきたし、
最近はベッドの上で充電したまま寝ながら弄ることが多かったから、
扱いが結構酷くなってて、そのせいかなぁ?

たまに首にコードが絡まってる状態で目覚めることも…(^_^;)

ちょっとゾッとしました。
まさかとは思うけど、寝てる間に感電死なんてしてたら怖いじゃん…。

使えることは使えるんですが何だか嫌な想像ばかりしちゃうので、
今日電気屋に行って新しい充電器買ってきた。

最初は正規の物にするかどうか迷って色々棚見てたけど、
結局値段が変わらなかったから、ちゃんとしたドコモの物を買いました。

店員さんに話しかけられないようにイヤホンで音楽聴いてたのに、
話しかけられてビックリしたよ…。


電気屋はいるだけで楽しいので、その後もウロウロしてました。

電子ピアノで好き勝手弾いて、音楽プレーヤーを一つ一つ弄ったり。(迷惑)

何だか電気屋って、雰囲気だけは凄く景気がいいように感じるわ…。


景気と言えば、今朝の新聞でまた嫌な記事読んじゃいました。

「2011年3月卒業予定の大学生・大学院生を対象とした全国の民間企業の求人総数は
前年の72万5000人から58万2000人へと19.8%減、
学生の民間企業就職希望者数は前年の44万7000人から45万6000人へと1.9%増。
結果、大卒求人倍率は1.28倍となった。」

もー勘弁してくれよww

19.8%って、凡そ2割減?
おいおい、その2割俺じゃねぇの?(笑い事じゃないな)
22:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.22(Thu)

キャパが小さいから、すぐに一杯になってしまう。

明日提出の課題を終えたら、耐えられなくなった。

ただの日常の愚痴です。
でも、書かずにはいられない。

我ながら、追及せずにはいられない嫌な性格だなって思うよ。


なんじゃこりゃってくらい長いです。
書いた本人もびっくりな長さです。


  †  †  †

【Read More】
01:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.21(Wed)

あみあみせくしー。

チャンミンは韓国戻ってすぐその足で済州へ向かったみたいですね。
いやー大変なスケジュールだ…。


  †  †  †


スナナレ公式HP更新されてますね。(こちら
「スペシャル」のコーナーでは未公開フォトギャラリーが公開中。

ソンスの写真、7枚中2枚が玉ジェ…やったねw ←


  †  †  †


ソロへ向けて頑張っているジュンス。
トンモバのスタッフ番外編ではジュンスver.がスタートしてます。

シアミジュンス……ジュンスはやっぱりジュンスだった…(´∪`。)
これ(↑)、新たなレパートリーなるか?笑


また、
きくちPさんのブログで、ジュンスの「MUSIC FAIR」出演について触れられてます。
放送日は5月22日と29日の二回だそう。(こちら


ジュンスくん の
『MUSIC FAIR』
5月22日×29日
2週にわたりまして、
藤あや子さん、
MINMIちゃん、ほかと出演予定。
おたのしみっ!



との事。
2週続けて出演なんて豪華!!
楽しみですね。

ちなみに29日はジェジュンの「天国への郵便配達人」の公開日!
いや~ダブルで楽しみです^▽^


  †  †  †


ジュンス、チャンミン、ユノは、
これからどんどん雑誌への露出が増える模様で…正直追っかけ切れてません…^^;

公式発表以前に把握するのは大変じゃー。

ジェジュンの場合は、とりあえずテレビ誌を本屋に行って片っ端から読み漁ってます。


  †  †  †


こっからはK-POPの話。

スジュが5月にカムバするそうですね。

ついこの間、漸くソリソリを落としました。(おっそ!!)

以前アジアソングフェスティバルで初めて聴いてから
暫く自分の脳内で楽しんでいたんですが、
「熱中スタジアム」を見て重い腰をあげました。

あと、「It's You」と「A Man In Love」、ついでにソリソリの日本語ver.も落とした。

おいらがスジュで聞いたことがあるのは今のところこれだけ。
本当はデビューから追っかけたいけど、何せ時間がない。
未だにメンバーがあやふやだし……。

とりあえず、13+2…な形態ということは把握した。

しゃいにーの情報を正確に追う時間もない。
SNSDもメンバー覚えたい。
でも㌧で精一杯という悔しい現状。

もっとどっぷりつかりたいよ~(>_<;)
世間のK-POPペンの方々は凄いです。


で、話はカムバに戻りますが、以前から5月にカムバするのでは…と囁かれていたので、
それは「おーそうかー」だったんですが、
5月にスジュってことは、少なくともしゃいにーのカムバはそれ以後だ、とも聞いた。

ということは、早くても初夏辺り…??

おいら、早く彼らのカムバに出逢いたいです。(本題は実はこっちw)

しゃいにーって、リパッケージとかミニアルバムとかはあるけど、
フルアルバム(~集ってやつ)は一回しか出してないよね?

もうそろそろ2集が来てもよいのではないかと。
勝手にそんなことを思ってるのです。

ま、カムバしてなくても働き過ぎなくらい働いてるように感じますが。笑


  †  †  †


そういえば、今日アイリスが初回ですね。(てか今放送中ですね)
スパイとかアクションとか好きなので実は楽しみ。

ただ、吹き替え版ということで……。
地上波だし、仕方ないとは思う反面、やっぱり字幕じゃないと物足りないと思うんだ。

それに、声優キャストが……
おいらのイメージと全然違う!!

イ・ビョンホンさんの演技一回も見たことないけど(爆)、
藤原竜也さんじゃちょっと若いと思う。
藤原さん自身は凄く好きなんだけど、こればっかりは合わないような…(´・ω・`;)

アニメもそうだけど、せめて吹き替えには本職の声優さんを起用してほしいです。

てかそもそも、やっぱり字幕がいいーー!!
何言ってるか分かんなくても、生の声が聞きたいーー!!


そういえば、主題歌はBBですね。
バラード、ということで、こちらもちょっと気になる気になる。

BBは全然詳しくないから、バラード曲って聞いたことないんだよね。
歌唱力ってどんな感じなんだろう??
22:08  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.20(Tue)

噂は噂でした。

元うたばんにジェジュンが出演?という噂は、そのまま通り過ぎました。


で、トンモバの様子からして、
あら、もしかして……

と思ったらやっぱりホミン帰国しちゃいましたねー。

帰りの装いは…行きとは打って変わって二人ともすごいラフ。
チャンミンに至っては…一瞬分からなかったよ。
来た時やトンモバでの様子が、脳裏に焼きついてたからだろうな。

でもちょっと安心する。
これがいつもの空港風景…って感じがします。
振り幅がまたいーんだよねぇ。

それにしても、昨日来たばかりだというのにあっという間のご帰還。
再び日本にはジェジュン一人、ですね。

怒涛、というか何というか……


ちゃんとカツ丼食べた??


帰りはチケット齧ってないかチェックしないと…。違


  †  †  †


日曜のジュノ君のイベントでのジュンスの様子が、
画像などであがっていましたね。

テレビのインタビューでは実際参加した女性が、
「(ジュンスが)出てきた時涙ぐんでいた」というような事を言っていましたが、
実際はどうだったんでしょうね?

画像ではいつものジュンススマイルが炸裂してました^▽^

あー、双子って素敵vv

おいらの母もそのニュースを見たらしいのですが、
「あんたの好きなメンバーのお兄さん?」とか凄い勘違いしてました。

似てないでしょーがww

「ジュンスのお兄ちゃんだよ」って言ったら納得していたので、
どうやらジュンスの顔は分かるらしい。
「一番左のギャグを言う人だよ」とも言うと、「分かる分かる!」と。

しかし母の意識はすぐに、テレビに出ていたビョン様に向かうのであった…。笑

母は韓流とか全く分からないけど、イ・ビョンホンがぼちぼち好きらしい。


  †  †  †


ジェジュンはファンサイトさんに向けてのメッセージを送ってます。
また、「天国への郵便配達人」の日本版ノベライズが5月に発売予定みたいです。

ユノのモデルの新たな公式写真が公開。
ジュンスは5月に「ミュージックフェアー」に出演…らしい。


そして…こーんな話も飛び込んできましたね。

東方神起、6月30日に、
コンプリートベストアルバム発売決定!!


(ま、敢えて何も言うまい)


以下は、HMVさんのページから引用しています。(こちら

東方神起、シングル完全盤!
初回生産限定特殊Box盤(4枚組)には、
特別制作特典として1,000ピースのジグゾー・パズル付き!

完全に日本の市場も席巻した、
アジアを代表するヴォーカル・グループ、東方神起。
人気が留まるを知らない彼ら。
今回はシングル曲とジャケット・アートワークのコンプリート的な3枚組アルバムと、
隠れた名曲が揃った、「B-Sideアルバム」をセットにしたアイテムをリリ-ス!
4枚組の『COMPLETE + B-SIDE COLLECTION BOX SET(仮)』(RZCD46578~81)は
単なる2商品のセット販売だけでなく、
特別制作された1,000ピースのジグゾーパズルを同封した完全特殊ボックス版!



ちょっと縦に長すぎるので一旦たたみます。

【Read More】
23:53  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.19(Mon)

今朝のJJ、ずっと引っかかってるネックレスが気になった。

今日も暖かかったですねー。
こう暖かい日が続くと、
逆に数日前までの寒さや上着を着るという概念そのものを忘れてしまいます。

でもこれは天気が崩れる予兆だそうで。
明日から3日間ほど、すっきりしない日が続くみたい。
今雨が本格的に降ってます。


  †  †  †


今日一発目はやっぱり、ホミン来日!!

本日の議題は、何で二人とも今回はこんなにかっこいいのか。

…ま、それは冗談として。(かっこよさは本気です)

ユノ、髪の色も明るくなって少し髪が伸びて、黒で統一したシックな装いで、
何だか悪い男風味になっている…かっこいい…(何でもいいんか)
あ、ちゃんと髪をセットしてるっていうのもあるかも。珍しいね。
色が明るくて、こういう風に毛の流れが分かるセットが好きです。

チャンミナは雑誌での宣言通り、紫にチャレンジ。
ま、いい男は何だって似合うのよ。
泥まみれになったって、いい男は輝くもんなのよ。

しかしチャンミナ、
お腹減ってるからってチケットは食べ物じゃないぞw

ジェジュンにカツ丼作ってもらいなさい。笑


チャンミンは雑誌の取材、ユノはイベント関係の模様。
どちらもトンモバのスタッフブログに写真が一杯あがっています。

チャンミンの雑誌は「ELLE girl」とのこと。

め、眼鏡チャンミナ……!!(゜Д゜)
「SPUR」の奇跡再び…!!!

マリンスタイルっぽいボーダー姿もいい!!海外の人っぽい!!

買っちゃうかもーー!!(可能性を口にしている時点で手遅れ)


ユノはスタッフブログ番外編の集中レポで取り上げられています。
「No Limit~地面にヘディング~」のプロモーションに密着中。

テレビ誌の取材で、大勢のヨジャに囲まれるユノ。
ある意味圧巻です。笑
こんなぐるーり囲まれちゃうのかよ、いいなぁ。←

次はもっとアップのユノをお願いします!


4人が日本かぁ…と思いきや、ジュンスは今日帰国しちゃったみたい。

また来てな~。


  †  †  †


今日の朝のニュースで、ジュノ君のイベントについて結構触れられていましたね。
主要番組をざっと録画しておきました。

ジュノ君、本当に背が高い!!
187㎝ってチャンミンより高いじゃん!
(チャンミンが公式と変わっていなければ)←伸長疑惑有w

体型もすごくガッチリしてて、
どっちかと言えばガリガリが好きなおいらも、ほぉ~(゜0゜*)と見とれてしまいました。

いやー、見栄えがするね!
プロからも注目されてた野球選手なだけありますねぇ。
日本のプロへ行く野球選手も、あそこまでガッチリした人ってなかなかいないのに。


ミヤネ屋では、井上さんがこのニュースと、㌧の事に触れてくださいました。
井上さん曰く、(言葉を要約してます)
「ネットの噂や情報、報道などにあまり左右されないでほしい」との事。

まさしくその通りだと思いました。
ありがとうございます、井上さん。

反省します!!


  †  †  †


今日のめざましのジェジュン可愛かったよ~。
おいら毎回可愛いしか言ってないな…笑

「アップしないで下さい!!」って、こらこら、
アップに耐えられる綺麗な肌してるんだから、
ええではないかええではないか、もっとよーく見せなさい!!←


「とろとろマンゴープリン、です」

「、です」が可愛い!!言葉と一緒に頷いてる!!

悲しい果肉…のくだりは、ごめん、おいらもつまんなかったww


お姉ちゃん発言も可愛かったなぁ。

ま、おいらが仮にお姉ちゃんだったとしても、共演者について聞いたと思います。
そんなものだぜ、姉なんて。(おいらは妹だが)


しかし、大した事聞いてないな…って思っちゃったよ。爆
これ、一体何のコーナー???


出来ればカツ丼を料理する過程をもっとちゃんと見たかったです。
卵でとじるところとか見せてよ~!!エプロン付けるところから見せてよ~!!
てかうまそ~!!
(朝ご飯前だったので、色んな意味で空腹だったんですw)

皆藤アナもエプロン付けてたけど、過程が飛び過ぎて何をしたのか分からん。笑


それにしても、ジェジュン初の(カツからの)手作りカツ丼が、
日本のドラマの共演者やスタッフの胃袋に収まるとは…。

いや、これは予行練習ですよね。
きっとユノやメンバーに食べさせる予行(もとい毒見/爆)をしてもらったんですよね。

だからホミン来日したんですよね!
だからチャンミンはチケット食べてたんですよね!違
23:51  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.18(Sun)

何度見て目を凝らしても、お肌はつるつるのすべすべ。

若干さっきの記事の最後の続きですが……

もし、東方神起関連の話題とSHINee関連の話題がそれなりの量で同時にあれば、
二つに分けて、それぞれをカテゴリ分けします。

わざわざ二つに分ける程記事の量がない場合は、
その時その時で…ということにします。

さっきの記事はSHIneeに振り分けたので、この記事は㌧関連です。


  †  †  †


おいらは通常のいいとも!も増刊号も、普段は見ないので、
いつもがどんな感じなのか知らないんですが、

今日の増刊号でのジェジュン、破格の扱いでしたよね? びっくりです。

番組の冒頭から、
まるでドキュメントのようにスタジオの入りから出るまでをカメラで追われてました。

テレフォンのコーナーは、本編はもちろん、2回のCM中の様子まで、
更には出演後のスナップ撮影の様子まで、
その日のジェジュンをほぼ丸々流してもらっちゃって…。

そして回想のコーナー?で関根さんも登場。
ジュンスの話題も出て、
何だか和む~癒される~ありがとうございます~(´∀`*)

が、関根さん、何だかジュンスの物真似、下手になりました??爆

それとも本気じゃなかったから?ですか??

ジェジュンの物真似は……まぁ、うん、触れないよ。笑


全編を通して非常に可愛いジェジュンでした。(何度見ても涎もん…´Д`*)


さて、そのジェジュンが、
明後日火曜放送の「ザ・ミュージックアワー」に出演!?というを拾いました。

前身が「うたばん」の番組です。
司会者のお二人は変わってません。リニューアルって感じですかね。

以下、TBSサイト(こちら)からの抜粋です。

火曜の夜は、日本一の“超”エンターテイメント・ショーへご案内!
「ザ・ミュージックアワー」は、名曲・新曲・洋の東西を問わず、
今一番Coolなアーティストのライブステージとパフォーマンスをショーアップ!
MCはご存知、芸能界通のエンターテイナー・石橋貴明(とんねるず)と
自らショー大好きのパフォーマー・中居正広(SMAP)!
何が飛び出すか分からない驚きの“超”エンターテイメント・ショー
「ザ・ミュージックアワー」にご期待ください!


という番組らしい。
ちなみに20日のゲストは、以下の方々の予定です。

柴咲コウ
坂本冬美
徳永英明
MiChi
はむつんサーブ


徳永さんが出演されるので、その関係でしょうか?
TBSだから番宣は関係ないし…。

まぁ、出なくても不思議じゃないけど、保険はかけておきました。(録画予約)
あまり期待しないでいよう。(痛い目見るのは自分だから)


  †  †  †


ジュンスが載る雑誌の情報が入ってきてますね。
4月27日(火)に発売の「ELLE」と「ハーパース・バザー日本版」に登場する予定。

「ELLE」の方はスタッフさんのブログ(こちら)で、
「ハーパース・バザー日本版」の方は、編集長のブログ(こちら)で、
その事について触れられています。

「ハーパース(略)」の方では、撮影した写真の一部(?)が載っています。

が、

「ELLE」の方は光が凄くて白くて、全然見えません!!笑
とりあえず、服を着ていることしか!!爆

ズームしてみても…やっぱり服を着ていることしか!!ww


そんなジュンス、今日のジュノ君のショーケースはどうだったんだろう?


  †  †  †


二重契約とか、損害賠償とか、関連のニュースは一応読んでます。
ってことだけ書いておきます。

お気楽モードで発信しつつも、情勢だけは知っておかないとね。

で、それに対しての意見とか思いは、特別吐きません。

そもそもの内容把握も、それに対して考えを述べる事も、どっちも難しい。


とりあえず、体だけは大事にしてね。
5人も、両事務所の方も、ペンの方も。

人間、体が資本ですからね。
23:50  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.18(Sun)

カテゴリ追加してみた。

4月も後半に入ったというのに、まだまだ肌寒い日が続いてますね。
ということで、まだ冬物商品が市場では異例の売り上げを出しているそうです。

薄手のコートやストール、食品では鍋物なんかも売れているみたい。

こうした気候にうまく対応し売り場面積をどう使うかが重要になりますが、
やはり通常通りにいかないと大変ですよね。
逆に、面積を拡大した夏向けの商品が売れないんですからね。


  †  †  †


ハロベビは諦めて(しつこうようだが英検4級w)、
とりあえず、SHINeeについての情報を得るためブログを検索してみると、
時期が悪かったのか、チャンミンのフライデーネタばかりが引っかかるww

面白い位に引っかかる引っかかるww

そうなると大抵㌧ペンサイトさんに行きつくんだよねー。

でも、この話題で㌧ペンの皆さまが大いに爆笑した事を思うと、
フライデーさん、やるなぁ。
このともすれば凹みがち、塞ぎがちになる日々の中、
こんなに笑えるネタを仕込んでくれるなんて!!

最高だぜ!!


そろそろ本格的にSHINeeに手を出しそうです。(今更な宣言!)
といっても、㌧とは違って正式に日本デビューしていないので、
おいらが特別出来ることないんですけど。

まずは情報を追っかけることからでしょうかねー。

それにしても、
今彼らは色んな場所を飛び回っているようないないような…。

今は上海(でしたっけ?)ですよね。
SNSDのコンサート(でしたっけ?)か何かで。(曖昧すぎる…^^;)
で、もう少ししたら日本に来るらしい。

んー、初心者すぎてよう分からん。

それに、写真を見ても一発でテミンを見つけられるような、
サーチ能力がまだまだ身についてません。(あ、おいらテミンペンです)

㌧はもう人ごみの中のピンボケ写真だろうとほぼ誰が誰か分かるんですが、
しゃいにーは皆後姿とか似すぎてませんか?

ジョンヒョンとか、
髪の色が大人しくなってからますます他のメンバーに紛れるんですがw

ジュリエット時代が一番バラバラで分かりやすいなぁ。



カテゴリに「SHINee」を作ったんですが、
㌧と一緒の記事に両方の話題があがった場合は、
管理人の勝手な判断でどっちかに分類されます。
重要度とか、量とか、独断と偏見で判断します。
22:16  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.18(Sun)

優先順位混同。

やることもやらず、テンプレを弄ってみた。

「続きを読む」を、どうしても格納(折りたたみ)式にしてみたくて…。

パソコン詳しくないけど、
どーにかこーにか頑張ってみたところ、何となく出来たっぽい。

文字の色が何故か青色になってしまう点とか、
フォントが本文記事と同じにならない点とか、
勝手にイジイジしてたら何だか直りました!やったね!

時には頑張ってみるもんだねぇ。


頑張るポイント間違えてるけどw


  †  †  †


数日後に迫ったゼミの課題提出。
そもそも何をやるんだったけ?(爆)という点から躓き、
メモをしたルーズリーフを探すも見つからない。

それが無いと課題の内容が分からない!!というやばい状況。

捨てた筈はないので必死に探したら、暫くして漸く見つかった。


端が切られていたww


空きスペースを、どうやら別の用途に使ったためハサミで切り落としていた。
そりゃ見つからないよ…まさかこんなに雑な形の物とは思ってなかったから…。

で、改めて見返すと字が汚すぎて何が何だかww
16:46  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT