FC2ブログ
2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2010.04.17(Sat)

張り合いたい(?)お年頃。

昨晩BSで放送された「熱中スタジアム」のK-POP特集。

御三家、と言われる(そうなのか…知らなんだ)3グループ以外には、
全くかすりもしなかったことに軽くショックを受けました。

御三家とは、SS501、Super Junior、2PMのことらしいです。

とりあえず、スジュの所しか見てません…。

しゃいにー、一瞬も映らなかったゎ…(T▽T)

まさか3つのグループに絞って特集するとは思ってなかった。
例え駆け足でも、
もっと色んなグループに触れてくれると予想していたおいら、甘かった。

しゃいにーに限らずとも、他にも素敵なボーイズグループが一杯いるのに!
それに、2PMを紹介するなら2AMもするべきでは……?

一時間(実質40分ちょい)じゃ全然足りねぇ!!

BSの普通の番組で特集組むとなると、この辺りが限界なのかなぁ?
SS501以外はメンバーの紹介すらされてないんだけど…(^▽^;)

ただ、SS501ペンにはたまらなかったんじゃなかろうかと。(まだ見てないけど)
だって地上波じゃないけど、こうして登場するのって珍しい…よね?

羨ましいです……。

やっぱり、まずは魅力を伝える、
と言う点に特化した番組構成にしたんでしょうかね。

半分足突っ込んでるおいらは、もうちょっと深い内容が欲しかったかなぁ。

グループ、メンバー、代表曲などをとにかく数多く紹介するか、
もーっとマニアックな内容かのどちらかだと考えていました。


来週はガールズグループ特集。
予告を見る限り、主にSNSDとか2NE1とかなのでしょうか?

コピーダンスとかもやってくれるみたい。
(これ、男性編でもやってほしかった!!)

女性グループは男性グループよりも無知なので、楽しみです。


  †  †  †


この間の「チャンミンまさかのフライデー誤報事件(笑)」(“笑”までタイトル)を、
ピアノの先生に話してみた。
(これまでおいらのK-POP話に付きあわされて散々迷惑被っている方w)

伝わり易いようにとミノの普段(というか普通)の写真を見せてみたら、
「あー、分からなくもないね」って言われた。


嬉しい反面何だか悔しくて(←?)、その後テミンの写真を見せてみた。

「え、ああ!うん、女の子女の子!」という反応が返ってきた。


勝った!!(`・ω・´)(ガッツポーズ) ←何に


ついでに女子高生に扮したテミンの写真も見せてみた。

「わーすごいなぁ!本当に女の子みたい!!」と言われた。


勝った!!!(*`・ω・´*)(ガッツポーズ) ←だから何に


やったねテミン!

君もこうして知らない間に、
しゃいにーって何?っていう海の向こうの一般の日本女性に、
自分の女装が認められているとはまさか思いもしないだろうね!(有難迷惑)

(おいらはテミンを一体何だと思っているんだろうww)


テミンを可愛がりたいお年頃です。(年頃って年じゃないだろうに)

ミノももちろん好きだよ~(^▽^)


  †  †  †


一昨日済州から一旦ソウルに帰ってきていたチャンミンは、
昨日再び済州へと向かった模様。

帰りはフォーマルなスーツ、
行きはカジュアルなボーダー柄のカットソー(でいいのか?)


また、昨日韓国へ帰国したジェジュンは、
本日ジュンちゃんと一緒に日本へ再びやってきました。



明日はいいとも増刊号だー。

そしてジュノ君のイベントですね。
ジュノ君もジュンちゃんも頑張れ~^▽^ノ
23:52  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.16(Fri)

コートを着たいくらいだった。

今日は本当に寒かった!!

数日前は曇り時々雨、昨日は曇り時々晴れ、ってなっていた天気予報。
いざ今日になってみれば、朝からずっと雨。

こんなに予報が外れることってあるんだねぇ。


そしてジェジュンは帰国したみたいですね。


  †  †  †


㌧の休止が決まってから、ちょっとカテゴリについて悩んでます。
㌧関連、っていうのに、振り分けていいものか?という点。

一番手っ取り早いのは、
カテゴリに5人それぞれ個人名としての物を加える、という案なんですが、
おいら一つ一つのネタで記事を分けないので、複数になっちゃうんですよねー。

んー、どうしてものか…(-_-;)

複数のカテゴリに所属するように出来たらいいのになぁ。

いい解決策が思いつかないまま、結局㌧関連に振り分けちゃってます。


  †  †  †


北川先生のついったーが炎上している、なんて話を聞きました。

詳しいことは書きませんけど、
こういうのがあるから、ネット上って怖いよね。

って、実際ネットでこうしてブログ書いてる自分が言うのもなんだけど。

これまで、色々な方のサイトやブログが閉鎖に追い込まれるのを目にしてきたから、
顔の見えない関係の良し悪しって、おいらにとってはいつまでたっても難しいです。

こういう問題点は随分前から取り上げられているけど、
やってみて初めて納得するよなぁ。

実際、おいらだってこうやって細々やってるから大丈夫っていうのもあるけど、
ネットではいつでも自分が加害者や被害者になりかねない状況にあると思ってる。

そういうことを常に念頭において、ブログも書いている、つもり。

発言の自由は確かにあるけれど、だからといって何を書いても言い訳ではない。
過激な発言と、無自覚な配慮のない発言とでは、全く違いますからね。


あー、ここんとこ周りが荒れてるなぁ。

ついったーが遠退く。笑



おいらの心も些細なことでちょーっとささくれ立ってます。
私生活の方で。

ストレス解消したいなぁ。

気が置けない友人とご飯食べに行って、他愛もない話がしたい…。
23:23  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.16(Fri)

「素直になれなくて」第1話

まずはこんな感想から。
ちゃんと毎週書ける保障もないのに、通常の記事とは分けてみました。

とにかくつらつらっと、長いです。


  †  †  †

【Read More】
23:09  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.15(Thu)

初のスキャンダルかと思ったら…

今こうしているってことは、ドラマを見てないってことです。
録画で夜中にじっくり見ます。

公式サイト(こちら)では、
上野樹里さんのインタビューやスペシャルページが登場していたりします。


  †  †  †


今朝もめざましでジェジュンが見れました。
可愛かったなぁ~。

二度目の「頑張ってください」で崩れた時の様子に和んだ。
勢いで髪の毛がふわってなってた。

ちょっと得意げにピースまでしたのにね、玉山さんにつっこまれちゃって可愛いvv

「KY」っていうか、天然だから、君の場合^∪^

この間ドS発言を聞いたからか、玉山さんの笑顔がSの笑顔に見える…w


あと、玉山さんも結構スキンシップ好きなのかな?って思った。
このインタビュー内で、
ジェジュンの肩、背中、膝の上に置かれた手に3パーツに触れてます。
(手は膝かな、と思ったけど音がペチッて鳴ってるから多分手かな)←w
ジェジュンからは0なのにね。(それはそれで珍しい気も)


作業服(?)姿のジェジュンも映像で見れて、ああ~楽しみ。

明日の試験の準備何もしてないというのに~♪


  †  †  †


お昼のいいともでは、ジェジュンからの紹介で瑛太さんが登場。
ジェジュンからのメッセージが届いてましたね。

昨日のアルタ前は警察の方が来たくらいの凄い人だった、
とタモリさんがおっしゃってました。

その場の様子を捉えた写真がネットニュースにあがっていて見ましたが、
確かに凄い。
普段のアルタ前なんて全く知らないけど、これは異常だろ。
イベント会場か何か??
知らない人が通りかかったら何事かと思いますよね。


  †  †  †


ユノが出演したMV、フルで見ました。

病院で、ドアの取っ手をつかみ損ねるシーンとか、泣きそう。

最後の女性の言葉を理解できない自分が悔しい。
アンニョンしか分かんねぇ。

でも題名もそうだし、あんにょんって言ってるし、
やっぱりこれ、別れの歌なんだよね。

切ないです……。


  †  †  †


チャンミンのフライデー話に噴いた。

ユノケル公演を女性と一緒に見に行っていた…という話だったんですが、
誰?誰よ?誰なの!?

と思ったら、


ミノじゃねーかww\(^0^)/

(しゃいにーのメンバーのミンホ君、チャンミンと仲良し)


彼は正真正銘の男です!!笑

髪の毛がちょっと長くて、女性と勘違いされたらしい。
でもその写真見たけど…いや、男だよ、ミノは。

立てば分かる。
身長181㎝だから。
いや、そもそも顔見りゃ男だから!ソース顔だから!(関係ない)

間違えるならせめてキー君かテミナだろ。

芸能人だというのに、
一般の方に使われたりする週刊誌特有のあの灰色の四角で、
目元をばっちり隠されてました。笑


  †  †  †


社長さんの呟きが、ついにニュースでも取り上げられましたね。
ちょっと悩みましたが、一応リンク貼っておきます。(こちら)

おいらはこの記事に載っている以外の一連の呟きも読みましたが、
まぁ、なんていうか……

はっきり言って、ややこしい!!

前も書いたけど、文章がブツ切りだし、
どことどこが繋がってるのかとかが曖昧で、
色んな捉え方が出来そうでもあって、まー、ややこしいこと。

ついったーを始める日は遠そうです。笑



そして副社長さんは暴走してます。

こ、小指って…(・▽・;)


  †  †  †


別の記事として分けて書こうかと思ったけど、
それほど大した事書かないので、まとめちゃいます。

例のユニットの事。

【Read More】
22:41  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.15(Thu)

綺麗事は、嫌いなんです。

とりあえず、今の自分の気持ちを残しておこうと思った。

口悪いし、感情的だし、決していい事書いてない。


本当は今日のいいともも、
もっとハイテンションで見るつもりだったんですよ。

もちろん見ながら笑ったし、叫んだし、楽しんだんだけど…

でもやっぱり、その直前に知ったニュースが、
ちらちらっと頭を過るんですよねー……。

チョンジェスの新ユニットに関して。


とりあえず、今の自分の気持ち。

荒々しいよ。

全然、綺麗じゃないよ。


  †  †  †

【Read More】
01:10  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.14(Wed)

そういうつもりで言ったんじゃない。

管理人の自室は、母屋ではなく離れの二階にあります。
最近、築30年以上のその離れの入り口(所謂玄関)のドアが馬鹿になりかけてました。
ドアノブを回しても、うまく回らなかったり空回りしたり…

だからどうにかならないかと、夕飯の席で家族に話したら、
わしがどーにかしちゃる、と祖父が立ちあがり、
後から帰宅した父がそれに加わり、
母と祖母が見守る中、作業がスタート。

おいらは邪魔になってはいけないので、
大人しく居間でテレビを見ていたんですが……

ガタガタ、ガリガリ、バンバン……と不吉な音が……

更に、ギュイーーーーンという電動ノコギリらしきものの音まで。

大丈夫かな…とテレビを見ながら(ヲイ)心配していたら、

結果…………


ドアを破壊された\(^0^)/


最初、色々弄ったのにドアノブは回復せず、
その後、祖父が力任せにドアを閉めたら全く開かなくなってしまい、
無理矢理引っ張ってこじ開けたのはいいものの、
結果、ドアノブを回すことで出てくる出っ張りが引っ込まなくなり、
ドアが枠にはまらなくなったので、
最終的にその金属の出っ張り部分を、切り落としたんだそう。

あの不吉な音はそのせいか!!

というわけで、ドアノブが馬鹿どころか死亡したため、
そのドアは単なる木の板になってしまいました。
ドアが付いてるけど、閉まる機能が失われてしまいました。

だから今、おいらの部屋は泥棒さんが忍び込みたい放題です。
ドアのない家と化してます。笑

ま、もともとそのドア鍵付いてなかったから、
前々から防犯能力皆無だったんだけどね。

木の板を引いて、階段登って、ガラスの引き戸を開ければすぐにおいらの部屋ですw

そんな危険なところで彼是9年以上暮らしてますが、無事に生きてますw

流石田舎。


  †  †  †


今日はお昼のいいともでしたねー。

実は今日は昼の3時から出かけたので、12時の段階で普通に家にいたんですが、
きっと興奮でどーにもならないって分かってたから、
その間は先日放送された「我が家の歴史」の録画を見てました。

出かけている最中はトンモバで、
ストラップもらえなかった…というネタバレを見てしまったり、
ペンからの電報が段ボール15箱分ってどんだけ!?と、
改めて「ジェジュン……あんた凄いな……」と感心してしまったり。


そんなこんなを知ってから、夜になって録画したものを視聴しました。


タモリさんに、「可愛い顔してるねー」って言われたジェジュン。
きっとタモリさんに気に入られてるんだろうね。
男に対して「可愛い顔してる」って言っちゃうタモリさん、流石。

それにしても、短い時間の間に、
「マゾ!?」って二度も会話に登場するってどうなんですかww
お昼ですよ、うきうきウォッチングですよww

てか、ここいちの10辛カレー話は前に5人で来た時に言ってたって―の!笑

タモリさん、筋肉に大興奮してましたね。
触りすぎだろう。
ジェジュンの筋肉を触ると、楽しくなるんだろうか…。真顔

タモリさんの顔を思い出すだけで幸せになるってのも気になった。

明日から、落ち込んだ時にはやってみようかな…。←w

一日に一食はカップラーメンという女性3人。
夜中の2時にヒレカツつまみ食いするおいらが言うのもなんですが、体に悪いぞw
(本当に、お前にだけは言われたくねぇって話ですよねすみません)


ところでジェジュン、二回位「じゅる」なのか「しゅる」なのか、
何かを吸ってるような音が聞こえました。

ちょっと、どきっとしてしまった……。

だからこの番組はお昼のうきうきウォッチングだって言ってんだろーがぁぁー!!ww


  †  †  †


ユノが先日出席したという結婚式での写真を拝見。
白いグランドピアノの前で歌うとか、やばい……絵になりすぎている……。

昨日は牧場で王子を見ましたが、ああ、ここにも王子…(´∀`*)ホワーン


  †  †  †


テレビジョン(だったかな?)で、新たに色々スナナレ情報がありましたね。

ドクターが住んでいるアパートは、4畳半だそうで……わぉ。
そこに妹さんと二人暮らしとか…。
おいらの部屋から、2畳くらい貸してあげたいよ。
(その前に部屋片付けろ)(…の前にまずはドア付けろww

実際の部屋の写真が…所帯じみてるー!!笑
何か昭和の時代を感じたわ…。


そして、上司からのパワハラの新たなシーンを発見。

ちょ、髪の毛鷲掴みにされて、
ホワイトボードに頭押し付けられてますけどソンス君。

ややややややばくねぇか!?!?

少し前に、
「御曹司役ばっかかぁ…ジェジュン不良役で殴られてくれねぇかな」
みたいなこと(端折り過ぎ)書きましたけど、
この要望、半分くらい叶えてくれるの?このドラマ(゜∀゜)ワクワク ←w

でも反抗的な不良の瞳はきっと登場しないんでしょうねー。
怯えるきゅるっきゅるなうるんだ瞳なんでしょねー。

まぁ、おいしいこと。←ww

てか玉山さんに(演技で)土下座とか……
ドS心に火をつけちゃまずいですよジェジュンさん。



いよいよ明日ですよーー!!!!





で、例の話題については、また今度触れます。
23:59  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.13(Tue)

なんか、こわいよ。

まずは昨晩の、夜の笑っていいとも!の感想から。
殆ど箇条書きでつらつらっといきます。

この日のジェジュンの髪の毛、襟足がぴょんってなって可愛いかったです。


「キュンとする女性のしぐさ」という俳優さんへのアンケート。

ジェジュン、自分の番での「はいっ」が可愛すぎる!!

照れて顔隠して、舌ペロッてして、目をきゅっと瞑ってからの…
「はいっ」ですから!!(どんだけ繰り返し再生したか分かる/笑)

タモリさんが内容について詳しく触れている時のぽややん顔…。
君の話やで!! 笑
隣の玉山さんの視線が優しい…(´ω`*)ホワン


このアンケートでの玉山さんのチョイス、
“上司に起こられている時の歯を食いしばって耐えている姿”に思わず、
営業成績の振るわない、頭からお茶ぶっかけられるパク・ソンス君、
を思い浮かべちゃってごめんなさい!!orz

でもきっとおいらだけじゃないって信じてるww

しかも玉山さん、自らドS発言!

隣のジェジュ子の目が光りましたよー笑

おいらのイメージでは結構受身タイプだと思っていたのですごく意外でした。
ドラマの中でも上司の女性にぐいぐい押される役だし。

まさかあそこまでとはね。
すっごい満面の笑みであのドSな発言の連発。
ある意味尊敬します。

本当にえぇキャラしてますねー(^∀^)


CMとCMの合間に内股ジェジュ子発見。爆


川柳のコーナー。
一つ前に登場した“とんかつ”に反応しかけましたが(カツ丼繋がり)、
その後に登場した句で確信を得る。

平仮名と字余り(?)ですぐにジェジュンの作品だって分かりましたよね。
まぁ、そこはしゃーないわな。

そして、特に触れられない、という結末\(^0^)/


選手権で来たーー!!
玉山さんとジェジュ子の密接?シーン発見。

ジェジュン、「え?」って聞き返しつつ距離を縮めてます。

出た!ジェジュ子の高等手段!!笑  (きっとドS発言に喰いついたな笑)

手押し相撲では、瑛太ー!って応援してるように見えました。



ただ、やっぱりフジテレビでD-1グランプリをやってほしかったなぁ…なんて。

だって選手権、出場するのがチームで1人か2人って…(スナナレチームは1人)
しかも生放送特有の、時間がおしちゃって、まきによる慌ただしい終盤。
時間があれば、もっと選手権の企画あったんじゃないの!?って疑いたくなる。

やっぱりチーム対抗戦!って感じが燃えるじゃん!!白熱するじゃん!!

……製作費の問題?爆



めざましでは、昨日の試写会の模様が流れました。
ナァ―――!事件を暴露されてしゃがみ込むジェジュン、可愛かったですね―vv

ところで、
“来週のあいたいよう”にジェジュンが出演…と軽部さんが言ってて、
何の事かと思ったら、
皆藤アナの「愛子のあいたいYOU」っていうエンタメ内のコーナーみたいです。

毎週月曜の7時半頃だそう。

録画録画……。φ(..)イソイソ



そして今日のお昼の「笑っていいとも!」でもジェジュン登場しましたねー。
浜崎あゆみさんからの紹介でした。

㌧ペンさんの予想通り!噂通り!
改めてすごいなぁ、と思っちゃいました。
どなたか予言の力を持っていらっしゃるんでしょうか??
若しくは予知夢??さくらちゃん??(唐突に2次元ネタ)

明日のアポ用の電話をかける間に、
タモリさんにまで「ジェジュン可愛いよね~」と言われてました。

しかしタモリさんに電話変わった時の「どうもどうもどうも」に、
「こらこらこら」と思わずテレビの前(録画)で全力でつっこみました。

昨日お会いしたとはいえ、照れずにきちんと挨拶しんさい!!
なんて、思ったおいらww (親か)

そして、明日来れる?と聞かれて、暫し答えにつまるジェジュン。
浜崎さんに「来ないの?来ないの?」って言われてて、可愛かったですねぇ。
スケジュールでも確認してたの?それとも単なる天然ですか??

僅かな(声の)出演の間にも、何度か「はいっ」って言ってました。


昨晩から今夜にかけては、とにかくジェジュンの「はいっ」に悶える一日でした。
可愛い…言い方が可愛すぎる……。

明日もあるといいな…。


  †  †  †


さて、ちょいちょい写真を見ていたチャンミンのパラダイス牧場。

最近は沢山のテディベアに囲まれてるキュートな写真を見て心癒されていましたが、
今回はキャストの方々?とのわいわいした雰囲気の集合写真や、
何故かカーボーイの衣装の写真を発見。

どーゆードラマよ??(混乱)

でもとにかくチャンミンがかっこいいし可愛い!
馬に牧場、それがこんなにかっこよく決まるチャンミン凄いなぁ。

眼を瞑っておちゃめな表情してるのも、可愛い……。


  †  †  †


ユチョンはお昼頃に帰国したそうな。

韓国でのドラマの打ち合わせとかもあるんだろうね。


  †  †  †


SMとのゴタゴタはまた進展があったようで……。
おいらの周りに誰か法律家いないかしら……。(←当初からあまりついていけてないバカ)


しかも社長さんのついったーでも色々と大暴露が…(消されてたけど拾いました)
んー、色々な方の意見を読ませていただきましたが、
難しいですね…読めないです真意が。

呟けるからこその本音が出せるのはいい事だと思いますが、
いまいちハッキリしないのが難点ですね、ついったー。

おいらが自身でついったーを始めることに渋っているのには、
(面倒なのも大きいけど)こういうブツ切りな文章が苦手というのもあります。

真実が見えづらい。

情報が多すぎて受け止められない。
受信側がパンクしちゃいます。


物事を捉えるために、概要を必要とするタイプです。
全体像が曖昧なの、あんま好きじゃない。
23:59  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.12(Mon)

急ピッチ。

現在録画中のいいともを追っかけで見るために、
今日は早めの時間帯に記事書いてます。
明日は朝が早く、なるべく早めに寝たいので……。

情報もざざざっといつにも増して荒削りモードなので、
怪しい面、拾えきれてない面もあるやもしれません!!

とにかく忙しい!…気がする!なんかそんな気がする!!(自己暗示)


  †  †  †


一応ジェジュペンとしては、本日一発目はスナナレの試写会でしょう。

衣装はあの広告やCMなどで着ている、鮮やかなブルーのカーディガンでしたね。
チェックのパンツが可愛い。

記事を幾つか拾ってきました。
①オリコン  ②毎日  ③スポニチ  ④@ぴあ

④の記事には綺麗な写真が沢山あるので、個人的にオススメです。
それに、ジェジュンの絶叫話も書かれてます。笑


そんな眩しい青を身に纏ったジェジュ子。
副社長ついったーでは、どういう訳か照明を身に纏おうとしていますw

アップされたふわふわジェジュン可愛い~(>▽<)

何でそんなに可愛く困った顔してるの??

何で照明抱えてるの??(頭熱くない??)


  †  †  †


ユチョンはBeeTVのモバイルドラマ撮影がクランクアップしました。

お疲れ様~!!

集中レポートも、ユチョン BeeTV ver. はひとまず終了の模様。
スタッフの皆様、貴重な撮影風景をありがとうございました。

近日中に、BeeTV内でドラマの裏側に迫る特設ページがアップ予定、とありました。

次は誰の集中レポになるのかな~?
楽しみです♪


  †  †  †


ユノが出演している、先日ニュースになったJ.RichさんのMVが今日公開されました。
といっても一部のみ(30秒程)です。

もっと見せろぉぉ~!!(≧Д≦)ノ゛

しかしこの30秒の間に、手の筋に惚れます。(断言)

フルは15日公開だそう。
スーツで真剣な表情されるとたまらんです。


  †  †  †


「時ヲ止メテ」がプラチナ認定(25万枚突破)!!

というニュースも入ってきてます。(ご確認はこちらから)

おめで㌧!!



あー、早くいいとも見たい!!
22:14  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.11(Sun)

今無性に、まよちゅっちゅがしたい。爆

ジュンちゃん、昨日韓国に帰っちゃったみたいです。

ユチョンとも会えたし、よかったね^∪^


  †  †  †


日本で撮影頑張ってるチョンジェ組が、
またまた千葉副社長さんのついったーに登場してます。

今回は、副社長の誕生日を祝ってますよ。

場所は別々ですが、
それぞれ紙(スケッチブック)にお祝いコメントを書いて掲げています。

ユチョンスマイル可愛い~vv

メッセージもポップで可愛いなぁ。(本人作かどうかはさておいて)


一方ジェジュンは……簡素!!笑

まぁ、気持ちは十二分につまってるってことで……^▽^ww


それにしても、
撮影現場に偶然出くわす方がいらっしゃったら羨ましいの一言です。

会えなくてもロケ現場が家の近所…なんてだけでおいらだったら大興奮だよ。

岡山……彼らが降り立つ日は訪れるんだろうか……。遠い目


  †  †  †


スナナレ情報。
挿入歌が決まったようです。(こちら

菅原紗由理さんの、曲名はずばり「素直になれなくて」。

FFXⅢのテーマソングを歌われていた方です。
この間の「僕音」の300回記念にも出演されてました。


ま、結論としては、㌧じゃなかったと^▽^



明日のいいともを楽しみに生きていきます。
23:49  |  東方神起関連  |  TB(1)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.10(Sat)

寒がりだけど。

今日はすごく暖かい一日でした。
昼間はストーブ付けなくても平気だった。


  †  †  †


韓国の公式HPにアップされた、ユノケルからの画像とメッセージ。

あの圧巻のパフォーマンスを披露した衣装で、
こんなにアンニュイな表情……ギャップがまたたまらん……。

ユノさんはファンの体にまで配慮してくれています。
本人も、この公演時は体調が万全ではなかったというのに。

こうしたメッセージをもらえると、行かれた方は益々嬉しいでしょうねぇ^∪^*


  †  †  †


副社長さんのついったー、今度はチャミ様が登場してましたね。
薄いTシャツの盛り上がりから窺える、胸板……(´Д`*)

あ、ごめんなさい、ちょっと危ない世界へ飛びかけてました。笑

ところで、「三人の新しい社長をベクさんという」とは……一体……。


  †  †  †


トンモバのユチョン集中レポート。
昨晩、ジュンスとのツーショットがアップされてました。

やっぱこういうの見れるとほっとするし、嬉しいゎ。


   †  †  †


おいらここ数日、
どうにかスナナレのCMを撮ろうとフジテレビ系の番組を録画しているんですが、
なかなか引っかかりません。

皆さんがアップされている動画から推察するに、
めざましなら確実かな…と録画しているんですがOHKだからなのか全くヒットしない。

悔しいですっ!

もともとテレビは9割録画で見ているので、
なかなか偶然の出会いがないだけに無作為に最近の特番を録画しているというのに……。

というわけで、今日もネット上で新しいCMを見ました。
飲み会ではしゃいでハイタッチしてるジェジュン…可愛い…(´ω`*)



ドラマの公式HPでは、
瑛太さんのインタビューと、相関図が新たにアップされていました。(公式はこちら

インタビューを読んで、
瑛太さん、タダ者じゃないな…って思っちゃいました。(いい意味で)

他の俳優さんとはどこか一線を画したような方だとは、
(特別作品を見たことは殆どないけど)薄々感じていたんですが、
瑛太さんの言葉を読んで、改めて曲者?ってイメージを持ちました。笑
一筋縄ではいかない感じ。(あくまでSの個人的なイメージです)

相関図は……
見れば見るほど、最終的にソンスが残っちゃいそうな雰囲気に見えて仕方ないw


  †  †  †


もうあと数日でOAなんですよねぇ。早ーい。

ということで来週は、テレビ関係で言うと、
12日の笑っていいとも、15日のスナナレ初回ですね。
絶対録画です。

でも、実はこれと同じくらい楽しみにしているのが、
BSで放送している「熱中スタジアム」!!

この4月から始まった、
毎回テーマに沿って、それに熱中している人達に熱く語ってもらう…
という番組。
(おいらの勝手な解釈なので、コンセプトが若干ずれてるかもしれないです)

来週から2週に渡っては「K-POP」がテーマなんです!!

3月から楽しみにしてたんだよねー。
来週は男性編、ということで、益々楽しみ!!
なんと、SS501のメンバーがスタジオに登場するそうですよ。
(※ただし全員ではない模様?)

と言っても、
SS501についてはジェジュン繋がりでヒョンジュンしか知りませんが。
(しかも顔そのものは極々最近知った)

今色んなグループに興味がわいているおいらとしては、
この番組で色々知れたらなぁ…と。

そして、好きなグループが話題にのぼってくれないかなぁ…なんて。
チラッとでも、MVが流れたりしないかなぁ…なんて。
あわーい期待でうずうずしてます。

放送は、
BShiで来週15日(木)の午後7時~、
BS2では16日(金)の午後10時~です。(HPはこちら

興味のある方は是非どうぞ。(って何で宣伝してんだ?笑)
23:09  |  東方神起関連  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT