FC2ブログ
2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2010.04.07(Wed)

9,100円。

今日は色々と新しいネタが仕込まれてて、追っかけるのが大変だった……。

まずは、題名にある「9,100円」ネタを。
そしてジェジュンさんから順にいきます。


  †  †  †


これ、テレシネマ7の特典付き前売り券のお値段です。
最初この数字だけ見た時はビックリでした。(記事はこちら

で、どんだけすごい特典が付いてんのかと思ったら、
チケットが7枚つづりになったセット券、ということでした。
9,100円というのは、一作品のお値段1,300×7ということです。

このチケットセット、テレシネマ7の作品全てに適用します。
ということで、チケット7枚に加えて特典も付いているので、
全作品見たい方や、気に行った作品を繰り返し見たい方には丁度いいかも。

つまり、7枚全てを「天国への郵便配達人」に費やしてもおっげーってこと。笑

注目の特典内容は、
B3ポスターセット(『天国への郵便配達人』 『19』の2種類)、
クリアファイルセット(『天国への郵便配達人』 『19』の2種類)、
「テレシネマ7」7作品のポストカード(各作品1枚ずつの合計7枚セット)の、3種類セット。

そう考えると高くはないよね。

販売は、劇場窓口で4月16日から。
全国枚数限定だそうです。

おいらは…流石に7回も見ないだろうな。
大人しく(出ると信じたい)DVDを待とうかと。

9,100円…そんなお金ないよ…。←現実


  †  †  †


次はドラマ関連のジェジュン。

TVガイド(だったかな?)のジェジュンのポーズが可愛い!!
(“心の声、届いていますか?”ってやつです)

衣装もジェジュンには珍しい感じで、どことなく女の子みたいな格好でかわいい。
こういうボトムスも靴も、普段見ない。
どっちかというとこの時の玉山さんの衣装系統がジェジュンは多いですよね。


テレビでは新しいスナナレ予告も見ちゃって…。

この予告で、動くソンスさん初登場。
戸惑いながらはにかむソンスさんが見れます。

ああ、可愛い…。

でも一番は、「そのさよならは永遠なの?」

瑛太さんのこのセリフにきゅんときたw



そして番宣として、
フジテレビの「夜の笑っていいとも!春のドラマ特大号」に出演決定!!

HPに名前が載りました~(こちら

生放送のジェジュンが見れる!!
よかった、もうとっくに手帳に予定書き込んでたし、ビデオの予約もしてたから。

トークも楽しみですが、わきゃわきゃが見たいおいらとしては、
いいとも選手権は外せないですね~。

これは来週12日の21時からです。



ついったーに色々とお写真を載せてくださる副社長さんが、
今回はジェジュンを載せてくださってます。

an・an仕様のふわふわ頭のジェジュン。
頭だけ見ると可愛いけど、
黒いタンクとシルバーアクセでかっこいい兄ちゃん風味(?)です。

これがソンスになるとああだもんなぁ…感慨深い。←?

そして相変わらずの台本の付箋にしみじみ感動です。
おいらもこれくらい勉強しないとあかんかね…。


  †  †  †


ここからはユチョンに関するビッグニュース。

韓国のドラマ「成均館スキャンダル」で主役に抜擢!!こちら

イ・ソンジュンという役です。

役柄は…

代々権力を握ってきた老論名門家の一人息子で、
容貌、家柄、能力どれ一つ欠けたもののない
朝鮮時代のオムチンア(母の友達の息子の意で、全てが完璧な条件を持つお隣りさんの息子)


だそうです。
ユチョン、だな……。

朝鮮時代、というキーワードから分かるように、時代劇(!)です。

内容は、友情あり、恋愛あり。
愛の方は、男装の女性との禁断の愛…だとか。

ちなみに題名の「成均館」は「ソンギュングァン」と読むらしい。
私は普通に「せいきんかん」と読みましたけどねw
きっとこれからも「せいきんかんスキャンダル」ww

5月初めに撮影が開始予定だそうです。

ユチョナ~ファイティン~!!



日本の携帯ドラマの関連では、トンモバも怒涛の更新でございます。
本当に入会してよかった~。
悪ヨンスに噴きました。笑

それにしても、韓国のドラマといい、日本のドラマといい、
いいとこのお坊ちゃんばっかだなユチョナ!!

いつかジェジュンが、殴られる不良役に抜擢される日を夢見ています…笑


  †  †  †


本日は「an・an」の発売日!
おいらは家で書類と格闘していたのでまだ取りに行けていません。

ネットでは画像があがっていましたが、流石に中身を見たい気持ちはとどめておきました。

これは明日のお楽しみ!!


  †  †  †


ところで、昨日書いた記者会見の話は噂どまりだったみたいです。
失礼いたしました~汗;
スポンサーサイト



23:08  |  東方神起関連  |  TB(1)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |