FC2ブログ
2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2010.07.27(Tue)

主催者に是非お会いしたい。

「コーラス」という雑誌(?)のユノさん、すごいですね。
俺様です。

え、夜の帝王?笑

ワニ(もちろん偽物)抱いてますよ、奥さん。
でも帝王のようで、瞳がちょっと寂しそうなあたりが何とも言い難い哀愁を…。

やられるぅ~(//Д//)直視難航

流石蜷川さんですね。

「秘密のパーティーで出会った謎めいた彼」
って、パーティーが秘密の時点で既に謎めいてますよ。

こんなの、本屋で立ち読みしたら顔が壊れます。


  †  †  †


さてさて、驚きのニュースが入ってきてますね。

「スーパージュニア脱退ハンギョン、中国でユンホの自作曲を盗作?」(こちら

正直、ひえぇ~ですよ。
どっちの立場に立ってもひえぇ~としか言いようがない。

実際に聴いてみると…確かに前奏は似てる。
でもそれ以外はあんまり似てないと思う。
盗作レベルではないような…。
いや、専門家でもないから何とも言えないけど。

似てる曲なんて、世の中めっちゃ沢山あるからねー。
似てないけどデジャヴ的なものを感じる曲になったらそれこそもっとあるし。

でもそもそもこういう話って、持ちあがっちゃう時点でちょっと危ない感はあるよね。
しかも同じ事務所だしさー。(これって現在形?過去形?)
てかハンギョンって「脱退」だったの!?(SJはさわり位しか知らないゎ…)

第一、どこからどこまでだったらセーフなのかアウトなのか判断基準も分かんないし、誰が判断するのかも分かんない。
証拠とかがあるもんでもないだろうしさ。

難しいところですよね、こういうことは。

本音を言えば、偶然であってほしいです。


そしてこの話題にもビックリでしたが、MVでのハンギョンのビジュアルにもびっくりでした。
22:21  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.26(Mon)

キボムって時折ゆでたまご。(?)

26日に発売(今日じゃん)予定だった「LUCIFER」Bver.が、28日に発売延期になったそうです。
あと、特典内容も変わったみたいで、ポストカードが付かず、ポスターはAver.と同じものとのこと。

お気をつけください。(って今更か)


  †  †  †


本日(26日)、ジョンヒョンとキボムはバラエティ「Star Golden Bell」の収録。

キボミ、細かいチェックのシャツと蝶ネクタイがめちゃくちゃ可愛いです!!
髪の毛も自然な感じのセットで、やっぱりちゅるんちゅるん。(?)

ジョンも同じような衣装ですが、こっちも可愛い…。
ジョンに可愛いって言っていいのかな?とも思いつつ、なんかやんちゃな子がちょっと可愛い服着てるって感じが可愛いのです。

あれ?
キボミの左後ろの方に映ってるのって…ZE:Aのグァンヒ??


  †  †  †


ミノは足の治療に励んでいるそうですね。
彼のお父さんがサッカーチームの元監督なのは有名な話ですが、そのお父さんの紹介で専門のリハビリトレーナーの助けを借りて頑張っているらしいです。

筋肉破裂…ってどういうものかよく分かんないですけど、ねんざとかみたいに癖にならないことを願います。

5人でのパフォーマンスが見たいって言ってるけど、それはあくまで万全の状態でだからね。
無理してまた怪我なんて…やめてね、こわいから。

ミノが踊れる日を待ってます!!


  †  †  †


で……、
香港という異国の地(?)において無防備でいたいけなテミナをがっしり抱きしめたあげく、がっつりお尻に触っているおじさんは一体誰じゃい。笑

スタッフ? 誰かのマネ?
いや、誰でもいいけどそれは許さーーーーん!!

なにしとんじゃこりゃーーー!!!叫

テミナ、もしかしたらお偉いさんかもしれないけど、そういう時ははっきり「NO」と言っていいんだよ?爆

おじさんの顔がどことなく嬉しそうに見えるのが非常に気がかりですww
22:39  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.26(Mon)

サングラス、投げていいの?

今日はやまぴーの新曲「One in a million」をリピート中。

CDTVでパフォーマンス見て、おお!と一気にお気に入りに。
K-POPも若干そうですけど、分かりやすいことにおいらこういう曲が好きなんですよね(^_^)
前の「Loveless」もピアノからの入り(そして切ない!)っていう点でかなり好きです。

やまぴーは詳しくないんですけど、ソロ活動にあたって改めてダンスレッスンとかに励んだ…みたいなエピソードを以前「Loveless」のプロモ活動の時にどっかで聞いて、確かにダンスがかっこよくなったなぁと思ったのを覚えています。

今回のCDTVでも、パフォーマンスがかっこよかった!

にゅーすの方とは全然曲調違うよね。
ソロとしての良さも出てるし、こういうタイプの曲が好きなおいらには有難いです。

いい曲に出逢えるとそれだけで結構テンションがあがる。
もちろんイケメンっていうのも結構大事ですけどww
改めて、綺麗なお顔…とまじまじ見ちゃいました。笑


  †  †  †


今日発売された「3TREE VOICES」。
画像でですが、ちょいちょい目撃してはジェジュンの可愛さに癒されてます。

もー静止画でこれなら、動画とかどんだけ可愛いんでしょう。

これって、昔からよく言われるスキー場のゴーグルの法則みたいなもの!?
顔がイマイチよく分かんないからかっこよく見える、という。

ジェジュンはゴーグルしてないし顔ちゃんと見えてますけど。

でも、もこもこはポイント高し。
普段タンクでがっしりな体型を見てるだけに、こうして着こむと可愛さが…。
白も可愛いけど、赤いニット帽もいい!!

乙女笑い(口元に手)まで披露しちゃってさー。

本当に雪山に行きたいわ…日本暑すぎる…。(行きつく先はそこ)


  †  †  †


チョンジェスのインフォメールで、ドーム公演DVDと、ドームで披露した新曲4曲が収録されたミニアルバムのリリースが知らされました。

どちらもネタばれ通り、9月8日発売です。

実はドーム映像(正規もファンカムも)見てないし、配信中の着うたも落としてないので、どんな曲なのか全然知りません。
タイミングを逃した、というか、なかなか聞こうという気になれないというか。
色々歌詞で物議?を醸したりもしてましたけどねー。(歌詞はちらっと読んだ)

アルバムが発売されたら、音源くらいは聞きましょう、と自分に言い聞かせてみる。
21:59  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.26(Mon)

たまには真面目なことも。

ZE:A、日本ファーストアルバム発売!

予定では9月22日だそうです。

あらまー、こっち来ちゃうんだね。(CDが(本人らも来るが))

会員さんは7月27日から先行予約開始、とのこと。
あ、おいらは違います。


アルバムにはこれまでの楽曲が全て収録されているのはもちろん、日本限定仕様となるオリジナルジャケット、撮り下ろし写真によるフォトブック、PV映像全編とアルバムメイキング映像が収録された特典DVD、更にはイベント応募券、初回特典などなど充実した内容となっている。


これ、韓国のペンは複雑みたいですね。
そりゃ本国での活動を最優先してほしいよなぁ。
ファンミもそうだし。

最近の日本デビュー組の多さにも色々思うところがあって、それと通じるよね。
なかなか大変ですよ、二足の草鞋は。
どっちかが中途半端になるのは避けてほしい。
(寧ろ本国が疎かになるくらいなら、日本デビューしないか、最初から日本デビューとかの方がいい気もする)

やっぱり韓国のペンちゃんを大事にしてほしいのよ。
おいらは放っておかれても死なないから。(在宅派)
変な話、もしもの時には韓国のペンちゃんの力って大きいと思うし。

なおざりはダメですよ、やっぱり。
幾ら商戦とか絡んでそうな気がしても、それは守らんとな。


で、おいらはというと新曲の収録次第な気がする。
いや値段か、その前に。
前はストレスから衝動買いしちゃったけど、ZE:Aにお金をつぎ込む元気は正直ないんだよね。

それに買う=イベント参加したい!ってことで購買意欲がわきそうな所だけど、きっと東京だろうしなー。
せめて大阪なら気軽にいけるんだけどな…。
問題はお金です、こっちも。

でも9月に来日かぁ。

だから早くSMライブやるかどうかハッキリしてくれなきゃ、お金の使いどころに困るじゃん!(>_<)


  †  †  †


23日にはついったー企画があったそうな。
ZE:Aの情報どころか、時代に全然ついていってない管理人です。

ついったーとか、勘弁だ。
何がなんやら分からん。

ただ、この企画が中断しちゃった(らしいよ)お詫びということで文字通り体をはってやっている人文字が、可愛い!
9人全員で「ZE:A→」という5文字を作ってます。

個人的には「:」担当のシワンとミヌの丸まりっぷりが可愛い。
「A」担当でケビンの頑張り、「→」のテホンのぺたーって感じに心打たれました。(でも何故矢印?)

実際には、ケビンもだけど、きっと「Z」担当のドンジュンとヒチョルが意外と大変だと思う。

それにしてもドンジュンと比べるとヒチョルの腕の白いこと。


  †  †  †


25日のじぇあはSHINeeと同じく人気歌謡に出演。

揃いのTシャツの「874」という数字は何の意味が…。
と、どーでもいいところが気になります。
ブランド、とかでしょうかね。

おいらには「はなし」としか解読できません。(それはない)←てかそれ日本語
01:43  |  ZE:A関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.25(Sun)

おにゅどん呼びが(勝手に)定着してきた。

昨日(24日)のSHINeeは音楽中心に出演後、「Y-STAR LIVE POWER MUSIC」の収録に参加。

やっぱこの日のしゃいに可愛かったわー。
キボミは特に神ってますね。(?)

野外はやっぱり暑いだろうなぁ。
それで長髪とか…くくってるだけマシ?

私には絶対無理だ。
家では髪を完全にアップにしてます。(聞いてない)


  †  †  †


本日(25日)は人気歌謡。
その人気歌謡のオフィシャルフォトに、おもちゃの車?に乗って遊んでるしゃいにの姿が。

テミナの車を押すのはおにゅどんなんですね、分かってました。(おんてむ)
ジョンの車(というか肩)を押すのはキボミなんですね、知ってました。(じょんきー)

で、あの警備員さん?はヤンキーですか?笑


どうも交通安全ソングをSHINeeが歌ってて、だからあんなに可愛い写真があったみたい。

それがこれ。





和気あいあいな映像が可愛すぎる。

テミンが運転とか、辿りつく先は間違いなく天国だと思います。真顔 (色んな意味で)

それにしても、交通安全ソングなのに曲のクオリティーがなかなか高いww


では、本題の歌の方へ。



「UP & DOWN」




て、テミナが髪を降ろすとあんな感じなのか…。
というか、前髪上げて後ろ下ろすとあんな感じなのか!!
ちょっとびっくりした。
衣装やらなんやかんやでちょっとやんきーっぽい。爆

でも……やっぱり可愛いなー。盲目

キボミのあのver.にも慣れたな。
彼の万能っぷりには脱帽ですな。
あれで可愛いと思えるのはキボミだから。盲目

ジョンはわんぱく小僧みたいで可愛いです。

おにゅどん、味をしめたのかまただぶるぴーすしてる。

ジョンは何でキツネさんしてんでしょ??



「LUCIFER」




やったーーー!!
この衣装待ってたのよーーー!!!!

ジョンの髪型もこの衣装ver.!!
テンションあがる!!

客席が近いからか、今日のコールは迫力が一段とすごい!

今日の効果はかっこいいぞ!!

ああいきなりーー!!(ミノ投入)
前触れも何もない。

ジョンが見返り美人ならぬ見返り背中イケメン。

テミナがここぞとばかりに挑発しているーー!!(八手観音)

おにゅどんがドヤ顔をしました。(片目が半目)

あ、今日はテミナのダンス直ってる。

おにゅどんがドヤ顔をしました。(二度目)

ミノのラップの裏で、ジョンの声量を思う存分堪能。

おにゅどんがドヤ顔を…(もういいか)


終わりましたー。

なんかミノが中継先みたいだった。


それにしてもカメラワークに拍手。
切り替えもアングルも最高!
SHINeeとの息もあってました!


いつにも増して“!!”が多いww


  †  †  †


たまに見かける、MR除去動画。

所謂あれです、簡単に言うと、歌声だけを取り出す処理をしたってこと。
音響(伴奏とか)と歌声のバランス(音量)を変える、とも言えるのかな?
(おいらも専門的な事は分かんないので何となくこんな感じ)

SHINeeの23日のみゅーばんのMR除去動画が、今噂になっているそう。
なんでかっていうと、そのパフォーマンスのクオリティーが高いって話なんだとか。
CDと比べて遜色がない、とか。

では、聞いてみましょ。





うん、まぁ、うまいよね。
偉そうなんじゃなくて、今更っていうか、昨日も書いたけど、しゃいには比較的安心して聴けるから。

生歌で、フルで、このレベル。

流石です。
実力の素晴らしさを実感するね。


てか、こういう処理ってどうやってんだろ。
その技術もすごい。
23:49  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.25(Sun)

あああいみーまいん。

連日聴いていたSHINeeをちょっとお休みして、今日はポミニの「I My Me Mine」を聴いてます。
昨晩ベッ●ーがMCの音楽番組(ハッピーミュージック?)にポミニがゲストライブで出演してたんですが、電波の調子がこれ以上無いくらい悪くて…。

番組が始まる前から結構びりびりな画面だったんですが、開始早々になんと、画面そのものが映らなくなりました。(真っ暗)
あとはもう、時折音声が途切れ途切れに聞こえたり聞えなかったり。
確かSS501って単語が聞こえた気がするんですが…。
前後が分かんない分すごい気になるんですけど。笑

ポミニの時はどうにか映るには映ったんですが、画面は一場面で停止したまんま。
音もなく、当然曲も動きもさっぱり。
いっそ真っ暗な方が諦めついたよ。涙

そして今日になってつべで本家(ハングル)を聴いたら結構ハマってしまいました。

漁るとあれもこれも好きってなって、とにかくきりがないK-POP。
こういうきっかけをもとに少しずつ開拓をしていくのがおいらの攻め方です。
ぽみに、衣装とかコンセプト含めて結構好きかもなー。


それにしても、画面が乱れた時が㌧関連じゃなくて良かったってのも本音。
我が家ではこういう現象がしょっちゅうなので、いつ㌧に当たるか不安で仕方ない。
録画うんぬんの前に、そもそも画面が映らないっていう…苦笑

もし起きたら洒落になんないです。

しゃいにーは我が家で映る地上波とか無料放送にまだ登場しないので、ある意味安心。笑


  †  †  †


ユチョンのドラマのファンミの話が入ってきてますね。
暑い中だったみたいですが、行かれた方はなかなか楽しかった模様。
ユチョンもあの衣装とか暑そうだよね。
天気もあんまりよくなかった…とか?

800人の皆さま、そしてユチョン、お疲れ様でした。

ユチョンはドラマの撮影頑張れ~。

ちなみに(知ってると思うが)日本もあちーよ。(にあー!)


  †  †  †


ユノが出演するミュージカル「宮」。
その練習風景が向こうのニュースで流れたみたいですね。

髪が短くなった?ユノ。

うーん、誰かに似てる。
思い出せないけど誰かに似てるよー。

もちろん髪型がです。

誰だっけーむずむずするー(>_<)


  †  †  †


明日(28日)はチョンジェスの「3TREE VOICES」(合ってる?爆)の発売日。
画像とか入ってきてますが、DVDもCDみたいに今日フラゲは可能なのかな?

白いふわふわな帽子をかぶってるジェジュンが綺麗…。
瞳が澄み切ってます。

雪の妖精にでもなりたいんですか!?
いやもうなってるんですか!?笑
22:29  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.25(Sun)

血液。

SJのヒチョルさんのTweetPhotoに、ジョンヒョンとのツーショット写真が。

AB型兄弟……。


おいらも入れてーーーー!!(AB型な人)


  †  †  †


本日(24日)のSHINeeはミュージックコア(音楽中心)。

まともな感想を書くの無理なので、昨夜同様、完全なる自己満足感想で。





「UP & DOWN」

昨日がカラフルだったのに対して、今回は白がメインの衣装。
シンプルな分、昨日よりは鎖がそれっぽく見える。
マイクはヘッドセット。

おにゅどーーーん!!
可愛い!それがいい!その髪型がいい!!涙

きぼみーーー!!
可愛い!それがいい!その髪g…(以下省略)
衣装が天使。ふわふわしてる。
髪型も含めて天使。ちゅるんちゅるんな天使。(?)

テミナは後ろで縛ってますが、今日は前髪そのままver.
ああ、可愛い…(´∀`*) 
Tシャツの虎?の目すら穏やかに見えるゎ。

この曲のテミナパート大好きです。
裏ピースも文句なしに可愛い。

50秒あたりのキボミでダメージ100。
や ら れ た …。
可愛すぎる!!涙

最後におにゅどんがだぶるぴーす。
おにゅどんがすると何でこんなに可愛いんだろう!
いー笑顔。

あー、この曲、総合的に可愛すぎる。



「LUCIFER」

ぎゃー!!こっちがカラフルだった!!(衣装)

色!色!
しゃいにーっぽい色使いだね。(良くも悪くも/笑)

おにゅどんのズボンは……どう言ったらいいのか分かんない。
あれ、緑って目に優しい色じゃなかったっけ?

ジョンはモノクロなので普通だ。

ってせーなーかーーー!!!!
ぎゃああああああああ!!!!!絶叫


皆のジャケット、こわい。
スタッズがとにかく鋭利すぎる。

キボミのベストのピンクは…羽根っすか?
ピンクのアイシャドー似合ってるなぁ。

テミナの左眼には青い蝶がとまっています。真顔

この三人に囲まれると、ジョンが一層男らしく見える。
髪型とか筋肉とか。

おおおおお今日はミノがあんなとこにーー!!
右側にひっそりいる!!びびるし!
今宵も特別ブース。
って、あれ、衣装?私服?

映像に効果?まで使ってもらっちゃってるしゃいに。
(ちょっと余計なところもあったけど。笑)

1:58のおにゅどんが可愛い。

テミナの…テミナの……B地区が……!!!
何だか見てはいけないものを見てしまった罪悪感に駆られます。
天使は汚い目で見たらいけないのだよ…(´・ω・`)←誰

しかし、あばら大丈夫か?
夏は本当にがりがりになるテミナ。
絞り方にプロ根性を感じつつ、やっぱり心配になる。

じょーーーん!!
そこまで背中見せたいんか!!
真面目に観賞したいのに笑うだろ!!爆
そういう窪みの見せ方には賛同しがたいものがあるww

十手観音(思えば今は八手だ)正面からきた!!

ありゃ、テミナ振り間違えたかな?
確かキボミの方が正解な気がする。(MVの5人ver.だと合ってる)
昨日はテミナ映ってないから分かんないな…。

いつカメラが来てもいいように、常に全力なミノ…。(いいんですよそれで)

テミナのダンスの切れが尋常じゃない。

ジャケット(正しくはベスト)プレイきたーーー!!

あ、終わった。
今日はテミナ滑らなかったね。(よくよく見たら昨日2:43辺りで滑ってた)


今回はダンスがよく見えたねー。
カメラワークも昨日ほどではなかった。

やっぱり2回目になるとかなり落ち着いて見られますね。
てか、何だかんだ騒ぎつつ、しゃいにはそれほどパフォーマンスが心配じゃないんですよね。
生歌でも大抵それなりにこなすから。(いい意味ですよ)

ただジョンは大変そうだよね。
鍛えてるジョンであれだけってどんだけ大変なのかね。
撮り直し多かったのかな。(見に行かれた方によると、5回やったらしい)
それとも体調悪いの?
及第点だとは思いますけど。



明日は人気歌謡。
週末は幸せだなー。
02:02  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.24(Sat)

猛暑とか酷暑とか、次は一体何がくる。

昨晩4時過ぎまで起きていたので、今日はゆっくり寝ました。
といっても暑くて9時くらいには普通に目が覚めるんだよね。
布団の中でだらだら携帯弄っていたら正午。

午後は動き回って、もう汗びっしょり。
というか、ぐっしょり。笑
屋内ですが冷房も扇風機もない中で4時間以上動いていたら、かなりの汗をかきました。
室温32度あったからね…。

基本水分をあまり取らない体質なのに、流石に今日はかなりの量のお茶を飲んだ。
(コップ5杯くらい)

でも汗かくの嫌いじゃないし、暑いのも、まぁ嫌いじゃない。
嫌いなのは日差しと、体裁を繕わないといけない場での汗なんで。
家で一人でぐだぐだになって汗かいても、誰にも文句言われないから好き。

普段全然運動しないから、こうして汗をかく機会は貴重。

でも暑いのに、扇風機かけると鼻水が出たりする妙な体質は困る。
体暑いのに鼻だけ寒がってるんだよね…。

冷房は、公共の場とかやむをえない場合以外はなるべく避けてます。
これ以上体力なくしたら死活問題です。


  †  †  †


今日はユチョンのドラマのファンミだったんですよねー。


それとは関係ないけど、昨日から明日までUSJで音楽イベント?やってますね。
名前がすげー長くて全然覚えてないけど、BBとかポミニとかびーすととか出てるんだよね。
(アジアの音楽イベントなので、日本のアーティストも参加してます)

これちょっと行きたい気持ちもあったんですけど、コンサートだけならともかく流石に一人でUSJ行く勇気はなかったのでスルー。

この事をこの間母に話したら、「誘ってよ!」と言われた。
母はもちろん「K-POPってなんですか?」という人なので、USJに一回行ってみたかったそうです。

でも母親と二人でUSJ……それはそれで、微妙。爆

てか我が家って三世代家族で色々面倒だから、絶対嫁が家を空けるとか無理だと思う。


あー、SMコンはどうなんだろう。
普通コンサートっていつぐらい前に詳細が発表されるものなの??

もう、ナシならナシではっきりしてほしい。
そしたらお金貯めるのやめてさっさとSHINeeのCD買うからさー。笑
23:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.23(Fri)

遂にカムバック!!

テミナはちゃんと舞い戻ってまいりました。
えがったえがった。
それが何より気がかりだったから。





思ったまんま、順番に心の叫びを書いてます。
色々混乱してますが、結局管理人ってこんな人間です。(?)


座ってるーーーー!!!!
再生する前の停止画面で、既にミノの戦闘態勢が判明してしまったww

おにゅどーん!!(混乱すると変な呼び方になる)
髪が!髪が!!

ジョンが金!靴が金!ド派手!!

キボミが分からん!
最初キボミが分かんなかった!
なんでパーマあててんだこんちきしょう!!
前髪下ろしなさぁーい!!

テミナが綺麗なお姉さん!!
そのまま化粧品のCMへいらっしゃい!!(?)

でも皆楽しそう!!涙
ま、ちょっとジョンははしゃぎ過ぎに見えましたが。(厳しい/笑)

っていーつーのーまーにー!?!?
何事もなかったかのようにミノが紛れ込んでるんですが!(※メンバーです)

あれ何だろう、あれだけMVで「これ有りかも?慣れ?」と思ったミノが、歌番組で見ると非常に違和感ありありに感じる……。
前髪だよ!やっぱり前髪だよミノ!!


あー寒いよー!!寒気がとまらないよーー!
次がいよいよるしふぁーで、感動と恐怖と何だか分かんない感情で寒いよーーーー!!!!

てか衣装も場所も変わるんかい!!
よかった。あれでるしふぁーは合わないと思ったんだよね。


ヘッドセットで来たーーー!!!
踊る気満々ですね!!

あれ、ジョンまえかけ(爆)じゃないのかよ!!
背中は!?窪みは!?

シャウォルちゃんすげー。
あれほどお触れが回っただけあって、コール完璧。
もちろんおいらも完璧。(知らん)

ステージサイドの特設ブースで歌うミンホ。
なんか、笑っちゃってごめんね。
気合い入ってるとこ、申し訳ない。
だってふしぜn……

ちょ、誰だよ息が既にあがってるのww
音拾われてんぞww

テミナ可愛い!!紅一点!(違う)

キボミ可愛い!!やっぱり髪はそっちの方がいいよ!!

もーミノが映る度に笑っちゃうんですけど!!爆
集中できん!!(失礼)

十手観音は前からだろカメラさん!!

ジョン頑張れ!!

やっぱかっこいいよ!ラップかっこいいよミノ!(掌返し)

ジョン頑張れ!!(二回目)

おにゅのフェイクかっこいい!!

暑そうだけど皆最後まで頑張れ!!

ああ、終わった……。


「UP & DOWN」が生で、「LUCIFER」は収録だったんですね。
それにしても今日のカメラワークは不可解な点が多すぎる。

そして欲を言えば…やっぱりダンスが見たいので5人で早く揃って踊ってほしいです。
カメラさんも色々大変だと思うし。



楽屋の様子。





皆はしゃいじゃって可愛い~vv

浮き輪、最初おにゅがスカートはいてるのかと思いました。笑

キボミはそのまま海行けそうだね。

やっぱりテミナの髪型可愛いなぁ。(溺愛)



ドライリハの映像。





キボムのファンカムですが、時々映るテミナが完全に女の子です。


ひとまず、お疲れさまでした!!
23:58  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.23(Fri)

いよいよ。

今日ですね、SHINeeカムバステージ。

どきどきです。
まだ見てないんです。

つか先に香港で披露しとるやんけーーーー!!笑

テミナ…お前ってやつは…(T▽T)

可愛いから許す。(おい)


テミナの持ってるカチンコになりたいです。


では今から見てきます。
21:59  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT