2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.31(Sat)

疲れるとSHINeeで暴走するっぽい。

今日(31日)は音楽中心です。





衣装はモノクロ。
おぬぬが遂にあのヘアバンドしてる!!

テミナは髪をアレンジしてますね。
ゆるふわパーマ可愛い!耳出し好き!!

ジョンは前髪ありだとちょっと幼い。

テミナのクレーンへのカメラ目線!身が引き締まる思いがします(?)

あ、今日のミノは画面左だ。

1:06のキボミの視線に射殺される。
まるでメデューサと目があった気分。(本望です)

2:32からのテミナがかっこよすぎる…((゜Д゜))アワワワ

いつ聴いてもジョンの声量には驚くばかり。

あら、今日もショートver.なんだ。


  †  †  †


SHINeeは29日、「Marine Sports Opening Concert」に参加してたんですね。
写真があがってきてます。

テミンの腕が好きです。(いきなりなに)
というかテミンの四肢が…(自主規制)

ブリンさんの二の腕の凹みに軽くびびりました。

キー君の髪の毛の謎を解きたい。(帽子被らず逆立ちしてくれないかな)←無茶

おにゅどん、幸せそう♥(´∀`)


  †  †  †


30日は、テミンが一人で「Sponge ZERO」という番組を収録していた模様。

えっと、すぽんじ……これ、何番組?

テミンが可愛いからいっか。(そればっか!)


  †  †  †


30日のみゅーばんのドライリハのテミナが、SJのヒチョルさんに見える。

髪の毛ふわふわ。
かーわいーー。

ちょっと前、ヒチョルさんこんな髪型じゃなかった??
今はどんなか知らないけど。

気のせいですかね?

この二人、角度によってはお顔立ちが似てんのよねー。
二人とも欧米っぽい。


あとこの日のファンカムで音源に合わせて踊っているものがありました。





ミノもちょこちょこっと踊ってるしわきゃわきゃしてて面白い。

2分くらいの所で移動したテミナが後ろにいたミノに突かれて「あれ?」ってなってるのが可愛いです。
久しぶりの2min?笑

皆でジョンの長音の真似したり、ミノも入ってのロボットダンス!
これが揃って見たい振りNo.1です。


  †  †  †


公式で、ミノが遅れてBver.の宣伝をしてます。

なんだろう、……渋い。笑


そしてスタッフダイアリーも更新。

あの5人の人形が乗ってるのは…ケーキ?にしちゃすごすぎる?
かなり精巧。
可愛い、ほしい。


そして5人の写真、いい画像だゎー…

っておにゅ!? 何してんの?

みゅーばんのK-Chart1位が嬉しくて泣いてるのおにゅを慰めてるところなんだね。
一瞬ミノがおにゅをシメてんのかと思った…(^▽^)←
しかも泣きすぎて個人写真が取れないとか、どんだけなのさおにゅどん大好き!(どさくさ)

ただ、その震える?背中がアミアミせくしーっていう……笑

テミナは問答無用に可愛いのです。
ミノの腕が横にあると、余計に細さが際立つなー。

あ、じょんきーのいちゃこらはイチイチつっこんでたらキリがないことを最近学習しましたww

勝手にやってろw\(^o^)/オシアワセニーw
23:21  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.31(Sat)

青春は、過ごすことなく通り過ぎた。

少女時代の日本デビューシングルは「Genie」なんですね!(こちら

おお、楽しみだ!!
日本語に違和感バリバリ感じそうだけども。笑

あの軍服スタイルの美脚をテレビで見られたりしないかなー。
ユニバーサルだし女性グループだし、どこかしら出れたりしないかね。
いやいや、贅沢ですか。

9月8日発売。
なんかあっという間だろうなぁ、夏季休暇中だし。


  †  †  †


公式に上がっていましたが、30日に発売されたDVD「HALLYU EXPO in ASIA -Closing Ceremony 3 / 8 / 2007 featuring 東方神起 」は、㌧の関係各所の許諾がなく製作販売されたものなんですね。

知りませんでした。
失礼いたしました(>_<)

以前あげた記事は訂正しておきました。

こういうのって、ありなのかな? いいのかな?


  †  †  †


OCのバイト行ってきました。
いやー暑かったです。
外担当じゃなかったからまだマシだったけど、
蚊が多い棟の担当の時は必死に戦ってました^▽^

今日は近くの別の大学のOCもあり、更に市内の花火大会(県で一番大きいはず)の日だったのに、大勢の方が来て下さいました。
ありがとうございました。(まさかここを見ている人はいないだろうけども)

おいら、ちゃんと笑えてましたか?ww

高校最後の夏、あの後みんなは花火に行ったのかな?
制服の子は一旦着替えるのかな?
なんてどーでもいいこと考えます。

青春ですね(´∪`)←若年寄

同じように、バイトやった友人も着替えて見に行く~と楽しそう。
おいらは即行で帰りましたけどね。
そんな元気も時間もない。
レポートやばいっす。(でも情報収集はする)

そういえば、OCに彼氏らしき人と来ている人もいました。
志望者じゃないけど、思わず視線がそっち向いちゃうww

それにしても、書道過程と教職課程の話ができないからおいらはすごく役立たずでした。
そっちのことは一切関わっていないので全然分かんないのです。

明日も暑くなりそうですが、頑張ります。
21:37  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.30(Fri)

ちゅっかへ~♥

本日(30日)のSHINeeはみゅーばんです。

カムバからまだ一週間しか経ってないのか…。
長い一週間だったな。

(この後の一週間は間違いなくもっと長い…恐)←私事

ではでは、早速拝見。





衣装はマイナーチェンジ。
バシッと決めるのもいいけど、こういう素な感じのしゃいにーも好き。
ジョンは強制ベルト?してるみたいだ。笑

中継先の、ミノさぁ~ん!!

テミナが外国の子に見える。(※韓国も外国です)

なんか改めて5人じゃないとステージが広く感じた。(実際広いのか?)

ミノの二の腕太っ!!
筋肉やばいな…。
てか髪(特にトップの辺り)伸びたな…。

おにゅとテミナとジョンのネックレスが剃刀に見える。

キボミが男に見えた。(ん?)

見返り背中美人がおにゅどんになっている。

おおおおここにいたのかミノヤ。
先週のカメラワークが嘘のようだな。



そしてランキング。





ミノ、ゆっくりとだけど歩いてるね。
てかカメラさん、SHINee5人組だから!
ミノもキボミの横にいるから映したげて!

そして1位おめでとーーーーー!!!!!

キボミの側頭部をすりすりするテミンが可愛いぃぃぃ~~(TДT*)涙

ミノ、ミノ、つらかったんだよね。
きっと凄い責任感じちゃってたと思うんだ。
でも大丈夫だよー。
誰もミノを責めたりなんてしてないよ…泣
皆元気に復活してくれることだけを願ってるんだよ。

おにゅどんもうるうるしてるよ~。
そんなおぬぬを見つめるテミナの視線が優しい…(´Д`。)ホロホロ

流石キボミ、しっかりした子です気丈です。

ハグハグ!ハグを映せ~!!

ああ、5人揃ってるよ~。
これだけで感動だっ!

ジョン、歌声にかなり気合い入ってる。

そしてキボミとミノ、魂の叫び!!

なんか、泣ける~~~!!
本当によかったねー!!

どうしよう、本気で泣いてる自分がいる。


  †  †  †


公式にアップされたメンバーからのメッセージと写真。

うう、可愛いぜ…。
てか眩しいなー…(´∀`*)遠い目

シャイニーのアルバム、おいらも買おうと思う!!(決意)


  †  †  †


ブックレット(Bver.)の写真でじょんきーがスイカを食べている…。
キボミが皮にすごく近いところまで食べている…。

そんなに好きなら、幾らでもおいらが送ったるぞ!!
今丁度いいスイカが採れてんぞ!!(THE 農家)

スイカで餌付けできるなら安いもんだ\(^o^)/マッテロシャイニー!!←

あーBver.てんこ盛りすぎる…。
23:26  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.30(Fri)

歌えない。

朝起きてあくびをした瞬間口の端が切れて、一日中おちょぼ口生活していた管理人です。

気を抜くとすぐ大きく口を開いちゃうから、意識し続けてますが、これが意外と疲れる…^_^;



今日は4Minuteの「What A Girl Wants」を聴いてます。
先日のスカパー開放日に偶然歌番組で聴いてから暫く頭をぐるぐる回っていて、漸くウォークマンに落としました。

…出かける20分前にパソコン起動して。笑

今日はどうしてもこれを聴きながら行きたい!と思い立ち、急いでダウンロード。
大変でしたよー。
何せ、曲名も知らない段階からのスタートでしたから。

その歌番組、何故か曲名も歌詞も出ないんだよー。
4Minuteがまだそこまで曲数なくて良かったです。
片っぱしから検索して曲名を突き止めて、音がクリアなものを選別し、ウォークマンをパソコンと繋いで(これが一番時間かかる)、どうにかギリギリ間に合った。

たまにこういう無謀な行動に出てしまいます。
今聴きたい!って曲を聴けるのと聴けないのでは、テンションが全然違ってくるので。


  †  †  †


「ELLE girl」の「チャンミンの究極の選択」Part2が掲載中。(こちら

Q:生まれ変わったら……?男 or 女

A:
「やっぱり男の生活が好きです」と即答するチャンミンに、女の子の生活に興味はない?と返すと「もちろん興味ない訳ではありませんが、男の立場で女の子に出会うのが僕は好きです」と説明。

微妙に名言出たか?笑

おいらもその意見に賛成。
生まれ変わったら男派です。可愛い女の子に出会いたい!←
でも女の立場からだと可愛い子めっちゃいるけど、男になったら女の子を見る目が厳しくなりそう…。


  †  †  †


チョンジェスのドーム公演、BeeTVで先行配信するんですね。

どこもゆーざーながら、
BeeTVを活用したことが一度もありません\(^o^)/


  †  †  †


そにょ、本格的な日本進出のためにレギュラー番組を降板するんですね。
以前から番組降板の計画は耳にしていましたが、具体的な日程などもはっきりした模様。
幾らお隣とはいえ、確かに週一とかの収録ものは厳しいだろうから仕方ないんでしょうね。

ということは、9月のデビュー後もしっかりと予定が決まってるのかな?

ああ、ショーケース行きたかった…涙。(まだ言ってる)


  †  †  †


以下愚痴混じりの日常のこと。

【Read More】
22:26  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.30(Fri)

予定がいっぱい。

28日は音楽番組「The Muzit」の収録がありましたが、シュキラにも出演したSHINee。

「Electric Heart」の前奏でエアギターをするテミナ可愛いなぁ。

「LUCIFER」では手振りをするミノが見れました。
うう、ミノが加わって5人でのるしふぁーが楽しみすぎる!

キボミの口パクが「あじっかじど」が可愛すぎる…orz

でも一番はやっぱりテミナ。
何言ってるか分かんないけど話してる時の笑顔にきゅんきゅんします。
歌もすごくうまくなっちゃってからにー!
もうどうしたらいいか分からんくらい好きすぎる!!

韓国のラジオってシステムがおいしすぎる!

それにしても、段々ミノの髪型に何とも思わなくなってきたな…(それはそれで寂しい)


そしてこの日は「KOYA Youth CampFest」にも参加。
流石カムバ。大忙しだねー。

スタイルは「The Muzit」と同じです。
アイラインのせいかおにゅが妙にせくしーです。
目線やばし。
そういえば、一番年上君なのでした。(大人の色気?笑)


  †  †  †


おにゅ、またまたミュージカル出演決定!!

タイトルは、

「ROCK OF AGES」

詳細を読みましたが、主役? おにゅどん主役っぽい!?
ダブルキャストですが主役みたいです。

おにゅどーん!おめ!!

メインイメージ(ポスター?)のおにゅどん、素敵な笑顔です。
キボミが欲しがりそうなベストをお召しになってますw

おにゅが出演の回などはまた分かりませんが、公演自体は9月15日から10月一杯まで。
更に忙しくなるねー。

そしてまた歌唱力があがってしまうね^∪^*
(るしふぁでの安定力ハンパなし)



そういえばるしふぁーのライセンス盤は9月15日発売、との話も聞いた。
22日じゃないのかな?早まったのかな?

ま、どっちでもいいけど。
急ぐわけじゃないのでね。

9月に入りゃ、一週間やそこらなんて気にならないよ、きっと。
既に全曲相当リピートしてますから。
LUCIFERがRDDの再生回数に追いつく日も近いかも?
00:16  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.29(Thu)

最近本屋に通い詰め。

「ELLE JAPON」と「MORE」を拝んできました。

美麗モデルチャンミナと、等身大の男性らしいスタイルのユノ。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

あまりにじーっくり読んでたら、時間に余裕を持っていたはずなのに人との待ち合わせにギリギリになってしまった…^▽^;

引力、恐るべし。


  †  †  †


今日はSJの「No Other」を再生中。
少し前に偶然MVを見て、皆可愛いしいい曲だなーと思ってたら、N●Kのハングル講座のEDでちょこっとだけ流れていることに気付き、改めて日本語訳を見ながらちゃんと聴きました。

そうしたら歌詞の内容まですっごい素敵でした!

シンプルなんだけど、愛が溢れてます。
聴いてるだけで心があったかくなる。
先月出た4集のリパッケに収録されてるんですね。

これ、結婚式に歌ってほしい!!
おいらは予定もつもりも一切ないので、是非シンドンの結婚式にお願いしたいです。(気が早い?笑)

確実に感動で泣ける。

といってもおいら、結婚式に(呼ばれる側で)出席した記憶が一回もないんです。
赤ん坊の頃に籠の中から出席したらしいけどそんなの覚えてないし、バイトでフロアの人として参加したことはあるけど、忙しくて感動してる余裕なんてなかったから。

大人になるまでに一度は行ってみたかった…。
この先は、素直に喜べなくなりそうだし。(周りが煩そうw)
何より、料理にがっつけない(^▽^)笑

おいらの食への執着はさておき、本当に気持ちが落ち着く心地いい曲です。
ささくれ立った心が癒されていく…。
MVもすんごい可愛くてほっこりします。

今日はありえない後輩に出会ってちょっと苛々してたので、大変助かりました。
SJ、ありがと~vv
22:24  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.29(Thu)

サワッディー・カー

ZE:Aは今タイですねー。

空港での、ちょっと他のメンバーから浮いている服装なヒチョルが愛しいです。笑

奇抜ってほどでもないんだけど、どっか変w

それにしても、皆カメラ意識してこんなにオシャレなの?
それそもZE:Aには変なセンスの人って少ないの?
おいらの中でK-POP(男子)は、グループに一人は空港で爆発するメンバーがいるっていう認識なんですが。爆

爆発しないにしても、気を抜いている人がいない…。
すげぇ。


向こうでじぇあはムエタイやってますね。
リングの上で踊ってますね。(ちょっと面白かった)

てか格闘技用のズボンってやっぱり短いね。(鼻血もの)
太ももが…(またこのネタ^^;)


で、何でタイに行ってるんだっけ?←


  †  †  †


日本ファーストアルバムの詳細が発表されてますが、色々ある中一番気になるのは、やっぱり握手会・サイン会・ミニコンサートですよね。

収録曲はちょっと「あー…」だったし。
(よく考えれば新曲があるはずないんだけどさ)


イベントがいつどこであるか、教えてくれないんだよね。

会場までは当選者のみでいいけどさ、せめて大体の日程と都道府県くらい教えろよww

そりゃ真冬に北海道で、なんてことはありえないけどさ。
東京なら東京、9月下旬ならそれだけでも…ねぇ。

で、発売日の9月22日はSHINeeの「LUCIFER」の発売日でもあり、日程も分かんないのは困るので今回はスルーの方向で考えてます。

その頃にはもう大学始まってるしさー。
そこまで行きたい訳じゃないかなーって。(ミアネヨ)

まだZE:Aについては探り探りなのです。
00:47  |  ZE:A関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.28(Wed)

削ったつもりが豊作。

「LUCIFER」Bver.が本日発売。

ブックレットの写真が遊び心満載過ぎるだろw

ミノ、赤鼻は面白いけど、イケメンだからさほど笑いは取れないなぁそれじゃあ。厳

テミナが本当にお姉さんなんですけど。(だから年下)

ジョンは………この確信犯め!!泣

かっこいいんじゃぁ~(TДT*)
なんか悔しい~。



そして「LUCIFER」の日本ライセンス盤が9月22日に発売なんですね。
みゅーもからのメールで知りました。(登録してたっけ?笑)

るしふぁーのCD情報は全然調べてないのですが、ライセンス盤は欲しいかなぁ。
みゅーも高いから避けると思うけど。
まず送料がね……。

という訳でそろそろSHINeeのCDを買おうかと考えてます。

「買うならコンプ」
これがおいらのモットー。

とりあえず、夏季休暇に入って落ち着いてからネット注文かな。


  †  †  †


じょんきーの二人が「Star Golden Bell」の収録していた26日、おんてむの二人は「Star King」の収録に参加してました。(ちょっとややこい)

おにゅの着てるピンクの豹柄、意外と可愛い。
前面だけなのがいいですね。
自分は絶対着ないけどねw(ぉぃ)

あと、おにゅがしっかりテミナの腰に手を回している写真も目撃。
なんでこのカプはどこまでも微笑ましく見えるのだろう。笑
下心なんて全く感じられない。(あるのはお前だ)


  †  †  †


しゃいには本日(28日)、新しくスタートする音楽番組「The Muzit」の収録があったそうです。
ミノは参加してませんでした。

黒のシックな装いの4人。
本当にすっげーかっこいいです。

写真しか見てないので分かりませんが、雰囲気がどことなく日本で言うところの「僕音」に近いかな?
生演奏の中で歌ってます。
椅子に座る姿も様になってる。

「本当に音楽を中心としたリアルライブの真髄を味わうことができる」番組ということで、すごく期待できそう。


  †  †  †


23日みゅーばんのリハ写真見たんですけど、ジョンさん、いい腿してますね。

決して変態目線ではないですよ!(言い訳がましいw)

筋肉がしっかり付いてるように見えました。

偶然そう見えるだけでしょうかねー。
(それはそうとこの日のジョンの服装かなり好きvv)

しゃいにと言えば、女性も驚く(というか羨ましい…)くらいスキニージーンズが似合う小鹿のような細い足が特徴だったんですが(勝手なイメージw)、ジョンが抜け出そうとしてる!?

とはいえ、全然普通なんですけど。
年相応というか、今までが細すぎただけだし。

ともかく、もも肉ってハリがあっておいしいですよね、って話です(^q^)待て待て待て



あれ、今日は比較的細かいネタ拾いすぎて長いな。(その分くだらなさ倍増)
23:29  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.28(Wed)

気温より湿度が重要。

チャンミンが登場する「ELLE JAPON」の撮影舞台裏がアップされてますね。(こちら

スタジオでの様子に加えて、先日のシャネルのファッションショーの時の写真もあります。
撮影用のスタイルもいいけど、ラフなインタビュー中の素の表情も和むゎ。

それにしてもエルの舞台裏の写真って、舞台裏の写真なのにオシャレな写真が多いね。


  †  †  †


今日は比較的涼しかったですね。
扇風機かけてると、半袖から出た腕が冷えて若干寒かったり。
天気も曇りで、ちょっと雨も降りましたからね。
水分もお昼食べてから夕飯まで6時間以上取らなかった。

でもそんなことを家族の前で言ったら不審な目で見られました。
どうも暑さの感覚がちょっとずれてるみたいです。

結構汗っかきなんだけど、動いていなければ大して苦痛に感じません。
冷房の部屋にじっといるとちょっと寒いし。
24度とか、寒すぎるでしょ。
せめて26度でお願いしたい。

というか、ちょっと暑いくらいが心地いいんだよね。
あのむわって感じが好きだったり。笑

だからいつも変人扱い。
暑さに強いと言ってほしいゎ。(※日差しにはめっちゃ弱いです)

一日そんな部屋に引き籠ってるからか、この季節になると家族から毎日のように「今頃死んでんじゃないか?」と心配されてますww

でも部屋の中で熱中症というケースもあるみたいですから、皆さまはどうかご自愛くださいね。
無理だけはしちゃあダメです。
おいらはそんな暑い部屋が苦痛じゃないから無事なだけですので。


ちなみに今日は試験期間につき部活がお休み、ということでお休みでした。
一日ダラダラ……なんて出来るわけもなく、これまでサボったツケを必死で清算中です。涙

終わる気がしない。
でも終わらせるしかない。(結局それが現実)
22:23  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.27(Tue)

目が眩んで課題が進まない。(責任転嫁w)

やるべきこと何ひとつやらずに遊んでばかりの管理人です。

最近どうもダメ人間度が増してます。
前から結構追われないと走れないタイプだったけど、ここのところは追われてもスタートしなくなってる…。

結局はやるんだけど、それにしたってスタート切るのが遅すぎ。
間に合うのかな?大丈夫かな?って考える間には動けよ、と思いつつ動けません。

どーしたらいいんかしら。
こんな調子で無事に夏季休暇がくるのかな。


  †  †  †


SHINeeのスタッフダイアリーが更新されてますね。

23日のみゅーばんの写真。
等身大のボーイズグループって感じが愛しい。

24日の音楽中心。
こうして並ぶとるしふぁーでの衣装はミノも含め意外と統一感があったな。
おにゅが何だか女の子に見える。
ジョンのスタイルは、何かRPGにでも登場しそう。笑

UP & DOWNの方のテミナがかっこいい!!
目線がやばい!!

ミノ、君はどこに飛び立つの?w

25日の人気歌謡。
コンセプトが読めません。
一人一人が何したかったのか分からん。

やっぱり23日の集合写真が一番好きかなーvv
みんな可愛い!


  †  †  †


24日にあった「Y-STAR LIVE POWER MUSIC」の写真があがってきてるんですが…。

テミナが美しすぎて、涙。

お写真が美しすぎます。
もう、写真じゃない、お写真です。
でも実は絵画じゃないかと踏んでます。真顔(←軽く流して下さい)

もうね、シルエットが綺麗なんですよ。
ラインがね、神々しい。

何言ってるか自分でも分かんないけど、うまく文章にできないんです美しすぎて。

なんてしなやかなんだ……(゜Д゜*)ポケー

しなやかな四肢に惚れぼれします。
身のこなしが完璧なのさ。
踊っている瞬間をとらえた静止画でこんなに綺麗なんて……。涙

人生に一度でいいので、こんな美しい生き物を半径1㌔以内で見てみたいです。(きっと見えない)



……やっぱりギリギリ見えそうな200m以内で。(正直)
23:11  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
