2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.31(Tue)

マダムキボムと少年キボム。

先程㌧の記事でも取り上げた寄付キャンペーンの話。
ちなみにこれは「DMZ国際ドキュメンタリー映画祭」の広報も兼ねてるそうな。

テーブルについているキボムが美しすぎる。真顔
隣のテミンがお子ちゃまって感じで幼さ全開なのに対して(それはそれで全然アリ)、落ち着いたマダムな雰囲気を醸すキボム。
う、うつくしいっ(/Д≦*)
そして妖艶!!

ユノと二人で映ってるミノの写真。
やっぱ長身組が揃うと圧巻ね!
でも佇まいは片や男性、片や青年って感じ。

おにゅがいなくてユノとしゃいにの5人で並んでる写真。
一瞬普通にしゃいにの5人に見えたのはここだけの話。
ユノの隣がミノだったから身長的にもあまり違和感がなかった。
こうしてみると、ミノってやっぱり背が高いんだなぁ。


  †  †  †


キボムがme2DAYを更新!
本当にトイストーリー好きなんだね~。

『僕のポテト(ポテトヘッドというキャラの事)は動かないの!??!!』って可愛いなぁ。
まだまだ夢見る10代ですね^^
動くポテトをどうにかしてプレゼントしたくなります。

普通のジャガイモなら沢山収穫できるんだけどねぇ。(農家ネタ)

しかし…お髭が見える気がするww
(それでもキボムはまだまだ夢見るじゅ…強制撤去)
22:55  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.31(Tue)

すきゃんだる。

今夜はハモネプでしたねー。
この番組見ると、やっぱり㌧を思い出すなぁ。

今大会はなんと韓国代表チームも参戦してたんですよ。
予選の模様を放送していた事前番組まで見ちゃいました。

だってやっぱり気になるじゃーん。
アカペラグループ東方神起を輩出した国ですから。

なんと高得点でベスト4に食い込む実力。
でもまさかハングルで歌うとは思わんかった。

どこかのチームが㌧の曲を歌ってくれないか…。
なんて邪な想いを抱えて毎度この番組を見ているんですが(もちろんそれだけじゃないですよ)、でもよく考えたら、㌧に限らずもともとハモりがメインだったりする曲を歌っても、そこまでインパクトってないよね。
それこそ本家の曲と比較しちゃうし、アレンジの質も大会では問われるわけだし。

今日はつい「Rainy Blue」をまじまじと聞いちゃったよ^^
まぁ、好みは人それぞれ…とだけ言っておきましょ。

歌の力は本当に国や言葉の壁なんて越えるのねー、なんて大層な感想を抱いた今大会でした。笑


  †  †  †


昨日放送開始だった『成均館スキャンダル』
視聴率の話が早速ニュースになってます。(こちら

うーん、なかなか厳しいのが現実ですね。
見てないので感想は言えないけど。

しかし視聴率の調査機関にも、いくつか種類があるんですね。
音楽番組のチャートみたいだ。


世間では明日9月1日放送開始の『イタズラなKiss』との視聴率対決が注目されている模様。(こちら
こっちはSS501のヒョンジュン(リダ)が主演です。

アイドル対決なんて言われてます。


  †  †  †


こちらは本日(31日)の話題。

ユノがSHINeeと共に戦争孤児のための寄付キャンペーンに出席しました。
innolife」さんには一杯写真が載ってます。([PHOTO]のコーナーです)

韓国記事の写真も一杯見たんですが…

うおー、しゃいにの4人と並ぶユノ。(おにゅがいないっ)
こういうのいいよね~(´∀`*)ほわほわ
ユノがいいお兄さんっぷりを発揮してます。
(チャンミンとだとあまりこうはいかないよねww爆)

この日のユノは思いっきり髭の剃り後が分かるね^^


  †  †  †


エイネを終えたチョンジェスは30日に帰国。
ユスの二人が朝に帰り、ジェジュンは夜に別便で帰ったそうです。
22:24  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.30(Mon)

睡眠時間を5時間分、分けてあげたい。

毎日すんごい寝てるので。
5人だから一人頭たった一時間だけど、それでもあげたいくらいハードスケジュールなSHINee。

29日は「KOREAN MUSIC WAVE 2010」に出演。

青で揃えた衣装が涼しげ~(´∪`*)


  †  †  †


おにゅが夜行星のme2DAYを更新してますね。
テレビでしか見たことないような、あのでっかいうずまきのぐるぐるキャンディー。

どうやら27日?に出演したラジオ「Lee Soo Young’s Music Show」の時にもらったものみたい。

全部食べるのきっと大変だよね~。
でも頑張るおにゅが可愛い!(>▽<)

多分もう秋だよおにゅどーん!


  †  †  †


27日のラジオ「HyunYeong’s Music Party」のお写真が届いてます。

お、おんてむ~~~~~~!!

ホントにおにゅどんはテミンより4歳年上なんでしょうか?
こういうお茶目さがたまらんっ。

反応が(薄いレベルですらなく)完璧ゼロなテミンが好きです。笑

と思いきやキボムにネックレス?を見せてるテミンの笑顔が可愛い(´Д`*)
素の笑顔が素敵。

更にミノを餌付けしているテミナの姿も。

つ、2minきたーーーーー!!

ミノの口元に被る手前のマイクが憎い(^言^)

それにしても全体的にミノが何か貫録ありすぎる気がするんだがww
おにゅどんなんて部屋着みたいでふにゃふにゃしてるのにww
23:20  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.30(Mon)

残り26時間。

8月も終わるというのに暑い日々が続いていますね。

おいらは今頃になって、休暇が8月から9月にかけてでよかったなぁって思ってます。
7月の頃はそこまで暑くなかったですよね?
だからこの時期に休暇中で助かったなって。

今自転車で駅まで行ったら既にその段階で汗ダラダラですからね。
化粧もすぐに落ちるし、身なり整えて出かけても全然意味ないww

あと数週間後には、少しは暑さも和らいでくれることを願ってます。
こう暑いとツライ…^^;


  †  †  †


昨日で今年のエイネも終わりましたねー。
今日たまたま朝のニュース番組を見たら
チョンジェスの部分もチラッと流れてました。

暑い中、お疲れさまでした~。


  †  †  †


今日からユチョン出演のドラマ「成均館スキャンダル」が始まりますねー。
そのOSTに、チョンジェスが参加するというニュースも入ってます。(こちら
バラード?なのかな?

ここ最近はこういう形のアーティストのOST参加が色々話題になりますね。

楽しみです^^

で、ドラマ何時からだったんだっけ?←


  †  †  †


ジュンスは、ミュージカルコンサートとやらを10月7日から四日間行うそう。(こちら
彼の頑張りがこういう形になって広がりを見せるとは…。

日本のスタッフもいるんだねー。

ふぁいてぃん!


  †  †  †


今日はしゃべくりにKARAが出るんだよね。
どんな感じになるんだろう?
KARAの日本語力ってどのくらい?
22:01  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.30(Mon)

Madonna / Secret

今、頭から離れない一曲。





去年10月にデビューしたんですね。

サビと「マミヤマミヤ…」のフレーズが脳内をぐるぐる。
サビに入る部分も好きです。
曲全体の流れが違和感が全然なくて一貫してて、構成にやられた。
(他の曲は知りませんが)住み分けが出来てるというか、今流行の他の曲とは違う雰囲気を持った曲だなーという印象を受けました。

偶然パフォーマンスを見たのがきっかけなんですが、ダンスうまい!!(と思う)
魅せ方がうまいんだよねー。
皆すごいセクシーだしカッコイイ!
4人とも違う雰囲気を持っていて、そういう点もいいなーって思った。

曲もパフォーマンスも迫力がありました。
毎度のことだけど、サビの振り付けは思わずやってしまうよね^^
02:32  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.30(Mon)

表と裏の使い分け。

※久しぶりのZE:A関連なのに、ZE:A(というか運営側)に対して毒を吐いてます。


ZE:Aのアルバム発売イベント、また新たな機会が設けられたみたいですね。

ペンのお怒り買ってるみたいですが…^^;

だーかーらー、分かりやすい商戦して今の段階からそれをペンに見抜かれてどうすんの!ww
こずるい手は色んな事務所やらレコード会社やらがやってますけど、それにしたってもうちょっとうまくやりなよーと言いたくなってしまう…。

「買わせようって戦法だな!でも買いたくなるじゃないかこのやろう!泣笑」
って感じのギリギリを攻めないとお財布の紐は緩みませんよ。

ま、おいらファンクラブ会員じゃないし、そもそもアルバム買う気もないから関係がないんだけどね。

今からこれじゃ、先が思いやられる気もします…。
残念で仕方ないです。


  †  †  †


ZE:Aがひっくり返したたこ焼き食べたいなー。(いきなり)

ぐっちゃぐっちゃでもいけるよ!!d(^▽^)笑

「韓流フォンデュ」の話です。
てか今めっちゃお腹空いてるんだよね…。

たこ焼きひっくり返す役に、リーダー、ヒチョル、ヒョンシクの三人が選ばれた基準は一体…。
(ケビンさんが必要な気がする。笑)

ヒチョルの三角巾姿可愛いなー。
巻き方が可愛いから余計にかな。

テホン「たこ焼きを台なしにしてる」
なかなか厳しいツッコミww

最終的にはそれなりになったみたいで皆で試食。
ヒョンシクとミヌは出来たてを丸ごと頬張って熱さに四苦八苦。
何してんだ君ら\(^o^)/

ヒチョル「コーラを飲め」
ごもっともww

そんな中芸術肌?のシワンはたこ焼きとマヨネーズでアート。
綺麗にお皿のふちに「ZE:A」と書いてました。

ちゃんちゃん♪

これ、ものの1分半のミニコーナーです。(短ぇ)
02:08  |  ZE:A関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.29(Sun)

ゴールできたのかな。

そういえば24時間テレビを結局1分くらいしか見ていないなぁ、と今頃気付いた管理人ですあんにょん。
ゴルバチョフさんの部分は見ようかと思ってたのに、スッカリ忘れてた。


  †  †  †


今日(29日)の「人気歌謡」





テミナの衣装に違和感。
オシャレに疎いおいらが感じる違和感って何なんだろう…と思いつつ、足元が不自然に見える。(ごつい)
でも足長効果あり?
足だけじゃなく全体的にもよく分かんない衣装だけどね。
(ステージ衣装に“一般”やら“大衆性”を求めるべきでもないのか)

キボムの衣装、珍しくシンプルでかっこいいね。
ああいう靴ほしい。
首の装飾品が長いけど。

1:36、ジョンがえらくかっこつけました。
ニヒルな笑み!
何か少しいらっときた(^ω^)←

2:32のキボムかわいい~///
口最強。パーツバランスが可愛すぎる。

最後の照明かっこいい。



今回の1位はBoA姉さんですが、後ろのしゃいにがあまりに可愛かったから載せる。





後ろでピースやら変顔(無意識?)やらしてる男の子たち(=しゃいに)…かわいー!
キボムに促されてピースをやるテミナ、かわいー!!
照れてる感じだけど、満更でもないって感じがいいわぁ。

ジョンとキボムのコラボ。
先輩との絡みがどことなく不器用なキボム可愛い…(´ω`)


  †  †  †


昨日(28日)のSHINeeは、「2010 World Leisure Opening Concert」にも参加していた模様。
ワールドレジャー総会の開会式?とやら。

ということは28日は歌を披露する仕事が三つもあったんだね…。
コンサート参加二つに、音楽番組。

ハードだなぁ…^^;


  †  †  †


25日のゲリラデートとやらのファンカム見ました。

これが噂のペン抱きつき事件か。

こ、こわー…(^▽^;)
相手が普通のペンちゃんだったから良かったけど、通り魔的人だったらどーすんのさ。

でも何より心配なのは、その抱きついた子ですよ。
あとあと袋叩きに合ってないか逆に心配です。

ころされかねんぞww

で、一人がやったらキボミペンの子も同じく暴走。
おいおいスタッフさんしっかり!!

それにしても、抱きつかれても普通に笑って踊ってるテミン、すげぇわ。
人によっちゃキレてもおかしくないよね、あれは。
笑顔保つだけ立派ですね。


  †  †  †


さっきアリランTVの「The M-Wave」を見ました。
テレビの前でむっちゃ興奮してました。
(音声と映像のズレなんてもう気にしないww)

無料チャンネルで、まさかしゃいにのステージを見られる日がくるとはねぇ…。
これだけのことでも、おいらにとっては大事(おおごと)です。

本当になんでさっさとこのチャンネルのことに気付けなかったのか。
とにかく悔やまれます。

でもそんな貴重なしゃいに(テミン)のステージ衣装が、あのセクシーあみあみの回でどんなに嬉しかったか!!
ありがとう!!
この衣装、色気がやばいので大好きですww

またあとでインタビューの部分もちゃんと訳そう。
ステージもぎゃあぎゃあ言いすぎてまともに聴いてないので、のちのちジックリ鑑賞したいと思います。

つまり、出たことに狂喜乱舞しすぎて肝心の内容全然覚えてないww\(^o^)/
22:40  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.28(Sat)

ケンコウガイチバンデス!!

もうSMタウンライブから一週間も経ったというのに、未だに夢に浸かっている気分です。
行ってないのに写真で満腹状態は維持中w

今日、テミンの大きめの写真を上から下へスクロールで見ながら、胸に差し掛かった辺りで、

「あ、そういえばこの子胸ないんだったゎ」

と普通に呟いた自分を自分で怖いと思いました(*´∀`*)←

テミンはナムジャ。コレ現実ww

本当にどうしちゃんたんだろう。笑
微熱があるから?


  †  †  †


今日(28日)は「Y-STAR 'Let 's Start' Concert」とやらに出演。

何が始まるコンサートなの??
分かんないけど、とりあえずテミンの髪型が素敵だったから不問ww

キボミのメイクが…バレエダンサーなれるんじゃないかな?


  †  †  †


そして土曜なので「音楽中心」にも出演。
衣装などは上記のコンサートと同じです。





いよいよパソコンが重くて動きが分かんないよ~(´Д`;)

ミノのアイメイク、濃くね?

キボムの二の腕に触りたい。

サビのダンスのシンクロ率やばい。

十手観音のポジショニングのためにテミンを見るミノが好き。(?)

おにゅのベストプレイきたぁーー!!

『ぴなぬんしゃいにー!』の後の黄色い悲鳴「ギャァー」がすごいw


  †  †  †


ブリンさんが26日に出演したというシュキラの写真見ましたー。
ブリンさん、隣が女の子だからってそっちに寄る必要はないのだよ^^笑

でもそんなブリンさんよりも、何故か右端のハラボジ天使に目がいってしまうww

ただただ、なんか可愛かった。率直

服装がゆるゆる~な感じで、一人だけ周りとテンションが違ってるジョンスさん。
男性でこういうファッションしている人にちょっと弱いです。(もちろん人にもよるけど)←

それにしてもなんか可愛かった。

なんで?なんで?
おいらジョンスペンじゃないよ??(聞くな)


  †  †  †


27日は「HyunYeong’s Music Party」というラジオ番組に5人で出演。

おにゅのパーカー姿って毎度毎度可愛すぎる!!
あのラフさが柔和な笑顔と相まっていいんだよね~。


  †  †  †


こうしてみるとSHINee働き過ぎだよ…。
ここでは拾ってない仕事も幾つかあるってのに…。

昨日みゅーばんが本調子じゃなく見えたのも、過密スケで疲れとかあるんじゃなかろうか。
ペンとしてはそこが一番心配。
疲労って色んなところで弊害が出るからさ…。
疲労骨折とか、過労で倒れるとかホント洒落にならないですよ?

仕事があるのはいい事だって分かるけど、だからって無茶なスケ組むのは賛成できないよね。
活動してる姿を見るのはもちろん嬉しいんだけど、無理だけはしないでほしいのです…(´・ω・`)
22:32  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.28(Sat)

美人薄命ww

今日はエイネ東京ですねー。
おいらは東に向かうどころか思いっきり西に車をぶっ飛ばしてました。

ああ、ランチおいしかったなー。(何の話)


  †  †  †


朝たまたまネットしてて、ジェジュンのニュースにびっくり。
『あゆPVにジェジュン出演「雰囲気がハマった」』 (スポニチアネックスさん

浜崎あゆみさんの「blossom」という曲のPVに出演するんだとか。

「画家の夢を追いながらも病魔に命を奪われる青年」

…って死ぬんか!ww(^ω^)

なかなかにおいしい設定ですね。涎 ←
しかしモムチャンで大丈夫なんでしょうか??笑

曲は既に発売されているとの事なので、またあとで聴いてみます。
(※ジェジュン出演のPVは9月22日発売のシングル「crossroad」収録)
21:30  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.28(Sat)

BEAUTIFUL HANGOVER / BIGBANG

BIGBANG、日本での新曲出たんですねー。
いつ発売なのかなぁ、って思ってからぼんやりしてたら既に発売されてた。
うっかりMフェアー見逃してたし。(一カ月も前の出演だった…;)

更にサマソニの生中継も見逃してた!
そんなのあるなんて知らなかったし!





手の込んだMVだねぇ。
スタイリッシュでセンスいいわぁ。
さりげなくおいらの好きな小道具とか設定とか盛り込まれてる。笑

トップさん、こうしてみると整ったお顔立ちだね^^
そしてグループ内で一番年上とは思いませんでした…。
ジヨンかテヤンだとばかり…。
意外だー。

もちろん曲もノリがよくてお気に入りです。
入りで完全掴まれる!
「DOWN DOWN DOWN」「LOVE LOVE LOVE」の部分が気持ちいい。
覚えやすい曲ですよね。
ラップは絶対歌えませんけどw


今日のMステ、テヤンが妙にかっこよく見えました。
出演者全員が階段降りて並んだところを引きで撮った瞬間の、手の動きがかっこよすぎる!!
キャップの鍔を触った、流れるような一連の動作!何あれ!

普段の自分なら絶対「かっこつけめ!」とか言いそうなのに、かっこよすぎてギャーΣ(゜Д゜*)だったww

特別BBペンではないんだけどさ。←

てかサビで誰も歌ってない(マイク使ってない)ってどうなのww笑


まだまだメディア露出はあるようなので、気を付けておこう。
特に来週(9月4日)はめちゃイケのやべっち寿司のコーナーに出るそうな。
忘れずに見よっ!
01:58  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
