FC2ブログ
2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2010.08.19(Thu)

日によって扱いの差が酷いww

昨日はじけまくって、今日はのんびり。
高校球児たちの夏も終盤を迎えてますね。

明日はゼミなんだけど、自分が参加すべきなのかどうかよく分かんない状況。
おいらは提出物を既に出して添削されたから「来なくてもいい」って先生に言われたけど、その先生言ってることコロッコロ変わるんだよねー。笑

欠席扱いにされたらたまったもんじゃないので、保険として一応行こうかと思ってます。
暑いけど、まぁ仕方ない。
あとあと面倒なことになるのは嫌だし。

小心者なんですww
でも研究を進めてから行く気はさらさらない。


  †  †  †


18日のSHINeeは「Tomorrow Festival」とやらに参加。
SBS創社20周年…とかなんとか。

キー君の笑顔に癒された~(´∀`*)
めっちゃまろやかな笑顔してました。
「ふわっ」とか「にこっ」ではなく「とろ~ん」って感じ。
ジョンとらぶらぶしてたからですか?爆

メイクは控えめ。(だからとろ~んだったのかも)
行く時にはとことんキメ、引くところは引く、メイクの違いがキボミの力量。
彼を見るたびに自分は女失格だと思います。笑
努力とか研究とか、お見それしやした!orzって感じ。
テミンを見ても同じです。
性別入れ替えたいくらいだよww


おにゅが素敵なお姉さん。(これ言うの何度目だろ)


テミン赤色似合うなぁ。可愛いなぁ。
欲を言えばもうちょっと細身のズボンが好み。(はいはい)

汗っかきなテミンが好きです。
管理人も汗っかきです。(どーでもいい)
こんなところで親近感わきます。(むりやり)


ミノはお休みでした。
病院に行ったらしい?
怪我したところに疲労をためてはいけません。


え、ジョン?

服がきんきらしてました。←

まさにぴなぬんしゃいにーww
スポンサーサイト



22:23  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(41)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |