2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.30(Thu)

きらきらしてて可愛い一曲。

「Hello」無限リピート中。

幸せな気持ちになれる、きらっきらで温かい素敵な曲ですね~(´ω`*)ほわほわ

曲の持ってる雰囲感や空気感はすじゅの「No Other」に近い感じで、穏やかな気持ちになります。

聴いていると何だか早くもクリスマスな気分です。
雪の降る中で大切な人を待ってる、みたいな。

そんなクリスマス過ごしたことないけど。笑


  †  †  †


29日はジョンが、30日は5人としてme2DAYを更新。

ジョンのセルカが素敵!
うまいよなぁ~。
感心する。

メッセージ……
おいらも君たちに会いたいよ~>_<

早くイルボン日程立ててくれ!!
SM、そにょで手いっぱいなのか!?
(の、わりにはテレビとかのメディア露出が少ないよね)



明日はみゅーばんでカムバですよ!
いよいよ「Hello」初披露ですよ、奥さん!←誰に言ってるの??笑
22:18  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.30(Thu)

EXPO=expositionの短縮

久しぶりの講義、受けてきました。
うん、寝た。笑

やっぱ眠い!
普段昼夜が半分くらい逆転してるからねー^^

でもそこまで小難しくなさそうだったので、履修登録することにしました。


  †  †  †


「TOHOSHINKI EXPO 2010」開催決定、と公式で発表されました。

以下公式からの引用です。


東方神起の日本における5年間の活動と、その魅力溢れる世界を体感するイベント「TOHOSHINKI EXPO 2010」の開催が決定しました!
東方神起が日本デビューした2005年から現在までの軌跡を、多数の未公開写真を中心に 映像などを交えた空間で演出する「SHOW CASE」、そして2006年から2009年までの1st~4thライブツアー映像で"みんなで歌って踊れる"新感覚の劇場版「THE MOVIE」を開催します。

【TOHOSHINKI EXPO 2010 ~SHOW CASE~】
<東京会場>
10/22(金)~24(日)
東京国際フォーラム 展示ホール1

<大阪会場>
10/29(金)~31(日)
ATCホール Aホール

☆チケット代:3,000円(税込)グッズつき
☆チケット申込期間:2010年9月30日(木)14:00~10月4日(月)15:00まで



【TOHOSHINKI EXPO 2010 ~THE MOVIE~】
詳細、上映劇場及び日程は下記「TOHOSHINKI EXPO 2010 オフィシャルサイト」にて後日発表いたします。
もう少々お待ちください。

※「TOHOSHINKI EXPO 2010 ~SHOW CASE~」のチケット代には、「TOHOSHINKI EXPO 2010 ~THE MOVIE~」のチケット代は含まれておりません。予めご了承ください。



イベント詳細やチケット申込方法などの詳細情報は、下記 TOHOSHINKI EXPO 2010 オフィシャルサイトをご参照ください。
▼TOHOSHINKI EXPO 2010 オフィシャルサイト
http://tohoshinki-expo.com/


  †  †  †


29日、チャンミンがSHINeeのおにゅのミュージカルを観に行っていたそうです。

後輩思いのちゃんみ~ん^^
21:51  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.30(Thu)

かばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

※大興奮につき、いつもより大きいサイズでお送りします。





ティーザーもあったのか!!(フル聴いてから気付く)

もうきらっきらしてる!!
こっちからプレゼント持って会いに行きたくなる感じ!


何より、10秒あたりのキボムが可愛くて死んだ。
うーって!うーって!!←口の話










(´Д`*)ハァハァハァハァ
 ←危険人物

是非一度見てみてください。
めっっっっっちゃ可愛いですから。
うちの重いパソコンは正直者で、再生すると必ずキボムの激カワシーンで止まります。笑


演技シーンのテミン、ふわモリきた!!
ジュリエット再び!!

と思ったら白い衣装でのダンスシーンのテミンの髪型に
「ん?(゜∪゜)」
全体的に固めすぎでない?
髪質が……

ええぇぇいでも可愛いから不問!!(ざ・えこひいき)


てか今キボムの事しか考えられない。

豹柄パーカー色白かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい∞
17:57  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.30(Thu)

直帰してきたぜ。

※勢いにまかせてお送りします。アップしてくださった皆様ありがとうございます!


「Hello」




好きだーーーーー!!!

あまーーーーーい!!!

めっちゃタイプ!!!(相手は曲ですよ)



SHINeeだぁぁぁぁぁ~って感じしますっ!
小粋な感じが何とも言えないSHINeeっぽさを出してる。

柔らかくて繊細な曲調がたまりませんね。



「하나 (One)」




こっちもあまーーーい!!

バラードきた!!

SHINeeのバラード大好きです。
膨脹具合たまらん(´Д`*)ハァハァ

ブリンさん、やっぱすげぇ。
歌唱力に泣いた。
これを甘い顔しながら歌うブリンさんが見たいっ。

てかてみーーーん!
テミンの声大好き!愛してる!←どさくさ

初聴きで泣ける歌でございました…涙



「Get It」




入りからビビる。
重低音も機械音?もすごくて。

「Hello」と「One」からは想像つかない曲調。
難しい歌だな~。

もしかしてテミン、ラップパートある!?!?
まだまだ進化してるのか、君!(違ったらミアネヨ)



ここまで勢いで書いておいてなんなんですが、例のごとく歌詞の内容は知りませんww
甘い甘い言ってますが別れの曲だったりすることもしばしば。
(それで泣いてるおいらって一体…)


そういや勢いでテミンを金髪って書いたけど、あれは茶髪の域なのかも??
17:37  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.29(Wed)

金髪きのこに直帰決定。

明日30日の午前10時に、しゃいにの新曲『Hello』が先行配信されるそうです!!


20101004・Hello・05

出所は画像内。


明後日だと思って油断してたら音源だけ先に公開だった!!
明日の10時って…丁度出かけてる時じゃんか~泣

学校行くの、やめよっかな……ぽそり

流石に冗談ですよ~^▽^←
家に帰ってじっくり聴きます。

てかこの写真のテミン可愛い!!
襟足長めの髪型が個人的に好きです。(弄り甲斐もあるし~)(スタイリストさんがね)

なんてテミンのモリ(髪)のことを思ってたら…(↓に続く)


  †  †  †


あれーーーーー!?!?!?!?

きのこはそのままにまた金髪になってる!!!

あっという間に金髪復活しておりました(^∪^)ゞ


前髪は荒削りなぱっつんだねー。
そして写真によってはキューティクルがすごい輝きです。(ぴなぬん!!)

型は殆ど変ってないのに、黒と比べると随分印象が変わる。
あの時は本当に可愛い男の子だったのに、金になったらいきなり色気が…。

カムバは金髪でなの?
上記の写真の感じでいってほしかったかも。
きのこなら黒の方が可愛いよ。(まぁ、一晩で慣れますけど/笑)


というわけで、28日のSHINeeは「2010 Bucheon World Intangible Cultural Heritage Expo」におにゅを除く4人で参加したそう。

…無形文化遺産か何か??(英訳てきとーです)


衣装はもうすっかり秋の装いって感じ。
テミンはあのあみあみせくしーなんだけど、下に長袖着てるからちょっと残念(´ω`)←
同色だからあみあみも目立たない。

ミノがジャケット着てくれるとすっごい安心するのは何で?笑
かっこよかった…。(久しぶりに思った気がする)←

そしてキボミが本領発揮してる!!
き、きれー……(゜Д゜*)ポワーン
せくしーなお兄様です。
モリもメイクも総合的にいい感じ!!


秋ってオシャレさんのための季節だから楽しみ増えるゎ~^^ニヤニヤ
とんでもない衣装とかで出てきてほしいね!(歪んだ愛情w)

カムバがすっごいアニマル全開とかだったら多分テンションMAXです。


あれ、ブリンさんは……。(禁句)


  †  †  †


今日(29日)はキー君がme2DAYを更新。
(どーでもいいけどキーって呼び捨てにしづらい)←本当にどーでもいいw

ポラと一緒に誕生日のお祝いに対しての感謝の気持ちが綴られてました。

沢山の方に祝ってもらえて、よかったねキボム^^
22:46  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.29(Wed)

歩み2。

明日から二期がスタートします。
久しぶりの講義だー…。

起きていられる自信がないww

明日はちょっと気になった講義に顔を出してみます。
授業料払ってるし定期券あるし、何より心(=単位)の余裕も出来たので、興味のあるジャンルを受けてみようかと。
卒論の負担にならない程度でね。

でも面白くなかったら即ドロップ。笑

てか、もう秋物だよね…
明日雨みたいだし寒がりだから服装に困るな…;


  †  †  †


チョンジェスの動きがはっきりしましたね。
公式HPが出来てます。(こちら
オール英語です。

グループ名は「JYJ」で本決まりなのかな??

アルバムタイトルは『THE BEGINNING』
10月13日発売だそう。

THE BEGINNING

公式からお借りしました。(やり方覚えると何でもやりたがる小学生w)←きっとその内飽きます。笑

トラックリストは以下の通りです。

1. Intro ( Composed by S.Tiger)
2. Ayyy Girl_Feat. Kanye West / M. Yusef (Composed by Kanye West, K. Hamler, P. Phenom, M. Yusef, Jae Chong / Lyrics by K. Hamler, P. Phenom, M. Yusef)
3. Empty (Composed by Rodney Jerkins / Lyrics by Kyoko Hamler, L. Daniels, T. Parker)
4. Be My Girl (Composed by Rodney Jerkins / Lyrics by Kyoko Hamler, L. Daniels, T. Parker)
5. Still in Love (Composed by Hero Jae-joong / Lyrics by Kyoko Hamler)
6. I Love You_Feat. Flowsik (Composed by Micky Yu-cheon / Lyrics by Kyoko Hamler)
7. I Can Soar (Composed by Xiah Jun-su / Lyrics by Kyoko Hamler)
8. Be The One (Composed by Jae Chong / Lyrics by Jae Chong, Terry Shorter, Kyoko Hamler)
9. Ayy Girl_ S. Tiger Remix
10. Empty_DJ EON Remix
11. Be My Girl_DJ EON Remix

リミックスが三曲ありますが、トラック数が11曲だし、フルアルバムくらいのボリュームはあるのかな?
5曲目がジェジュン、6曲目がユチョン、7曲目がジュンスと、それぞれの自作曲だそうです。

予約受付中みたいで、通常版の他に99,999セット限定の豪華パッケージも発売されるとか。


…ってややこしくてよく分かんねー!!笑
ややこしいと調べる気が失われていく^^;
自分が買わないから余計にか。


ツアースケジュール(ショーケース)についてもページがありました。
場所と日程がずらずらっと並んでるんですが、こんなに決まってるなんて知らなかった…。

バンコク、マレーシア、香港、タイ、上海、ニューヨーク、シアトル、サンフランシスコ、ロスと続き、全日程は11月19日までとなっています。
韓国と日本はありませんね。(それもそうか)
でも韓国ではあるような話も聞きました。


よく分かんないけど、頑張れ。
21:58  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.28(Tue)

『HELLO』

SHINee、2集リパケ『HELLO』のトラックリストがあがってます!


01. LUCIFER
02. Hello
03. 하나 (One)
04. Get It

05. UP & DOWN
06. Electric Heart
07. A-Yo
08. 욕(慾) (Obsession)
09. 화살 (Quasimodo)
10. 악 (Shout Out)
11. WOWOWOW
12. Your Name
13. Life
14. Ready or Not
15. Love Pain
16. 사.계.후 (Love Still Goes On)


2~4曲目の3曲が新曲ですね。
あとは「LUCIFER」と「UP & DOWN」の曲順が入れ替わってる。

ということで再び貼ってみる。


20101004・Hello・04

creditは画像内に。


ちょっとはみ出てても気にしなーい。笑
上が空いてたのはジャケとしてタイトルとか入れるスペースだったのね。
22:26  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.28(Tue)

歩み。

チョンジェスがアメリカでレコーディングしていたアルバムの製作は、とりあえず進んでいるようですね。
ソウルで開催されるG20首脳会議(所謂サミットですね)の公式ブログのリレーインタビューでその事に触れた、と報道されてるけど…そんなところに登場したの!?
なんかすごいな…よく分からんけど。←

写真も発見。
正装…のようでジェジュンはちょっとラフですね。
なんか…痩せた?よね?

ジュンスのこういうスーツ姿好きだなぁ…^^

ゆ、ユチョンさん……おで…(自主規制)


アルバムは海外でも配信されるということらしいけど、日本ではどうなんだろう?


  †  †  †


ユノ主演のドラマ『No Limit 地面にヘディング』、10月6日(水)22時からBSジャパンで放送されるんですね!

昨日の『韓ラブ』で取り上げられてました。
ノーカット版じゃないのが残念ですが、漸く見れるよ~^^
21:55  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.27(Mon)

噂通りきた。

SHINee、10月4日に2集のリパケ『Hello』発売。

なんか意外なタイトル。
来月1日のみゅーばんでカムバし、『Hello』を初披露するとのことです。

どんな曲なんだろう。
ニュースサイトで楽曲に関する文章読んだけど翻訳機が酷いし知識がないからサッパリよ。
とりあえずR&Bでポップで甘い曲なんだね!(=よく分からん)

また金飛ぶゎ。
でも、初めてSHINeeのCDを買った時から覚悟は決めてました。
こいやーこらぁぁぁぁーーーー!(興奮でおかしくなってます)

そしてまた音楽番組漁りの日々がやってくるのね。
意外と大変なんですあれ。
なにせ見る度にテンション突き抜けちゃって他の事に手が回らなくなるからww


では、参考までに画像を。
ニュースサイトからお借りして来ました。
しゃいにの画像貼るの、初めてじゃない?
初めてがこれって……まぁいっか。
とりあえず今現在のしゃいにはコレなんですね。


20101004・Hello


あっかーーーーーーーん!!!!!


なにこれーーーーーー!!!!!

まじでどーしよーーーーーーー!!!!!!!

おっとっけぇぇぇぇぇぇぇぇ




\(^o^)/オチツケ



テンションがMAXになると気持ちと言葉が合致しません。

テミンかっこいい~~~~かっこいいよ~~~~~~涙

シンプルな白いTシャツがたまらん!!
細身な感じがたまらん!!
でこ出しでオレ様キャラ!?

一瞬だけD-B●YSの五十嵐さんに見えました。爆

キボムがスパイみたい。(?)
ふじこちゃんみたいな。爆
紅一点みたいな。
内股でもキボムならあり!!d(≧∪≦)←キボムに寛容すぎる管理人w

ジョン、アニマル柄似合うーー!!

ミノも意外とそこまで渋くない!(結局渋い)(この人これで18ですよ)

おにゅどんのナナメ前髪にはぁはぁ(´Д`*)

今回みんなカッコいい!!
(いつもがカッコよくない訳じゃなくて、単に“ビックリ韓国テイスト”が非常に少なめだったので)


う、やばい…叫び過ぎて寒気と吐き気してきた……。←



アイドル陸上選手権大会はまだ見れてません…TT
23:04  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.26(Sun)

今のところヘソは無事。

先週水曜日、久しぶりに雨でしたね。
警報まで出ちゃって、感覚的にはいつぶり!?な大雨。
カミナリも元気一杯でね~♪(←カミナリ大好きな人w)

おかげで、今現在家の電話回線とインターネット回線がおかしくなってます(^▽^)
モデムの電源入れる(つまりインターネットに繋ぐ)と電話がかけられないんですねー、これが。

ということで、ネット使用時間が夜から朝までに制限されました。
基本的に皆電話を使わない時間ですね。
そしておいらの本領発揮時間ですww
だから特別困ってはいないんだけど。(おいら自身は家電使わないし)

困ったのは、その不具合に関する問い合わせの電話。
やっぱり落雷の影響で回線が混雑しまくってて、水曜から掛けてるのに全然繋がらない。
おまけに電話掛けるのおいらと母親だけ(あとの人は知らんぷり♪)。
繋がらないし忙しいしで時が経ち、今日漸く専門家に原因を尋ねました。

そしたらやっぱりモデムがいかれてたらしい。
代わりに新しいの送ってくれるそうな。
また配線しなおしですか。

てかね、母って基本的に機械音痴(PCの電源をどうにか教えた)で、おいらも取説派じゃなくて実践派。
だから面倒な接続なんて全然分かんないの。
なのに、家にいてやる人がこの二人ってとこが一番困る。
普通は頼りになりそうな父親は、工業科(の教師)のくせしてこういうのやらないし。
「お前がやれ」っていっつもおいら任せ。

本当にこんな二人でちゃんと元通りになるのかね~?

でも一番面倒なのは、何もやらないくせに文句だけは煩い祖父なんだけどww
問い合わせの電話がなかなか繋がらないのを、勝手に母とおいらのせいだと思いこんでキレてました。

こんなの誰のせいでもないんだからキレられてもね^▽^+
仕舞いにはおいらがそんな祖父にキレそうでした。笑
ストレスってこうして溜まってくのねww
22:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
