2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.31(Sun)

はっぴーハロウィーン♪

今日はハロウィーンだったわけですが…仮装パーティーなんてあるはずもなく普通に家でのんびりでした。
(ちょいと昔はある意味仮装してた時期もありますが…爆)

でもハロウィーンって好きなんですよねー。
オレンジと紫、そして黒!
魔女やらランタンやら、ちょっと怪しい雰囲気!好き!


  †  †  †


今日(31日)のSHINeeは『人気歌謡』に出演。
番組全体がハロウィーン仕様という事で、SHNeeも「Hello」を歌う以外にハロウィーンスペシャルステージがありました!

テミンがスリラー踊りました!

滾る!!
テミンがダンスとなればとにかく滾る!!
あの細身の体で踊られるともう滾る!!

昨晩から楽しみにしてました^^
楽曲があのマイコーともなれば尚更ですとも!
(おいらもスリラー真似して踊った昔のことを思い出します…笑)

…の前に、先にメインのグッバイステージの方を。





一瞬衣装がRDDかと思った。
昨日の衣装を思うとかなりまともで安心する。
おにゅはドラキュラで決定。(?)
てむは赤も似合うのぉ(´ω`*)←過保護w

…で、キボムの上着(?)は一体…??

…かのーしまい??爆


1:42、キボム可愛い!パーツのバランスが完璧!

2:30~、キボム可愛いいいいいいい!!(ちょっとテヨン(そにょ)に見えたvv)


あまりにキボムが可愛くてあっという間に終わった…笑


これが『HELLO』での最後の活動ですね。

とはいえこれから年末だしのんびりって訳にはいかないだろうけど、少しはゆっくりと体を休めてほしいですね。
今回は活動期間中に心身ともに色んなことがあったわけだし。

あ、ジョン、別に彼女といちゃつけとは言ってないからなww ←

(暫くこのネタで弄ってやる。笑)


  †  †  †


ここからはスペシャルステージ、スリラーのお時間です。
SHINeeからはテミンが登場。

あとのメンバーはよく分かんないのですが、BEASTの人と2PMの人…であってます??(自信ゼロ)
確実に分かるの2NE1のミンジだけです…。





いやあああああああああかっこよすぎるううううううううう

かっこよすぎて泣けるううううううううう((((´□`。))))

あああもう棺になりたい!!←??

登場したあと思いっきり踏まれてもいいから蓋部分で構わない!!



0:20、ここのテミンの目線最高!!(髪の毛の間から覗く片目にとことん弱い)

0:21、手先の脱力感がすごい……。

0:47、本当にこの髪型でよかった。

1:03、テミンのこのピタッと止まる瞬間が大好きです!


登場だけでお腹一杯になりました。笑
テミンだけ全体的に手首から先の力を抜いて踊ってましたね。
わざと?

はあ…たまらん1分半でした。
ごちそうさま~(´ω`*)


おかわりあります?ww
22:59  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(41)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.30(Sat)

ハローだけどグッバイ

29日のSHINeeはラジオ「Kim Heechul's Young Street」に出演。

あれ、ジョンがいない…。

いかんいかん、いらん勘繰りをしてしまうww


ちなみにラジオは全部聴くと疲れるので(言葉が分からないため妙に「ああ!(自分にイライラ)」ってなる)面白シーンとか可愛い瞬間とか歌の部分くらいであとは滅多に聴きません。笑


  †  †  †


本日(30日)は「音楽中心」でのグッバイステージ。





おぬが変なマント着てるんですけど!?
え、ポンチョ?それともコート?
分かんないけど変です。(オブラート紛失)

キボムが久々に真っ赤っか!
最後に強烈なの持ってきたね。
女豹モードです。

0:10、しかし冒頭から仕草が可愛い♥

テミンが真っ白でありがたやありがたやm(_ _)m
セーターの腕まくりは反則です。

1:06、やっぱりビブラートの部分が甘い…(´Д`*)

1:46、あああテミン可愛いよ~vv(´ω`*)

2:02、うーん、本当にいい声してるよなぁ(≧∀≦)

2:11、ミノ、君まで熱唱しなくていいんだよ。笑

おにゅのマイクの持ち方はどうにかならんのかww



そして既述の通り、おにゅとミノがMCに就任。
シックな衣装で登場。
くそう、かっこいいぜ…。

女の子二人をそれぞれエスコートしてるし!!

※只今こういった事に非常に敏感になっております。笑

ミノ、本当に10代に見えないね。
見た目と声だけだとこなれた司会者みたい。


どーでもいいんだけど、名前の長い人だとMCマイクのあの飾りが妙に横長に大きくなって何だか面白いよね。
(本当にどうでもいいww)
22:39  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.30(Sat)

I'll Be Back / 2PM

珍しく最近の曲を。





今月11日発売の2PMのミニアルバム「Still 2:00pm」収録曲です。
ティーザーとステージしか見てなくて、今日漸くMVを見ました。

この小刻みなビートは、2PMだなぁと。
あと、アップテンポなのに切ない曲調なところが好き。
そしてAメロで思いっきりJYPの曲だと再認識出来ますね。

注目すべきはやっぱりダンス。
MVやステージを見て楽しみたいグループですね。
均整のとれた体で踊るからより凄い。
流石野獣アイドル(だっけ?)と言われるだけあるw

あのランニングマンっぽい動きはかっこよく踊るのが難しそうなのに、止まるところと動くところのメリハリが見ていて気持ちいいです。
最後のサビの逆ランニングマン?のキレの良さなんて特に「おおっ!」ってなります。
思わず凝視してしまう^^

ただ、どんなメイクや髪型になっても名前と顔が一致するメンバーは、相変わらずニックンだけです。笑
00:06  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.29(Fri)

拍手

28日は、おにゅ出演のミュージカル『Rock of Ages』が千秋楽でした^^
27日にはキボム、ミノ、テミン、そして先輩であるSJキュヒョンが観に行っていたみたいですよ。
(MBLAQのジュンさんとやらも観に来ていたらしい)

あれ、ジョンは?(渦中の人)

ま、誤解のないように言っておくと、以前に家族と観に行ってますのでね。(ジョンを息子に欲しいと本気で思った日です)←
それに27日といえば発覚当日ですし。

話を戻して…
おにゅどん、一カ月以上に及ぶ舞台、お疲れ様!
新曲の活動もしながらで大変だったよね~。
本当にお疲れさまでした!!

髪切る? 髪切る? ←

でも来月に地方公演があるみたいなのでまだか。


  †  †  †


本日(29日)はみゅーばん、これがグッバイステージだとか。





ミノがカジュアルだとやっぱり新鮮。
今日もテミン可愛いなぁ。

1:12、ミノの歌声が妙に甘くない?(´Д`*)

今日はおにゅどんの歌声が絶好調な気がする。
声いつもよりよく出てる?

1:45、あああああキボムやっぱり可愛い♥

おおおおおおいいいいいいい!!放送事故レベル1!!!!
逆に周りのお兄さんたちが誰もテミンを(敢えて?)見ないのが気になった。

微笑みながら心の中で(おーい、テミナー、忘れてるぞ~^▽^;)みたいな。

2:45、キボムが可愛すぎる…(´Д`*)ハァハァ


おにゅどんのウィンクでシメ☆

しかしおいらは個人的に彼の喉仏に釘付けでした。笑


  †  †  †


てか、うまちゅんこと『音楽中心』のMC(臨時ではなく固定)におにゅどんとミノが決定!!

miss Aのメンバーと、T-araのメンバーの子と一緒だそうです。

かなりビックリなんですけど。
しゃいにって、何だかんだ言ってこういうレギュラーなかなかなかったじゃん?
ハロベビもキボムの修行?のやつも、一時的なものだったし。

おにゅの『夜行性』も結構衝撃だったけど、まさかここに入れてくるとは。

あれ、おにゅは二番組目だね。
大活躍。
キボムとか司会に向いてると密かに思うんですけどねー。
特に流行りに詳しいから音楽番組なんていいと思います。
キボムのヨジャダンスコーナーとかどうですか。(どこまでも個人的要望)

…もうMCしゃいにで良くない?爆
5人の中から毎週ランダムに二人がMCじゃだめ?笑


  †  †  †


今年のMAMAはマカオであるんですね。

MAMAといえば例の、ほら、色々あったあれですよ。(端折り方が粗いww)
ここで色んな確執なりなんなりが生まれたわけですが…。(詳しくは各々ネサフでどうぞ)←丸投げ

しかし今年は各賞のノミネートに、一杯(というか普通に)SM所属のアーティストの名前が。

しゃいにーは『Lucifer』で「ベストダンスパフォーマンス-男性グループ」にノミネートされました。
ちなみにこの部門、他には2PM「I'll Be Back」、BEAST「SHOCK」、MBLAQ「Y」、SUPER JUNIOR「Bonamana」がノミネートされてます。

そうそうたる面々だね…(`・ω・´)

そしてこれをきっかけに関係が少しは改善されるんでしょうか?


で、マカオってどこよ?ww ←
22:54  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.28(Thu)

今日は早く寝よう

衝撃の報道から一夜明け、流石においらも落ち着いてきました。
食欲もがんがんです。笑

ペンとしては祝福するしか道はない。
ということでジョン、彼女は大事にせんとおえんで。(方言丸出しでいらん世話ww)


  †  †  †


26日のSHINeeは青雲大学の大学祭に出演。
おにゅどんは『夜行星』の収録で欠席です。

キボムの前髪の流し方好きだなぁ(´Д`*)


  †  †  †


27日の夜はおにゅ、ジョンヒョン、テミンの三人で「You're Beautiful」(英訳合ってる?)というラジオに出演したそうです。

これ、夜中の2時から4時だって…。
少し前に韓国のアイドルの労働時間の問題点が指摘されてる記事をネットニュースで見たけど、これは本当にやばいですよね。
おにゅとジョンは成人してるけど、テミンまだ17歳だよ?高校生だよ!?

2時から4時って…まるでおいらみたいな生活じゃないか。(ネット徘徊と一緒にするなww)
最近は比較的早く寝てますけどね。
年が年なので朝つらいんですよ…。笑

そんな話はどーでもいいとして…。

番組冒頭で「AM2時~4時はどんな時間ですか?」という質問があったらしいんだけど、普通に考えれば寝てる時間じゃね??
昼間だって忙しなく仕事してるしゃいになのに、夜中(最早明け方?)まで働いてるなんて大変だ…(´・ω・`)

背が伸びてよかったねって本当に思います。(テミン公式プロフ:175cm)

「MIBJ」でのゆきすの密着映像でも、メンバーが夜中もレッスンや撮影…という事を言っていたので、やっぱり世の中のアイドル(芸能人)って皆そんな感じなんでしょうか?(少なくとも韓国はそうなんだろうね)
日本は規制する法律があるけど、レッスンなら夜中でもやっていいのかな??
彼(女)たちのバックグラウンドが気になります。


  †  †  †


ミノ、VNTというグループの「音」という曲のMV(ティーザー)に出演してます。





うーん、SMじゃないよね?

ミノのどや顔に笑いました\(^o^)/
22:14  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.27(Wed)

ぶりんぶりんの原因

いやー遂にこの時が来たかと。
ジョンヒョンよ…。
そりゃ年頃の男の子だものね…。

いーのよいーのよ、しゃいにの中でも一番まともに恋愛しそうだったもの。
(女の子好きだもんね!)←
(ちなみに「まともな」ではなく「まともに」、ね)←

でもね、おいら芸能人の恋愛話でショックだったのってジョンが初めてかもしれない。
夕食に対して珍しく食欲が出なかったよ…。(出なかっただけで普通に食べたけども)←

しかも今回は双方の事務所公認ということで…。
お写真までバッチリあがってまして…。(腕!腕!!萌え袖で幸せそうな顔しやがってこのやろう!)←今日くらい吼えさせてください

哀しみは少なからずありますが、とうとう巣立ちの時が来たのね…(どこから?)と、暖かい気持ちで見守りたいと思いますううう…涙
とりあえず同い年?の方で何となく良かった?です。(ヌナならヌナで複雑。笑)
お、お幸せに……!!(´;Д;`)←震える声

なんて、おいらテミンペンなんだけどね。
でもジョンってかっこよさが安定してるしAB型だから大好きなんだ!(?)

しかしジョンペンさんの事を思うと胸が痛みます。
冷静になろうと思ったってなかなか難しいだろうし。
特に韓国のペンちゃんは若い子も多いしね。

そういう自分だってジョンでこれならテミンだとどうなるのやらw
多分ひとしきり泣いた後、「弟を返せええええええ!!!」ってなると思うww(違うだろ)

という訳で、将来その時が来たら腫れぼったい目でキボミおんまと一緒に取り返しに行きます\(^o^)/
22:28  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.27(Wed)

사랑사랑사랑 / FTIsland

相変わらず今更な感じですが、大抵今頃!?って曲を自己満で書いていきます。
今回はFTIslandのこの曲。





タイトルは「さらんさらんさらん」と読みます。
「愛愛愛」だったり「Love Love Love」という意味。(ドリカムじゃないよー^^w)

聴いたことはあったんですが、今週の「韓ラブ」でMVを始めて見て堕ちました^^
あのサビの横揺れは、一度見た(聴いた)ら思わず自分でも熱を入れて歌いながらやっちゃいます。笑

MVの世界観がすごく好き!
とにかく切ない!!
操り人形の哀しい最期が…涙

そしてどんどん変化していく背景は、見ているだけでため息が出るくらい綺麗。
本当に作りこんでる。
バンドなので(ダンスグループとまた違って)こういう表現が丁寧に出来るのはいいですね。

ホンギさんの声、特徴的だなぁ。
ちょっとハスキーって言うんでしょうか?
歌謡ロックとやらに合ってます。
AB型か~親近感湧く。笑

ぴこぴこデジタルサウンドも好きですが、実は?80年代の歌謡曲も結構好きなので、こういうタイプの曲も好みなんですvv
逆にくせになるというか、不意に口ずさみたくなるというか…♪
(だから年を疑われんだなww)

ホンギさんの赤い髪、結構好きです^^
01:00  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.26(Tue)

急に冬の気配

パソコンの調子が悪く、一時間以上電源を入れては切りを繰り返して漸く通常の動きになりました。
寒さにでもやられたんか!

本当に今日は寒いですね~。
朝起きたら北風みたいな風邪がびゅーびゅー…(- -;)
お昼の熱々ラーメンが尚更美味しかったです。

今現在も結構寒くて…。
明日は帰りも比較的遅いし、上着を着て冬の装いかねぇ。


  †  †  †


25日のSHINeeはシュキラに出演。

おにゅとテミンが互いに頭を触りっこしてて、もー可愛い!!
特におにゅがテミンの頭に触れるのがね、兄と弟って感じでたまらん!!(´Д`*)
テミンもおにゅには結構素直だしねー。

髪で遊んでるところを見ても、やっぱりおにゅ自身、自分の髪の毛の多さが気になってると思われる。

あー、ぶりんがイケメン。(いきなり)
いつもシュキラの時に素敵な写真を撮ってくださるペンサさんがいらっしゃって…。
その方の写真、色味が最高なんですよね。
特にぶりんさんにその色味完璧!みたいな。


  †  †  †


24日のサイン会の写真を大量に見たんですが、キボムのジャケットのデザイン可愛いなぁ~^^
これ、確か16日の「音楽中心」で着てましたよね?
こういうデザインだったんだね。
前をとめない方が可愛いvv

そして誰にも負けないあの肌の白さ…vv
色白は七難隠す(?)って本当ですね。
キボムに“難”らしい難があるとは思えないけど。笑
23:08  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.25(Mon)

最強な白

休みの日に、卒論のために図書館…
それだけで大分テンションが低めだというのに、ウッカリ折りたたみ傘を忘れて結構濡れてしまいました。

何やってんだ、最悪だ~ってなったけど、図書室で読みたかった雑誌のバックナンバーを発見してテンション回復^^
色んなアーティストの見逃していたインタビュー記事とか読めちゃいました。


  †  †  †


24日のSHINeeは永登浦?という所で『HELLO』発売記念のサイン会。

野外でも夜だったり、屋内でライティングされたステージだととてつもなくカッコいい写真がばしばしアップされてテンションが俄然上がるんですが、逆に陽の下の写真は自然光のほわっとした感じが出ていてほへ~(´∀`*)ってあったかい気持ちになりますね^^
(え、タイムスクエア広場とやらはは屋外…ですよね?)←適当w

それにしても、おにゅ、髪の量増えたね~。
うん、そろそろ切ろっかww

ああ、この日のテミン可愛い…vv
白ニット?さいこーだ。
22:00  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.24(Sun)

寒空と星空

今日NHKでやってたフィギュアスケート。
もう若い世代がどんどん出てるのねーと、呑気にチェック。
羽生選手、名前が本当に芸能人みたい^^

男子フリーでおいらが個人的に好きだったのは、アボット選手のプログラム。
普段「この人が好き!」はしょっちゅうですが(笑)、「このプログラムが好き!」っていう事は殆どないので、そう思った自分で自分にビックリ。
本当にすっごい素敵だった~。
個人的にアボット選手が特別好きって訳ではないんだけど。

もちろん技術的なものであったり、専門的な視点からはサッパリなので、あくまで私的に好みのプログラムって事です。

名前は忘れちゃったんだけど、ブラジル生まれのフランスの選手も素敵でした。
なかなかフリーであそこまで思いきれないですよね^^
見ていてとっても楽しかった!
すごくいい子なんだろうな~とついついおばちゃん視点になってしまうww

もちろん日本の選手も応援してますよ。(後付けww)


  †  †  †


昨日(23日)のしゃいにはシンガポール。
「Korean Pop Night Concert 2010」に出演したそうです。

キボムとテミンはノースリーブ……見ていて寒い!(こっちは今日雨なので)
シンガポールは暖かいのか!?

記者会見の写真も入ってますね。
皆笑顔がはじけて、すっごい楽しそう^^


そういえばこの日は韓国でアジアソングフェスティバルがあったんだよね。
KARAとAKB48が共演、とかってネットニュースになってたやつ。
たまに日本で放送されるからこっちにも出てほしかったなー。
(結構ザクッとカットされるけどw)


  †  †  †


そしてとんぼ返りして、本日24日は『人気歌謡』です。





冒頭に演出が!!笑

手を振る可愛いテミン。
マジで爆笑なジョンヒョン。
本気で演技中なキボム。

面白すぎるーーー!!


きらきらな星空のスクリーン(で良い?)素敵^^


テミナのきのこモリに動きあり。
さらっさらきのこもいいけど、こういう毛の流れがあるのも大好きなんです(´Д`*)

そして白い衣装が可愛い~(≧∀≦)
やっぱり無理にアニマル柄使わなくていいと思う。


間にまでミニドラマが展開してる!笑


1:07付近、ミノ…かっこいい…(革命)←

1:39、ジョンの笑顔が眩しい…(´Д`*)
瞳がきらきら。

最後、他のメンバーがちーっすってやってる中(他に言い方無いのかw)、ダブルピースで可愛く決めるテミンに堕ちた。

肌寒い季節に合う曲だねぇ。
22:40  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
