2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.30(Tue)

12月26日

今日で11月も終わりますねー。
本当にあっという間。


さてさて、ここで一応ご報告を。
色々あって遅くなってしまいましたが…


SHINeeのコンサート、追加公演当選しました!!!


当たったよ~おかあさぁ~ん!笑

いえね、お母さんの携帯から申し込んだ方が当たったんですよww
もちろん参加するのはおいら一人なんですが。(母は全く興味を示さない…チッ)

どうにかこうにか、昼の部に参戦できそうです……多分!^^;

ああ、これでここ一年分くらいの運は使い切ったんだろう。
でも、もしかして使ったのは母の分の運だったりして?笑


  †  †  †


ざざざざっとあらかたSHINeeの情報を漁りました。

ジンギが髪を切ったのが一番のニュースです!

かわいいいいいいいいいい(*´Д`*)

きのこもいいし、ゆるふわパーマっぽいのもいい!
やったよ~これで代々木だぁ~!

ジンギの口(・ω・)←これw)には普通のふわっとしたショートが似合うよね。
ついついウサギとかリスとかを連想しちゃいます。
キボムもどっちかといえば小動物系。
パーツがちまちまってしてて可愛い^^

あ、ミノもチワワだ…。(もしくはケ●ロ)
こっちはパーツがはっきりしてるけど。

テミンは…動物の名前が思い出せないけど小動物系っぽい。

SHINeeってこういう点でも草食系ですね。笑
ジョンは恐竜だけどww←


  †  †  †


そういえば何の番組か忘れましたが、ケロロの上半身裸の映像はバッチリ見ました。笑
あれだけ騒いだピアニスト見れてないけど、上半身の映像は何度も見た。
腹筋ちゃんと割れてたね。

それにしてもミノ……ヒョン相手だとなんであんなに可愛いキャラなの!?
別にお腹がたるんでる訳じゃないんだから、あそこまで隠さなくてもいいのに^^
あのベッドでの攻防は、181㎝の男の言動じゃなかったぞww

ちなみにピアニストはキスシーンだけちゃんと見た。笑



しばらくSHINeeの話題を打ってなかったらキーボードが完全にこれまでの事を忘れて、変な変換ばっかりします。
22:34  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.29(Mon)

子供たちが言うことを聞かなくて困っています。

金曜のMステ、そにょが「GENIE」を歌いましたね^^
いや~世間の流れに全然追いついてませんww

相変わらずの美脚。
ラーメン屋のカウンターにそにょ9人が並んでたら壮観です。
もし遭遇したら多分すごすごと引き下がりそう。笑

曲の方はティパニがいなくて寂しかった…。
やっぱり奇数じゃないとダンスのフォーメーションに違和感あるね。

あと、カメラワークがあんまりよくなかったような。
くねくねと揺らさなくて(回転?)いいから、上下左右にパンしたり正面から映すだけで十分なのに。
そして脚ばっかり撮ってないで、脚を含めた全身を撮ってほしいです。笑
でないとダンスのシンクロ具合のすごさがイマイチ伝わりにくいと思う。

でも「GENIE」は日本の音楽番組で歌ったことがない(気がする)ので、それは嬉しかった。
フルサイズだったし~^^



今日はフレパにKARAが出たんですよね。
今日の夜中に見られるかなぁ。

来週の来園者は超新星だそうな。
なんかK-POP好きのおいらでも、えらいことになってるなぁ…って思うくらいなんだから、一般の人からしたら「???」な状況なんだろうww
22:17  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.28(Sun)

家がいいな

とりあえず家に帰ってきました~。
二日ネットしてないだけで、情報がわんさか…。

簡単にでも漁りたいところなんですが、一度始めると逆に止まらず…。
やらなければならないことがあるので、ここにつらつら書くのは控えます。

てか眠い!!
気心の知れた親戚のうちとはいえ急なことだったし、やっぱりなかなかぐっすりとはいかないから体に疲れがたまります。

でもこの状況がいつまで続くか分からないのが現状。
二三日、この土日が大変だと考えていたけど、どうやら長引きそうな予感が。
でも大変なのはおいらだけじゃないし、寧ろおいらが一番楽な立場だし、家族を支えるというより負担にならないように自分のことだけでなく、家のことをしっかりしていかないといけないな…と考えてます。

はい、なんのこっちゃ、って話ですね。

まだ何もかも不安定で、不確定、不確実な状況だから、何とも言えない…。
いまだに「まさかこんなことになるとは…」と現状から置いてきぼりって感じ。

ブログをこうして更新するのは何となく続けたかったから書いてます。
23:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.27(Sat)

ただいま

親戚の家。

疲れでめちゃくちゃ眠い…。

明日も早起き。
でもどうなるか分からない。
夜中に起きることにならないことを祈る。

とにかく今は寝て備えるしかない。
22:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.26(Fri)

7時間待機

なんかもう朝から色々ありすぎて混乱中。
一日中バタバタしてて、もう訳分かんない。

精神的にも疲れた…。
でもやらなきゃいけないことは山のようにある。

二三日はとてもじゃないけど落ち着けそうにない…(TДT)
23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.25(Thu)

眼殺

四時間もぶっ続けで文字をシャーペンで書き続けると、流石に手がいかれますね。
身も心も死んだ…orz

でも今日中にやれるか不安だった課題をなんとかクリア…出来た気がする。
明日もどうにかなるといいなぁ…ゼミ。

毎日卒論のことばかりが頭をよぎって苦しい!笑


  †  †  †


SHINeeのファーストコンサート「SHINee World」のポスター画像があがりましたね。(クリックで拡大)


20101125・The 1st Concert in SEOUL “SHINee World” Poster


カラフル!
きた!おもしろ韓国テイスト!ww ←
丸い玉?は衣装の一部でもあるの?
ミノとかの胸元はあれでいいんか!!

何より後ろの画はなんだーーーーー!!!!爆笑

テミンがむっちゃかっこいいんですけど。
足の組み方が好きです。
それにしても目が鋭すぎる!殺されそうだ!\(^o^)/

両端の二人は、それでよかったのか?
てか並び方がいつもと違う!
おんてむが離れている!

キボムがここでも微妙に乙女化してません?
足の形が…。

これは「IN SEOUL」ということなので、日本とはまた違うのだろうか。

座席票も発表になってますね。
こういうのが早く分かるのはいいですね。

明日が運命の日(予定)です。


  †  †  †


北朝鮮の砲撃による影響が、こんなところにも…。

S.M. THE BALLADの新曲「とても恋しい」発表が28日に延び、アルバム発売日も25日から29日に延期になったそうです。

民間人にまで被害が及んだ砲撃ということで、ついつい恐ろしいことを想像してしまう自分がいます。(縁起でもない!)
戦争とか、おいらそういうの本当にダメなんですよね…。
いや、いい人もいないだろうけども。(商業的なことはさておいて)
22:53  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.24(Wed)

芸術は爆発…とかなんとか

紅白の出場者が発表されました。
今年は色んな意味でびっくりでしたね。

誰をどうとは言わないけど。笑


  †  †  †


SHINeeの公式カレンダー、すごく迷ってます。

いや、買う買わないでは無くて、どこで注文するのがいいのか、と。
こういうの買うの初めてで、どこだといいのかしら、と。

買うのはもう決定事項みたいなものです。
でもそんな事してるうちに気を逃しそうな自分が一番心配ww


  †  †  †


タイのファンミ楽しそーう。

スイカのジュース(スムージー?)作り、なんか色々ぶちこんでましたが、テミンの真顔が見ていて楽しい。笑
料理をしているというより、好奇心を満たすための科学実験って感じww

あの子絶対、理科の実験とか家庭科の調理実習とかで真剣な顔してとんでもないことやらかすタイプだ。
それで爆発とかしても、「ああ、これとこれで爆発するのか」とか妙に冷静に(単にぼけーっと)考えてるタイプだ。

そんな、確信めいた何かを感じる。


他にもソロの映像とか見てたらますますコンサート行きたくなった。涙
22:12  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.23(Tue)

寒い夜のお供に

来年一月、遂にユノとチャンミンがカムバか…。

五人の情報は、とりあえず逐一追っています。
というか見守っています、なのかな。

うん、頑張れ。


  †  †  †


毎日一曲ずつ公開されるというS.M. THE BALLADのティーザー、漸く聞きました。
(お借りしましたm(_ _)m)

22日公開「Hot Times」




この曲はがっつりバラードというより、ミディアムナンバーですね。
好きなタイプ♪

うん、全員うまい!

いや、当たり前なんだけど。
選抜組、みたいなものだし。

キュヒョンって、なんだか声まで貴公子っぽいですね…**(勝手に認定w)

そして肝心のジョンの声は…すみません、同時に歌われると区別が…^▽^;
1:13あたりからの高音がそれっぽく聞こえるような…。
でも全然自信ない…。
キュヒョンとジョンの歌声しか知らないから、重なると尚更分かんない…汗


23日公開「Don't lie」




こっちはちゃんとジョンの声分かった。笑
R&Bっていうの?
こういう系がジョンはうまい気がする。
声の揺れというかフェイクの波がはまる感じ。
22:48  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.22(Mon)

しとしと

今日は一日雨でした。
夕方から出掛けたんですが、雨の日の夜に一人で出歩くのってどこかわくわくします。
しかも行き先が学校だから余計に。
夜の学校って、なかなかのシチュエーション。笑

この雨があがったら、明日からちょっと寒くなるらしいです。


  †  †  †


公式カレンダー情報やらバラードユニットのティーザーやらが世の中に既に出回っているらしい…。

ああっうずうずするっ!!
でも中途半端に足つっこむと余計うずうずするからちょっとだけ待つ!(ような気がする)←弱気

とりあえず、公式カレンダーの画像を。(情報元はこちら

20101122・Official Calender 2011・01

がばいい(T▽T)
クリスマスの雰囲気に弱い自分、狙われている。笑

何このクリスマスパーティ。
呼んでくれ、窓の外からマッチの僅かな灯りを暖に見守るから。(ストーカーw)


  †  †  †


21日はタイでファンミーティングの記者会見がありました。

ジョン、半袖で寒くないの?
…と思ったけどタイはどうやら暑いみたい??

パステルカラーの花束を手に微笑むテミンが美しかったです。
それぞれに渡す色のセンスが、メンバーに合ってて素敵。


  †  †  †


あーやりたいこといっぱい。

でもそれらの内およそ8割がしゃいにのコンサに行けたら、という前提があって初めて成り立つことだからどうしようもないww

おいらの日常って一体ww\(^o^)/
23:07  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.21(Sun)

タイランド

「Hello」のオケver.が思った以上にツボったみたいで、ずっと聞いてます。
和む~^^

最近はらはらどきどきしっぱなしだから、こういう曲聞いて落ち着きたい。笑


  †  †  †


ミノ初出演&初主演ドラマ「ピアニスト」の予告があがってました^^





ピアノが好きってことくらいしか聞き取れなかったけど…(それすらちょっと怪しいけど…笑)
やべーーーー!!こういうテイスト好きーーーー!!!

いかにも、ってのに意外と弱いです。
ベタ作らせたら韓国ってもしかして世界一じゃない?笑

純朴青年万歳\(^o^)/

エプロン(と呼んでいいのかな)と軍手して工具を持った男子とか…もう…
思わず「せいじくーん!」と叫びたくなる。(by じぶり)

あんなきらきらおめめに見つめられて可愛く微笑まれたら鼻血噴くし。


  †  †  †


20日のSHINeeは「2010 Valkyrie Concert」に参加。

ば、バルキューレ!?
思わず辞書を引いてしまったww

北欧神話に出てくる、Odin(オーディン)という神に仕える侍女たちの一人で、戦死した英雄たちの霊を、Valhalla(バルハラ)という大神殿に導くんだそうです。

はぁ、そうなんすか。
よく分かんないww(´∀`*)笑

とりあえず、受験生の慰労みたいな意味合いがあるようです。
本当に羨ましいゎ…。

ジョンがうっかり間違えたのを、みんなで笑いながら責め立ててるのが可愛かったです。


  †  †  †


そして本日(21日)、五人はタイヘ向かいました。

ミノはストールにハマっているのか?
色が落ち着いていて安心しました。
って、何で毎回チェックしてるんだろう。笑

ファー付きのフード被ったジョンにやられる\(^o^)/
やばい可愛い。
この日のジョンのコーディネート好きだ。

キボミの右胸についているのは…もしかして世界のガガ様?


おにゅは今日あるミュージカルの地方公演を終えてから合流するようです。
22:55  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
