2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.31(Fri)

さようなら、2010年。

今年ももうすぐ終わりますね。

一年間、色々ありました。
㌧のことでは思うことが多々あったし、私生活の方でも、この一年は将来を決める一年だったと思います。
卒論に追われ、就職活動に追われ、また悲しい事もありました。

でも、本当にあっという間でした。
ついこの間、カレンダーを2010年の物に交換したように感じるのに…。

去年の今頃、こんなにK-POPにハマるなんて、誰が想像できたでしょう。
あれだけ「本物は見れない、見たくない、ライブには行かない!」とグチグチ言ってたのに、SHINeeのライブには何が何でも行きたいいいいいいい!!と大騒ぎするなんて、一体誰が想像できたでしょう。

自分で自分にビックリ☆(´∀`)

しゃいにに出会えて本当によかった。
あの日、ブログパーツで偶然RDDを耳にしてよかった。

でないときっと、おいらいつまでもダメ人間のままだったと思います。(今もそれなりだがw)
大袈裟だけど、生きる糧がある日々が戻ってきた…って感じです。
出不精なのは相変わらずですけど。笑

こんなブログを覗いてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も、SHINeeが幸せでありますように。
SHINeeを好きな皆さま、K-POPが好きな皆さま、ここを覗いてくださる皆様にとって、幸せな一年になりますように。

おいらは、そこそこいい年になればそれで充分です。笑
多くは望みません。

健康が一番、だよね^^

皆さんも体は大事にしてくださいね。

それでは、よいお年を~♪

また来年もよろしくお願いします^^
21:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.30(Thu)

調教してくだs…(以下省略)←

今日は朝起きたらビックリしました。
だって雪が降ってるんですから。

降ること自体がひと冬に二三度しかないくらいなのに、その上うっすら積もってて。
更に、いつもなら夜のうちに降って積もってても昼になったら溶けちゃうパターンですが、今日は昼が近付く時間帯になっても止むことなく降り続き、かなり積もってました。(当地比)
今も溶けずに残ってる。

県南部のわりに寒い寒いと言われる地域だけど、こんなに雪が積もったところを見たの、何年ぶりでしょ?
もしかして10年以上見てないかも?
それくらいビックリな雪の量でした。

思わず童心に帰りそうになるww

そんな雪の中のお墓参り、線香立てが雪に埋もれて見つからないし、花を挿そうとしても水が凍ってて入らなくて大変でした(>_<)

でも滅多に見ることのない一面の雪景色、綺麗だったなぁ^^


  †  †  †


昨日(29日)の「SBS歌謡大典」。
いよいよ年末って感じですね。
29日~31日はまさにお祭りです。

おにゅとキボムはトロットを歌い、ミノはそにょの「HOOT」にシウォンの代役として登場。
シウォンはSJのステージ準備のためだそうです。
スーツ姿のミノ、やっぱりスタイル抜群でかっこいい!

そしてテミンは色々なグループの末っ子が集まったマンネショーで、ブリトニー・スピアーズの「Circus」をやりました。


て、てむが…天使のてむが…

誰ですか!この子にムチなんて危険な物持たせたのは…!!!((((゜Д゜;))))


サーカスの団長という設定を完全に忘れてて、最初見た時ビックリした。


素敵すぎるうううううううううううううううう

団長、神だし。
神が舞い降りてるし。

ドレスシャツ?にスカーフにベストにハットとかやめてください素敵過ぎて死ねます\(^o^)/


韓国は年末になるとこういうショー的要素の強いプログラムをやってくれるのがいいよね。
プロの本領発揮!って感じで、すっごい見てて楽しい。
新たな面も見られるし、エンタテイメント色がたまんない。

日本も歌番組の特番はぐっと増えるけど、それに近い要素があるのはFNS歌謡祭と…まぁ紅白くらいかなぁ。
日本でももっと色んなアーティストが、グループの枠を超えてコラボして、すごいパフォーマンスを見せてほしい。
誰かド派手なショーやってくれないかな。

てか、今年の紅白、どこが見所なのか誰か教えて。笑
くわたさん、とか?
これまで一応毎年見てるんだけど、今年は不思議なくらい話題性が少なくて見る気が全然起きない…^^;
23:13  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.29(Wed)

あと二日に

なんか、気付いたら年末ですね。

いつもだったら、12月に入れば日々ジワリジワリと年の瀬を実感するんですが、今年はまぁ、色々ありすぎて12月があっという間に流れていき、急に月末になってしまったって印象。

ここ最近はおいらの私生活も、芸能界も忙しかった、うん。
日本だと…えび?みずしま?ふりん? ←
韓国だと…どうしても㌧のことが印象に残ってますね。
カムバ、いよいよですから。

ま、とにかく色々あったよね^^^^^
でも2010年振り返るにはまだちょっと早いかー。

おいらはとりあえず部屋の片付けは終わらせた終わったし、何よりしゃいにコンのレポあげたし、今年の任務は完了!って気分で一杯ですけどww

とりあえず、明日は恒例の餅つき。
でも今年は少し遅めの起床で大丈夫みたいです。

助かるゎ~。

てか、毎年毎年年末は同じ事しかやらないでパターン化してるから、ブログの内容も同じになっちゃうんだよなーこれが。笑
見返してないけど、絶対去年と同じようなこと書いてる。
少なくとも予定は同じだし。

あ、今年は歌番組を殆ど見ないけども。
23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.29(Wed)

SHINee THE 1ST CONCERT IN TOKYO “SHINee WORLD”

DSC02185_convert_20101229162957.jpg


今更感が否めませんが、 一応レポ、です。

でも、なんていうか……これ、必要あります?ってくらい長いです^^;

レポらしいレポになってません。
だって殆ど覚えてない。笑

という訳でセトリは他の方のレポを参考に…^^;

ライブは人生初でした。
単なる日記になっていて、多分色々前後左右、右往左往してます。
間違っている可能性大です!
セトリどころかメンバーの言った言葉とか演出とか、そういうの全然覚えてないので、詳細な情報を殆ど書いていませんがご了承ください。笑
どこから誰が登場したとか、映像の細かい内容とか、そういう記憶が入り混じってごちゃごちゃ。

あー、こいつおめでたい奴だなぁ、くらいの生温かい目線でどうぞ^^

昼の部参戦組です。


  †  †  †

【Read More】
16:32  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.28(Tue)

左を見れば、ほらしゃいにー☆ 笑

少し前に、届いたSHINeeの公式カレンダーを飾るために大掃除を…!

みたいなことになったと書きましたが、東京行きで一時中断していた作業?を今日再開しました。
が、ざざっとした片付けだけで断念しました。
レイアウトを変えるほど元気がない。笑
いらない物を捨てて、積み上げていた物たちに居場所を整理したくらい。

というわけで、公式カレンダーは無事置くことができ、更に部屋の中にちょいちょいしゃいにー関連の物(ポストカードとか)を飾ってみた。
しかし気付くか気付かないかのキワを攻めてみるww

これまではあんまりアイドルの物を置くのは避けてたんだけど…

もう、迷わない☆ 笑

どーせ誰も入ってこないしいいや~^^
自己満足の世界♪ww


  †  †  †


それはそうと、しゃいに、27日もイベントだったんですね。
「Software Charity Night」という、ソフトウェア会社のイベントらしい。

26日に日本で2公演こなして、次の日には韓国戻ってすぐにイベ…。
鬼スケ、ここに極まれり☆ 涙


それにしても…

お、おにゅううううううかわいいいいいいよおおおおおおお


やっぱおいらは韓国でのびのびやってるしゃいにが好きかも?^^笑
21:49  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.27(Mon)

現実世界へいらっしゃい

二日も家をあけているとやっぱり色々たまるもんですね。
情報も洗濯物もビデオも…。
結局まだ大掃除終わってない。

でも今年は年末に録画する番組が少ないので、比較的安心できそう。
大晦日は、紅白じゃなくてBSのK-POP番組だな。笑


そして今日は説明会でした。

人見知りなおいらにとって、こういう場って本当に疲れる…^^;


というわけで、未だに昨日の余韻に浸ってます。
この状況、暫く続くゎ。(寧ろ続けてみせる)笑

レポは書いているんですが、まだ出来そうにありません…。
書けば書くほど支離滅裂☆
23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.26(Sun)

おいらは多分、どっか別世界に飛んでいたのだろう。

しゃいにーよ永遠に。

なんて。



はーい、帰ってきたぜ、岡山。

新幹線はあっという間。
楽しい時間はあっという間。

とりあえず荷物の整理は済ませました。

色々書きたいことはあるし、浸りたいところですが、明日も重要な予定が…。

内定者説明会。(ザ☆現実)

しかし、このご時世にこんなおいらを入社させようと思い立ってくださった(ある意味勇者な)企業さんには感謝感謝…ということで、気を引き締めねば!
スーツとか荷物の準備とかしなきゃいけない。
初めて車で行くから、ルートも確認しないと…。
(マジで事故ったらどうしよう…)(運転ど下手ですww)

あとHDの整理。
明日の分あいてないし、朝のニュースだって一応録画しておきたいし、もー、一杯一杯!!
ああ、ネイルも落とさないと…。

レポ、その内あげたいとは思いますが(でも需要あるのかな?笑)、レポらしいレポは無理だと思います。
管理人、記憶力に難有りですので。
セトリとか全然覚えてないんですけどww

ということなので、期待しないでください^^
23:34  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.25(Sat)

めりーめりー

今東京にいます。
ホテルです。
今日は新大久保行ってきました。
でも殆どグッズ買いませんでした。
おいらも大人になったなぁ^^笑(昔は色々買ってた人)

さて、明日はいよいよSHINeeのコンサートですよ~。
全然実感ないゎー。笑


気になっていたジョンヒョンの足首、回復しませんでしたね…(>_<)
残念だけど、きっと本人が一番つらいし悔しいだろうなぁ…。
だって初のソロコンだし…。

ここまでなかなか治らないと逆に不安です。
休めないから、完治が難しいんじゃないかな…。
いっそガッツリ休んだ方が(そうはいかないと分かるけど)怪我にはいいに決まってるもんね。

ダンスには、代役として中国人の練習生が入るそうです。
(あのGenieの子だったらどうしよう)(ミノ×2みたいなww)(シウォンさんみたいなww)←

ジョンヒョナぁぁぁぁ~!叫
歌のパフォーマンス、期待してるよ!!

もちろん後の四人も全力でお願いします^^
おいらも全力でコールするべし!(まだ覚えきれてないけど)←


てか、日本でもグッズの販売ってあるの?
イマイチ分かんない(*´▽`*)
22:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.24(Fri)

降ったらしい

クリスマスイヴ、皆さまいかがお過ごしでしょう?
地元では雪がちらつきました。
メリーホワイトクリスマス!!

そんな中、おいら結構忙しいです!!笑

明日からの東京の準備をしつつ、HDの空きを作って、銀行で振り込みして、買い物して、掃除をして、夜は法事だし、ケーキも食べたし…。

まだ明日の用意出来てないんですけど!!笑

あ、ご心配なく、恋人なんておりませんのでww(誰も心配してない)
親がケーキ買ってきて「そういやクリスマスか」ってレベルww

いーのいーの、ミッション系に通おうがクリスチャンでも何でもないし。(てか法事の時点で仏教徒だしww)


  †  †  †


さてさて、SHINeeの面々は本日日本入りです。
空港の模様が入ってきております。

素の表情のフードおにゅどんかわえええええええええ!

キボマは相変わらず前衛的。

ジョンも相変わらずのもこもこまきまき。

てかこの二人ペアルックで来てほしかったなぁ。笑

てむもマフラーもこもこでした。
コート可愛いなぁ(´∀`*)

うん、ミノは、いつもより、マシ。←



明日は頑張って早起きします。
22:55  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.23(Thu)

近づく

SHINee、明日には来日だと聞きました。
予想以上に早かった。
絶対土曜だと思ってた。

遭遇しないかな…。(←絶対ないから安心しろw)



着々とコンサートの日が迫っているのに、全然準備が進まない~(>_<)

けど妄想だけは十二分にしてるおいら。笑

ソロコーナーとかあったら、皆何するのか…。
楽しみでしかたない!!
特にキボムとテミン。

キボムはやっぱりヨジャダンスメドレーでお願いしたい。
日韓織り交ぜて是非!
テミンは歌なのかダンスなのか…。
歌だったら日本の曲歌ってくれるかなぁ??
前に「月光」歌ってくれた時は嬉しすぎた。
海外のアーティストだと、おいら専門外なのでよっぽど有名な人や曲しか知らないからねぇ…^^;
前奏の段階で周り「きゃああああ」、一人「ぽかーん」みたいになりそう。

全部、ソロがあったらの話ですが。笑



そしてチケットのダウンロードのメールが届き、無事座席を確認しました。

まさかまさかのアリーナでござい。

これって、喜んでいい…のよね?

あんまり背が高くないから見えるか心配です。
アリーナ段差が全くないらしいので。
ちなみに端っこっぽい。



それにしても細かい部分のコールがなかなか覚えられません。
自分で思う以上に記憶力に難有りみたいですww\(^o^)/
22:29  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
