2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.31(Mon)

部屋とワイシャツと…。←

パスポート、手に入れました。
これでとりあえず海外に脱出できます。←?

来月、韓国に行く予定!!

果たして無事に帰ってこられるのかどうか、こうご期待!!爆ww


  †  †  †


以下自己満足。

クリックで大きくなるものも。
【Read More】
22:37  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.30(Sun)

視聴率が気になる。

昨晩のサッカー、決勝戦も延長するとは。

優勝おめでとうございます!
明るいニュースは嬉しいね^^

それにしても仕方がないとはいえ、時間帯が時間帯のため朝刊に記事が間に合わないのが勿体ない!


  †  †  †


サッカーが終わってからは、録画してあったCDTVを視聴。(まだまだ夜行星)←違w
毎週録画してある番組だけど、今回は東方神起が出るらしいのですぐチェックしました。
東方神起はライブインフォメーションのコーナーで登場。
SMTの様子が少し流れました^^

東方神起、BoA、少女時代、そしてまさかのすじゅ!!
ここまできたら否応なしに期待が高まるってもんじゃないですか!

しかし、ここでコーナーは終了。
SHINeeは映りませんでした…。

ま、それもそうだよね…。

すごすごとベッドに入って爆睡でした。笑
21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.29(Sat)

予期せぬ訪問者

昨晩いんぴにのBTDのダンスの真似をしたら、見事に腕から肩にかけて筋肉痛になりましたあんにょん。笑
ぐるぐる回した結果ww

そして夜明け近くまでネットをして夜更しました。
久々にようつべ漁り^^

てぃんたぷはなかなか出てこない~(>_<)
それにしても、ニエル君はテミンに似てるという説があって、おいら自身それは微妙だと思ったけど、さかなくんに似てるって説には凄い納得しました。
ニエル君とさかなくん、かなり近いと思います。
あまりに納得したせいで、それ以降さかなくんまで愛おしく見えてくるから不思議ww
もともとさかなくん結構好きだし、さかなくんに似てると言われる某声優さんも好きだし。笑


で、朝爆睡していたら、突然「○○ちゃ~ん!」(○は本名)と大声で呼ばれたおいら。
しかもそれが親戚のおじさんの声で…。
家族から何も聞かされてなかったし祖母も母屋にいると思っていたから、てっきり寝ぼけて夢でも見たのかとそのまままた寝てたんだけど、少しして祖母に叩き起こされました。

勘違いじゃなかったみたい^^;

アポなし訪問だから丁度祖母も出掛けていて、おじさんはおいらが寝ていると思って呼んでいたらしい。
離れで寝起きしてること、知ってたんだ…汗;
出掛ていた祖母は、近所の人がわざわざ呼び戻しに行ってくれたそう。

ふらふらの状態のまま祖母に問答無用に引きずり出され、コーヒーいれて!と頼まれ、パジャマにパーカーを羽織って人前に…。
寝起きで最悪でした…^^;

事前に連絡してから来てほしいです…。
全員出掛けてたらどうするつもりだったんだろう。
結果おーらい?



今日はいよいよ決勝戦だー。
22:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.29(Sat)

右へ左へ

なんだか急にてぃんたぷが気になり始めた今日この頃です。
メンバー、覚えたぞ。(芸名だけだけど)

成長途中な感じがおいしいんですよねー。
既にパフォーマンスの完成度は高いけど、この先もっと魅せ方を覚えてきたらそれこそ怖い存在になりそう。
しゃかりき感が程良く抜けるともっと良くなりそう。

でもとにかく「若い!」って思ってたけど、テミンもデビューの頃はてぃんたぷのマンネ組と同じ年だったんだよね。
そう考えると結局は「ああ、皆幼い^^;」って結論です。笑

若いのにパフォーマンスがすごくて、ステージ降りると年相応っていうのが、おいらのツボをぐりぐり痛いくらい押してくる韓国のアーティストの特徴なのかも。

よく日本のアイドルはその成長する様子をファンが見守る、ファンが応援して育てていく…というように捉えられますよね。
もちろんそれもアイドルを見守る上でおいしい要素だと思います。
(おいらは日本のアイドルも全般的に好きです)
だけども完成度の高い音楽やダンスもあれば尚更いい。
だって上手いに越したことはないから^^
結果、ステージ完璧、降りたらふわっふわ、っていう見事な落とし所を持つグループにおいらは惹かれるんだと思います。

てぃんたぷは、普段の素顔が幼くて幼くて…。
自分が年取ってるからそう感じやすいってのももちろんあるだろうけど、それにしたって可愛くて、何だか見ていて申し訳ないというか罪悪感を感じるレベルww

甥っ子…みたいな?
遠い親戚…友人の息子…みたいな?
すっかりおばさんだ~。笑

もう2011年だもんなぁ…。
平成生まれのアーティストがオリコン一位とかは既にあったけど、いよいよ2000年代生まれのアーティストが出てきそうです。
てか探せば既にいそうだなぁ…SPEEDだって小学生だったし。
Jャニーズのジュニアにはもうわんさかいますけどね。
デビュー組で一番幼いのってびーあいしゃどーなのかな?
あ、すのーぷりんすが一番若いのか?(彼らをデビュー組としていいのか微妙な感じありますけど)
それにしてもきすまいがデビューするのはいつですか?
これって案外デリケートな話題ですか?
ドラマ出演してるし、そろそろだったりしますか?

……いつもの事ながら話がかなり逸れてる。笑

つまり何が言いたいかというと、おいらがアイドルから卒業できるのはまだまだ遠そうだなって話です、多分。(←適当)

あと、エルジョさんは綺麗な顔立ちをしているって話。
どこが悪童なのかイマイチ分からないって話。
絶対いい子でしょww
03:22  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.28(Fri)

鉄壁ガード

先輩二組が日本に滞在しMステに生出演する中、SHINeeは27日に帰国しました。

空港でのおにゅどんのインナーの柄は…なんだ?猫??笑
キボムはやんちゃ坊主みたくなってるし(男の子を実感する瞬間w)、テミンは顔見せてくれないし~。
あ、ミノはいつも通りですよ。(色々と)
でも髪が伸びてくれて、いつもの感じでも違和感が薄れてきたな…。←


そして昨日書いた通り、おにゅとキボムはその夜にはシュキラに出演しましたね。

シュキラの時のペンの方が撮る写真って、どうしていつも以上に素敵な写真が多いんだろう…。
ガラス越しだと何かの威力が高まるのかな?笑

チェリー食べてるおにゅが可愛い^^
キボムは手の振り方が相変わらず可愛い^^
顔が見えるように身を乗り出すところが余計に可愛い^^


  †  †  †


ガードで見えなかったので、補給…笑
クリックで大きくなります。


20110120・Seoul Music Awards・73


(出所は画像内です)
22:50  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.28(Fri)

日本、カムバ!

Mステでの東方神起、すごかったですね。
まさか冒頭にダンスシーンを入れてくれるとは…!
破格の扱いじゃないですか?
驚きました。
ありがとうございます!

始終口が開きっぱなしでしたよ。笑
もう何度も韓国でのカムバステージを見たけど、大きな画面で見るとまた全然違って見えて大興奮でした。

ただ歌詞がね、不思議すぎるっていうww

半身浴でのユノの豪快な笑い声には、思わずニコニコしちゃいました。(にやにやでは?笑)
チャンミンも、笑顔とか仕草が「ああ~チャンミンだぁ~」って思わされて、帰ってきたんだ…とじんわり感動。


そにょもカッコよかった~^^
今回の日本語ver.は殆ど違和感無かったです。
言葉の弾ける感じをあまり意識しないタイプの曲だったからでしょうか?
ブラックソシもいい!
男なんて蹴散らしてしまえ!って思うよね。←ぉぃw

それにしてもチャンミンの本音、可愛かったですね^^
殆どのファンが感じたであろうことを、チャンミン自身も感じていたとはww
でもこうして同じSMアーティストが出るなんて、まさに夢の共演。


いつかSHINeeも出れたらいいね。
そして共演できたら素敵だね。
なんて、新たな夢を抱いたのでした。笑
22:33  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.27(Thu)

「大丈夫だよ、また会えるから^^」

何だか熱っぽいな…と思って体温を測ってみたら、高いどころか35.7度。

見当違いもいいとこww笑

どこまでも健康です。


  †  †  †


SMT、楽しそうですねぇ…。

ワイドショー軒並み見てみたけど、やっぱり東方神起ばっかりよ。
もちろんそれはそれで嬉しいんだけどね^^
あとは少女時代とBoA。
番組によってはSJもちょろっと出てました。
ただ、おいらが見た番組にはSHINeeは一切登場せず。

でもオーラスシーンですっごい小さくメンバーが見えたような…。
テミンとキボムは確実に見つけました。
ミノはちょっと怪しいけど、それっぽい人を発見。
ヒョン達と戯れていた人な気がする。笑
おにゅは…ごめん、SJと混ざると分かんない(>_<)
髪型とか色が特徴的だと分かりやすいんだけど、皆一緒のTシャツで見分けが…^^;
まぁ、どっちにしても本当に一瞬で、一秒もなかったです。

ネットニュースではSHINeeのRDDが見れました。


それにしても、お留守番がこんなに寂しいとは…。
(一回行くとこんなにのめり込むようになるんだ…^^;)

こうなると何が何でも4月の追加ドーム公演には行きたい!という思いが噴出。
4月にはきっとジョンも回復して5人揃うだろうしね!
色々予定は立たないけど…まぁ、週休二日を信じたい。笑

ああ、でもキャパは大分大きくなったけど、応募者が同じく40万だと考えるとあんまり変わんないような。
土日だから代々木より応募者多そうだし^^;

悩むなぁ…。
もしも3月にデビューイベントがあったら、それこそ行きたいし。
でもそれが東京だとするとお金が…^^;
リアルに過去のバイト代下ろさないと太刀打ちできん。

デビューイベントをやるのであれば、大阪でもやってほしい!


  †  †  †


今日(27日)は、おにゅとキボムがスペシャルDJとして「シュキラ」に出たそうです。
って、現在進行形かな?

つまり、やっぱりとんぼ返りなんですね^^;


  †  †  †
【Read More】
23:27  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.27(Thu)

Supa Luv / TEENTOP

是非高画質設定でどうぞ。




こちらはダンスver.




昨日記事書いたあとで早速MVを見てみた。
設定がイマイチ分からないけど…ミッションを遂行してるの?

気になるのはやっぱりニエルかなぁ。(出だしを歌っている子)
声が好き。
去年10月のK-POPイベントに出演してる様子をテレビ放送で見たんですが、コメントを求められた時に何を言ったらいいか分からずわたわたしてたのが可愛かったです。
「新人のためしばらくお待ちください…」という字幕付きで笑った^^

ちなみにニエルは芸名。
じゃあ「本名は?」って話ですが、よくあるパターンで、芸名が英語っぽいと当然本名は韓国っぽい名前だと思うでしょ?

どっこい彼の本名は“ダニエル”でしたww

どっちも韓国っぽくないじゃん!笑(でも韓国の人です。)


お年はテミンより一つ下で94年生まれの16歳ww
てかこのグループ、最年長すら92年生まれですものww

勘弁してくれww\(^o^)/


ところでエルジョが一番人気なの?
ピンクの人…で合ってます?
リッキーとキャップくらいしかハッキリ見分け付きません。
パクスで覚えかけたのに、カムバでイメチェンして混乱中。笑
18:14  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.26(Wed)

規模拡大

サッカーやらなんやらで、2時間くらいしか寝てませんあんにょん。
朝イチの授業死んだ…。
まるで家での二度寝を教室で体験したような感覚^^;
爆睡。


  †  †  †


ああ、SMT、終わったんですよね…。

SMT出演者の皆さまお疲れ様でした!!
関係者様、そして会場に行かれた皆さまもお疲れ様でした^^

ミヤネ屋の宮根さんによると、ライブの情報は明日解禁になるということで…。
色々番組予約しちゃったよ。
というわけでHDが明日の昼までしか持たない状況です^^;
早いとこ消さないとミヤネ屋が撮れないww

主に取り上げられるのは、やっぱり東方神起だろう。

セトリはこれまでの会場でのSMTとあまり変わらなかったようですね。
そしてファンカムもあがってます。
まぁ、昨年末のSHINeeの時と同じようなカメラチェックなら持ち込み自体は余裕でしょう。

本当はいけないことなんだけど……カムサハムニダm(_ _)m


それにしても、おにゅ(とイェソンとリョウク)の「千の風になって」…。
一体どこサイドからの提案か妙に気になるんですけどww
チョイスが…!チョイスが…!!\(^o^)/



って4月に追加公演まじかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
まさに今メール見て知ったしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
今度は東京ドームっておいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
行きたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
16日の幕張は(スケ未定のため)スルーしたくせにやっぱりこれは行きたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おっとけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

もう夜行バスでもカプセルでも何でもいいから行きたい!!

よく分かんないけど何でもいいからとりあえずおいらに力を……!!!(?)

ああ、自分で自分の感情が分からなくて寒気してきた…(;Д;)
なのに顔だけ火照って困る…。
暑いんだけど寒い…。(?)


  †  †  †

【Read More】
22:46  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.26(Wed)

ざっくざく。

今日放送だったBSジャパンのMカ見ました。
今回はInfinite、TEENTOP、そしてMBLAQと男子カムバック祭り~^^

おいしすぎる!!

本当にBSジャパンさんには感謝感謝です。
いざ新曲となると聴く時間を作れないおいらにとっては、こうしてテレビでやってくれるとすぐに見ちゃいますからね。
ありがたやありがたや。

というわけで気になっていたいんぴにとてぃんたぷ、やっと見れた!聴けた!


まずはいんぴに。

この番組は日本語字幕が付いてるから、いつもならそっちにばかり気を取られてダンスを見てなかった!ということが多々あるんですが、いんぴにに関しては逆にもう日本語字幕なんて全く目に入りません!
ダンスは見ていてゾクゾクする、気持ちいい程のシンクロ率!
圧倒されます。

それにしても髪の色がガラッと変わりましたよね。
「She's Back」の時は茶とか黒とか結構ノーマルだった(と思う)けど、今回はマンネが白だか銀だかになってるし、真っ赤っかもいるし…。
かと思えば真っ黒なメンバーも増えて、おいら的には大好きです!


そして圧倒といえばてぃんたぷも。
若いのにこの完成度…。
末恐ろしいとはこのことですよ。
特にTransformのあの動き!(ロボットダンス??)←適当に言ってます
なんだあれは!
地デジの鮮明さにも怖いくらい対応してます。
滑らかすぎて一瞬CGかと疑いたくなったくらい。

そしてこちらも髪が色も形も大分奇抜になってたね。
そのまま仮面舞踏会に行けそうな感じ。(?)

このグループは前にも言いましたが、まだ成長途中のビジュアルがこの先どうなるかが非常に気になります。


どちらも見ていて鳥肌もののパフォーマンスでした。
寒いくらいゾクゾクしたよ~。

それにしても、ダンス力が凄いこの二組が丁度同じ時期にカムバとは…なんとイタズラな……^^;


ちなみに、友人オススメのMBLAQはあんまりよく知らないんですが、とにかくペンの掛け声に圧倒されました。


気になった曲はまたMVをちゃんと見よう…!!

そして来週のMカは東方神起が登場!!
ああ、これを機にSMアーティストまた出るようになってほしいなぁ。
21:29  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
