2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.28(Mon)

旅立ちの季節

ピアノのレッスン、今日が最終日でした。

初めてから、かれこれもう17年になってました。

ずっと同じ先生に教わりながら、足や腕の骨折の時以外はずっとやってきたピアノ。
人生の半分、なんてレベルでもないんだなぁ…。

そのわりに、ド下手でしたけどww

毎週毎週、17年も続いたレッスンがもうこれで終わりだと思うとやっぱり寂しいです。
やめたいと思った事、多分一度もない。

先生には本当にお世話になりました。
色んな愚痴も聞いてもらったし、最近では無理矢理K-POPネタ攻めしてたし。←

これからはこれまでのようには弾かないだろうけど、一人でぼそぼそとやっていけたらいいなぁ。

本当にありがとうございました!!
22:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.27(Sun)

ロゴだけで満足

今日はCSで昨年末のSHINeeの代々木コンの放送でしたねー。
加入してないので見れませんが、試しに番組表で予約録画してみたら一瞬だけ映ってました。

画面一杯に、番組(ライブ)のロゴが。

始まりなのか終わりなのかも謎の一瞬ww

しかしまぁ、駄目元でやってみるもんですね。笑
ふっと二ヶ月前の興奮が甦ってきました。

という訳で、何の根拠もなくDVD待ち組です。


  †  †  †


25日のシュキラ公式画像。

20110225・SJ Kiss the Radio・12

ぷー。


20110225・SJ Kiss the Radio・13

どこの体育の先生w ←


20110225・SJ Kiss the Radio・15

20110225・SJ Kiss the Radio・16

20110225・SJ Kiss the Radio・17

20110225・SJ Kiss the Radio・18

ああ、かわえぇのぉ…。(色んな感覚がマヒw)


20110225・SJ Kiss the Radio・19

20110225・SJ Kiss the Radio・20

同年代でわいわい…と思いきやミノが(色んな意味で)頭一つ抜け出ているように見える。(他の方の実年齢は知りませんが)
修学旅行の引率の先生みたいな。←

そしてテミン、少しは笑おうか。(眠いの?)
22:07  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.26(Sat)

コンマ3秒で捕捉

今日8時からBSでやってたアジアンほにゃららって番組。
いつも通り予約録画してて、途中でチラッと様子を見ようとチャンネル合わせたら、しゃいにが映っていたあああああああああああああ

チャンネル合わせたのはまさに「Lucifer!」の決めの瞬間ですぐに次のアーティストに行っちゃったけど、おいらのレーダーは一瞬のしゃいにを見逃しませんでした。
即行追っかけ再生で確認したら、やっぱりしゃいに。

そろそろコンマ捕捉の能力が身についてきたようです(`・ω・´)ゞ

昨年(12月9日)のゴールデンディスクの模様でした。(ぶりんさんが悪の大王ポジションのやつw)

今日の夜中にじーーーっくり観賞しよう^^♪


  †  †  †


24日のシュキラ。

すっぴん。

20110224・SJ Kiss the Radio・25

これピザらしいよ。
テミン画伯のセンスにはついていけないっすw


20110224・SJ Kiss the Radio・26

20110224・SJ Kiss the Radio・30

20110224・SJ Kiss the Radio・32

女子と並んで漸く「そういやテミンは男だったな…」と思い出すパターンww

にしてもテミン、もう少し笑いなさい。


  †  †  †


25日のシュキラも2min。

20110225・SJ Kiss the Radio・01

この日のミノはこのジャージか…。
てか、毎回毎回ミノさんの服装がタイプ違いすぎる件ww

でも髪の変化によってかっこいいという…くそぅ。


20110225・SJ Kiss the Radio・04

今度は焼き鳥もぐもぐ。


20110225・SJ Kiss the Radio・06

20110225・SJ Kiss the Radio・07

癒される(´ω`*)


20110225・Kiss the Radio・10

20110225・SJ Kiss the Radio・11

わきゃわきゃ可愛すぎる^^

兄弟のような、アッパと息子のような。


(出所は画像内です)
22:51  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.26(Sat)

貝殻

今更感が拭えないけど、BSでやってる「春のワルツ」見てます。

ソ・ドヨン(チェハ役の方)かっけぇ…。

もうこれに尽きる。

正直チェハしか見てない。
フィリップとかイナとか早送りレベルでしか見てない。←

始終はああああああ…ってため息交じりです。
録画しているので一時停止しては切ない表情ばっかり見てます。爆

イケメンで長身で過去に秘密を抱えててピアニストってどうよ。
オシャレなマンションで、湾曲したベッドで、スラックスにロンTに裸足ってどうよ。(これツボったw)

ただもう…とにかくじれったすぎる!!
これ、チェハがかっこいいし、視聴者は過去や秘密のことを全員分見てるからじれったいで済むけど、実際だったら絶対あんな人(チェハ)とは友人としてでも付き合うの難しいだろうな。
きいいいいいいいいってなると思う。笑
イヤなやつってウニョンが思うのも無理ない。

人柄でいうなら間違いなくフィリップでしょうよ。
…にしたって尽くし過ぎだぜあんた。(間違いなく報われないだろうに)←

ドヨンさんがかっこいいから、切ないなぁ、じれったいなぁで済みます。
イケメンっていいなw

まだまだ序盤なので、これから二転三転するんでしょうね。

楽しみだ(´∀`)
18:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.25(Fri)

ちゅー

昨日(24日)のシュキラは2minがDJ!


20110224・SJ Kiss the Radio・01

幸せそう…^^

本当にイチゴ牛乳好きなんだね。
男子がイチゴ牛乳好きって可愛すぎる。
管理人も先日同じ物を韓国で飲みましたが、イチゴ牛乳を自分で買って飲むの人生で初だったんですけど。

それにやっぱりバナナ派だな。
イチゴは甘い。(コーヒーに砂糖三本(加えてミルクも)入れる人がよく言うww)


20110224・SJ Kiss the Radio・02

何かを食べたり飲んだりしてるテミンちゃんを見るとほっとします。

たーんとお食べ(´ω`*)って気持ちになる。←ww


20110224・SJ Kiss the Radio・04

20110224・SJ Kiss the Radio・05

ミノが普通でよかったーーーー!!(地球に生まれて…のノリでw)

これ、21日にハンチングだった人ですよ。
いつもがアレなので、ちょっとでも普通だと(管理人採点で)かなりの高得点を獲得するミノさん。←こらこらw

(出所は画像内です)
22:35  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.24(Thu)

何気に似てない?

22日のシュキラ!

20110222・SJ Kiss the Radio・01

20110222・SJ Kiss the Radio・02

20110222・SJ Kiss the Radio・03

20110222・SJ Kiss the Radio・04

20110222・SJ Kiss the Radio・05

何だか兄弟みたい^^


20110222・SJ Kiss the Radio・06

20110222・SJ Kiss the Radio・07

20110222・SJ Kiss the Radio・08

20110222・SJ Kiss the Radio・09

今のmiss Aってこんなビジュアルだったんだ!!


20110222・SJ Kiss the Radio・10


  †  †  †


23日は青雲大学の新入生オリエンテーションで公演があったそうな!(おにゅの通う大学)

なにそれ羨ましい!!
うちの大学のオリエンテーションなんて……そういやろくに覚えてないな。←

ちょっとした一泊の合宿見たいなものをした記憶がうっすらと…。
そこで大学生らしからぬゲームをした記憶もうっすらと…。
そしてあそこで仲良くなった子とは、その後全然話す機会なかったな…。←

何はともあれ、羨ましい!!

韓国の新学期は3月からなので、今の時期にオリエンテーションなんでしょうか。
そういえば先日うちの大学にも来年度のオリエンテーションの日程が張り出されていて、もう自分は関係ないんだなぁ…と思うとちょっと寂しかったり。
やっぱり学生っていいなーと思ったのでした。

もっと(ダラダラではなくw)目一杯遊んでいればよかったと思う反面、もう一回勉強や試験なんてヤダなーって思うけど。笑
ま、決して真面目でも優秀でもなかったけどね。
ただ、社会人になっても資格の勉強しなきゃいけないから、まだ勉強→試験の過程は付きまというようです。

いかん、脱線した^^;

以下画像です。

【Read More】
22:34  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.23(Wed)

天国

21日のシュキラの画像。

キボムが素敵過ぎる…涙

20110221・SJ Kiss the Radio・11

20110221・SJ Kiss the Radio・12

20110221・SJ Kiss the Radio・13

20110221・SJ Kiss the Radio・14

20110221・SJ Kiss the Radio・15

20110221・SJ Kiss the Radio・16

20110221・SJ Kiss the Radio・17

ミノ、せめて帽子脱いでくれ。(結局言及)


そしてゆきす…タイムリーだな……^^;
22:55  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.23(Wed)

衝撃

ゆきすのキボムとアレクサンダーがグループを脱退って…(゜Д゜;)

キボムは個人事業のために事務所との専属契約を解除、アレクサンダーは学業のためだそうですが事務所には残るようです。

そしてゆきすには新しいメンバーが入るそうな…マジですか…。


  †  †  †


2NE1は正式に日本デビューが確定したみたい。
まずは3月9日に「GO AWAY」の日本語版の配信を開始して、4月以降にシングル(「GO AWAY」)を発売するそうです。

昨年一度話が出て延期になって、遂にかぁ。
あの迫力のパフォーマンスが見られたら…と楽しみです。
女性グループだから歌番組も比較的、ね。

ドカンとかますなら「Fire」か「Can't Nobody」かなって考えてたからちょっと意外。


  †  †  †


すじゅもこの春に日本語の歌詞のCDをリリースするというニュースを読みました。
“デビュー”とは書いてなかったから、アルバムの収録曲とかそういう感じなのかな??
ソリソリみたいな。

しゃいにもそうだけど、明確にお知らせしてくれない…^^;


それにしてもデビュー組が多すぎて覚えられないですw^▽^
21:45  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.22(Tue)

平和が何より

髪の毛切りました。
もともとショートだったのに、更にショートになった。
バッサリ度合いだけなら、ハングル講座の記者会見の超新星並みよ。笑

眼鏡も新しくして、父からは「僕!?」と言われました。
胸も無いし、我ながら男の子になったなぁ…とw
芋ッコロコロ度が増しました。


  †  †  †


MnetとSMエンタが完全に和解したそうな。
東方神起のMカ出演で雰囲気はあったけど、遂にかぁ…。

Mカにその他のSMアーティストが出演する日も近い…のか??

(記事はこちら


  †  †  †


昨日(21日)はシュキラのスペシャルDJとして、みんきー参戦。
最近妙に仲のいい91ラインです。(個人的にぶりんさんの立ち位置を心配中)←いらんお世話w

20110221・SJ Kiss the Radio・01

20110221・SJ Kiss the Radio・04

この日のキボミ、髪型も服装も眼鏡もバランスよくて好き!
こういうラフな格好をオシャレに着れる人に憧れます。
この間はMnetのファッションセンスのランキング(?)で一位獲ってたし凄いよね…。

隣のミノには何も言うまい。←


  †  †  †


以下はさんたふぇいべの画像です。
久しぶりに、勝手に豊作祭り開催中。(?)

【Read More】
23:52  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.21(Mon)

えりまきとかげ?

卒論、提出してきました!!

やっふーーーーい!(テンションおかしいw)


また一つ、荷物を降ろしました。
また一つ、明日から別の荷物背負います。

この年で硬筆習字みたいなことやるとは思わなんだ…^^;


  †  †  †


昨日(20日)のSHINeeは「Santafe Special Event」。
ジョンはお休みっす。

ジェスチャーゲームらしきものやってますね。
楽しそう…永遠と見ていられそう…。←

歌は6曲も歌ってました。
すごいねぇ…いいなぁ…。

服装はみんな、黒でシック。
最近こういう感じ多いね。
また夏になったらカラフルなしゃいにー戦隊(?)が見れるかなぁ(´ω`*)


以下写真になります。

【Read More】
22:07  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
