2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.31(Thu)

子供のまんまで

明日から社会人になります。
一応、今日で学生生活は終わりということに。

そして今日で平成22年度、2010年度も終わり。
一年、はえー。


今日研修先で、教えてくれる先輩がいきなり、

「血液型、O型?」

作業が大雑把だったのか…^^;

「いいえ、違います」
「違うん?」
「AB型です。(先輩は)A型ですよね」
「えっ、なんで分かるん?」

だって几帳面すぎるもの!!

男の人(年下)なんだけど、すごい几帳面。
机の上はいつも整理整頓できてる。
字もとっても綺麗で、最初は別の女の人が書いたものだと思ってたくらい。
でもなよっとしてる訳でもなく、普通に男子って感じの人。

そんな先輩がおいらのメモ書きしてる字を見て一言…

「読めない^^;」

ですよねーーー!!笑

だって自分自身でも走り書きだと読めないことがしょっちゅうだしww←


そんな(どんな?)先輩、異動で今日でお別れでした。
短い間でしたけどありがとうございました。
覚えが悪くて短い間なのに沢山迷惑かけました。
異動先でも頑張ってください^^


  †  †  †


キー君が昨日me2DAYを更新!


20110330・me2DAY・KEY


これは服装からして27日の韓流ビジネス戦略講義の時の写真かな?

キボミってセンスいいよねー。
表情とか私服とか、歌にダンス…この総合力をなんて言ったらいいのか悩んだけど、センスがいいってことでいいのではなかろうか。
トータルバランスが良すぎる。
人としても、きっと出来てると思うんだよね。
平均値が高くて且つ偏りがない感じ。
だからおーるまいてぃーな鍵なんだな、と事あるごとに納得する。

おしゃれさんだし、個性的だし、お茶目だし。
更におかまちゃんっぽいというww爆
そんなキボミが大好き^^

1グループに1オンマ、これ結構大事。笑
22:33  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.30(Wed)

最後までヌリヌリだね^^

今日は友達のお父さんが来店されて、お互いにビックリ。(おいらは半分ビビってたw)
丁度窓口にいた時だったので一発でバレました。笑

これからはこんなの当たり前になるのかなー。
この間は同級生が来てたし。
その時は後ろで作業してたから対応はしなかったけど。


  †  †  †


MIBJを大国男児が今日で卒業。
寂しくなるゎ~。

日本デビュー曲、「Love Power」のMVは彼ららしくて可愛かったですね。
そしてカフェテリア?っぽい所でのサビでのシーンはすごかった。
あれはかなり入念にリハしないと難しいだろうね。

ヌリヌリは個人的に大ヒットだったので、古家さんが何度も使ってくれて嬉しかったです^^
あとミカさんの登場シーン。
ダイエットのくだりはいつも楽しみでした。

これからも頑張れ!
ひそかーに応援してます。
22:09  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.29(Tue)

はるよこい

今日、仕事場でお客様から花をいただきました。
家に咲いているものを持ってきて下さったそう。

黄色と白の綺麗な花で、早速花瓶に生けて窓口に飾りました。

「春が来とんよ~^^」とお客様。

言われてみれば3月も終わりですもんね。
梅か桜と思われる花が咲いているのを今日の帰りに見つけました。(種類分からんのかw)

とはいえ自転車に乗って風を切るとまだ朝晩は寒いので手袋はめてます^^;
上着はいらないけど手袋は必要。笑
もうそろそろ暖かくなってほしいゎー。
22:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.28(Mon)

濃淡なら淡い派

昨日の「MADE IN BS JAPAN」のスペシャルで、4月からの新レギュラーが発表になりましたね。

あー濃かった。
いえ、誰がとは言いませんけど。
それにしても濃かったなぁ~笑

…なんだかんだで大国男児のこと好きだったんだなって気付く。笑
やっぱり可愛い系が好きなのかも?
見ていて和むグループが好きなのかも?

そしてZE:Aは結局、今日の最後の回に出演出来ませんでしたね^^;
特別理由は言われてないけど、やっぱり地震の影響なのでしょうか。
VTRがあっただけマシなのかな。

SHU-Iは月曜を引き続き担当するんだね。
よかった、ギリギリ可愛い系が残っている。爆


  †  †  †


この前何かの日本の番組で、いんぴにがこの夏だかに日本デビューみたいに言われてたんですがマジですか?
てぃんたぷも日本活動をするって話を以前耳にしたし…。

流れがこえぇよ^^;

デビューの定義が曖昧だけどね。

とりあえず日本語のシングルとか出すか、日本仕様のアルバムとか出すかでデビューって言った方がややこしくないと思う。
というわけで、SHINeeはまだ正式には日本デビューしてないのだ。
今日どこかのニュース記事で今年1月に日本デビューした、なんて書かれてたけどw
ジュリエットのリリースをデビューとする説はまだしも、この1月にデビューという事実は一切ないw


ところでてぃんたぷが髪型を新しくしたとか。
チラッとエルジョとニエルを見たんだけど、エルジョはともかくニエルがデビュー当時に戻ったのでいつの写真か言われなきゃ分からなかったし。笑
普通に過去の写真だと思ったw

パクスの時のビジュアル好きだから大歓迎ですけども。
ニエルは髪型がとっても大事。
22:23  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.27(Sun)

ぱぱらっち

疲れてる気は全くしないのに、面白い番組見ながら携帯弄りながらでも居眠りしちゃってる。
そんなに睡眠時間足りてないのかな…?^^;

高校野球も見ながら落ちてた。
やっぱり疲れてるのかな。
風邪もイマイチすっきり治らないし。
喉のイガイガがいつまでも残ってるんだよね…。

他の部分はめちゃくちゃ元気ですけど、知らない間に無理してあとあと5月病にならないよう気をつけます。(先取りしすぎw)

あ、舌に口内炎?っぽいツブが出来てて、それがサイドにあるもんだから歯と擦れて痛いです。
それが一番つらいです。笑


  †  †  †


昨晩叫んだ通り、Mカが終わる代わりにみゅーばんことミュージックバンクが始まるようで…。

ありがとうテレ東!(で、合ってるよね?)

みゅーばんならSMアーティストも問題なく出演するゎ~^^
東方神起の後続曲や、いんぴにの新曲も聞けたりするかな??
もう今からわくわくしてます。

SHINeeがカムバした際にも…きっと…きっと…!!

期待が高まります^^


てか、ミノが髪切ってる!!

20110326・Music Core・04

爽やか!ちょっとジュリ期っぽい!
正統派イケメンの道を歩んでますねー。
やっぱり前髪必須だな、ミノには。

…孫にほしいゎ、こんな優等生っぽい子。←

…結婚する予定がないから養子にしようか、うん(^ω^)←


そしておにゅどんのパパラッチ…。

20110326・Music Core・01

怪しすぎるしーー!!爆笑

すっごい和んだ(´▽`)


20110326・Music Core・05

可愛いね^^

(出所は画像内です)
21:59  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.27(Sun)

しゃいにやでええええええ


BSジャパンでのMカの後番がなんとみゅーばんだったああああああああああああ

嘘だろおおおおおおおおおおおおおお

マジかよおおおおおおおおおおおおお

泣けるし!大興奮だし!可能性が無限大に広がったし!

SHINee来いいいいいいいいいいいいいいい



この際カメラワークに文句は言いません…………多分!!←
01:22  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.26(Sat)

どんほやで

平日毎日6時に起きてると、休みの日にも8時くらいには勝手に目が覚めるww

で、そこで起きてればいいのに絶対二度寝する管理人。
結局11時半くらいまでベッドにいたりします。
二度寝をしたら今度は昼まで目が覚めない。

掃除しようと思ってたのにそのまんま…^^;
大学で使ってた本やらプリントやら資料やらも、いい加減整理しないといけないのに。


  †  †  †


昨日BSジャパンで放送された「韓流トラベラー with U-KISS」を見て、改めて「ドンホ可愛えぇぇ~(´Д`*)」ってなりました。

あんなに食べ物に目がなくて、ティッシュケース?で頭打っちゃって、そりゃ前田アナも母性本能くすぐられますよ。
イライの筋肉触らせてもらってることよりも、ドンホに手を触られながら筋肉に導かれていることの方が羨ましい! ←目ざといw
もちろん一番触りたいのは、食べ物で一杯のドンホほっぺたです。笑

ケビンの笑顔も可愛かった~vv
エステで横になっているケビンを見た前田アナ、「天使が寝てる!」(眠ってる?)
うん、大正解^^w
きちんと仕事をしつつ、時折ファンの心を代弁してくれる前田アナが大好きです。笑

それにしてもメンバーみんな日本語意外と喋れてましたね。
やっぱり少しでも日本でレギュラーで持って、日本語と触れる環境があると違うものなんでしょうか。
「韓国きて?どう?」なんて唇突き出して可愛く問いかけるドンホに眩暈が…爆(結局行きつく先はココw)

そして新メンバー公開とは驚きましたー。
既に公開されてたんだ…知らなかった…^^;

改めて、キボムとアレクサンダーがいなくなったのが寂しいです。
キボムのおちゃらけた日本語が聞きたいよ…。
サンダーの愛嬌たっぷりの笑顔が見たいよ…。

ところで新メンバー、一体何歳だ?
ドンホよりは年上だよね?
22:11  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.25(Fri)

満員です

一週間が終わり、ほっと一息。
毎日職場に行ってると、本当に毎日が同じすぎて書くネタが無くなりますね。笑
毎日大学行ってた頃と一緒w

職場なんて余計に真新しいことがないし…。
いや、あるにはあるけど、仕事が新しいってだけだゎー。

それにしても今日は寒いですね…。
自転車が辛かった…。
5分じゃ体が温まる間もなく着いてしまう。

上着着ていこうかと思ったけど、うちのロッカーないんすよね^^;
もう先輩の分で埋まってんの。
多分、4月に人事異動があっても状況変わらないんじゃないかなー。
入れ替わる方も先輩だし、ロッカーも引き継ぎそう。

せめてカバンを置く場所が欲しいです。
足元だと何かと邪魔なので。


  †  †  †


毎週楽しみにしていたBSジャパンのMカの放送が来週で終了だった…!泣
かなりショックです。

そして新しいレギュラーに韓国のアーティストはいるの…??
22:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.24(Thu)

世界に雨が降っても 僕らはFine day

朝はテンションを上げようと大国さんの「LOVE BINGO!」で自転車に乗って出掛けるが、帰ってくる時には東方さんの「これだけは分かってほしい」が脳内BGMになってる件ww

厳しい先輩も、きっと自分がダメダメだからおいらの事を思っての事だ…とでも思わないとやってけない!!笑
頑張るしかないっす。
その先輩4月で移動みたいだけども。
引き継ぎの人がもっと恐かったらどうしようww

そして今指導してくださっている先輩も4月で移動するとのこと。
ちょっと待って!もっと教えてから移動して!
あなたの仕事まだ全然覚えられてませんから!泣

それにしても毎日「行くの嫌だなー」とは思うけど、疲れはそれほどではないのが救いです。
自転車で5分の場所にあって良かった。
たった5分で普段の自分に戻れるのが幸せ。←
メイク落としてだらっとした服着て、好きな音楽が聴けるのがとにかく幸せ。

ただ、近すぎて知り合いの来店率半端ないです。

そもそも親が来るっていうww\(^o^)/ やむを得ないとはいえ勘弁!
21:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.23(Wed)

きだりだ

春のセンバツ、スタートしたね。
今年はずっと出勤だから土日くらいしか見れないけど…^^;

それより計画停電が来年の夏まで続くって本当ですか?
流石にびっくりです。

詳しくニュース見てないけど、原発が直ったとしても使える状況じゃないからでしょうか?
これだけの事態になったんだし、見直しなんてレベルじゃ済まないだろうし…。
だからって他の発電方法にそこまで向いてない日本。
元通りになるには相当大変みたいです(>_<)

西日本の電力を変換?できる施設がもっとあればいいのにね。
日本全国でもっと協力できたらいいのに…(´・ω・`)


  †  †  †


そんなこんなでSMT、延期になっちゃいましたね…。
しかしこればかりは仕方ないこと。
プロ野球界もゴタゴタしてるくらいだし、ライブなんてしてる状況じゃないんだろう。
でも今のところ延期ですから。
中止ではないんですよ!
いつになるかは分かりませんが待ちましょう。

少女時代の日本活動は無期限延期、なんて話もあります。
日本のアーティストだってCD発売延期とかイベント延期とかが相次いでいるんだから必然か。

寂しいけども。

これじゃSHINeeのデビュー話なんて、前にも増して存在感なくなるゎ^^;

ところでジョンの足はどーなった\(^o^)/オーイ
22:20  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
