2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.30(Sat)

春に吹く感動の嵐

髪をまたバッサリ切りました。

ショート → ショート

昨日会った友人には「一体どこ切るの!?」なんて言われたくらいもともとショートなのに、やっぱりバッサリ。
ショートだからこそ、すぐに伸びちゃって美容院行きたくなる。

また短くなったおいらの髪を見た母は「おもしろくない」と一言ww
もっとオシャレな髪型にしてほしいみたいです。
おいらのショートは本当の意味でのまじショートなんで。

だってこれが楽なんだものー。
自転車乗るからセットなんて殆ど無意味なんだものー。笑


  †  †  †


20110429・New Life to Children Event・15-01

29日のSHINeeは、キボム、ミノ、テミンの三人がソウル女子大で「New Life to Children」というMBCの番組収録を行ったそうです。


20110429・New Life to Children Event・03

20110429・New Life to Children Event・11

指がキレイ!
キボムの指って不思議な魅力を放ってるんだよねー。
てか色白!


20110429・New Life to Children Event・06

20110429・New Life to Children Event・18

20110429・New Life to Children Event・19

おっぱぁ^^(と呼べたらいいのに)←永遠に叶うことのない願望ww


20110429・New Life to Children Event・07

まぶしいいいいいいいい(/Д<)/


20110429・New Life to Children Event・08

20110429・New Life to Children Event・09

20110429・New Life to Children Event・10

20110429・New Life to Children Event・22

なにこれえええええええええええええええええええええええ

ちょ、こういうのツボだからやめてwww

(デザインは違えど)おいらもかつて着たことのあるガウン。
とても同じものとは思えない。笑

まさに魔法の国のお話に出てきそうな三人組。
最早夢の世界やおとぎの国レベルのクオリティです。


20110429・New Life to Children Event・33

……死ねるしww\(^o^)/

何なのこの世界は。
一体どこにあるの?
行けるものなら行きたい。
二度と帰ってこられなくなってもいいから行きたい。


20110429・New Life to Children Event・34

ちょっくら木々の間からこの三人盗撮しに行ってくる!!(待て待て待てw)


20110429・New Life to Children Event・14

可愛いなぁもう^^


20110429・New Life to Children Event・20

美しいです…。

【Read More】
23:57  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.29(Fri)

常連

今日は毎年恒例の、演奏会の受付のお手伝い。
もう部活は卒業したんだけど、人数が足りない!ということでお声がかかりました。
普段のおいらなら「行かね」と即答だっただろうけど、何の魔が差したのか(笑)「行くよ~」と返信ww
きっとたまにはいい先輩ぶりたかったんだと思う。笑

嫌なお客さんもいたけど、大半は優しいお客さんでよかった。
ま、相変わらず運営側のぐずぐず感にはイライラしっぱなしでしたけど。
一年に一回とはいえ4回目ともなると、そろそろ改善しろやwwって思う。

臨機応変っていうのは、現場の指揮系統がきちんと整っていてこそ行えるものです。
責任者がいないのに勝手なこと言うなやwwっていう人が多すぎる。


でもいいこともありました。
心配していた部員数ですが、どうやら新入部員が4人も入ってくれたそうです。
良かった良かった。
とりあえず休部は免れたっぽい^^


  †  †  †


28日のSHINeeは、「希望分かち合いコンサート」に出演。
久々に5人で歌いました!涙

20110428・Gangnam Severence Hospital Event・11

それだけで5人揃うことのありがたみを感じたよ^^


20110428・Gangnam Severence Hospital Event・05

ジョン復活!!

意外とジョンは比較的正統派イケメンではないかと思ってます。
テミンの方が実は個性的だから意見が分かれると思う。


20110428・Gangnam Severence Hospital Event・02

20110428・Gangnam Severence Hospital Event・17

20110428・Gangnam Severence Hospital Event・19

20110428・Gangnam Severence Hospital Event・23

20110428・Gangnam Severence Hospital Event・24

20110428・Gangnam Severence Hospital Event・14


そして…

20110428・Gangnam Severence Hospital Event・18

テミンちゃんの赤髪、大々的に公開です。
ジュリエット時代は赤茶っぽくて暗めだったけど、今回はオレンジに近いような明るい色ですね。

20110428・Gangnam Severence Hospital Event・27

20110428・Gangnam Severence Hospital Event・22

20110428・Gangnam Severence Hospital Event・12


あとはだーっと画像続きます。


【Read More】
23:52  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.28(Thu)

MVP

日本語版「Replay」、今日から着うた配信ということで明らかになりましたね。

聴いてみたけど、かなりいい!
この年下男子の切ない感じ最高!

ちょっとビックリしたくらい。
オシャレ!(贔屓と言われりゃそれまで!笑)

これまでの経験から、そりゃもう相当悲惨な結果を想像をしてたけど全然問題なかった。

もちろん違和感がないと言ったら嘘になるけど、フックソングじゃないしラップらしいラップもないので、結構すんなり聴ける。
これまでのそにょや2PMやびすとと比べると「???」って感覚は格段に少ない。

「優しすぎたからか 幼いからか」って部分から、その後のキボムのパート大好き!
というかこの曲はサビもいいんだけど、AメロBメロ辺りのメロディが好きすぎる。

俄然楽しみになってきたんですけどww←現金

歌番組、出て欲しいね。
ただ、パートが増えちゃったテミンが踊りながらちゃんと歌えるか心配。笑

ダンスは変わるんでしたっけ?
簡単になってたら嫌だなぁ。
あの複雑で不思議な振りは是非継承してほしいです^^
22:06  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.27(Wed)

遂にこの日が…

20110427・Replay・01
(クリックで大きくなります)


SHINee、
6月22日「Replay」で日本デビュー決定!!



なんともコンテンポロリな画像です! ←w
これぞSHINee、このカラフルでわちゃわちゃした感じ大好き!
ジュリエット時代みたい。

去年から待っていた「春」が来たのですね…!
おかげで朝から吐きました。(←ノンフィクションw)
精神的に一杯一杯になると吐きます。笑

更にめざましを見て泣きました。
化粧落ちたしww

仕事が手につかなかったゎー。
見事に初歩的なミスをやっちゃいました。


てか「SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION @ Abbey Road Studios in LONDON」って何ww

最初見た時は「は?ロンドン?そういう名前のイベント会場が(日本に)あるの?」って誤解したし。
まさかのまじロンドンでした。
英国のロンドンでした。
ここでライブをするのはアジア人アーティストとしては初だそうな。

この場所……

ザ・ビートルズのアルバム『アビイ・ロード』でジャケット写真に使用されるなど世界的に有名な“アビー・ロード・スタジオ”

らしいんですが…。(あの横断歩道、といえば大抵の人は分かるでしょう)


すごいのは分かるけど、結構意味不明ww
なんで日本デビューイベをロンドンでやるんだ?笑
呼ばれたとはいえ、日本でどでかいデビューイベじゃダメなのか?
日本と見せかけて世界なのか?

抽選に当たったとして、ペンはロンドンまでどーやっていくんだ。(そりゃ飛行機だろうけども)
イルボンペンがイルボンデビュー祝いをロンドンで…ってやっぱわけわかんね!笑

それに日曜だからって、ロンドンじゃ確実に日帰り無理じゃね?
それとも時差の関係でどうにかなるの??

ロンドンは無理にしても、日本でのリリイベは誕生日休暇とかうまく使える日程になるといいなー。(でも7月じゃ無理か…泣)
とりあえず大阪が土日じゃなかったら身を投げます……ベッドに。(可能性大w)

ってこれも抽選で当たったらの話なんですけどね。
去年のライブの競争率を考えると、応募者全員にしたら大変なことになるんだろうな。

でもCDが二種類なところにわずかな良心を見た。(イベ応募券も両方に封入)
どっちもDVD付いてて収録内容も違うし、特典のフォトブックも違うし。
たとえ一つの単価が高くても、収録曲が同じCDを三枚も四枚も買うよりはマシ。



やーどうしますかね。
なにから手をつけていいか分かりません。

とにかく朝からあっぷあっぷな状況で、折角届いたそにょのCDを開封すら出来てない。
段ボールに包まれたまんま^^;
22:28  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.26(Tue)

あったかい

気付けば月末、そしてGW間近ですね。
GWらしい予定なんてございませんけども。

第一GWってどこからなの?
今年は飛び飛びで三連休が最高だからよく分からん。
ちょっとでも前後にずれていれば大型連休っぽくなるのに。


今日のお昼は12時過ぎに食べられました。
昨日あまりに遅かったのを見かねてか、上司の方が「ほら、一緒に(食堂に)あがろう」と声をかけてくださいました。

そして今日の帰りには、片づけが遅れたおいらを先輩が待っていてくれて…。
その上「疲れたでしょう?」って気遣ってくださる。
「忙しくて指導についててあげられなくてごめんね」
「遠慮しないで、質問してくれたらいいからね」

ってもー優しすぎる!!涙
覚えが悪くて、今だって何度も質問して迷惑かけてるというのに。

今週は半分終わったし、今月もあと二日。
頑張ろー。
22:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.25(Mon)

どことなく退廃的な雰囲気

今日はお昼ご飯が2時半でした。
朝が少なくて11時くらいに既にお腹が空いてる状態だったからかなりきつかった^^;

生活が健康的すぎて、毎食がっつり食べてます。
新生活が始まったらストレスで食欲がなくなって痩せる…がパターン化してたのに、今回は痩せるどころか順調に太ってるww

歩かないし、自転車も駅に行くより近いし。
ヒールがある靴だから足に負担はかかってるけど、でもやっぱりあんまり歩かない。

誰ですか、一日二食の方が太るって言ったのは。笑


  †  †  †


昨日おにゅどんの新しい髪型について思わず叫んじゃいましたが…。
改めてうまちゅんを見直してみた。

ちょ、ミノかっこよすぎる!! (おにゅ放置ww)

ふわふわで柔らかそうで…(´∀`*)

犬にするようにわしゃわしゃにしたいね!
動物苦手だけどね!←

ジョン以外はみんなパーマが似合う。
ジョンのパーマは想像がつかないけど。

というか、トップあたりから前髪がゆるふわって大抵の人が似合う気がする。
雰囲気が柔らかくなるし、眉毛見えなくなるし。←


おにゅどんもね、アレンジ次第でどうにかならんかと試行錯誤してます。(脳内シュミレーション)

髪を立てずに…立てずに…どうにかならんか!?(苦悩)


そしてテミンちゃんの赤髪、見ちゃいました。

どどどどどどどどどどどーすっぺよ!?!?(何語?)

美しかった…(´Д`。)涙ハラリ

神様、ありがとう。


これで体が2009年並みにガリッガリ状態で鎖骨と肩が見えたらおいら半壊します。(?)
22:23  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.24(Sun)

まゆどん。←

SHINee、日本デビューは(今のところ)5月のようですね。

それに向けてなのかどうかは定かではありませんが、それぞれイメチェンをしているようで…。
チェンジっぷリに関する噂も色々聞こえてきますが、メディア露出組は判明してます。


おにゅどん……

なぜ髪切った。


いや、サイドとかバックはまだ許す。(←何の権限w)



なぜ前髪切った。


だめえええええええええええええ(/Д`。)えええええええ

眉毛出しちゃだめええええええええ(/Д`。)ええええええええええ



22:27  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.24(Sun)

まず一週間

基本的に自分からは全くと言っていいほど掛けない電話。
緊急の時とかしか掛けません。
というか、最低限の連絡しか人としない。
だから掛けても掛かってきても、用事を言ったらそれで終わり。

ですが今日は同期の子と40分も話した!
切った後に画面見てびっくり。
暇だからいいんだけどね。

その子は職場での悩みを抱えていて、その相談でした。
相談といっても「うん、うん」って話を聞いてあげることくらいしかおいらには出来ない。
こういう時に気の利いたことが一つも言えない自分が情けないっす。

おいらも学生時代は人間関係で悩んだ?こともありましたが、同じ思いしている同級生が沢山いたから愚痴ってためこまないで済んでた。
でも今回の場合、同期の子は全員バラバラの支店に配属になるから、職場で話し相手になる子がいないのは結構辛いよね。
先輩には相談できることと出来ないことがあるし。
人間関係の話となると尚更。
難しいです。

職場の人との相性は、本当に運ですもんね。
おいらはそこんとこかなり恵まれてるかな。
素敵な人ばっかり。
おいらがダメダメすぎてかなりお世話になってるって点がかなりあるけど^^;笑

話を聞いてあげることは解決には繋がらないけど、どうか仕事やめないで。
一緒にどうにかこうにかやってこーや。
とりあえず、三カ月。
22:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(41)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.23(Sat)

アジア圏内守備範囲

ヴァネスさんかっこいいなぁ。

金曜のMIBJを見ました。
おいらF4には全然詳しくなく、彼をきちんと見たのは多分「秋のコンチェルト」が初めてだったんですけど(遅い!)そのイケメンっぷりに噴いた。

というか、ユノさんに似ててびっくりしたんだ。←

一度そう思ってしまうと違う人だと分かっているのにふとした瞬間に「ユノさん…!」ってなっちゃうから思い込みって怖いもの。
もちろん、ヴァネスさん自身がかっこいいのは間違いないんですが。

その後知った日本語の曲(タイトル忘れた)もドストライクで、おいらのイケメンリストにあっさり仲間入り。←
どんだけ見境ないんだろうww

ちなみに「秋のコンチェルト」では弁護士という役どころなため、スーツ姿が「もう十分すぎるくらい素敵ですよ!」ってくらい登場します。
たまらんですw
ストーリーもね、すごい良かった。
結構王道なんだけど、やっぱりおいら王道に弱いと再認識。

そして昨日のMIBJ。
英語ぺらぺらとかやめて…!
あの容姿と雰囲気で英語で話しちゃうとかやめて…!
ずるい…!泣

アメリカに住んでいたそうなので英語の方が得意なのかな?

ほんと、MIBJはいい番組です。
今度はぜひ、アーロンをスタジオに呼んでくださいm(_ _)m 笑
22:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(70)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.22(Fri)

まさかのももいろ

職場の制服、夏ver.の半袖ブラウスが届いた。

ピンクで、なんとフリル付き……。

考えたの誰だよおおおおおおおおおお!!泣

淡いピンクってだけでも可愛くて拒絶しそうなのに、その上フリルって!
おいらのキャラを殺す気か。
長袖は水色なのになんでピンクにするんだ…。
スカートにストッキング(タイツ)ってだけで最初は拒絶反応出たのに。

いや、ピンクはいい。
問題はフリル。
そんなデザインにこだわらなくていいよ。
水色でノーマルなブラウスでいいよ。
いっそブラウスくらい市販の自由な白いものでいいよ。
中央のラインに沿ってあるから、カーディガンとか着ても隠せない…。涙
22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
