FC2ブログ
2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2011.04.17(Sun)

レストランに行きたい

昨日は研修だったけど、半日で1時には家に帰れていたので、今日と合わせて結構休めてスッキリ。
こうやってリフレッシュしてかないとね。

家族からは「出掛けろ!」って煩く言われるけど、家でダラダラするのが好きなんだから仕方ない。笑

でもこんなにダラダラしても、二週間前のスカパー開放日に録画したゴールデンディスクアワード見れてないんだよなぁ。
他の番組で手いっぱい。
好きなおかずは最後にとっておく派です。(たまに我慢の限界で先に食べることもあるけど)


  †  †  †


それはそうと、昨日か一昨日にやっていた、世界一受けたい授業?(ちょっとあやふや;)のSPでの神木君が可愛かった~(´∀`*)
大人になっちゃった印象が強かったけど、他の男性陣と並ぶとまだまだ幼くて何だかほっとしている自分がいるww

デッドセクション、おしかったねー。
確か鉄道好きなんだっけ?

リレー書道で宮迫さんを「宮カス」と先生が言っちゃった時に、横で大笑いしてる姿が画面端で見切れながらも映ってて、きゅんとした。←
この時初めてヒョウ柄?のブーツ?を履いてることに気付いて驚いたけど、生足が見れたのはおいしかったです。←


この番組、こういう系列番組のゲストを招いたSPだと、部分部分で出演陣が(何も無かったかのようにさらりと)入れ替わっている構成をいつもやってるんだけど、見るのが大変だからやめてほしい。笑
コーナーによっていたりいなかったりするもんだから、早送りしつつも目が離せないから大変なんです。
入れ替えるなら、せめて第一部と第二部で綺麗に分けてほしい。

どうしてか。
もちろん好きな出演者(今回は神木君)が出てる部分しか見ないからですww
他の部分はすっとばかしてるので、先生方の話なんてこれっぽっちも聞いてません。爆
スポンサーサイト
21:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |