2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.31(Tue)

あっぱと息子

明日から6月ということで、遂に…遂に衣替え…。

ピンクのふりふり着なきゃならねぇー!!叫

てかまだ半袖じゃ寒いww
確実にカーディガン着用です。
人前に出せる二の腕でもないし。

下側はたぷんたぷんなのに、最近上側にちょっと筋肉が付いてきて…。
なんというアンバランス。笑

重い物持ち上げることが増えたから?
もちろんムキッて程ではないんだけど。

にしてもやっぱピンクでフリルはないわー。


  †  †  †


ドリコンのリハ(27日)での2min肩車動画。





顎に手をやって、最後に足をちょっとぷらーんって持ち上げるのが可愛い!

テミンが全く動じてないあたり、日常的な行為だと思われます!かわ!
22:55  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.30(Mon)

ターゲットはヌナですから。

もしかして今週も特集が続くかなーって思って一応録画したら大正解!

ついにZIP!でもSHINeeが取り上げられました!涙

最近朝から吐いてばっかよww ←またか


ZIP曰く、しゃいには……


“かわいい❤ だけど本格派”


そう、まさにそれ!!

テレビに向かってついつい「その通り!」と指差し。笑


ねぷちゅーんのたいぞーさんの反応も暖かくて嬉しかった^^
是非とも覚えてください。
損はしないはず!

贔屓目はもちろんあるけど、しゃいにこそ真打ちだと思ってます。
ちゃんと力入れて日本活動してくれそうだしね。


ただ弟系って…大国男児の立場は?笑
あっちはクリーミー系弟アイドルだからいいの?(細かいw)
22:39  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(49)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.29(Sun)

吐血+鼻血

28日のドリコンの前、日中にあったウォーキング大会でのSHINee。

写真はあれも素敵これも素敵でキリがないので、心を鬼にして厳選。笑


20110528・・39

このポーズのジョンヒョナ大好き。


20110528・・37

こういうことするから憎めないカッコつけ屋。


20110528・・41

20110528・・42

仲良し^^


20110528・・43

炎のかりすま。


20110528・・10

20110528・・11

間違えました、こっちが本物の炎のかりすま。笑


20110528・・16

前髪切っちゃったおにゅどん。


20110528・・15

20110528・・18

20110528・・36

たらちゃん。←


20110528・・03

20110528・・05

母子。
(後ろのおじさんが唖然としているのは、間違いなくてみんちゃんの後ろ姿に対してである。)
(だってはれんちずぼんだからw)←


20110528・・12

20110528・・14

20110528・・32

20110528・・01

芸術。


20110528・・04

美しい…。


20110528・・29

なんなのこの美しさは。
随分前に少女マンガを読んで感じていた以上のときめきを感じる…。←笑うところww


  †  †  †


20110527・Dream Concert 2011 Rehearsal・01

ドリコンのリハ(27日)の合間(想像)にミノに肩車してもらってるテミン。

可愛さに泣ける。

何なのこの親子は……涙


(出所は写真内です)
23:37  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.28(Sat)

ちゅー。

パソコン上で夜な夜な作っていた楽譜が、朝バグって一瞬で消えた。

何もかも嫌になるーーーーww

ということで、また一からやるの面倒だから楽譜に起こすんじゃなくて直接弾いて覚えることにする。
しゃいにのリプレイ。(それか)


  †  †  †


本日はドリコンということで(?)キボムがme2DAYを更新してくれました^^

20110528・me2DAY・Key

ドリコンの会場。



その後すぐにてむちゃんもme2DAYを更新!

びっくりよ!
一体何年ぶり!?(言い過ぎ)

20110528・me2DAY・Taemin

個人としては一年半近くしてなかったのに、ドリコンだからってはしゃいじゃってもう!
そんな可愛い君におばさん大興奮です。←
23:46  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.27(Fri)

Replay

http://www.youtube.com/user/EMIMusicJapan?v=Ld95rZy27hI

まさにリプレイ☆

23:59  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.26(Thu)

ぴんなぬんで瀕死

前置き……汚い話をします。


また朝から吐いてしまいました。
めざましのSHINeeに興奮しすぎて。笑

しかも番組冒頭の予告の時点でアウトーww

遂にしゃいにが…!
と思った瞬間ダメでした。
慌てて洗面所にダッシュ。←

その後どうにか体調を整え、出勤ギリギリで見れました。


正直言って、「女子がファッションを真似する」って点には納得がいきませんが、(どのアーティストでもある事だし、そもそももっと歌とダンスに焦点絞らんかい!)トーク部分はとにかく可愛かった。

とにもかくにも感動!!

しゃいにが喋る、歌う、踊る、微笑む!!

おいらはその度に、泣く、吐く、震える、悶える!!ww

ということで今日一日、いつも以上にふわふわしてて、ミスを連発しちゃいました…^^;
ごめんなさーい。涙



チラッと一部だけ流れた「Replay」のMV、フル公開は明日の正午!
うん、家にいないよね!泣

帰ってからパソコンに穴が開くくらい見てやるから覚悟して待ってろ。
22:54  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.25(Wed)

こんな日なのに滑り込み

SHINee、デビュー3周年!
おめでとう!!


そして明日は(勝手に)しゃいに祭りだわっしょい!! ←テンションおかしいww

めざまし見るべし!
特集組まれたぜ!
MV流れるっぽいぜ!


あああああ落ち着かねえええええええ
どどどどどどうすればああああああああああ


(大人しく見ろw)



一歩一歩、着実に成長してるしゃいに。
これからもファイティン!!

しゃいにのペースで頑張ってね。


おいらも応援頑張るよ。
というか生きがい?楽しみ?がそれくらいしかないよ。笑

管理人の毎日はしゃいにに始まり、しゃいにで終わる。(酷い)

親に何と言われようとこれでいーのだ。
23:52  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.24(Tue)

そりそりじゃすまない

MIBJにゲストとしてF.CUZ(綴り合ってる?)が出てて、「おぉ~日本デビューかぁ」と思ったらイユさんが脱退ですと!?
初登場でそんな話が出てビックリです。

彼らはデビュー曲と最近の曲(タイトル忘れた)しか知りません。
今まで誰がどの名前かあやふやでしたが、今回でちょっと分かりました。
えらく綺麗な方はカンさんだったんだねー。(黒髪時代の方が好きかなぁ)

なのに、分かった矢先に一人脱退ww


全員身長が180㎝超えということで、やっぱり大きかったですねぇ。
いつも色んなアーティストが同じスタジオセットで歌うから余計に「でかっ!」。
大国男児とか(雰囲気もあるけど)ちょこんってイメージだったのに。
しゅーあいもチワワだからちょこんって感じか。
ヒョンジュンのちょっとぶかぶかっぽい服が好きです。(いきなりどうした)
てかいい加減違う服を着せてあげて下さい。(いつも同じw)


話はF.CUZに戻って…、8月19日のファンミがイユさんのF.CUZとしての最後のステージだそうで…。
デビューしてすぐに脱退って、ペンは複雑なのではないでしょうか^^;
ソロ活動するんですね。
グループは今後は3人組になるのかな?


  †  †  †


朝のニュース番組ZIPで、今週は韓国アーティスト特集?をしています。
月曜は2PM、火曜はSJでした。
明日、水曜は2NE1みたいです。

てかヒチョルとドンヘ間違ってるし!
美男子ヒチョル…って写真ドンヘだし!ww

ドンヘもかっこいいけども、それくらいしっかりしてよーって思った。
こういうこと(例えばパネルとかボードとかで名前と写真が一致してない)って結構ありますよね^^;

もしかしてSHINeeが木曜か金曜に紹介されないかなーと思いつつ、可能性は低いだろうなぁ…と諦めモード。
まずMBLAQとか入ってきそう。
女性グループがもう一組あってもおかしくないだろうし…。


そういえば今日のろんはーにはMBLAQ出てるんですよね?
まだ見てないけど。
えむぶらも詳しくないです。
最近やっとリーダーの名前が一致しました。

デビュー曲が週間ランキング2位だそうで、おめでとう!
最初はビックリな曲だったけど、今ではついつい口ずさんでしまいます。

チョンドゥンは髪を切らない方がカッコいい…。
デビュー曲の短さは好きなんだけど。
でも切ったら切ったで(そしてアイメイクをしてないと)可愛い。
てかMIBJを見て思ったんだけど、彼どんくさいの?笑
どんくさいのにすげー可愛かったです。

ミルさん、腰、お大事に。
5人でのわきゃわきゃが見てみたいなぁ。
22:21  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.23(Mon)

雨上がり

昨日まで暖かかったのに、今日は雨だし気温も低くてちょっと寒かった…。

雨の中を歩いて帰ろうとしていたら、先輩が家まで車で送ってくれました!
反対方向だし、歩いても15分くらいの距離なのに…。
ありがとうございましたっ。

優しすぎるよ…涙


  †  †  †


昨日のイベントのお写真があがっております。


20110522・Charity Han-Madang Osaka・02

ご機嫌じょんひょん。


20110522・Charity Han-Madang Osaka・03

20110522・Charity Han-Madang Osaka・04

20110522・Charity Han-Madang Osaka・01

かっけー!


20110522・Charity Han-Madang Osaka・05

はれんち。←


20110522・Charity Han-Madang Osaka・06

9番?


それにしてもSBMのおにゅどん動画にやられた。
楽しそうなおにゅどんが可愛すぎるっ!

暗めの髪色になると途端に幼くなって、ほのぼの感が増す^^



そして22日のご帰還しゃいにー。

20110522・Ginpo Airport → Korea・01

20110522・Ginpo Airport → Korea・02

20110522・Ginpo Airport → Korea・04

20110522・Ginpo Airport → Korea・05

がち担当。←


20110522・Ginpo Airport → Korea・06

乙女にピンクは必須アイテム。笑


20110522・Ginpo Airport → Korea・03

どうした!?ってくらいかっこいい。←
でもおいらが注目してしまうのは後ろの白くて細い腕なのだったw\(^o^)/ ←


  †  †  †


ViViの8月号にしゃいにが載るそうですね。
こうして露出が増えていくのかぁ。

しかしこういう時近所に本屋がないのって面倒…。
購入はネットで出来るけど、軽く立ち読みチェックが出来ない。(買えよwと言われればそれまでですけど^^;)

一番近い本屋…潰れてないなら家から15分。(車で)
そこが既に無かったら車で30分だよw

ViViならコンビニにあるかな。
って6月23日発売かい。
先過ぎて忘れそww←

オリスタは流石にコンビニには無いか…。
田舎の宿命とはいえ、こういう時だけは困るよ。


(出所は画像内です)
23:27  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.22(Sun)

春の陣、ですね

明日からまた一週間が始まるのかぁ~。
夢、というほど特別な土日だったわけではないけど、やっぱり夢から覚める感覚。
そうは言っても、放っておいても勝手に明日になるから仕方ないんだけどさ。


  †  †  †


本日のイベントの名前はハンマダン、でございました。
SBM(日本語)とRDDとるふぃふぁーの3曲歌ったそうな。

すっかりSBMは日本語で定着なんだね。
こりゃReplayも韓国語ver.は日本では見られないという、そう遠くない未来を予言しているな…。(ちょっと複雑)

イベントの模様、明日のエンタメニュースで取り上げられると嬉しいけど……どうだろ。


21日の空港写真。


20110521・Incheon Airport → Japan・01

20110521・Incheon Airport → Japan・08

20110521・Incheon Airport → Japan・09

20110521・Incheon Airport → Japan・10

可愛い。


20110521・Incheon Airport → Japan・02

20110521・Incheon Airport → Japan・03

20110521・Incheon Airport → Japan・06

素材が良質だと改めて気付く。


20110521・Incheon Airport → Japan・05

なんだろう…おにゅどんが愛おしい…。


20110521・Incheon Airport → Japan・04

おんてむっ。


20110521・Incheon Airport → Japan・07

20110521・Incheon Airport → Japan・12

20110521・Incheon Airport → Japan・13

がち担当、じょんきー。←


20110521・Incheon Airport → Japan・14

可愛いジョンヒョナ。


20110521・Incheon Airport → Japan・11

真面目でしっかり者な大学生の兄(みの)と、まだまだやんちゃ盛りな高校生の弟(てむ)って感じ。


(出所は画像内です)
22:04  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
