2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.31(Wed)

悲しいけどこれが真実

八月…終わりましたねぇ…。

あっという間というか、これまでは夏というと休みがある感覚だったので、それが全くないから夏を迎えた気がしません。
迎えた気がしないまま秋になり、冬になり、年を越していそうです。笑

月末ということで朝からちょっとバタバタしてたんだけど、「あ、あれやってない」とか「あれ忘れてたー」とか細かいボケを繰り返して、上司から「今日何だかふわふわしてない?」と言われてしまったww


  †  †  †


ああ…ライトオン(のミラーの)ためにイオン倉敷行きたい。(9月10日から)
まったく、こういうのは岡山にも来るんだから困るなぁ… ←嬉しそう

しかしライトオンにはちょっと密かに苦い思い出があるww

まあ、どうせ行っても大して行動も出来ず、それとな~く近くを怪しくない程度に、さも「べ、別にしゃいに見に来てんじゃないぞっ」というスタンスでうろつくしか出来ないと思います。笑
そして肝心のジーンズを買う勇気もない。
何より、スキニーに自分の脚が入る気がしないんだがww←

あれですよ。
試着室から出てきた時の格好が入る前と変わってなくて、すかさず店員さんに「どうでしたか?」と聞かれるも苦笑いしか返せない…
みたいなあれです。
要は、実際に商品を履いた状態で店員さんの前に出ることすら憚られるレベルだって話ww

試着室内で鏡を見て現実を思い知るんです。
しゃいにみたいに、カモシカちゃん(もしくはバンビ)にはなれません。

これ、今からダイエットして11月中までに間に合うかな?笑
(↑する気もないのに言わないのww)


さーて、しゃいにのライブ大阪公演応募しよー^^

あれ、そういえばまだ残りのCDが届かない…。
22:42  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.30(Tue)

いらっしゃいにーww

今までの落選の悔しさから、出来るなら行けるだけ行ってやる!

と思っていた名古屋と大阪のライブですが、よく考えたら名古屋から日帰りなんて出来る訳ないんだったー。
当たり前のことに後で気付いた。

夕方終わりならともかく、ライブは夜だもの。
大阪からですら日帰りはなかなか大変なのに…。

田舎だからちょっと遅くなるともう最寄りの駅まで電車が来ないww
在来線で2時間で行ける距離なのに、7時半には大阪を出発しないと帰ってこれないww
6月に大阪に行った際は途中まで電車で戻り、残りは車で一時間以上かけて帰りました。笑

運転したの、兄と母だけど。←


次の日が休日なら名古屋も可能ですが、流石に有給二日連続取る勇気はないっすTT

というわけで大阪もどっちかしか行けないわーTT
二連続有給取ったら、祝日と土日に挟まれてまさかの5連休になってしまう…(´Д`。)



今日、タイプBと通常版の発送メールが来ました。
明日中には到着するかなー^^
22:28  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.29(Mon)

リベンジマッチ

仕事をしながら

ふっ…今頃お台場はしゃいに祭りか…
いいな…いいな…
「結局有給取らなかったんだね」とか先輩に言われたよ…
ああそうさ、どうせおいらは負け組さ…運のない野郎さ…

なんてグチグチ思ってたんですが(しつこいww)、帰りにメールを見てビビったよ!!


「SHINee World 2011 in NAGOYA & OSAKA」開催決定!!


な ん で す と ? (゜Д゜) ポカーン


■2011年10月27日(木) 日本ガイシホール 開場17:30/開演18:30(予定)
■2011年11月24日(木) 大阪城ホール 開場17:30/開演18:30(予定)
■2011年11月25日(金) 大阪城ホール 開場17:30/開演18:30(予定)


おかあさーん!
またチャンスが巡ってきたよおおおおお!!

と帰宅してカクカクシカジカと事の次第を大興奮で伝えたら、
「当たってから喜べば」と非常に冷徹な一言を浴びました\(^o^)/ww
母さん…冷たい…TT

更にプレイボタン付きの「JULIETTE」が届いていてうほうほゴリラってたら、
「そんなことには一生懸命になれるんじゃな」ってwww

母さん…そろそろ生温かい目線でいいから下さい…笑


大阪城ホールって代々木よりも4000人くらいキャパ大きいんですね!!

いけるんじゃね?
いけるんじゃね!?(どんどん昂るw)


そしてめでたい事は続きます!!

スッキリ生出演と…

なんとMステ出演!!


こればっかりはほぼ諦めてたのに!!

EMIありがとおおおおおおおおおおお(ってことでおっけー?^^)

どこが本社か知らないけど、足を向けて寝れないわww
23:21  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.28(Sun)

飛翔●手←

今日は待ちに待ったMJ放送日!!

しかし発売日がもう明日とは…
何だかアナウンスからはあっという間でした。
もうフラゲしている方もいますね。
私は支払いメールが今日届いたので明日振り込んできます^^


話は冒頭に戻ってMJに。

録画したものを見始めたんですが、なんと警報のテロップがでーんと画面上部に…^^;
軽くショックを受けつつ秋元さんグループを早送りしてたら、なんと2PMの楽屋の様子の途中で警報が解除に!!
ほぼ一日ずっと出ていたテロップがここに来て!

軽く感動してしまったww

そして(よく分からんインタビューの結果報告の後)遂にSHINee登場!!
すごい歓声!!
テレビの音量がおかしくなったかとww

細かいことうんぬんより、もうテレビの前で大興奮!!

しゃいにー最高すぎるううううううTT

何回見ても楽しすぎて楽しすぎて…。
やっぱりテレビ画面で見るしゃいにの迫力すごい。

ジョンは声の調子バリバリだったしダンスも楽しそうだし、
キボマはダンスがキレッキレで歌はCD音源との遜色ほぼゼロで、
ミノはやっぱりイケメンで改めてきょとんとしちゃうくらいスタイルいいし、
おにゅはかっこよすぎてもっと映せやこらあああ状態(←)ww

何よりテミンちゃんが…もう泣ける。
かっこいいんだか可愛いんだかもう訳分からんけどとにかく大好きだー!!壊

しなやかな体の動きに見惚れます…。


フォーメーションもね、どこをとってもジュリエットは大好きなんですが、やっぱり最後の脚を動かす場面は最高です。
あれをちゃんと引きで正面から撮ってくれてありがとうございます!
部屋には自分一人なのに「ちょっと見てよこの見事なスライド(横移動)を!!」と誰かに訴えたくてしかたなかったです。笑


歌詞の字幕も、びっくりするくらい丁寧で。
メイン以外の、ラップやコーラスの重なる部分の歌詞まできちんと表示してくれてました。
そんなとこにも感動!!TT


そしてそして…最後の最後にまさか(?)のテミンの腹チラ!!(最終兵器テミンちゃんw)

一瞬何が起こったのか自分の目を疑いました\(^o^)/

な に ご と ww

N●Kで何しちゃってるのテミンちゃん!!

きらりっちょならぬ、ちらりっちょだよテミンちゃん!!←

服の裾でも引っかかって直したのかと巻き戻したら、特別そういう訳ではなさそうで。
理由は分かんないけど自らペロッと少しだけですが捲ってました。


いつまでも興奮が冷めません。笑


そんなしゃいに、本日来日しました。

明日のめざましファイティン~。
行けないけどもおおおおおおおおお泣
23:56  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.27(Sat)

先生、女子じゃない奴が一人紛れ込んでまーす。

今日は同期と年の近い先輩との女子会、とやらでした。

やっぱ、こういうのって疲れる^^;

楽しくない訳じゃないんだけど、普通のイマドキ女子と過ごすのはちょっと疲れるっていうww

雰囲気からしてついていけない自分ww\(^o^)/

話を聞きながらにこにこ出来たらまだいいんだろうけど、真顔が通常仕様なので大変。笑
先輩もいるから気を遣うし、話の内容は殆ど職場のことだし。
休日まで仕事の話したり猫かぶったりするの嫌なのに…。


そして何より、みんな食が細くて料理の量が少なくて全然物足りないっていうww

あんまり食べた気がしなくて、さっき家の夕飯の残り食べちゃったよ^^←

これでも話すより食べることに比較的専念してたんだけどなww(こら)


  †  †  †


SHINeeは本日「アイドル陸上競技選手権大会」に出場しました。
その様子をミノがme2DAYにあげてくれてます。


20110827・me2DAY・Minho


ホントにミノはスポーツ大好きだよねぇ^^*

お疲れさまでした!


しゃいに、今回もハッピーミュージックに出演するそうですね。
二週に渡って出演するミュージックフェアーといい、嬉しい…全国ネット…涙(切実)
23:59  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.26(Fri)

マネージャーに確認して'ㅂ' wwwwww

残業疲れたー。

何よりずっと立ちっぱなしだから脚が…^^;

帰りは小雨の中自転車で余計に気分が萎えるww


  †  †  †


SHINeeは昨日韓国に帰っちゃいました。

次はめざましライブだね。


それにしてもMAYPOLEのメイキングが可愛すぎるっ!!

これ↓





どの組み合わせでもおいしいのがしゃいにの魅力。

39秒辺りのくつろぎモードな2minが“男子”って感じで大好き´ω`*
こういうしゃいにたまらん。


  †  †  †


そんでもってキー君が本日me2DAYを更新!

20110826・me2DAY・Key

ロンドン公演の時のだってー。

ミノと脱走…夜にミノと脱走…真夜中にミノと逃避行…。←

ということはこの写真はミノが撮影したってこと??

なにその素敵シチュ。真顔
色々想像(妄想)して(いい意味で)モヤモヤするんですけどww
23:08  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.25(Thu)

空気読んでw

監査の人達が来ててんやわんやな一日だったー。
もともと忙しい日なのに、よりによってなんでこんな日にやってくるかなぁ^^;

朝からバッタバタです。
新人じゃなかったらもっと忙しかったと思う(>_<)

とにかく色々忙しすぎた。

明日も審査の人達くるけど、どうなることやら…。

あ、あと残業^^;


  †  †  †


昨日、めざましライブの追加分のチケット当落が発表になりましたね。
おいらは前にも書いた通り応募してません。

でも行きたかったよー。
もう少し当落の結果が早く分かるなら仕事休んだのに…。

以前「もしかしたら29日にお休みを…」と上司に話したと書きましたが、金曜の落選結果を受けて月曜に「やっぱり無かったことに」と伝えたら、「特別何も予定なくても休んでええんよ」と言われた。

そう言われましても…はよ言ってくれww
追加分のチケット応募はその時点で締め切きられてしまったのだよ\(^o^)/


残念で仕方ないです。
こんなにしゃいにに会いたい自分がいるなんて色々ビックリなくらい。

なにより、「Kiss Kiss Kiss」の初披露を観たかったんです!
やるかどうか分からないけど、やるとしたらこれが正真正銘の初披露でしょ?
観たかったよ~泣

いや、やると思うのよ。
6曲としたら「Replay」「Hello」「JULIETTE」は確実だろうから、「Kiss~」もやるでしょ。

初披露とか貴重すぎるし…。
これがしゃいに初の日本オリジナル楽曲だし。

それが悔やまれてならないのです。


忙しいけど、しゃいに頑張ってね。涙
22:30  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.24(Wed)

もともと日陰族なので

仕事で長い時間書庫に潜ってたら、いざ普通のフロアに戻った時すごく眩しかったです…。

ちょっとくらっとするくらい。

今月中に書類の整理をやらないといけなくて、何だかすごく大変です。
明日もきっと潜ります。

他の支店の子も残業って言ってた。
うちの支店は一応今週金曜が残業予定。

どれくらい残るのか知らないけど、やっぱりサービス残業なのかな…^^;

残業はそりゃ嫌ですが、普段の仕事でこもるのは嫌いじゃない。
窓口にいて常に気を張っているより、自分のペースでもくもくと地味に作業する方が向いてるんだなー。笑
22:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.23(Tue)

気付く

林遣都くんって、どことなくミノに似てる。

眉をしかめた顔が、ドヤ顔してるミノにちょっと似てる。←

二人ともソース顔だもんね。

林くんが眉をしかめるたび、何故かもやもやしてて、理由が分かった瞬間すごくスッキリしたー(´▽`*)笑
22:32  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.22(Mon)

おすすめ鑑賞法

20日にあった、南京でのライブの画像。


20110820・The 1st Concert “SHINee World” in Nanjing・22

テミン君と…


20110820・The 1st Concert “SHINee World” in Nanjing・21

テヨンちゃん。


これ、二卵性双生児の兄と妹だと思って見るとよりいっそう楽しめます。笑



そういや来日したね、しゃいにー。
昨日南京から韓国戻って、もちろん仕事して、そんで今日は日本へ…。

何のためかは分かんないけど…メディア収録してくれえええええええええ。

もちろん全国ネット番組で。


(出所は画像内です)
22:59  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
