2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.30(Fri)

いらっしゃいませ、炎のカリスマ様。

九月が終わったー。
月末、そして上半期の締めということで…

日中はちょっと暇かなーってくらい余裕があったんですが、
 営業時間後が忙しかった!!

気付いたら五時。
仕事が殆ど片付いてないのに五時!

一瞬さーっと冷たいものが背筋をはしりました。笑


でも嬉しいことも。

今日はおやつとしてシューアイスとエクレアが用意されていました!
シューアイスを選んだんだけど、めっちゃおいしかったよ~^^

そして余ったエクレア一つを女性陣5人でじゃんけんして、見事勝利!
数が余ったらじゃんけん、は通例なんですが、勝ったのは半年務めて初めて。笑

シューアイスにエクレア…帰るのが遅くなったので丁度いいおやつになりました(´ω`*)


  †  †  †


日本に来ていたしゃいに、帰っちゃったんだね。
色々収録とかしてるといいなぁ。
でもすぐにへいへいへいのトーク収録でまた来日するんだった。

てか、秋葉原×ミンキーって、まじ?

ちょっと待って。
(コスプレ用の服を買うところを)こっそり目撃したいww ←

最近本当にどした!?ってくらいこの二人が仲良くて嬉しい反面嫉妬する。(なんでw)

急接近とはこのことか。

ジョン、がんばりんさい。←
22:17  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.29(Thu)

半年たったよ

もうすぐ九月が終わりますねぇ…。
夏が終わっちゃって、何だか恋しいです。
夏って若者の季節って感じで、それを完全無視して通り過ぎてしまった。笑

自分が若者かどうかはさておいて…。


とはいえ、日中はまだちょっと暑いですね。

でも結局今年は一回も職場でカーディガンを脱ぎませんでした。
どんなに暑くても腕まくり。
書庫の整理で汗だらっだらになっても腕まくり。

だって場所によっては冷房の風がガンガン当たるから…。
業務用のエアコンの風力半端ないです。
体質上、すぐくしゃみが出てしまう。


そして兄の誕生日がやってきていたことに、終わってから気付いたww
何をするわけでもないんだけどね。

おめでとー。(棒読み)←



てかジャニーズからまた新しいグループデビューですか!

名前だけで顔が分かるの、五人中二人だけだ…。
他の三人も、顔を見たら見たことある子なんだろうか…。

個人的にちょっと気になる子は、なかなか出てくれないです。笑

それにしても平均年齢14歳って…。
そろそろ限界かな^▽^笑
21:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.28(Wed)

音速マッハ

「LUCIFER」の新しいティーザー(ver.2)が公開になりましたね!
(レコチョクでは(フライングなのか何なのか)とっくに公開されてましたけども)

というわけで貼ってなかったver.1と合わせて…^^







早くフルこーい。
22:05  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.27(Tue)

よくできました◎

今日の合言葉は「定時で帰ろう!」でしたww

ここ最近、ずっと定時で帰れてなかったからねー。

ということで全力で仕事を片付けました。
一人メンバーが少なかったり、思わぬ仕事が舞い込んだりしたけど、見事達成^^

定時で帰れる素晴らしさを実感しております(´ω`*)

これから日が沈むのもっと早くなるし寒くなるから、出来たら定時で帰りたいよね…。
なんせ自転車だから寒さが身にしみます。笑


  †  †  †


朝起きて台所に降りたら母が「めざましにしゃいにー出とったでぇ」とにやにやしてました。

こんなこともあろうかと、めざましとジップは毎日欠かさず録画してますの(`∀´*)ヘヘン

だから公式アナウンスが無かろうとばっちり。


最後の最後で思いっきり発売日を間違うテミンちゃん、かわいい…。
そんな大ボケに全力でつっこむキー君最高!

このわちゃわちゃ感がたまらんのだー^▽^
22:24  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.26(Mon)

そんな時期ですか

ヘイヘイヘイのアイドル特集を見てすごく盛り上がれる自分がいる。
根っからアイドル好きなのかなぁ。笑
コアではないけど、ひろーく好き。

女性グループは大概「このグループが好き!」というより、「このグループならこの曲が好き!」ってなります。

踊っていてほしいの。
それを(好き勝手に)真似するのが楽しいの。

昔から一人遊びが得意ですww


そして懐メロも好き。
80年代の歌謡曲って雰囲気の曲も好き。

結局音楽が全体的に好き。
マニアックにはなれないけど。


  †  †  †


SHU-I、MIBJを卒業なんですねぇ。

なんだかんだいってヒョンジュン好きっす。
小柄だし弱そうなのにバイタリティーに溢れてるよね。
結構賢そう。

あれだけ日本語をぺらぺら喋れるってすごいです。
大国男児とトークしたらどっちが滑らかなんだろう?

なんてどっちもそこまで詳しく知らない私は思う。笑

楽曲とパフォは大国男児が好きですけどね。
真似したくなる。

SHU-Iは完全J-POP寄り。
イマドキ珍しいくらいの爽やかザ・アイドル路線。(なイメージ)

なんかどっちも我が孫の成長を見守るように見てしまうゎ。

卒業しても頑張ってねー^^


さて、テユさんも森田君も卒業ということで…
次のレギュラーはどなた!?
22:29  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.25(Sun)

言い聞かせる。

三連休も終わりますなぁ…。
二日目辺りは「まだあと一日もある」と思うけど、最終日になると途端に「明日から仕事か…」って感じる。

しかも今週当番だから朝早いしー。

頑張るしかないんすよね。
適度にね。笑

そろそろ試験勉強もスタートせねばいかんしなぁ。


とりあえず、夜中に(お菓子やら夕飯の残りやらを)食べるのやめようと思う。
あと、夜中に炭酸飲むのも我慢しようと思う。

思えば、結構無茶な間食しまくりな私。
夜中に炭酸飲んでスナック菓子とか、最悪だよな。

控えよう、控えよう…。

もう若くないんだから。
あとが怖いんだから。
21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.24(Sat)

Tell me why

急に秋めいてきましたねぇ。
寒くてしかたない…^^;

今日は久しぶりのまとめ買いデー。
なのに冷静になる自分がいる。

「買って、それ、どこに着て(身につけて)行くの?^^」

ごもっともTT

半分ひきこもり野郎は新調したところで…ねえ?

でもカバンと靴は買ってしもーた。
ほんと、どこに身につけて行くんだろう。笑


  †  †  †


日本版「LUCIFER」にだいぶ慣れました。
すっかり覚えて歌えるぞー。笑

でも、こんなに早口(な外国語)でよく歌えるな、しゃいに…。
日本人でも難しく感じるのに。
普通に尊敬するわww

サビの衝撃も他の部分を聞くと薄れてくるというか、段々とそのサビでさえも違和感が消えていくと言うか…。
麻痺もあるんだろうけど、なにはともあれスルメ曲ですね。

聞けば聞くほどまさにるしふぁー(´▽`*)


そして個人的におすすめなのは、日本公式サイトのインストver.!!

とにかくカッコいい!!

曲のかっこよさを再認識できて、聞いているだけでめっちゃ興奮します。
そして冒頭のサビ後のパート(日本語だと「見つめられて動けない…」の部分)の伴奏が、なかなかリズムの取りにくいものだと気付きました。
ここに綺麗に声を乗せて歌えたら気持ち良さそ~。(とリズム感の無い私は思うw)

MVが楽しみだ^^
22:31  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.23(Fri)

ヒョン、誕生日おめでとう^^(胸中:ケーキ!ケーキ!!)←大興奮w

ライブに行けるという事実(と寝過ぎ←)で何だか頭がふわふわしてます。
(それでもまだ寝足りない)


夢じゃないんだー(´▽`*)

うわーどうしよう。


母に「幸せそうな顔しちゃって…」とかなり呆れられてます。笑


  †  †  †


今日が誕生日ということで、キー君がme2DAYを更新!!

20110923・me2DAY・Key

「テミナ、僕が誕生日ってことがそんなに嬉しいの?」

みたいなことが書かれているっぽいですが…

テミンちゃんはケーキを食べられることが嬉しいんだと思います^^ニコニコ

そんな食いしん坊なテミンちゃんが好き。笑
22:45  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.23(Fri)

Congratulations!!

K E Y
H A P P Y B I R T H D A Y !!


01:00  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.22(Thu)

降臨2

なんか、信じられないんだけど……


11月24日のSHINee World(大阪)に参戦します!!涙


またしても奇跡 for me!!(いい加減英語覚えろ)


立ち見席でお友達が当選し、ご一緒させていただけることになりましたm(_ _)m
ありがとうございますTT
またしても女神さまのお力にあやかることになりました。


立ちっぱなしだろうとどんとこい!
どうせライブ中はずっと立ってんだから一緒だ!

たとえ見えづらかろうと、たとえ全く見えなかろうと、それでもいい!

空気感が味わいたいの!
しゃいにに会った(気になる)っていうだけでいいの!


これでひとまず二か月は生きて行けそうです。

なんか、「LUCIFER」のティーザーどころじゃないね!
思いっきり(歌詞に)笑ったけどね!←
22:42  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
