2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.30(Wed)

肉食系、というより彼は女豹系。

月末ということもあり、午前中にお客さんが重なってちょっと一人でワタワタしてたら、上司から「一人月末状態だな(笑」と言われましたww

世の中的には紅白の出場者も発表されて、ああ、いよいよ年末だな、と。
てか、しゃいに出ないからMAMA素通りしちゃったよ。
そにょは朝のニュースで堪能しました。
朝からええもん見たわ~って気になりました。(おっさんw)


しかし、それより何より明後日の試験がやばい。
模擬テストの結果が芳しくない…。


そして爪を切りたくて仕方ない。
小銭触るのとか、携帯打つのとか、ペンを持つのとか、とにかく不便。
公私ともに不便。

でも夜に切るのはなんとなく気が引けて…。
だからって夜更しで朝はもうギリギリにしか起きられない(>_<)

土曜まで我慢なのか…?


  †  †  †


お豆ちゃんがme2DAYを更新!
(お豆ちゃん=キー君のこと。“マメな男”が由来。マメ男(まめお)だと可愛くないので←)

20111130・me2DAY・Key

ラスベガスでの一枚だそうです。

うう、この時間にピザの写真とか…食べたいよ~!
22:20  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.29(Tue)

ケンタ、食べたことないけど。←

紅白うんぬんは(候補段階の話ですら)毎年のことで真実味が無いのでさておいて…

今日の議題は「チキンダンスがなぜおにゅひょんではないのか」です。

あれだけ「チキンチキン」言ってるんだから、そろそろケン●ッキーからオファーきてもいいと思うんだけど。真顔

あんなに一つの食べ物をずっと好きって言い続けてる人、なかなかいないよ。
あんなに一つの食べ物に絶えず愛を注ぎ続けてる人、そうそういないよ。

よく食べ物のCM撮影で、何個も何個もその商品を食べたって話を聞きますが、彼なら何十本でもおいしくチキンを食べてくれると思う。
営業用ではなくて、心の底からおいしいって顔をしてくれると思う。

だから…、チキンラー●ンでもいいからおにゅひょんにオファーを!笑
もちろんモ●チキンでも可。

私の頭の中では、おにゅひょん含め、しゃいに全員が既に鶏になってますw
いっそおにゅひょんがカー●ルおじさんで、テミンちゃんがあの鶏姿でもいいと思うの^^

最高に可愛い!(妄想中)

もっかいハロベビしてくれ~。
22:07  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.28(Mon)

くったり。

今日は一体何が起こった!?ってくらい忙しかった…。

ほんと、なんで???

朝からひっきりなしにお客さんが来て、一度に三人受けるなんて当たり前~。
しかもなかなかややこしい案件ばかり…。
先輩が一人休んだこともあるけど、それにしたって怖いくらい人が次々とやってきた。

極めつけに事務ミスしてしもーた。泣
しかも超初歩的ミス…凹む…。

今月、ミスが多すぎる…(>_<)

というわけで、くったくたとぐったりの間な感じなので“くったり”。
22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.27(Sun)

少しずつ、平常心へ。

家族がそろって祖母の家に行っている中、私は一人お留守番。
特に理由はない。笑
行く予定の頭数に、最初から私は含まれていなかった\(^o^)/

こういう形でのハブ、よくある話ww

大事な話も、私抜きで進められることが多い。←


何だか疲れているのか体が重くて~。
昨日(というか今朝?)も気付いたら朝の4時半になってて、それまで寝てたのか起きてたのかの間隔すら無くなってた。笑

今日は昼まで結局寝ちゃって、それからちょっと外出。
色んなものの支払いしてたら、財布がすっからかん。
ものの見事にすっからかん。
明日下ろしてこなきゃ…。

ボーナスがある(はずだ)からって気を抜き過ぎ?

でも来月はアルバム発売されるし東京行くし、来年は大阪行くしライブDVD発売されるし…。

本当にキリがないなぁ^▽^笑

アーティストを好きになると、こうなるって経験上分かっていたはずなのに~ww


しゃいには大阪二日間を終えて、即行ラスベガスへ飛んだとな。
どこまでもせわしない~。
総移動距離を計算したらすごそうだ。笑

ところで、来年には韓国でカムバよね?ね?

そろそろ出してよね!
それまでは日本、放っておいていいからね!

…お金もないし。(こらw)


  †  †  †


さて、遅くなりましたが、26日にミノがme2DAYを更新してくれました!

20111126・me2DAY・Minho

日本での打ち上げ写真ですかね^^

くそ~皆かわいい~(>Д<*)
22:48  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.26(Sat)

So Crazy / Double A (AA)

SHINeeを聞くのがつらくて、浮気してます。笑

今気になっているグループ、“Double A(AA)”!!(さて、どっちが正式?笑)





先週のテレ東でのみゅーばんで初めて見て、妙に引き付けられちゃって頭から離れないのです。
変わった展開をする曲もダンスも好き~^^

何だかすごく大人っぽく見えたから、デビューして2・3年くらいのグループかと思いきや、まさかの超新人!!

デビューステージ、10月28日。
デジタルシングル発表日、11月3日。
この間じゃん!!

なのにこのパフォーマンス力。
改めて「韓国のグループのすごさ忘れてたわ…」と実感。
逆を言えば、初々しさは殆どない。笑

年齢は、一番年上が86年生まれ(1月)で、一番年下は93年(二人います)。
おお、テミンちゃんとタメっすか。

デビュー曲の作曲や作詞には、メンバーもかかわってるらしい。

なんかこのグループ面白そうなんだよね。笑
23:37  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.25(Fri)

戻ってきます。

現実も、結果も、感動も、何もかも。


先月受けた試験と、先週受けた試験、計3つ、全部合格出来ててほっとした。
一区切りついたわけだし、来週の試験の勉強、しなきゃ…。
やることも、やりたいことも山積み。


心はまだ大阪にいるけど、体はしっかり仕事をしている。
体は全身バッキバキで疲れているのに、心はずっとふわふわ浮いている。

幸せすぎる夢のような時間はあっという間で、現実はどこまでも現実すぎて、切ない。


もしかしたら、今の自分は満身創痍なのかもしれない。

仕事と職場の飲み会が終わって、やっと本来の自分の顔になって、今更涙がとまんない。

理由がぐっちゃぐちゃで、ただただ泣ける。
幸せなのか、悲しいのか、それすらもぐちゃぐちゃだ。

どうしたらいいのかが分からない。

とにかく、また、5人に会いたい。
23:16  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.24(Thu)

完全燃焼

燃え尽きたぜ…。

パールアクアグリーン色にな…。←
23:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.23(Wed)

まずは寝坊しないこと

いよいよ明日っす。
正直実感ゼロすぎて何が何やら…笑

何していいか分からんままに一日が過ぎてしまった…。

とりあえずステッカー企画のDLは済ませた。
そして肝心のチケットのDLも出来た!
分配してくれてありがとおおおおおお!!

日帰りだから持ち物もいつも通りでいいはず。

明日は結構寒いみたい(>_<)
外で数時間…大丈夫かな?
せめて日が照ることを願う。

あああああどうしたらいいのかわからああああん!!(混乱中)
22:16  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.22(Tue)

だって中身はおっさん

今日は職場の先輩の一人が交代勤務で、本店から別の先輩が支店にやってきました。
可愛い人だと噂で聞いていて、どんな人かな~と思ってたら…

想像以上に可愛かった!(゜∀゜)

alanに似ている!

こりゃ全支店の女子の中で1・2を争う美人さんなのも納得^^

しかも私と同じ地元の人だった!
知らんかったー。
年より若く見えるし美人だし、スタイルもいいし、しかも人柄まで素敵。

最強だ~。

すっごく可愛い人と一緒に仕事が出来て、何だか得した気分な一日でした。笑
23:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.21(Mon)

こんな時だけプラス思考

お金下ろしてきたー。
とりあえず、大阪はこれでしのぐ。


さて、本日チケボからチケットのDLメールが届いたようですね。
今回はお友達に同伴させていただくので、DL自体にはあんまりドキドキせず、いつの間にか三日前~って感じ。

今日は職場の先輩に「いよいよじゃな!」「しゃいにーだっけ?」なんて言われてました。
なんか、すごいK-POP大好き人間だと認識されてます^^;
間違ってないけど、そんなに興味津々だと逆に戸惑うわ。

快く送り出していただけるのは嬉しいけど。


話はチケットに戻りまして…。

チケットDLといえば、この時点で漸く席が判明するんですよね。
去年の代々木では、アリーナの前からいうと中央辺りで少し右に寄ってて「そこそこなの?いや、見えにくいの?」って思ってて、行ってみたらまさかの花道の先っぽ周辺で、私的にはかなり良い席だと感じました。

要は、行ってみないとあんまり実際のところは分かんないのねー。
特に私はライブ初心者だし。
大阪城ホールも、もちろん初めて。

ステージ構成はどうなるのか。
神席は果たしてどの辺りなのか。

色々説は飛び交ってるし、花道の伸び方とか気になるけど、今回は立ち見だから殆ど関係ないわ。笑

…よね?
立ち見だから席番号とか無い…と思ってるんですけど。
後ろの端っことかに押し込められるんでしょ?(・∀・)笑

いーのいーの、行けるだけ大変ありがたいお話。
空気感を楽しんできます。
見えない分は妄想で補完よww

なんのために普段からイメトレに励んでいると思うよ^^←
いざという(こういう)時のため!だと思えばおーるおっけー!←
23:33  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
