2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.31(Sat)

ゆくとし

今年一年、ありがとうございました。

皆様、よいお年を…。
23:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.30(Fri)

仕事納め

今日で今年の仕事は終了~♪
お疲れ様、自分。

終わり際になって思いがけず(スッカリ忘れていた)今月頭に受けた試験の結果が届きました。

無事合格。

ぎりっぎりでしたww
いつも通りの(偶然)省エネ合格です。笑

一月の試験は受けない事になったので、次は三月。
既に参考書は届いてるけど、開くのはいつになることやら…^^←


  †  †  †


29日は、ジョンとテミンの二人が「SBS歌謡大典」のスペシャルステージに出演。
最近新しい髪型(と色)になったテミンちゃんなんだけど…

ビジュアルやばい。

20111229・2011 SBS Gayo Daejun・01

20111229・2011 SBS Gayo Daejun・03


もしったあああああTT

基本的にはさらさらよりもふわふわが好きだけど、でも今回のさらさらはすごく好き!

そして何より、全力で踊ってヘッドセットが眼帯みたいになっちゃうテミンちゃんが好き´`*


して他の三人は…。
いや、曲発表してないのに出させていただけるだけありがたい話である。



昨晩、神席でしゃいにのライブを見る夢を見た。
すんごい幸せな気分だった分、起きた瞬間のガッカリ感半端ない。

いつか現実になれ~。

っていうか、距離はそこそこでもいいから、センターから見てみたい。
私いっつも横に逸れ気味w


(出所は画像内です)
22:47  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.29(Thu)

ぷいんぷいん

今夜は我が家の忘年会でした。
とはいえ、単なる外食です。

お酒も飲むのは父だけ。
そして兄は友人と遊びに行った。

……これ、忘年会?・ω・


明日で仕事納め!
だから何があるわけでもないけど、とりあえず頑張ろう。

大掃除することになったら帰り遅くなるかなー。
22:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.28(Wed)

砂糖醤油

友人から「年末年始忙しい~」って夏以来の(!)メールが来て、まさか休みないの!?って返したら「30~4日が休み」とな。

……充分じゃね?´∀`

6日も休みなんてうらやましー。
てか、役場とかは今日が仕事納めだったりするそうですね。
すげーな公務員。←率直な感想

この間別の友人から、「29日の夜にカラオケでオールしよう!」みたいなお誘いメールを珍しくいただいたのですが…

いやいや、俺次の日も仕事だし。

職業とか、境遇とか、人それぞれだから仕方ないとは思うけどいいなぁ~。
単純に毎日が忙しいってだけで、今年は全然年末って感じしないです。

でもきっと、休みが一切ない人だって大勢いると思う。
だからあるだけまだいい方だと思ってやり過ごそう、うん。

イメージだけど、サービス業とか忙しそうだよね。
そして郵便局員さんとか最強に忙しいだろうね。


あー今年からもう餅つきに参加できないんだ…TT
23:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.27(Tue)

義務か任務か

すっかり忘れてた(いや、忘れたかった)年賀状…。
ここ数年は来た人にしか返さないとか喪中とかでサボっていたんですが、流石に社会人ともなるとそうはいかないよねっていう…。
でも、私職場の人の住所、誰一人知らない。(顧客で検索すれば一発で出るけどさ)

どうするもんか先輩に聞いてみたら、「この支店来てからずっと喪中だから…」という返答が。
やっぱり支店支店のカラーがあるらしい。
ちなみに前の支店長は年度初めに職員の住所録を渡してくれていたから、それを使えばよかったそう。(今の支店長は無い)

結局面倒だから支店長に直接「住所録下さい」って言ってもらってしまった。


さて、一体いつ取りかかろう…。
仕事納めのあとからじゃ遅いよね…。

25日までに出してね、なんて言われるけど、出したためしがない。
毎年毎年、郵便局さんには迷惑なお客ですww
22:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.26(Mon)

分かるか?

“分かるか?”
これ、今のマイブーム。
24日のショーケースライブ13時の回に参戦した方は分かりますよね?^^


昨晩遅くに東京から帰ってきました~。

もう特別つらつら書くことない。だから一言…

しゃいに、さらんへよ。←

普段はしゃいにに対してさらんへよ(愛してる)なんて全く言わないけど(何かが自分をとどまらせるw)、今日ばかりは言ってしまう。

最高の二日間でした!
以上!

レポは書き始めるとキリがないし下手なので、他の方にお任せします^^


さて、アリーナツアーの計画練らなきゃ!泣

お金はもうどうでもいい。
かけられるだけかけてやる。(札幌は流石にキツイが)
ただ、日程が~TT

有給(一日)使っても、日帰りが無理な距離だとどうしようもない。
てか岡山在住なのに、広島に行くより大阪に行く方が移動時間が一時間以上短いってどういうこと…TT
いくら兵庫寄りだからってそりゃないよ…。
まだ詳しく調べてないけど、広島日帰り厳しい…。
交通網の関係で、名古屋の方が余裕で日帰り出来そう^^;

初日の福岡は25日(多忙日)だし、東京は月末だし…。
それにGW前後も仕事上忙しいのよ~!涙


それはそうと、いつもはしゃいに関連前後ヤバいミスを連発する私。
でも今日一日相当忙しかったけどミスはゼロでした!
奇跡だ!←

それに三日間で10時間くらいしか寝てないけど全然元気。
一日2時間も寝てなかった頃と比べると劣るけど、でも私もまだまだいけるな。笑

ちなみに、二日間で食事は計四回。
お米を一切食べず毎回腹八分目くらいの食事をしていたら、なんと二キロ以上痩せてましたww
奇跡だ!←←

そんなに歩いた訳でもないのに何でかね。

しかしすぐに回復(w)する予定です。笑
23:56  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.23(Fri)

SHINeeeeeeee!!

小さい頃はクリスマスといえばケーキとプレゼントをもらえる日。
大きくなってからはクリスマス?え何それおいしいの?ええ?(・∀・)だったんですが、今年は胸を張って言えます。

おいしいです!
明日から東京です!

イブからクリスマスは東京~♪

初めての一人東京(途中からお友達と合流)。
初めての一人新幹線。

うう、吐き気が…。←

国際フォーラムへは一人で行くので行き方を調べてみたんですが、いまいちよく分かんなくって^^笑
まあなんとかなるっしょ精神で行きます。
普段の自分ならそうは思わないんだろうけど、時間にそこそこ余裕があるし、しゃいにで出掛けることが増えてきて…。
これも慣れなのかな?
まだまだ数回ですけどね。

キャリー引っ張ってキョロキョロしてる田舎の芋っこがいたら私ですから、不審者と思っても通報はしないでどうか生温かい目で見守ってくださいww

ちなみに13時の回で、座席は二階席でした。
うーん、本音を言えばちょっと残念。
入れればいい!と思ってもやっぱりちょっと欲が出るよね^^;
一階席の真ん中付近に行けたら…と妄想しておりました。

でも二階でも(端だけど)かなり前だし、頑張ります!
オペラグラスの類は持ってません!笑
それに先月城ホで立ち見で見たから、どう考えたってそれよりはよく見えるはず!笑

てか、あれからもう一カ月なんだ…。


25日の代々木でのライブの順も発表になりましたね。
しゃいに、なんとトップバッター!!
実は終電の関係で出番が遅いと見られないまま帰らないといけなかったので、これで一安心。

一時は「24日が外れ、25日も見られなかったら結局しゃいにに一回も会えない…」と恐怖と闘っていましたが、無事二日続けてのしゃいにが決定!
もう楽しみすぎる!!

うう、やっぱり吐き気する…。←


明日に向けてSHINeeも来日しました!

そしてミノは昨日(22日)ドリチの忘年会に行ってたらしい。
私がお酒を飲んでた頃(ぉぃ)、ミノも同じようにお酒飲んでたのかな?^^
22:27  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.22(Thu)

ぷくー

忘年会から帰ってきたよ~。

チケボからメール届いたけどまだ見れてない。


明日が休みで本当によかった。

今週は当番で体が疲れきってるっぽい。
口内炎出来るし、唇には小さなぷつぷつが…(>_<)
元々ちょっとたらこ気味なのに更に膨らんでるTT

いつもより睡眠時間を確保できるし、まだ全然出来てない旅行の準備をしないと…^^;

頑張ろー。
23:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.21(Wed)

まちぼーけ

BSでやってるみゅーばん。
いつも通り見てたらミノがMCの回だった!

びっくりした~。

いきなりのイケメンは心臓に悪いww


  †  †  †


ショーケースに関するメールが届いて、

遂に座席きたーーーーー!!

と思ったら当日企画のメールだった…。


もらえるステッカー、単コンの時と同じデザインらしい。
使わないけど折角だから貰うか、と思ったら単コンで引き換えた人は今回は貰えないらしい。

けちー´ε`笑
22:56  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.20(Tue)

そんな今日は給料日

最近ずっと息つく間もなく仕事が舞い込む…というかお客さんがやってくる。

一カ月に一度あるかないかくらいの用件を、今日だけで二件も受けた。
滅多にないからいつまでたってもなかなか手順を覚えられないんだけど、二件目はすごくスムーズに出来たわ。笑

今年の終わりを間近に控えて、今までの仕事のチェックも入るし(その結果不備がちょいちょい発覚したりして)、でも一年目の私には何の話なのかすらついていけなくて…ww

もうやりたい(仕)事が一杯あるのに、時間が足りない。
それどころか、回覧を見る時間もシャチハタにインクを補充する時間もない。
あまりにインクがカスっカスだったから、上司に「うすっ」って言われた。

力いっぱい押し付けないと写らんTT


  †  †  †


明日にはイブのショーケースの座席連絡がチケボから来るかな?
お友達から「国際フォーラムはどの席でも近い!」って教えてもらって、もう毎日妄想してはうふうふしてます。←危険人物

あそこだったらどうしよう…ここだったらどうしよう…

ぐるぐるエンドレス……

ぶはーーーーーーーー!!(エア鼻血体験)←w


今日も先輩から「しゃいにーが近付いとるなぁ^^」って言われたww

だから浸透しすぎじゃね?笑
うちの支店、柔軟すぎるわ。


…てか明後日忘年会?なの忘れてた(- -;)
22:22  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
