2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.31(Tue)

미치겠어 (Crazy) / Teen Top






てぃんたぷは外さないねー。
個人的に楽曲が好きです。
最後のてぃんたぷごーごー!で燃え上がる´∀`*

揃ったダンスを見るとやっぱり興奮します^^
シンクロ…というといんぴにの代名詞ですが、個人的にはてぃんたぷも全然負けてないと思う。
見た目も体格もバラバラなのに揃っているのが私としてはポイント高し。

揃う、というとボーイフレンドもかなりレベル高いですよねー。
ポイントポイントで決める力は若いのにすごい。

ニエル君の声が好き^^
サングラスで目が見えないのが残念。

走るエルジョの可愛いこと!

それにしても、けぷひょん(かなり年下w)が元某アイドルグループのとある方に見えて仕方ないんだが。←
こういう髪型でサングラスしてた時期あった気がする…。


若手がコンスタントにミニアルバムを発表しているのを知るたびに、しゃいにを待ち焦がれてしまう。
しゃいには流石にもう“若手”じゃないもんねー。
後輩も出来たし。

でもEXOが大人っぽいからぱっと見じゃ立場(先輩後輩)分かんないね。笑
22:35  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.30(Mon)

グループ名の正しい読み方も知らない。←

今日はすごい忙しかったよ~。
人が普段より二人少なかった上、お客様も多くて…。

お客様からの「まだですか?」
この一言、かなりつらい^^;


家に帰ったらカードの明細が届いていた。

いやー初っ端から飛ばしちゃったね。笑

チケボの支払いもあってなかなかのお値段。
これが通帳から引かれるのかぁ。

と思いながらいそいそとライブアルバムをポチッと購入。←

だって全部韓国語だし!
ソロはもちろん、るしぽのライブのスタジオver.も入ってるし!

あれが遂に音源化(しかもスタジオ収録!)だなんて大興奮です!
待ち望んでました~´∀`*

手軽だっていう理由はもちろんあるけど、カードなくても結局買うんだから一緒だな。
手数料とかかからない分、余計な出費は減らせるし。



てかテミンちゃんまた「不朽の名曲」出るのーーーーーー!?!?

今度はダンスもありとな!?

心が痛すぎて前回は曲の部分しか見てなくて仕組みがさっぱり^^
思い出しちゃうからリハやファンカムはもちろん、コメント部分すら見れてない。



ところでさー、EXOのMV見たんだけど全然見分けつかんww

色んな髪型や格好したら訳分からんな。
一体何人組だったっけ?
五人?六人?

とか思ってたら…なんとまさかの12人。

そりゃわかんねーわ!!笑

どうりで「同じ顔の人を一人も発見(識別)出来ない…」と思う訳です。
恐らく全員違うんだろうよww

何か韓国組と中国組がいるとかで、そういう面からも多いんだろうけどやっぱわからん。

そうでなくても人の顔と名前覚えるの苦手なのにー。
すじゅ兄さんにどんだけかかったと思ってんだよ~。
それもまだ成長途中の完成されてない少年の顔なんて尚更覚えらんねーわ´▽`

KAI君しか名前すら知らない。
というか、覚える気が今のところあまりない。
その内自然と覚えていこう、うん。
一人「お、いいかも」って子がいたのでその子からいこう。←
22:16  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.29(Sun)

発掘→封印

しゃいに関連物が増えてきて仕舞う場所に困ったので、これを機にCDの棚と押入れを軽く整理しよう!

と始めたはいいものの…
出てくる出てくる若気の至りww

少し前にも某アーティストのCDをざっと段ボールに詰めて押し入れに入れたんだけど、よくよく整理したら他にも一杯あった。

アーティストとか二次元とか二次元とか…

とにかく二次元関連多すぎ!!爆

ドラマCD、サントラ、主題歌、キャラソン…
開けたけど聴いてないもの、開けてすらないものが殆どで…。

何してたんだろう。笑

でも思い入れはあっても興味は薄れてしまっているし時間もないから、改めて聴き直すなんてことはせずササッと段ボールへ。

終わってみるとCD棚がスッカスカになりました。
なんだかんだいって、二次元の関連作品の多さに比べたらしゃいにのCDはちょろっとだった。
韓国のアーティストはリリースがそんなに頻繁じゃないからねー。
一つ一つが大きいから、そもそもCDの棚には入らないものも多いし。

これからどんどん埋まっていったらいいなぁ^^


でもしゃいにもいつか“若気の至り”化するのかねー…´ω`

なんて切ない思いが不意によぎりましたが、今は考えないでおこう。
しゃいに熱は冷める気配なし。



例の「不朽の名曲」のサポートの画像を見て、一番に思ったこと。

ステーキいいなあ!!←

ケーキとかお菓子(コアラのマーチ・うまい棒発見w)とか、鮭のクリームソースかかったのとかももちろん美味しそうなんだけど、やっぱりステーキいいなあああああああ ←
22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.28(Sat)

2minはお薬

昨日のモノマネ(?)のおかげで、見事に筋肉痛になりましたww

でも昨日の夜の軽い運動(?)で翌日に筋肉痛になったということで、まだいける!いけるぞ私!

とよく分からん励まし方をしてます。
いつもこんな感じです。

阿呆だ。


そんなこんなでミノはme2DAYを更新していて、ミノとテミンちゃんのとんでもなくキュートな画像が揃って公式HPに載り、ペンとしては心臓はち切れてその辺に飛び散りそうなくらい精神によくない番組(いっそ綺麗なお姉さまといちゃこらぽっぽの方がマシか?)にテミンちゃんが出演し、今日も「To Your Heart」の振りを覚える!という去年の密かな自分勝手な公約を一切行動に移すことなくだらだら休日を過ごし(SKE踊ってる場合かw)、噂通りキーちゃんがミュージカルに出ると発覚し、まさかのソロも完全収録したしゃいにわーるどライブCDが韓国で出るとかで…


頭追いつかんわ\(^o^)/パーン

なんか荒れてます。


「不朽の名曲2」はね、もうどう言ったらいいのか分からん。
とにかく本当に心臓に悪くて、もう見られないよ。
一回で充分だわ。
今のところもう見れない。
もう無理。

さよなら。(?)


というわけで、回復のためにも、公式HPのとんでもなく可愛い二人を。

20120127・SHINee Staff Diary ・01

20120127・SHINee Staff Diary ・02

ケーキとか花とか…

可愛いんだよおおおおおおおTT


これだから2minは…これだから2minは!!(←つみん言いたいだけww)
22:18  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.27(Fri)

リビングでしたから

SKEの新曲にさくっとはまりかけてる^^
パレオは~も大好きだけど、今回も好きだなぁ。

PVの内容に関してはコメントしづらいけど(w)、曲の焦燥感がたまらん。

前奏が何より大好き。
あそこのメロディーとダンスでびびっとくる。

で、真似してたら親に見つかったww\(^o^)/爆

親「…………新聞、知らん?」
私「うん、ここには、ない、ね……」

痛い…;;


  †  †  †


今日から韓国では「サンショウウオ道士と影の操作団」、日本では「Strangers 6」の放送が始まりますね^^

どちらも23時スタート。
ミノがどんな演技を見せてくれるのか、しゃいにの曲はどのように使われるのか、楽しみです!
22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.26(Thu)

てきぱき

決まって自分の窓口に来てくれたり、いつもの窓口にいないことに気付いてくれたり、そんなお客様が一人でもいてくださると、やっぱり嬉しいものですね…。
そういうお客様を大切にしていかんとなーと思った今日この頃。

今日はシャッター締めた後で職員の数が減ったんだけど、全員(二人)で協力してばばばーっと仕事してたら普段以上に早めに帰れた^^
こういう時いつも思う。
やればできるのになぜいつもはやらないんだろう、先輩たちww

私は先輩たちが喋ってる中、早く帰りたい一心で毎日のようにばばばーっとしてますからね。
そして時折やさぐれて書庫みたいなところで一休みしてますからね。←

すじゅ兄さんの歌じゃないけど、「死ぬほど走れば 自分だけが疲れる」もの。

楽しく談笑するのもいいんだけどさ、手は動かしてほしい^^
21:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.25(Wed)

Somos SHINee

今日はばーっと雪が降りました。
積もる程ではなかったけど、風邪もあったから一時的に軽く吹雪みたいにもなってた。

近くの山も真っ白。



BIGBANG、来月カムバだって。

もーしゃいにはいつなんだよおおおおTT

最近そこまで忙しくないのもあって、仕事中にもそわそわしてしまう。←

そしてうずうずしながら「Senorita」聴いてる。
聴いてるとライブDVD見たくなってくる、でもその時間はなくて結局余計にうずうずしてしまう。

というある意味での悪循環ww

あの曲のダンス全体的に好きだけど、特に最後のキメがかっこいいんだよなー。
あそこに全部持っていかれる^^

こういう曲を聴くと、しゃいにの多様性を実感します。


太陽の子供たち、買おうかなー。(今頃ー)
22:23  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.24(Tue)

旧正月(昨日)はお雑煮

今日はちゃんとお昼食べました~^^
やっぱりご飯は大事。


ちらりと記事を見かけたんだけど、BIGBANG、3月カムバ予定なんだ…。

うあー、彼らの新曲も楽しみだけど、しゃいにと被るかなぁ?^^;

でも、誰とも被らないなんて難しいよな…。
上には上が沢山いるし。



昨日おにゅの復活話で「家族」と書きましたが、「親戚」の間違いのようです。
失礼しました。

おにゅが親戚か…羨ましい…。
イトコあたりにいたら、絶対カラオケ一緒に行く。笑

今年の写真じゃない説もあるみたいですが、まあ今年ってことでいいじゃないか^^←適当w

はっきりしたことがないんですが、ただ一つ間違いないのは、おにゅどんは生きている!ということ。(縁起でもないそのにw)

表舞台に元気に戻ってくるのを待ってるよ~^^
22:44  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.23(Mon)

臨界点突破

今日はタイミングが悪い一日で、お昼食べられなかった…。
もう2時を過ぎるとお腹が空いたとも特別思わなくなる。

そんで仕事してたらそのままになってしまった…。

夕飯がすごく美味しく感じるね。笑

そして前髪が目に入りまくって大変な一日でした。
目、痛い…。

前髪を切るか伸ばすか悩み中。
てか、前髪はさておき全体を切りたくて仕方ない。
どう見たってショートなのに鬱陶しい!
伸ばすと言う選択肢は一切ない。



さてはて、おにゅどん、生きとりました。(縁起でもないw)

旧正月に実家で撮ったものらしい写真があがってました。
※正しくは親戚のおうちで撮った写真のようです。失礼しました。

とりあえず一安心、でいいのよね?^^
22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.22(Sun)

果てしない

研修会の報告書、終わった…。
この研修会、去年の4月。
それから三カ月毎に計四回報告書をあげる。

今回が最後でした。
これで漸く解放される…(-ω-;)

てか去年の4月の研修の内容なんて、今となっては殆ど覚えてねーよww


明日から寒くなるらしいですね。
朝の当番が先週でよかった…。


【Read More】
22:04  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
