2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.29(Wed)

うるぅ

月末で朝からバタバタ…。
シャッター閉めてからが特に忙しい。

という日に限ってややこしい案件の電話がなるわ、カードの紛失があるわ、昼間でいい仕事を終わり際になって頼まれるわ…。

そして最大のトラブルが発生…TT

大事な書類がない!(by 先輩)

ということで、職場の皆で大捜索…するも結局見つからず…。
一体どこに行っちゃったんだろう…。

明日も探すかもしれないねー(´・ω・`)



いとこ(男)が今日結婚式だったらしい。
いとこなのに“らしい”って、どーなのさ。笑

お嫁さんも一度見ただけです。
(あくまで見ただけで、会話らしい会話も自己紹介もしなかった^^;)

うちの親戚、式をあげない or 地味婚ばかりで、一度も呼ばれないんだけど。
だから、一般的に呼ばれる親族の範囲がよく分かんない。
…普通いとこは呼ばないものかな?
…でも叔父叔母も参加してない。
…祖母すら参加してない。
…あれ、一体誰が参列してんの??ww

まあ、もともと極めて親戚付き合いが薄いって点もあるけどな!笑



明日から三月ですって。
信じられない!
22:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.28(Tue)

みのひょん……


エチュードの予告映像、第二弾が公開されました!




  †  †  †


そしてそして、問題(w)のシーンを撮影したミノさんの画像が届いております…。


20120228・ETUDE HOUSE・01

ぎゃひいいいいいいいいいいい

20120228・ETUDE HOUSE・02

ミノ先輩いいいいいいいいいい(いつミノが先輩になったww)

20120228・ETUDE HOUSE・04

20120228・ETUDE HOUSE・10

ひいいいいいいいいい

20120228・ETUDE HOUSE・03

20120228・ETUDE HOUSE・09

20120228・ETUDE HOUSE・11

画になるわぁ…(´ω`*)
22:46  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.27(Mon)

ほたるのひかりは田舎へどうぞ

二月も最終週に突入ですね~。
相変わらずあっという間だわ。

気の早い祖母の手によって、居間や台所のカレンダーは既に三月になってました^^;

もうすぐ卒業して一年になるのか…。
SJのシウォンさんとリョウクの卒業式の写真を見たけど、あの服と帽子(ガウンとキャップ)を自分も着たんだよなぁ。
あれ、ずれないよう中で紐で縛るし重いし、すげー肩凝るんだよね。(安物でしたってオチだったらどうしようw)

なつかしー。
22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.26(Sun)

我慢したら、ストレスなんで。(言い訳)

朝起きたら親が大阪に出かけていた\(^o^)/

試験勉強中だからと気を遣われたのか何なのか、予告なし。

昨日は兄が関西周辺へぶらっと電車の旅に行っていたらしく、それに触発されたっぽい。
親子揃って意味分からんww

駅ビルとかを色々回ってきたんだってさー。
私、何度か大阪行ったことあるけど、観光はあんまりしたことないや。

おみやげはケーキでした。
夜中に勉強しながら食べたいと思います^^

少なくとも試験が終わるまでは暴飲暴食解禁中。笑
21:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.25(Sat)

しゃいにの世界

私の気配は復活した!!笑

そして迫る試験~TT
なんだか勉強が久しぶり(12月以来)すぎて頭働かない。

てかしゃいにに会いたくて会いたくて…震えはしませんが。(古い)

先月ライブに行ってから一ヶ月半、そろそろ禁断症状ですか…。
少しずつ間隔が短くなってきてる?笑

五月には嫌(にはならないけど)ってほどライブがあるのに~。

今からライブの感覚を妄想してうふうふしてます。(早い)
何の曲からスタートするんだろう…どんな風に登場するんだろう…。
ソロ曲は?新曲は?水かけは?

妄想し出したらとまんない。

勉強したくねーなー。←結局現実逃避w
22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.24(Fri)

テミンちゃんはするの?したの?どうなの?

今日はベッドで寝られそう…。


  †  †  †


遂に“KISS NOTE”の予告動画が…!!





ジョンヒョン教授、生徒に手を出してはいけません。笑

予告でこのドキドキ感!
ドラマ本編になったらどうなるのやら…。(どうせ何言ってるか分からんけどww)

こういう時だけ年相応?の女の感情が出てきます。
ときめき、というの?笑
昔少女漫画を読んで感じたりしたものだねー´▽`*

ただ不思議と嫉妬は感じないの~w
きっとダラちゃんが可愛すぎるから~w



こちらはインタビューの模様。

20120223・ETUDE HOUSE・01

20120223・ETUDE HOUSE・04

20120223・ETUDE HOUSE・05

20120223・ETUDE HOUSE・06

20120223・ETUDE HOUSE・02

20120223・ETUDE HOUSE・03

20120223・ETUDE HOUSE・07

20120223・ETUDE HOUSE・08

20120223・ETUDE HOUSE・09

20120223・ETUDE HOUSE・10

6人ともかわいい^^

本当にダラちゃんって若く見えるよなぁ。
とにかく可愛い!
ダラちゃん可愛い!

これが“ぬなのむいぇっぽ~”なのかww



本日(24日)、ジョン、キーちゃん、ミノの三人は上海へ向かったそうな。
例の中国のファッションブランド?の撮影のためらしい。

テミンちゃんは??(・▽・)
22:53  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.23(Thu)

そこだけ人並み

風邪が流行しているのか、職場の人が二人も熱でお休みでした。

気をつけないとね。
ここ何日か、すごく体に無理させてるし。
ただ少し前に既に風邪を引いちゃってます。笑
悪くならずそこそこで回復したけど。笑

今日職場の先輩と「体調不良で休むことがないと、なかなか有給減らん」なんて話をしました。
休むほど体調が悪いことなんて全然ないもの…。

健康が一番です。
健康だけが取り柄です。

本当、体が丈夫なのは親に感謝せんとなぁ´ω`


あー髪切りたい!!
ぼさぼさだあTT
21:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.22(Wed)

つーしょっと

消していた気配、少しずつ出せるようになってきました。笑


来月頭に試験を控えているんだけど、全然勉強が進まない…。
眠くて眠くて、すぐに寝てしまう。
そしてやっぱり明け方に目が覚める。

全く予備知識がない状況でいきなり3級とか結構無茶TT


  †  †  †


おまめちゃんがme2DAYを更新!
パリに行った時の写真だって。

20120222・me2DAY・Key01

20120222・me2DAY・Key02

楽しそうだー(´▽`*)
22:26  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.21(Tue)

まさにコーヒープリンス、てみんちゃん

ぎゃーーーーん

20120221・ETUDE HOUSE・01

20120221・ETUDE HOUSE・02

20120221・ETUDE HOUSE・03

20120221・ETUDE HOUSE・04

20120221・ETUDE HOUSE・05

20120221・ETUDE HOUSE・06

20120221・ETUDE HOUSE・07

20120221・ETUDE HOUSE・08

20120221・ETUDE HOUSE・10

20120221・ETUDE HOUSE・11

20120221・ETUDE HOUSE・12

可愛すぎるうううううううTTTTTT死亡
22:34  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.20(Mon)

女子と並んでも遜色なし(盲目)

昨晩から親の機嫌が悪く、極力気配を消して生きてます。笑
ざっくり言って、見事なとばっちりです。



  †  †  †


キーちゃんが19日のKARAの単コンを観に行っていたそうです。

ニコルが画像をついったーにあげてくれました~^^

20120219・KARA First Concert KARASIA・01

キーちゃんが一番可愛いです。
依怙贔屓ですが何か。笑
22:24  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
