2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.30(Mon)

衝撃

職場で東方神気が好きな先輩に、「その髪型、韓国っぽい」と見抜かれてしまいましたww

分かる人には分かるのか??
正直、朝起きたらそれっぽさは欠片も残っておらず、ただの髪が短い男の子みたいって自分で思ったんだけど^^笑


  †  †  †


さて、今日は帰宅途中に重大なメールが届きました。


SMT……


ミノ、欠席……


TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT


ちょ、つみんは?ねえつみんは!?(←そこじゃないだろ)


ショック過ぎます…。
SM…スケジュールをちょっとは考えてよね…。

5人のしゃいにが観たいのに~!!

これ、ミノペンさんの気持ちを考えるとますます居た堪れないよ…(つД`。)

当然ながらソルリも来られないって…。
おいいいいいいいいいいいい

もう、なんなのさ!
こうなったらおんてむがおんてむを頑張るしかないじゃん!←←←


そしてグッズのラインナップも発表されました~。

で、毎度のことながら悩むのが……


「これ、いるか?」


って話ww


冷静になると、「いや、使わないだろ」ってつっこんでしまえる物ばかりで…。
うーん。

アンクレット…ストラップならまだ使い道あるか。
コースター…可愛いけど私が使うとボロボロになりそう^^;
結局SMTのタオルが無難かなー。

しっかし暑い中並ぶ事を思うと…くじけるな、これ。
結果売り切れだったら、くじけるどころか心折れるな、これ。

そしてペンラ無いのね。
確かチケットには付いてなかったから、グッズ販売にあるとばかり…。
だからSMT公式ペンラ以外禁止かと思ってたんだけど…。

という事は、しゃいにのペンラ、付けてもいいの??

ちょっと、頑張らなきゃ!(`・ω・´)キリッw


あ、SWJは無事申し込みました。

てか、申し込むことばっかり考えてて、年会費の事すっかり忘れてた。
そうだわ、タダじゃないんだわ。
あー出費が重なるTT
23:19  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.29(Sun)

どことなくきのこ寄り?

髪切ってきた!!

東京行くまでにどうしても切りたくて。
もうとにかく暑くて仕方なかったから。

あとね、長い前髪に飽きた。

これ、本気になる瞬間(主にSW、というかそれしかない)にはひたすら邪魔でしかなくて。
もう、別に誰に何思われてもいいやって感じで、ライブ中はずっとどでかいピン?で留めてましたからね。

西日本のSWで緑のでっかいピン付けてる変な人を目撃していたら、それ私ですww


そして今回、勇気を振り絞ってみた。

テミンちゃんの画像を見せて「こんな感じで…」とおそるおそるお願い。

我ながらなんと無謀な!!笑

でもこれ、美容院の人が親戚の人だから出来たと思う。
普通の所ではとてもじゃないけど出来ない、無理、絶対やらない。

前日に正面・サイド・後ろからのテミンちゃんの画像、更にさらもりバージョンとふわもりバージョンの画像を用意して行ったはいいが、言ってすぐに正直反応が怖くなるビビりな自分。

「あの、無理…というか変だったり無謀だったら言って下さい。そこまでこだわりは無いので…」と(やっぱり言うんじゃなかったーと思いながら)言ったら、「これ、サイドも後ろも結構短いよ?」と寧ろ心配された。
でも今までの人生ずっとショートだから、短くなることに対しては全く抵抗なし。

自分「それは、大丈夫です」
親戚「分かった^^」

というわけでそれっぽく切ってもらった~。

人生初だよ。
誰かの画像見せて切ってもらうの。

大概「まあ、短く」って感じだから。←結構迷惑な客ww

後ろと横は短くなり、前髪はもったりした。
うーん、ちょっと鬱陶しい…というか、暑い。
これは想定外。笑

しかし、何にせよ。
カラーとか顔とか顔とか顔とか顔とか顔とか顔とか違いすぎて「どこが!?」って状態ですけどね。

それに私はコテも持ってないしワックスがなかなか効かないので、あのふわふわ感は出せない。

何より、繰り返すけど顔が違うしな(^ω^)ニコニコ


それはそうと、その親戚は広島の方で、以前SWで広島に行くと話した時、「高速バスも手の一つだよ~」と親切に教えてくれた。
(ちなみに見せた画像がテミンちゃんで、しゃいにのメンバー云々は知らない)
(何かを察せられた気はするがww)

それを覚えていたみたいで「どうだった?」と聞かれ、「電車で行きました、4時間かかりました」と伝えたら爆笑されたww

親戚「そうか、時間はあるんかあ」
自分「そうです、時間があって、お金がないんです」
で、また爆笑。

おばちゃん、豪快な人だ^^

何も聞かないでくれてありがとう^^
23:02  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.28(Sat)

FC、始動間近、か。

昨夜は同期の女子と食事してきた。
社会人になって一年以上たって初めて。笑
仲が悪いわけでもないのにね。

そんな感じなのに、以前は「秋にTDL行こう!」なんて話になってたんだからおかしいでしょww
食事も行ったことないのにいきなり宿泊かよって思ったわ。

まあ、流れたけどww←


日付けが変わってから帰宅して、今日は朝から土曜研修。
本部のきまぐれ、土曜研修。爆

寝るよね。
サッカーで夜更ししてたし、爆睡だよね。←


  †  †  †


さて、一方の(?)しゃいには、シュキラとかソウルコンDVDとかme2DAYとか花君とか麗水万博とか…
追いかけてもさわりばっかで芯が分からん…^^;

そうそう、30日(月)にSWJのティーザーって話もあった…。
先行予約、始まります。

あ、SMTのパスポートも…。
特典が気になりますが、写真ですよ、写真がとにかくネックです。
なんで必要なんだよおおお涙
最初は冗談で一昔前の照明写真送ったろかと思ったけど、どうもデジタルデータっぽい、よね?
何だかサイズとか(単位っていうの?それとも形式?)そういうのが苦手な私には考えるのすら面倒で。

第一、全世界が対象ってww
無理だよ。
0か100かのコンプ癖のある私には、やっかいすぎる。

って考えているうちにスルーしそうです。
でもSMの事だし、FCとの連動企画とかやってきそうで…。
いや、もしかしたらもうやるの決まってる?
(読んでも理解が難しくて流し読みしかしてない)

それはそうとFCは重大な問題です。
今後のチケット戦線への影響は必須でしょ。

ちなみに、会員番号は先行予約受付期間内に申し込んだ人の中でランダムになるそうです。
助かったー。
23:26  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.26(Thu)

一区切り

もうあっつい!!

扇風機をかけてるのに汗をじんわりかいてしまう…;

でも決めたんです。
8月まではエアコンの除湿機能を使わないと。

理由なんて、無いようなものですが。

それにしても暑い。
室内の気温、現時点で余裕の30度超えww

でも毎年こんな感じなので、夏バテとかにもならないよー。
食欲旺盛すぎて困る^^
12時に食事したら、4時にはお腹空いてくるもの。笑

ただね、寝汗が何よりやっかいなんだーTT


だから涼しくなるまで(2時くらい)、大概一階の居間でテレビ見てます。
昨日もなでしこ観てた~。

途中で眠くなるかなと思いきや、一人で大興奮して全然平気。笑

という訳で寝たの3時過ぎ。
なのに今日も元気!

ずっと心につっかえていた勉強会(講師役TT)もどうにかこうにか終えられて、すっきりしたー。
これで心おきなく東京に照準を絞っていけます!w


  †  †  †


昨日(25日)にミノがme2DAYを更新!

20120725・me2DAY・Minho

カン・テジュン~♥
23:34  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.25(Wed)

えいよーえいよー

韓国でのしゃいにわーるど、ちらっとセトリ見みたら「A-Yo」やったんだ~!!

うわーいいなー!

といいますか、日本でやってない曲が全部“いいなー”になっちゃうw

最近日本でのファーストコンのセトリで作ったプレイリスト聴いてたら、当然韓国語曲ばっかりなんだけど、既に懐かしくて…でもやっぱこれが本物!って感じでさ。
もう聴ける機会はそうそうない(寧ろ海外に行かないと無理かも…)って考えたらちょっと切ない。
そもそもが日本語曲なら全然いいんだけど、やっぱり日本語ver.だと違和感があるよね。

TSWとかAMIGOとか、あの辺りの曲だと特にねー。

考えたって仕方ないけど!^^


そういえば今日チケボから律儀なメールが届きました。
来月のSMTライブのチケットは2日までには届くので~、って内容でした。

これまではこんなメールなかったよね??
そもそもの仕組みがお知らせ制に変わったのか、それとも問い合わせが殺到したのか。

自分自身はギリギリまで届かないなんていつもの事だから全く気にしてなかったわww
寧ろ今の段階で届いたら不意打ちすぎてビックリするし!笑

今、漸く、(本当に漸く!)春頃に出たSMTライブのDVDをちょっとずつ見ています。
4月に買って封すら開けず、ずーっと配達されたダンボールの中で眠っていたもの。
来月のSMTに備えて予習しようと、ね。

そしたら、東京ドーム、やっぱでかいww

これ、アリーナ席ってだけで大分勝ち組じゃない??
スタンド後方になったらあんなにステージ遠いのかー…って気の方が遠くなったww

そしてきっと、長丁場だよね。
行かない(行けない)ライブはもどかしくなるのであまり詳しく調べないから分かんないんだけど、絶対長いよね。
体、もつんか?笑
スタンド後方だったら遠くて逆に力抜けそう^^;

なんだかんだ、あと10日です!
23:17  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.24(Tue)

「一番勝っていないチームから一番勝っているチーム」へ

鈴木選手、ヤンキースに移籍したんだなぁ。

川崎選手の今後が気になる…(´ω`;)
23:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.23(Mon)

きらっきら天使てみんちゃん

昨日の夜から睡魔が酷い…(´ω`;)
土日にあんまり寝られなかったからなー。

今日は職場で盆休暇の申請の案内が回ってきて、試しに6日で申請してみました。
まだ取れるか分からないけど、この日は休みたいぜー。


  †  †  †


21日・22日、しゃいには本国で「SHINee WORLD Ⅱ」を開催!
あんまり情報漁ってないけど、ふと、一枚の画像にびびびびっときた!

20120722.jpg

めっちゃかわいくないですかああああああああ????
まさにアイドルううううううううううTTTTTTTTT

ぴんなぬってますよおおおおおおおおおお


てかじょんてむううううううううううううううううううううう
どこへいくうううううううううううううううううううううううう
(↑この事で頭がいっぱいいっぱいww)


(出所は画像内です)
23:12  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.22(Sun)

ふたたび

携帯電話が新しくなりましたー。

機種は同じ、色と中身は変わりました。
使い方が一緒なのが何より助かる。

でもデータは電話帳以外は本当に全部消えてしまった。

色々サーフィンして見つけてたサイトへは、もう二度と辿りつけないかもしれないな…(´・ω・`)
22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.21(Sat)

さよなら、さよなら、さよならーあぁ。

40時間ぶりの食事はえびめしでした。


そして携帯が遂にぶっこわれました。
…木曜の晩に。

落とした訳でも水没させた訳でもなく、使おうと手に取ってみたら静かにご臨終してた。

ショップに行って相談したら、もう寿命ですね、と。
そりゃ4年も使ってたらねー。
酷くはないと思うけど、あまり優しい使い方してなかったし。

以前から壊れる兆候がありすぎて「ああ、この時が来たんだね…」って感覚。


手段としては、修理、交換、機種変更の三つ。
修理しても本体データが残る可能性は低く、交換・機種変でも電話帳しか残らない。

という訳で補償サービスを付けていたので交換することにしました。
5000円ちょっとで原則同じ機種に変えてくれるらしい。(ただし新品ではなくリフレッシュ品)

もともと今の機種に愛着があるし、機種変より断然安いので迷いませんでした。
どっちかというとデータが修復できるかもしれない修理か交換かで迷ったわ。

同じ機種の在庫がなければ別の機種との交換になるそうですが、無事同じ物がありました。
色は違うけど、使い方が丸っきり同じだから助かる^^

「スマホには交換できませんけど…」と言うショックのお姉さん。
思わず「寧ろスマホになってほしくないんです」って言ってしまったw
ややこしいこと、苦手なので。

普通は4年も使ってたら機種変を選択するんだろうか。笑


しかしブックマークが消えたのが痛い。
あとメール。
メモとして保存してた未送信メールとか、記念のメールとか、一杯あったのに…。

救いはSDカードにしゃいにの画像は殆ど入れてた事かな。
あれが消えたら泣いてるww\(^o^)/
23:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.20(Fri)

手酷くやられた

人間、長い時間食事をしなくても案外平気なんですね。

色々あって(寧ろありすぎて)、かれこれ30時間近く何も食べてません(^ω^)
体調不良でも何でもないのに、食べてないの。
そんな中でも人って普通にバリバリ働けますね。
ただちょーっと眩暈して目の前が回転した時あったけど^^←

いやー、昼ご飯抜きなんて何度もあったけど、まさかこんな日が来るとは。


そしてその状況下で人に約束を破られました。

出来ない約束なんてしてほしくないですねー。
だから最初に「無理じゃないの?」って言ったのに。
自分から言い出しておいて平謝りですかそうですか。
もう知らなーい。


このまま眠りにつく予定。
体が麻痺して何も感じないんだよね。

最早お腹空いてるのかお腹が痛いのか、無性に腹が立ってるのか訳分からん。笑
23:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
