2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.31(Fri)

するめ

予想通り忙しい一日でした…。
当番だから朝は早く、月末のため定時では上がれず…。

でも皆で協力して結構早く終われた!

長い一日だったなぁ。


  †  †  †


二日前に、DGのティーザー(音源・MV)はいつ公開かなーなんて事を書いたばかりなのに、この曲にタイアップが付いたらしく、CMでさっそく流れていたというww




かなりハイトーンだね。
歌うの大変そう^^;

リピート再生でもう何十回聞いただろ。
スルメスルメ~。
23:57  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.30(Thu)

なーつのおーわーりー。

夏の終わりには~ただあなたに会いたくなーるのー。

この季節になると絶対この歌口ずさんでしまうわ。


あと一日で八月も終わりますね…。
学生的には夏休み終了。
とはいえ丁度土日が続くので少し長く感じる人もいれば、とっくに新学期始ってますけど?な人もいるわけで…。

区切りのない社会人は、夏って一体?状態です。
八月は祝日もないしねー。

秋になると試験が再び近づくし、ロープレ大会に向けての準備で帰るのも遅くなるし…。
ああ、やるせないことばかりだ^ω^


7月頭に受けた試験は無事合格してました。
オーラス終わって魂抜けかけで頑張った甲斐があった…!笑

やっぱり張り合い、というかご褒美でもないとやってられませんね。

というわけで次のご褒美を早く用意してくださいな。


今から明日の月末週末コラボが怖くて仕方ない…(^ω^;)
今日ざっと仕事整理しただけで引くくらい多かった。
窓口しながらこなせるか不安だわ…。
23:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.29(Wed)

Dazzling Girl Teaser Photo ver.05:ONEW

最後はおにゅ!

20120829・Dazzling Girl Teaser Photo ver.05:ONEW


あの、なんで濡れてんの??

コンセプトが分からんわーww

ここから先はMV公開や音源公開が楽しみですね!
なんだかんだいってまだ発売まで約一ヶ月半もあるわけですが。笑


そういえばこの前SWJに登録できました?みたいなメールがチケボから届きました。
会員番号とかは9月1日のサービス開始時に分かるのかな?
ちゃんとメール読んでないからよく分かんないや。

運営がチケボってこともあり、入られてない方も多いようで…。
この先どうなるんでしょうね。
おさいふけーたいの人向けの“チケボ会員証”??なんてものが出来てましたが、そんなもんよりもっとやるべきことあるっしょwwって思わず笑っちゃったわ。
23:50  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.28(Tue)

さてさて、面白いのはここからですよww^^

前田さんの卒業がこれほどまで大々的ニュースになるとは…。
我が家が取っている、普段なら芸能記事が一切ないことも珍しくない地方紙ですら、大きいカラー写真付きで記事載せてましたよ。
異例すぎてビビるわww

ともあれ日本は平和だ、よかったよかった^^

一応昨日の生放送も録画して、さっきまで見てました。

しかし、前半の思い出話は早送りですっ飛ばし、後半の公演の歌部分を見て、合間のMCもすっ飛ばし、更にメンバー一人一人からのコメントもすっ飛ばし、途中のW松井ちゃんのコメントだけちゃんと見て、またすっ飛ばし、ラスト曲を聞いて終了。

見る気あるんかww

AKBは楽曲はいいと思うけど、メンバー個人個人に然程興味ないのでねー。
それにSKEの方が好きかなーって感じなので。


で、前田さんは今後どうなるんですか??

すっ飛ばしてばっかで肝心なところが全然分からん。笑
23:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.27(Mon)

Dazzling Girl Teaser Photo ver.03:MINHO & 04:JONGHYUN

ごめんみのやあ、アップするの忘れてたあああTT

24日に公開された第三弾はミノでした。

20120824・Dazzling Girl Teaser Photo ver.03:MINHO

案外シンプル。



そして今日(27日)公開の第四弾はジョンヒョン!

20120827・Dazzling Girl Teaser Photo ver.04:JONGHYUN

濃い!ww


明後日はいよいよリーダーおにゅだね^^
お豆腐さん、どうなるのかしら。
23:56  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.26(Sun)

次は誰??

今日はDG(略してみた)のティーザー公開がありませんでしたね…。
やっぱり日曜だから?
明日には公開されるかな?

残るはおにゅ、ジョンの二人。

お兄さん組はどんな感じだろ。
これまでの傾向からして男らしく、かつちょっとゴージャスでセクシーな感じかな。(要素多いわw)

楽しみに待ちたいと思います^^
22:57  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.25(Sat)

ダズリングガールはプロモしてくれよ

国内から近いうち締めだされるんじゃないか、なんて話が浮上しているけーぽぷ。
そんな不穏な世間様はヨソに、今日はのんびーり関連番組見てました。

(朝7時半に目が覚めて「やっべえ遅刻!」って一瞬相当焦ったけど、土曜だったー´▽`)
(本当に日付け感覚失ってます)

昔録画した番組を改めて整理もしてみた。
一時的な熱で録画した物(けーぽぷ関連)を、定期的に見直して消していきます。
結構消したなー。

で、新しく録画したMJとMFでのぼいふれ(という略し方でいいのかしら?)と、BSでやってたMYNAME(間にスペースいる?)の特集番組見てました。

ぼいふれは結構前に武道館公演してたから、もうとっくにデビューしたのかと思ってたけど、この22日にCDリリースだったんですね。

以前書いたような気がしないでもないけどクァンミン君派です。
詳しくないからなんとなく、だけどね。
ただ捨てがたいメンバー、多すぎる。笑

いきなりオリジナル曲だし、爽やか~な曲でぼいふれの可愛い系を前面に押し出していくのでしょうか。
MJではA-JAX(綴り合ってる?)と並んで登場するから余計に爽やかさが目立つww

比較的色んな番組見てきたけど、私が見た中で「双子」に触れてくれたのMFが初めてでした。

待ってました!
そこ食いつかなくてどうするよ!
推しポイントじゃん?
おいしいじゃん?

それに、よくある「韓国のグループって顔が似てて分からん」っていう話に、「いやいや、この二人は双子ですもの^^」って違った方向から切り返せる重要ポイントだとも思います。笑

MYNAMEは、セヨン君、めっちゃいい子だと思う。
最後のジュンQ(???)へのサプライズで本人並みに号泣してるし、業界用語をマジで必死に手に書いて覚えようとしてるし。
そしてドッキリでは、最後の種明かしの時のリアクション、あれ、ほっとして泣きそうだったんじゃね?って思いました。
きっと、いい子だ、あの子^^

あとリーダー、なんか面白い。(にしてもガッツリ囲み目メイクすげーw)


ちなみにA-JAXには興味があまりわきませんw

強いて言うなら……あー、名前覚えてないわ。(そのレベル)



それにしてもけーぽぷアーティストに対する「食べ物」「日本語」「行きたい場所」。
この質問はもうしなくて良くないか?笑

同じアーティストに聞いてる訳じゃないけど、なんか飽き飽きしてきたんだけどww


【Read More】
23:21  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.23(Thu)

美しい歌声

ミノが出演するドラマのOST、おにゅが歌う「In Your Eyes」……いいっすねぇ~^^

大きめの音で聴いています。

ピアノから入る直球バラード。
おにゅの温かい歌声にぴったり。

沁みますな………何言ってるか分からんけど。←

(いや、雰囲気で掴むんだ!ww)
22:19  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.22(Wed)

Dazzling Girl Teaser Photo ver.02:KEY

第二弾はきーちゃん!

20120822・Dazzling Girl Teaser Photo ver.02:KEY

はまるねぇ^^


…で、ティーザーはこの先一日おきに公開ってことでおっけー??(゜▽゜)
22:48  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.21(Tue)

ビンゴ

今頃になって漸くSJの「Sexy, Free & Single」をちゃんと聞いてます。
おせーww

というわけだから、もちろん後続曲は一切聴けてません。
こっちはいつになることやら…^^;


しゃいにの新曲ティーザー、毎日公開じゃないのね(´ε`)
そわそわする日の始まりか…。笑
23:04  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
