2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.30(Sun)

Sherlock MOVIE

Music Video Korea ver.



【Read More】
23:53  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.30(Sun)

3/4

日本列島は、台風一色?ですね。
しかしやっぱり平和な岡山、というか、私の住んでいる地域。

朝から雨だったけど決して強くなくしとしとって感じで、3時前に少しだけ強まったけど、そのあとあっさり上がって晴れました。
風は殆どなかった気がします。

洗濯物は乾かなくて困るけど。


いよいよ明日から10月です。
カレンダーめくらなきゃー。
10月はてみんちゃん!^^
そういえばそろそろ公式カレンダーの話も出る頃かなあ?

明日はスッキリで、5日には12月のファンミの当落発表…。
ああ、行きたいよ~!!

休み取れるか分からないけど行きたい。
前回のイベント(ライブ)から約二カ月…。
そろそろ禁断症状が危険なレベルに…笑

そもそもイベントが無いなら諦めがつくんだけど、あるのに行けない状況が一番つらいんだよね。
だから、頼むから、行かせてくださいTT

そして10日にだずりんごが発売で、それで11月のリリイベに応募、とφ(._.)
こちらもどうぞ宜しくお願いします。
潰されるのを覚悟でZepp参戦しますので。
22:10  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.29(Sat)

毎週こんな感じ

相も変わらず引き籠って録画番組視聴三昧~。
もともと特番が多い時期だというのに、今日から10日間はスカパーが開放されるとあって大変です。笑

昨晩同期の子から電話があって、明日(=今日)関西方面に遊びに行かないか?というお誘いを受けたのですが、出掛ける気にはなれず断っちゃった。
行く面子の問題がね、うん。
苦手な子と休日を浪費なんて嫌ですから。
それにね、今日は(も)ゆっくりするって決めてたのよ。

ここ数日、あんまりまともに睡眠をとってなくてね。

加えて月末で忙しかったからか、体に結構疲れがたまってたまって…。
首や肩がバッキバキだし、夜10時を過ぎると仮眠をとらないとやってられないくらい^^;
車を運転しながら寝てる、とかしょっちゅうで。←ぉぃぉぃ

昨日はハッと気づいたら3時半で、まさしくあちゃーって気分。
急いでお風呂入って4時半頃には寝たけど、悲しいかな、8時前には目が覚めちゃう。
もちろん二度寝しました。
少しずつ近づく試験に向けて勉強した方がいいかなーと頭の隅っこで思いつつ、そのまま10時過ぎまでぐっすり。

やっぱり寝ないとやっていけないわ。

さて、明日は9月最終日。
いよいよ年末が来るんだねー。(気が早い?)


ハピMはスルーしました。
日程が厳しいし、他の出演者が……。
無理してまで遠征する魅力が見出せませんでした。爆

それより10月からのスッキリで流れるだずりんごが楽しみ~^^
22:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.27(Thu)

「Dazzling Girl」 MV (Short Ver.)



てみんちゃんが終始にこにこしてて可愛すぎる!
23:59  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.25(Tue)

ソウルの森にて

23日のme2DAY♪


20120923・me2DAY・Key


写真撮ってるのはだーれー?^^
23:23  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.25(Tue)

クロス

今日は入替勤務でした!
前日にいきなり「明日○○店に行ってきてね^^」って上司から言われ、○○店の誰か一人と入れ替わって仕事をする日が、年に一回あるのです。

二年目からなので初めての入替勤務。
突如場所を知らない支店へ行って来いとお達しが。笑
車にナビなどついてないため、帰ってすぐに地図を検索。

どうにか行ってきました。


一日過ごして、まあ驚いた。

とんでもなく、暇。

どうしたんだ、ってくらいお客さんが来ないの!笑
25日に入替勤務だなんて…って戦々恐々としてたのに、拍子抜けどころか戸惑うくらい。

支店の人曰く「珍しいわけではないけど、今日は少ない方」だそうな。
暇すぎて寝そうになるし、勝手が分からないからじっとしてるしかないし。

これ、逆に私の代わりに本店に行った人が大変だったんじゃ…。
本店は25日はそれなりに忙しいはずだし、少なくとも25日付けの私の業務がそれなりにあったし。
寧ろ私は交替して楽が出来た、ってことかも?ww


さてさて、今日お邪魔した店舗には今年の新人で一番可愛い!と噂の女の子がいて、実はそれを楽しみに行ってきました。←
3月の挨拶回りで見て以来だからあんまり覚えてなかったんだけど、確かに可愛かった!!←
間違いなく一番人気でしょうね。
すらっと背が高くてスタイルいいし、顔立ちも綺麗で大人っぽいし。
まさしく窓口のお姉さんでした。

去年配属だった店舗で一年間お世話になった男の上司の方を交えて少し話をした時、「大人っぽいですよね」って言ったらその上司に「(君は)子供っぽいね^^」って言われたww

否定できないww

自分でも、なんか私、ぽよんってしてるよなあって思うもん。
見た目も中身も。笑

機械の使い方が分からなくて尋ねるばかりしてたし、お客さんから見たら私の方が新人だろうな。

ともあれ、たった一日だけど目の保養になったわー^^←
23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.23(Sun)

Congratulations!!

K E Y
H A P P Y B I R T H D A Y !!



オンマ、これからも息子をよろしくね^^←
00:00  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.22(Sat)

雑食ですので^^←

17日、台湾からの帰り。


20120917・Taiwan Taoyuan International Airport・01

20120917・Taiwan Taoyuan International Airport・02

20120917・Taiwan Taoyuan International Airport・03

20120917・Taiwan Taoyuan International Airport・04


何してんのかなあ、君たち(^ω^)ニコニコ



(出所は画像内です)
22:32  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.20(Thu)

その通りですっ

DGのメンバーコメントがアップされました!



ヒキガエルと過ごすてみんちゃん……なにそれ可愛いww(←田舎っ子)


今朝のめざましもひたすら可愛くて…朝から心臓持ってかれました(*´ω`*)
母子がねえ、いいコンビしてました。


早いとこMVのフルサイズを公開してくださーい^^
23:52  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.19(Wed)

天使の歌声

今日(19日)テミンが歌う、ドラマ「美しい君へ」のOST、「君なんだ」が公開されました~!





遂にてみんちゃんまでソロっすよ~(>Д<*)
泣けてきたわ…TT ←?

てみんちゃんの声大好きです^^


そしてシャイニッターによれば、明日のめざましでDGのMVが流れる予定とのこと!

絶対見なきゃ!^^(←とかいって普段から毎日録画してる人ww)
23:35  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
