2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.31(Wed)

YOUNIQUE UNIT_MAXSTEP_Music Video




てみんちゃんしか見てないww

立方体みたいなセットの時のてみんちゃんが一番好きかも。
前髪下ろして衣装はフード。
フードにとことん弱い。笑
23:36  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.28(Sun)

ぴょんぴょんダンス

一体いつの間にそんな名前が付いたのでしょう…。
正直、いやだ。笑

相変わらずトークなし、ワンフレーズカット、ラストの余韻一切なし。
という、ある意味安定したMJでした。

いつも思うんだけど、番組冒頭の導入の余計な部分を削れば、アーティストの一番大事な歌をきちんと聴かせられると思うんだ。
次回予告も水樹さんの負担が減ると思うんだww

全体的につめこみすぎよね。
というか、毎回毎回AKBグループ出過ぎだと思うのね^^
れなちゃんは見たいけど。←


とはいえ、てみんちゃん可愛すぎたわー!!!
もう始終可愛さにぎゃあぎゃあ言ってました。
あんなにニッコニコで歌って踊ってくれて…。

でもやっぱりカメラワークと照明はハピMかなあ。
てみんちゃんのソロダンスを映してくれたのは嬉しいけど、「君に出逢ってしまった瞬間から~」のダンスは全体を映してほしかった。
あそこの動き大好きなの。

あと、おにゅの髪にもう少しアレンジが欲しかったかも。
そこはMJ側と関係ないだろうけど。笑


さて、これでとりあえず今回の露出は終わりですよね。
しゃいにお疲れ様。

次のイル活はリリイベです。


話は変わりますが、12月の東京・代々木でのライブ「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE」に応募してみました。
行こうか悩んでいたところへお誘いをいただき、更にリリイベに落選して「もう、行くしかねえ」と決意。笑

当たるといいなー。

いや、これは流石に当たると思うんだけど……どうよ?(´・ω・`)
23:19  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.27(Sat)

ミノが「牛丼」を漢字で書いている事に皆気付いているかい?ww(何気に凄い)

リリイベ落選の余韻をひっそり引き摺る休日。
改めてヘイヘイヘイを見たら、カメラワークと照明の酷さに再び凹んだ。笑
(ちなみにミノを見て後輩が放った一言は「安●アナウンサーに似てる」ww)
ハピMが奇跡的な素晴らしさだったんだね、きっと。

そのハピMでは先週からハピMライブの関係(要は宣伝←)でしゃいにがちょこっとずつ、所謂“小出し”で登場してます。

先週も
てみんちゃん「痛いですか?」
きーちゃん「僕も出来ると思います」(だったっけ?)
なんてちょっとした名言が出現しましたが、今週も笑ったー。

Q.ライブの前に必要なものは?
A.きーちゃん「あつかん`ㅂ´*」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰ですか、きーちゃんにそんな単語教えたのww


流石にまあ、冗談でしょうけど。
プロ意識高いきーちゃんが一杯ひっかけてライブに臨むなんて、そんな、ねえ?

でも改めて思ったのが、まだまだきーちゃんとお酒(というかしゃいにとお酒)って結びつかない。
私から見ても「お酒飲める年齢なの?」って思うんだけど。
耳付き帽子のせいかなあ?笑

てみんちゃんなんて、言わずもがなですよ。
(無論、日本の法律だとまだ未成年なので飲めません)

しゃいにはサイダーのしゅわしゅわで盛り上がってるくらいで丁度いいと思います^ω^←



そういえば。

次の試験は3月かと思ってたけど、よく考えたら来月に通信講座の終了試験(認定試験?)があるんだった。
わすれてたー。


でもいいことも。
12月20日(大阪ファンミ)の日、有給取れそうです!

とりあえずは一安心?かな^^


ああ、いい加減にSMTLのDVDとSW韓国のDVDとI AMのDVD見たい…。(まだ見てなかったのか)


さてさて、明日はMJですよ!
でも今回も楽屋トークは無さそうですよ!笑泣
23:49  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.23(Tue)

ちーん

リリイベだめだったあああああああああああああああああああああああああああああああああああTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
23:53  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.20(Sat)

こんなに焦ったの久々…。

久々にブログ書く気がするー。

今日は試験でした。
それに向けた勉強でこの一週間は埋め尽くされた感じ。

と言いたいところだけど、今回くらい勉強が足りないまま本番に挑んだのは初めてかも。
眠くて毎日のようにろくに勉強しないまま寝ちゃって…。

昨日も前日だから追い込みたいところが、職場のとある行事があって帰ったのが9時半…。
よりによって前日に年に一回の行事があるとか…。

実はしゃいにのリリイベの申し込みも、この時(締め切り二時間前)に漸く済ませました^^;


そして本番の今日は少し寝坊して家を出発。
ギリギリかもなーと思いながら車を運転していると、メーターの上部に見慣れないランプが点灯している。

げ、ガソリンないじゃん!!

慌てて走行可能距離を確認すると20㎞。
家から試験会場までの距離、19㎞。

マジかーーーーーーーーーーー!!!!!

思わず叫んでいた…。

既にいつものガソスタは通り過ぎており、谷を越える田舎道を行くためすぐにはガソスタなんてない。
普段全く気にしていないため、必死に思い起こすも道中にあるガソスタが思いつかない。
しかも時間に余裕がないときたもんだ。

最悪のシナリオが頭をよぎりました。

しかしどうにかこうにかガソスタがあった場所を思いつく。
そこは少し違う道を走らないといけないんですが、時間がないとはいえ流石にガス欠なんてことになる訳に行かず、無理矢理向かうことに。

記憶は間違っておらずどうにかガソスタに辿り着き、丁寧な店員さんのセールストークを必死で断り、いざガソリンは満タン。
あとは時間との勝負。

珍しく信号に殆ど引っかからず、間に合いそう!と思ったら、最後に落とし穴が…。

平日はそんなことないのに、土曜だから観光客なのかなんなのか、微妙に道が混んでいるじゃないか!
細い田舎道をトロトロ走る車。

もう、泣きたかったww

更に会場の駐車場はほぼ満車状態。(時間が時間だし)
無理矢理止めて会場の階段をダッシュでのぼる!4Fとか最悪だー!笑

どうにかこうにか、間に合いました…。

席につき、軽く息切れしている中、後ろの席の同期の子が話しかけてくる。
「ね、シャー芯持ってる?^^」

ちょ、空気読めwwwwwwwwww



というわけで、三時間の試験時間だったんですが、一時間で途中退出しました。(どういうわけ)


これで暫く試験はないと思う。
次は早くても3月かな。


リリイベ当たれー。
23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.14(Sun)

SMLは忍耐力を試すゲームです。

新ドラマ「結婚しない」をちょっとだけ見て「ああ、私もこう言われる(思われる)日が近いうちにくるんだなあ」としみじみ思ってしまった。笑
既に親からは心配されてますけどね。
頼むから嫁に行ってくれって。

でも、そればっかりは、どうにもこうにもww


そんな自分、配信日からマメにSMLをやってます。(SMTLじゃなくて、「SHINee My Love」です)
最初はガラケーだと出来ないと思ってたんだけど、試しにやったら出来た。

恋愛ゲーム、これまで全くやったことなくて。
まあ、なんとじれったいこと。笑
原因はストーリーパスの一日5枚っていうのが少なすぎるせいですが。

無料なんだから仕方ないけどね。
(それにしたってワンシーンが短すぎる。メンバーとの会話より親友との電話の方が長いってどういうことw)


しかしガラケーだからなのか、携帯の型が古すぎるからなのか、画像は9割見れないww
マイページとライブの時のてみんちゃん(一応選択してみたw)しか見れません。
肝心のストーリーの時は、背景まっかっかです。笑

正直、“テミン「○○さん、一緒にご飯行きましょう」”的なこと言われても、文字と真っ赤な背景だと「お前、誰だよ」状態www

完全に第三者の目線で進んでます。


っていうか、始めた初日にチュートリアルの時点で即行バグりまして…
画面が復活した時にはどういう訳か既におにゅとてみんちゃんに出会った後になっていたというww

次に出会ったのが確かきーちゃんかミノで、
“独白(さっき会ったオンユ君もテミン君も)”っていきなり画面に出て、
「え、いつの間に会ったんだよおおおおおおTTTT」と結構ショックを受けました。

肝心の出会いが分からないままてみんちゃんと親しくなろうとする自分、無謀ww

そして出会って以降、おにゅが一切登場しないせいで一番謎なメンバーと化してます。
おんゆ…君は一体どこの誰なんだい……(遠い目)


このゲーム、課金するつもりはないので、毎日コツコツちゃんとやったとしたら…
1章10シーンが全15章=単純計算で30日かかりますね!^^
しかも一か月頑張った結果、バッドエンドもありえるとか…

めんどくせええええええええええwwwww

(こんなだから恋愛出来ないんだろうか^^)


ちなみに、今ラブP(ラブとか書いてて笑える←)は2個。
最初いきなり3になったと思ったら、うっかりミノ寄りの発言してしまった様で、てみんちゃんが拗ねて2minが険悪なムード(ありえないw)になって1に下がり、その後てみんちゃんに「ワンちゃんみたい」と言ったら2に上がりました。

てみんちゃん…訳分からん…ww


とりあえず、全力で2minの和解を目指します(`・ω・´)b ←違うだろw
22:17  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.13(Sat)

終わったら返してね^^

夜中のハピMの破壊力、半端ないっす……。


金曜の夜中。
結構体にキてる中、眠気をこらえてこらえてこらえて、見たハピM。

番組冒頭に「ハッピーでーす^^」なんてかまされたら睡魔なんて吹き飛ぶよね!

某アイドルを早送りしたい気持ちをどうにか押さえて(←)うずうず待っていたら、なんとCM明けにしゃいに登場!!
てっきり番組後半かと思ってたー。

てかてかでにっこにこなコメントしゃいに、それだけでもうお腹いっぱいになりかけたのに、なんとハピ物があの当たり棒とは…。
見ていたいるぼんしゃうぉるは皆が皆叫んだことでしょう…。

まだそれ引っ張るか!!www

流石に口がぽかーんと開いたわ。笑
“日本で手に入れた”アクセとか便利グッズとか、その辺りを想像してたんだけど、かなり甘かったっすね。

当たり棒一本で数カ月もはしゃぎ続けられるしゃいに……無邪気すぎる……涙
そんな20代(~10代)男子グループ、きっと君たちだけだよ……。

2minはライブ終わりにまだコンビニ行ってなかったのか…そうか、そうか……。

更にてみんちゃんの「きらきらきらきら」にわきゃわきゃ反応する兄4人。
どんだけ過保護!!ww
みんなてみんちゃん大好きすぎるだろww

ヌナは軽く眩暈と涙が…ww


そんな酸欠状態のままいざ歌パートへ。
曲冒頭で鼻血を噴いた人、同志よ……笑

あのカメラアングル最強すぎる!
これだから日本のカメラ技術は…!

あの数秒間でだずりんごはその半端ないキラキラ感を見せつけました。

ありがとう、ありがとう。(←?)

始終にこにこなしゃいにを堪能。
ああ、私、今、幸せだ…と実感。

これですよ、これ。
この感じを一年間待ち続けてたんですよ、EMI!(かどうなのかは分かんないけど)


そんなこんなで、生で見て録画で見て、また見て、一人に注目して数回ずつ見て、また全体を見て…と一日で何回見たか分からないくらい繰り返し見てる。笑

ああ、へいへいへいも楽しみだ…。
23:06  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.10(Wed)

なんたって ボディーガード!

だずりんごのDVD見ました^^

昨晩の夜中に見たんですが、10分もしないMV撮影の部分を気付けば一時間半以上繰り返し見ていたww
まだ見足りなかったけど、翌日も仕事なので仕方なく断念。

しゃいにの笑顔の魔力、こわいww


CDも聴きました。

「Dazzling Girl」は最初のピアノがやっぱり大好き。
あそこを聴くのと聴かないのでは曲の印象がガラッと変わってます。
間奏にも使ってくれて嬉しい^^

「Run With Me」、かなり好きなタイプです!
繊細なメロディーとハーモニー…。

こういう曲のしゃいにの声好きだなあ^^
声が重なって、ぶわって膨らむ感じがするんだよね。

そして「Bodyguard」!
めっちゃ楽しくなりますね。
ライブのアンコールを思い出して胸熱ですww

あー、ライブ行きたくなるよー。



「HEY!HEY!HEY!」の出演も確定しましたね。
いいニュース届いた~(´∀`*)

放送日はまだ分かりませんが、収録は14日だそうです。
23:54  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.09(Tue)

嫌がられたかww

だずりんご、無事に届きました。
まだCDとDVDには手を付けていませんが、とりあえず特典を一番に確認。


生写真はおにゅ、じょん、きーちゃん。
トレカはおにゅ、みの、きーちゃん。


あれ…てみんちゃんは…おでぃ??



てみんちゃんだけ無いいいいいいいいいい.°・(ノД`)・°・



なにこれ、地味にショックです…TT
しゃーろっくでダブルてみんちゃんだったからかしら…涙



それはそうと、Zepp Nambaの収容人数、スタンディングだと一階は約2000人なんだね…。
こりゃ厳しーわ^^;
22:06  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.08(Mon)

CS開放がやっと終わる…(疲労困憊w)

いやあ、もうだずりんごのDVDの収録映像がアップされてるっぽい…。
ついでにいうとMVのフルver.も。

どっちも公式じゃないと思うけど。

見てないからよく分からん。

タワレコさんから商品の発送メールがさっき届きました。
何だかいつもより早い気がする。
明日届くかなー、微妙?


そしてしゃいに達は今日来日した模様。
もうすっかり秋の装いな皆様。

最近全く、それこそ本当に全く出掛けないから私服を着る機会もなくて、秋物なんて全然買ってない。
上着がいる季節なんだね、もう。

上半期にお金使いすぎたからヒッソリと節約中です。笑
支出と収入がどっこいどっこいくらいで来てたので、流石にヤバいかなと^^;
その支出には積立とかの貯蓄も含まれてるけど、やっぱり通帳の残高が一歩進んで一歩半下がる、って感じはちと寂しい。

今の自分、(しゃいに関連を除いて)最低限のラインで生きてるww


それはそうと、今回はプロモをちゃんとするのでしょうか?
スッキリに生出演とか、どうっすか?
折角タイアップいただいているわけですしー。
ま、誰得って俺得で言ってるんだけどww

ハピM確定に続いて、何かいい知らせが来ることを願っています^^
22:34  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
