2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.25(Sun)

ぞくぞくする。

人気歌謡700回記念?で歌った「Sherlock」
久々に正面からしゃーろっく見た。
もう、すごすぎて、すごすぎて、言葉にならない。





やばいよこれ…鳥肌とまんない…。

加えて涙と吐き気が…。

かっこよすぎて…どうしよう…。

やばいね。
もう本当にやばい。
“やばい”しか言葉が出てこない。(どこのJKだよってくらい)←

なにこれ。
もう何なのこれええええTT

やっぱりしゃいに、すごすぎるよ…。

鳥肌が凄過ぎて続けて見れないよ~TT
23:39  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.24(Sat)

血中濃度が…

どうやらしゃいに、昨日はシンガポールでSMTL。
うーん…この間台湾にも行ってなかったっけ??
もう海外が全部ごっちゃになってます^^;


最近本当にしゃいに不足でねー。
かれこれ三カ月しゃいにを見ていない訳です。(生で)

少し前、行けないって分かってるのにMJの公開収録メールを見て
行きてええええええええええええええええええええええええと絶叫して、自分で自分に絶望。
東京だぜ…行けるわけないぜ…。(当たる気もしないけど)

間違いなく、この収録が1000年の初お披露目だと思うのです。
あー、それ限りなく羨ましい!
大阪ファンミが最初だと思ってたー。


しゃいに不足な時にやることといったら、昔の映像を引っ張り出すことくらいしかない。

というわけで、昨日は生出演したスッキリ!(懐かしい!)を見てて、てみんちゃんの天使具合に溜息。←
金髪ふわもりに、白いぶかぶかなTシャツとか、それ一体どこの彼シャツ具合…爆

すいません、漫画の読み過ぎかねー。
とはいえ、かれこれもう漫画を一年以上買ってませんけど。
(最後に買ったのは確かLOVELESSです、ってそんな話はどーでもいいか)←趣味が分かるよねww

Mステ程ではないけれど、生のてみんちゃんの気合いの入り過ぎな様子は、ヌナの心臓をぎゅいぎゅい鷲掴みです。
ひえーいてぇー。

ほんと、孫の初舞台を隅から見守っている気分ww


うん、足りなさ過ぎて、テンションおかしい。



ということで、きーちゃんのme2DAY。

20121124・me2DAY・Key

さて、誰だろう^ω^
エクソ君ってことしか分からんww(相変わらず覚える気ない)

頼むきーちゃん、メンバー映してえええええTT(切実)


とりあえず、次に補えるのは金曜のハピMですね。
どれくらい流してくれるのか。
また、ライブ前に必要な物のコーナーなんてあったりするのか。
(あれだけ振っておいて何もない訳ないと思う。が、12月の有料放送まで持ち越しだったら泣ける^ω^。)

そしてその日はファンミ追加公演&追加席の当落も分かる予定でして…。
更に月末の金曜日、という恐ろしい修羅場が職場で待ちかまえていそうで…。
ああ、当落メールをチェックする暇あるかな…それが一番心配…(仕事しろ)
23:03  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.23(Fri)

わんわん(=じょん)

昨日までの四日間で、睡眠時間は9時間足らず…。
二日続けての試験があって、もう(体も結果も)ぼろぼろ…。

今日という今日は寝るしかない!
という気持ちで昨日は夜中2時くらいに眠りにつき、目覚めたら昼の2時過ぎ。

12時間以上ベッドにいた…(゜ω゜;)

途中何度も何度も起きて、五度寝くらいはしたかなー。
ぐっすり。

それなのに、まだ夕方になると眠くなるのはなぜ?
寝すぎたから?

不思議。


  †  †  †


木曜のめざましで、「1000年…(長いので端折る)」のMVが少し公開されましたね!

あの黒い衣装、たまらんね!!!(゜∀゜)むはー

妄想がはかどるはかどる!←


しかし、ティーザーを見た時は死神だと思っていたしゃいに。
今回は病気の子に風船飛ばしてあげてたりしてて…(ただ一番楽しそうだったのはてみんちゃんだと思うww)

死をもたらすけどいい人設定なの?
それとも、死神様のお戯れにすぎないの?←
もうすぐ死を迎える人に対しての最後のハナムケなの?
それはそれで酷すぎるがw

なーんて、いらんことまで考えてしまいます。


とりあえず、メイキング映像はよくれ。真顔

フリスビーてみんちゃん!フリスビーてみんちゃん!!
富士山の麓でヒョンたちと楽しく無邪気に遊ぶてみんちゃんをください!!

実はあのフリスビーの先にわんわんがいる、なんてオチだと最高なんですけどねー^ω^←


まあ、いつも通りのメイキングなら、音声ほぼ無しで相当短いです、けど、ね……(遠い目)



そして、大きな声では言えませんが、ファンミの追加、応募しちゃいました。
23日は東京だしー。

応募してから気付いたよね。
代々木じゃなくて、幕張だって^ω^
てか代々木はそれこそ23日のイベントの続きがあるじゃんね。

うん、多分、帰ってこられると思う、よ^^;
23:52  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.18(Sun)

目に見えないはずの 小さな奇跡を

ラジオで公開された新曲の音源聴きました。
じーんとくるバラードだねえ~^^
これってどんな振りが来るの!?って考えるダンス曲ではないから、余計にじっくり聴けますね。

しゃいにの曲ではよくありますが、それにしてもこれは全体を通してキーの高い曲です。
特にサビは男性だと大変だろうな…と思ってしまうくらい。
女性で普通のキーだと思う。(人によってはちょっと高めに感じるかも)

でも綺麗に出てるのよ~。
それをあんなに綺麗な男の子たちが歌っていると思うと更に感動です。←

一番好きなところは、二番の頭、おにゅのパート。
ここ、もう歌い方というか囁き方というか…とにかく完璧すぎて…TT
最初聴いた時、あまりの素敵さにぶわーって鳥肌立った。
おにゅううううううううううううううううううってなった。

あと、大サビの入りのおにゅソロ。
そして最後のおにゅ…と。
これ、おにゅの歌声が好きな方には最高だと思う。
本当におにゅの声って、なんでこんなに日本語に合うんだろう。

クリスマスにぴったり、というのにも頷けます。
これをね、五人が横一列に並んでスタンドマイクで歌う姿を想像しただけで、もううるうるしてしまう。(早いww)
イルミネーションの街で、雪が舞う中歌ってほしいな~。(歌う側は寒すぎるw)

ファンミで生歌でやってくれると嬉しいですね^^
すごい感動するだろうな…。
23:04  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.17(Sat)

想定外です

今日は親戚のおばちゃんの美容院へ~。
生憎の雨模様でしたが、車なので全然問題なし^^

高速道路を使って、途中のSAで昼食。
きのこのビビンバなるものを頼んで、そんなに期待しないで食べたらこれがおいしくて!
辛さは控えめだったけど、意外ときのこって合うんだ、と新発見。

やっぱりご飯物はいいわ~^^

一緒についてきたお吸い物も、熱々でびっくり。
こういうセットの場合(猫舌ということもあり)だいたい最後に汁物を飲むんだけど、そうなると絶対に汁は冷めてるのね。
それが丁度いい熱さで、あらまあ。笑

どちらもおいしかった(^∪^*)

食べ終わった時にそこの調理場で働いているお兄さんと目が合ったので、心の中でお礼を言っておきましたww


肝心の美容院だけど、予想外の展開に。

夏に一度がっつり短くして以来だったから、今回もがっつり同じように切ってもらうつもりでした。
それこそ昨日ちゃんとてみんちゃんの最新画像を携帯に取りこんでおいたんです!
こんな感じで、と言おうと思って!笑

ところが…

おばちゃん「そんなに後ろ(襟足)を短くしたら、髪をアップに出来ないよ?」

そう…。
実は近々(?)振袖を着る機会があって…。(本人全く乗り気じゃないです。渋々です)

その時のために後ろもサイドもトップも、それなりに残しておかないと、と言われてしまいました…。

もちろん、アップに出来なくなることは承知の上。
というか、アップにする気なんてなくて、思いっきりショートカットでいいと思ってました。

しかしおばちゃん曰く、振袖がボリュームがあるので、髪もそれなりにボリュームが無いとバランスが悪くなり寂しくなるそうな。
長年着付けをしているおばちゃんに言われると、そ、そういうものなのか…って気持ちになっちゃう。
そして、今だってそんなに長くないんだから、後ろにエクステ(!)を付けられるくらいは残しておかないとダメと。

エクステ…過去に若気の至りの時に付けたことしかないわ…。
成人式の時だって、地毛でやってもらったし…。

元々振袖を着る一日のことより、日常生活を重視してたから何にも考えてなかった…。

というわけで当日にいい長さになるよう、ボブ(っぽいショート)ということで落ち着きました。

かなりショック!!
自分自身、ボブは似合わないと思ってるし~…。

基本的に女の子らしいふわふわってした髪型好きじゃなくて、男の子みたいなショートが好きなの!
ってか人生においてショート(~伸びかけ?)以外になったことないわ!笑

あーあ、このまま数ヶ月か…。

それにさ、ボブってうまくブローするの、面倒なのよねww
技術もないし。笑
23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.16(Fri)

「1000年、ずっとそばにいて・・・」 Special Trailer

23:34  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.15(Thu)

そろそろ耐えられない

11月も半分終わりましたね。
ああ、本当に今年が終わっていく…。

先日、自室の電気ストーブ(小型)がいきなりぶっこわれまして…^^;

以前からしょっちゅうスイッチが接触不良になっては、ドライバー使って裏側を分解して修理(?)してた。
今回もそれかと思ってばらすも、問題はなし。
こうなったら原因を突き止めねば!と、裏部分だけでなく表のカバーも外して色々いじいじして、問題部分を発見。

電気を送る銅版のようなものが錆びて焦げ付き、もうボロボロ。
触ると崩れていくような状態だったため、ひび割れ、電気が通っていなかったようです。

部品自体がやられてるんじゃ、こればっかりは直せないわー、と断念。

急遽兄の部屋から勝手にストーブ拝借してます。笑

しかしこれが全然きかなくて!w
借りておいてあれだけど、殆ど役に立たないの。
めちゃくちゃ寒い!

早く新しいのを買いに行かなきゃ~。
22:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.12(Mon)

"ELLEgirl Dec2012"making movie



可愛すぎて、10秒に一回はあの世が見えます。真顔
23:06  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.11(Sun)

ベッKEY(`ㅂ´*)

ハピMライブ、かなり充実した内容だったみたいですね。
ダンスパフォからの酸素、Stranger、Keeping Love Again、START、Replay、Sherlock、だずりんご。
なんと7曲も!

トークも面白かったようで、ああ、行けばよかったなあ、とちょっと後悔。
ただ、リリイベに当たるつもりだったからねえ。
それに横浜って、行く手立てを考えるだけで頭が痛くなりそう。笑

リリイベよりハピMの方がよかった、なんて方もいらっしゃるようで…。

まあ、それはそうだと思います。
だって有料だもの^ω^←

ちなみに私は無料イベで当たったのは去年のアルバムのリリイベのみ。
タダ物には殆ど当たりません!笑
くそう!笑

クリスマス(イブの前日)にあるMUSIC FOR ALL~は、去年を参考にするなら出演者も多いし7曲もやってくれないだろうな^^;



そんな思いを抱えつつ、今日もついついハピMでのだずりんごを見てしまいました。
時間ないのに、見ちゃうんだよね~。
見るたび思う。
可愛すぎてこっちがどうにかなりそうww

そして先週のハピMでの小出ししゃいにはかなりの短さでしたね!
よくこれで4週間も引っ張ったなと!笑

楽しみが長く続くのは嬉しいんだけど、編集する身としてはまとめてくれた方が嬉しいかも。


更に昨日だか一昨日だかにCSで放送開始になった、ミノ出演ドラマ「サンショウウオ導師と恋まじない(で合ってる?←)」の一回目を見ました。
一回目だけ無料放送だったんだよね~^^

これ、正直放送当時ですら全然見てなくて、精々テミンちゃんとのやり取りとか静止画くらいしかチェックしてなかったんです。
でも、それでもミノのかっこよさは充分すぎる!
っていう記事をかつて書いた気がします。

で、今回改めて動画で見て…


まあ、イケメンですこと(´Д`) =3


なんせビジュアルが最高なんすわ!!大興奮
明るめの髪色で何よりベストな長さとゆるふわモリ!

正直ね、言わせて下さい。

しゃいには(ジョンを除いて)全員ゆるふわモリにしとけばまず間違いないから!
迷ったらゆるふわ、考えるのが面倒だったらゆるふわにしとけ!?

って思ってます、常々。←


本当に眼福とはこのこと!
眼の保養に眼科に一人置いておいてほしいわ~。笑

だって、棚から落ちて床にバラバラになったェロDVDを真顔で黙々と並べ直しててもイケメンなんですもの!←

このシーンでミノ、パッケージの画像をどのくらいまじまじと見たのか個人的に気になります。(いらんとこ気にすんなw)

そんなこんなで、肝心の中身はミノのシーン以外早送りで見ました。
でもそれでも話の内容が分かる辺りコメディだな。

なにはともあれ、目に優しい作品でした。笑


ただ、最初から最後までずっと疑問だった事が一つ。

これ、ミノ主役じゃなくね?^ω^
どう考えてもイタチ顔の泥棒さんが主役じゃね?^ω^

ミノ初主演!みたいな宣伝文句に、なーんか商売的なアレが見え隠れしちゃいます。笑


わー、久しぶりに長い。
23:51  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.07(Wed)

認められました。

SWJの会員証届いたよ~!

ツタヤの会員ですらない私が、SWJの会員って何だか不思議。笑
(ツタヤは単に近くにないだけです。もちろんゲオもありません。)

番号は一万番台でした。
まあ、届いただけ良しとしよう。

これをファンミの時に提示したりするのかな??
FC会員とか人生初だから分かんない。


あと、会員限定グッズの案内も。

大型ホログラムタペストリー、とな??
サイズは、幅60㎝×高さ157㎝。

あら、ほぼ私じゃんw\(^o^)/

ちなみに値段は7000円。

でけーし、たけーよ。

いや、でかいからたかいのか。
そりゃそうか。

出来ればもうちょっと手頃なの、希望っす^^;
22:28  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
