2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.31(Mon)

「1000年、ずっとそばにいて・・・」 MV

23:30  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.30(Sun)

1集は、マジで名盤。真顔

冬休み、です!

怒涛の月末28日を駆け抜け、29日を迎えました。
正確には迎えてました、いつの間にか。

ここ二週間くらい、夜中の2時~4時付近でコタツで居眠りをし、それから(ちょっとパソコンを弄って)一時間くらいベッドで寝る、という生活をしてました。

そして昨日28日は夜9時くらいにコタツで意識を失い、5時過ぎに目覚めたww
そこからお風呂入って、パソコン弄って、6時半くらいに寝ました。

頭が混乱していたのか、朝の6時に人生初の福袋をネットで買っちゃったよww

まあ、中身が分かっている福袋だけど。


そんなこんなで冬休み(?)です!
今年はうまい具合に曜日が並び、6連休です。

特に何もしません!笑

職場で数人の方から「お正月はどこかへ行くの?」と聞かれたんですが、正月ってどこかへ行くのが普通なの?
実家に里帰りくらいが大多数じゃないの?

まさか「海外」なんて、芸能人じゃあるまいし。
(そりゃ行く人だっているけど)
(現にお客さんで一週間ほどヨーロッパに行くって人いたわww)

私は基本的に毎年家でだらだらですよ。
もう来年のしゃいに公式カレンダーも注文したし、23日にリアルしゃいに納めも出来たしね。

来年のカレンダーはえらくファンシー(ファンタジー?)な仕様みたいですね。
いいぞいいぞもっとやれ^ω^
ペンしか買わないんだから、思う存分こんてんぽろりってくれ^ω^


しかし早いねー、一年。
日本1stアルバムのリリイベ(去年の12月24日)でしゃいにのラストクリスマスを聴いたのが、つい一週間前くらいの感覚なんだけどww
どういうことなのww


来年は、しゃいに、どうなるかな。
春前後くらいにはカムバするかしら。
日本ツアーはあるのかしら。(無いと瀕死になるぞ私ww)
てっきりファンミ(幕張)で何らかの発表があると思ってたから、ちょっと拍子抜け~。
おにゅが言ってた「来年はもっと皆さんに会える」的コメントは、予告なの?
それともテンプレなの?
でもツアーの前にアルバム?
私は韓国1集オンパレードのセトリでも十分なんだけどな。


とりあえず、明日は餅つきね。
あと年賀状も書かなきゃ。←遅
02:35  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.25(Tue)

SHINee WORLD J FANCLUB EVENT 2012 in Osaka

お久しぶり~。
少し前に“一日一更新”という勝手な縛りを無くしてから、めっきりサボり癖がついてしまってます。
(そうプレッシャーを与えてでもいないと絶対書かないから~と思っていて、やめたら案の定ですよww)

とはいえ、この縛りがなくなってから心に余裕が生まれました。
元来、毎日ネタがあるような生活してないので。笑


さて、更新しない間に、色々?ありました。
忘年会二回やって、毎日平均3時間くらいしか寝れてなくて(しかも一日の合計でね)、仕事もすっごい忙しくて…。
特に今日はお昼抜きになるほどの忙しさ。(途中で無表情になるくらい忙しかった♪)

でもそんなバタバタな毎日の中、しゃいにを二回見てきたよ!


まずは20日の大阪ファンミ。

以前からお会いしたいと思っていた方に会えて感動!
遠いところから遥々…わーい!

お土産までいただいてしまって…。
きちんとお礼も言えてない気がする…。
ああああ改めて何やってんだ私…。

その上、グッズのボールペンが被り連発ですみません!

運が別のところで掻っ攫われてました!



そう、なんとこの日の座席が………人生初のアリーナ1列でした!!


ひやっふうううううううううううううううううううううううううううううううううう


チケボのメール見た瞬間発狂しかけた。
忘年会の最中なのにww


これ、私来年死ぬんだわ。

いや、21日に地球が滅亡するってマジかもしれない。



って本気で思ったww


一列目ってだけでも失神ものなのに、当日実際に座ってみると何と中央付近!
スタンドマイクだとジョンが目の前~!!

てみんちゃんの肌荒れもばっちり^^

まさかおにゅのぽろりを目の前で見られる日が来るなんて!(※涙の話)

記憶が飛び飛びで、訳分からんことになってますww
その辺は、他の方のレポを読んで下さい。←

もう始終“きゃあきゃあ”どころか“ひゃあひゃあ”言ってて我ながら意味不明でした。

スタンドマイク越しのジョンのイケメンっぷりに死亡。

5秒くらいはじーっと見つめあったと言わせてもらうよ今回ばかりは!笑
だって一番前だもん!

たとえ「奇妙な生き物がいる…」と思われていたとしても!ww

いーの、いーの、私が珍獣なのはいつものこと^ω^←

あ、てみんちゃんは相変わらず素っ気ないのよ。
叫んでも叫んでも、珍獣にはさっぱり興味が無いご様子でした。笑


彼らの私語も、マイクを通さず肉声で聞き取れる近さ。
それに感動しっぱなし。


歌は、真正面から見るしゃーろっくの迫力半端ないTT

きゃあああを通り越して、いやああああああってなってたしww

JoJoもRDDも、ノーマルver.で見れて…泣
JoJo、大好き…TT


みんきー、じょんきーの(てかきーちゃんを囲っての)いちゃいちゃ?も面白かった~^^
ちょっとしたことだけど、ミノがてみんちゃんに移動を促す仕草とか…はあ、つみん…(´Д`*)

おにゅは相変わらずおにゅさんて起こしてた。
いや、あれが通常営業なのか…?
最早分からんww


オフショのてみんちゃん。
ボーリングがまさかの子供用レーンww(ガーターにならない仕様)

なにそれ可愛いんですけど(^言^)

誰よ、用意したの誰よ。
素晴らしい配慮じゃないのよ。真顔
どこまでもマンネなてみんちゃんとか素敵すぎるじゃないのよ。(キャラおかしい)

しかし、ヒョンたちが全員帰ってから適当に投げた一球が、通常レーンでまさかのストライク。
「初めてですっ!」ってぱああああって本当に嬉しそうな顔してカメラを見上げるてみんちゃん…。
おめめきらっきら!

はい、即死w

なんなんすか、あの生き物は。
妖精?天使?
んな事分かってんすよ。
ただもう可愛すぎて可愛すぎて納得がいかない!
なにあの生き物ーーーーー!!!!!

あああああ!
わしゃわしゃしたい!←

頭こねくり回したい!(?)


ヌナは悶絶しておりました…。

あの瞬間、世界が一つになったよね^ω^
かるーく世界平和、訪れたよね^ω^


早く、あれ、DVD化しろ(^言^)


配信じゃ駄目。
ディスク化でよろしく。


あと覚えてるのは…ああ、てみんちゃん可愛かった…。←

いやもう全員可愛くて……たまらんね!!←



だめだ、この調子だと23日の事まで回んない!

もっともっと書きたいけど、絶叫ばっかりだし記憶あやふや(捏造疑惑有)だし、この辺でやめとこうかな。笑



ああ、幸せだった。

アリーナ最前列なんて、この先三世紀ほど生き永らえたとしても、二度とない気がするもん。
(流石にその頃にはしゃいにもあの世かw)←こら
23:56  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.16(Sun)

CMIYC

本日はきーちゃんが出演するミュージカルの再演初日でした。

相変わらずパイロットの制服姿が可愛いきーちゃんなんだけど…なんだけど…


いやああああああないわああああああああああTTTTTTT

ピンクがあああああああああああああTTTTTTT

俺のピンクがああああああああああああああTTTTTTTTTTTTTT ←待て待て待て

ばかあああああああああああああああTTTTTTTTTTTTT

……でも好き。(いい加減にしろ)



きーちゃんのピンクメッシュが無くなってました。
危惧していたことが現実になってしまった…。
ミュージカル再演は嬉しいけど、ピンクがないのはツライ…。

きーちゃんの期間限定の遊び心だったのかしらね…。

これで大阪と東京でピンクメッシュに出会う夢は儚く散りました。

てかきーちゃんを話題にするとたちまち書き方がokmっぽくなるのはなんでかしら?←
(一応生物学上は女だけどww)
23:48  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.14(Fri)

Congratulations!!

O N E W
H A P P Y B I R T H D A Y !!
03:15  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.10(Mon)

凡ミス

昨日の記事でミノの年齢を間違えていたので訂正しました。
日本では21歳ですね。

年の差が埋まらない、なんて書いておきながら、無意識のうちに縮めようとしていたのかww

大変失礼しました。


  †  †  †


ファンミのグッズが発表されましたねー。

くっ…クッキーにステッカー付けてきやがった…!!

こういう時、クッキー一枚あたり何円くらいなんだろうって計算しちゃう私って嫌なやつだなあ。笑
おいしければまだいいけど、こういうところのって味はどうなんだろう?

全体を通して微妙、なのが正直な感想ですね^^;

ペンダント、光りものだし皆買うのかな…。
私は過去のペンラでいいかな…。

本気で欲しいのはタオルとカレンダーくらいかも。

カレンダーは本当に卓上サイズですね。
韓国の公式カレンダーは卓上って言っても大きくて、私のごちゃごちゃな卓上には絶対置けないサイズだもの。

東京にも行くしボーナスは定期にしたし、お金ないからグッズは控えめにしよう。


しかし今回は早めにグッズ販売時間をアナウンスしてくれて助かりました^^
計画立てやすい^^
23:21  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.09(Sun)

年末へ

みんほぅも(日本では)21かあ~…。
ああ、いつまでたっても年の差が埋まりませぬな。(当たり前です)

昨日雑誌とかでちゃんとスタイリングされている姿を見て改めて、こいつ…マジでいいスタイルしてやがる…と悔しくなりました。(口が悪くてすみません^^;)
こればっかりは、シークレットブーツじゃ太刀打ちできない生まれ持ったものだよね。

だーかーらー、きーちゃんが世話してやったら絶対空港写真も素敵になるのに~。笑←

あれでこそ彼、と言われれば確かにそうなんだけど。

リアルな話、そんなところまでイチイチ口煩く言われたら喧嘩になっちゃいそうだけどね。
いつも一緒にいる分、適度な距離感を大事にしていかないとね。
長く続けるコツってそういうもんじゃないかな。

って真面目な話はどーでもいいのです。

ミノ、誕生日おめでとう!って話です。

うん、おめでとう。(←軽いww)

あと10日程で会えると思うとひゃあああああああああああああたまらんね!!
何せ四か月以上空いてますからね、もう枯渇しきってますよ心が。

楽しみ~!!


  †  †  †


先週で無事ローラーが終わり、今週からは定時で帰れる?と期待しています。
私の心は既に大阪と東京に飛んでいますし…。

ただ、どうやら今年の本店の忘年会、幹事がうちの課らしくて…。

昨年いた支店では忘年会といってもゲームなどはせず普通の飲み会だったのですが、本店はがっつり盛り上がるように企画とかするんだって…。

私、そういうの、すっごい苦手なのに…。

自慢じゃないけど飲み会なんて社会人になってから初めてやったし、合コンだって経験ないし。
盛り上げるって…一体なにで?
私が盛り上がるネタは9割9分しゃいにですけど?みたいな。←聞いてない

今のところ、一部の人からAKBやらスギちゃんやらのコスプレをして司会進行…みたいな話が出てるみたいです。

マジで勘弁してくれww(^ω^)
袖なしとか寒いだろww ←そこか
23:06  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.09(Sun)

Congratulations!!

M I N H O
H A P P Y B I R T H D A Y !!




実はまだ黒猫映画館に行けてません…。

今から行ってきまーす^^;
01:03  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.06(Thu)

5人でわちゃわちゃして下さいって要望はアリですか??

毎日寒いですね~(>_<)
先週から業務終了後にローラーのため外を回っているんですが、一時間も外にいると体の感覚がおかしくなります。

夜だし、徒歩だし。

コートは着ているけど、手袋していたらパンフレット配れないし、訪問するわけだからすぐに着脱出来ないと失礼だからあんまり着こむのもね…。

明日で終わり、のはず。
というか、回る範囲は一応今日で終わった、はず。

風邪引きそう~(もう引いてる気もする~w)


  †  †  †


明日はいよいよ“黒猫映画館”で、「1000年…」のMV完全版が公開ですね!
朝9時から、三日間限定で上映されます。

こういうちょっと凝った事大好き~(´∀`*)

仕事のため見られるのは夜になりそうですが、週末だし嬉しいですね。

もう一週間もしないうちに発売日なんですよね。
あっという間すぎて…。
MJの放送日はいつになるんだろう?^^


それに、あと二週間でファンミだー!!

どうしよう。
するべきこと、したいこと、一杯ありすぎてファンミの事を何も考えてない!
東京へ行く準備も必要なのに~。

それはそうと、ファンミって何するものなの???
初めてだから全然分かんない^ω^

一応FCのアンケートに答えてみたけど、「好きなところ」の回答が我ながらマニアックすぎて絶対採用されない自信があるww
こういうのって、ありふれた普通の回答が採用されそうだし。
それに応募完了してから気付いたんだけど、自分のHNがどう考えても読んでもらえないんだよね…^^;
漢字だし、当て字だし。

「やってもらいたいこと」はありすぎて困った。
第一、一人じゃなくてメンバー全員にやってほしい場合はどうすれば…?
それに二人でやってほしい事はどうすればいいんでしょうかねぇ?^ω^←
22:55  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.02(Sun)

Best Performance

いよいよ12月ですね~。

最近夕食の席で父と一緒になるたびに「本当に中坊みたいだな…」と呆れられます。
普段ばっちり化粧をした高校生を見ているので、家ですっぴんでぼけーっとしている私がそう見えるようです。
流石にこの年になって、中坊って…;

そんなこんなで、12月です。(?)


さて、金曜は色々ありましたね。
まず、香港で行われたMAMA。

SHINeeは見事、ベストダンスパフォーマンス賞を受賞しました!
おめでとう!

これ、かなり嬉しいです^^
だって、「Sherlock」のパフォーマンスは本当にすごかったもの!
見るたびにぞくぞくします。

同じく金曜の夜中に放送されたハピMライブでもシャーロックの映像が流れましたが、やっぱりかっこよかった~。
攻撃的、という紹介文に「そうそうそれそれ!」と納得です^^

危惧していたライブに必要な物のコーナーも無事に放送され、五人の可愛さに癒されました(´ω`*)

五人とも日本語でスムーズに話していたし、バラエティとしてもかなり面白かったww
リアクション、うまくなったよねー。
熱燗を流し込もうとしたり、風呂に入ろうと服を脱ぎかけたりww

個人的には、2リットルのペットボトルのストローが中に落ちてしまわないか、気になってしかたなかった^▽^←どこ見てんの



更に金曜はファンミの追加席&追加公演の当落の発表でもありました。

自身の結果は残念なものとなりました。
欲張ってはいけない、ということなのでしょう。
ただ、当たったら一緒にと考えていた方がいたので、やっぱり残念ですね^^;
申し訳ない…。

一方で、よくしていただいている方が大阪での追加席に当選したとの連絡もありました。
当たったら会いましょう、という話をしていたので、嬉しかった~!
おめでとうございます!

そんなこんなで、これで年末までの予定が立ったわ。(早いw)

土曜の法事も無事に終わったし、あとはぼんやりしてれば来年になっていそうだな。←


【Read More】
23:46  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
