2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.27(Wed)

ねむい

先週から「なんじゃこりゃ!」ってくらい忙しい日が続いてます。
明日はいよいよ月末だし、二月は早いね~。

カムバを追っていたら、本当にあっという間…。

きっと来月もバタバタすると思います。
職場体験に人事異動に、新人研修に代表者変更、と。
節目節目は何かと忙しいですね。

睡眠もかなり足りてないようで、9時にくらくらっと眠くなる日々。
今週は珍しく12時半には寝てます。
ありえない、こんなこと…。
いつもは2時くらいなのにっ。

早く寝ようとすると、本当に何も出来ないまま日々が過ぎていくよ…。
世間の皆様はどうやって時間をやりくりしているのだろう。
不思議で仕方ない。

しゃいにの情報漁ってたらあっという間に時間が過ぎるんですが^^;

そして、まだ「Fire」が聴けてないの~(>_<)

今日は聴きたい。
聴こうと思う、うん。
23:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.27(Wed)

20130227 Show Champion

23:32  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.24(Sun)

20130224 人気歌謡

23:49  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.24(Sun)

20130223 Music Core




Love Request

02:30  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.24(Sun)

久々に…

遂に髪を切りました!!

約四か月ぶりに自分が望む髪型に。
というのも兄の結婚式が控えていたから。
自分としては短くて大してヘアセットはしなくていいと思っていたのだけど、母と美容師の伯母に「ちょっとは伸ばしてセットしなさいっ」と猛反対され…。笑
渋々伸ばしていたんですよね。

先月その結婚式も終わり、漸く美容院へ行けました。
ロングからショート、ではないんだけど、ボブくらいからがっつりショートへ。

もうすっきり~(´▽`*)

これで朝晩の髪にかける時間が節約出来るww←

職場の人からは「何で切るの!?」と言われたけど、これが私のデフォです。
昔からショートじゃない髪型の方が珍しいの。

実はしゃいにのカムバが決まった時、(カラーはさておき)てみんちゃんの髪型とか誰かしらの髪型に出来たらな、と淡い期待を持ってました。
以前自分の希望のカットが出来た時(去年の夏)はてみんちゃんを希望しましたので。←

しかし例のごとくガッツリショートにしちゃったてみんちゃん。
あの刈り上げ?は無理でしょう、無理です、無理なんだよ…。
(真似出来ない事が)何気にショックだったww

流石にあの髪型にして窓口に出る勇気はない\(^o^)/

という訳で普通のショートになりました。
(だってあとのメンバーの髪型こそ無理だし)

そして父に「また中坊だなww」とからかわれたあと、ぽそっと本音トーンで「何でそんなに切るんだ…」と嘆かれたww

まあ、何にせよとにかくスッキリして大満足です^^
01:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.23(Sat)

20130222 Music Bank

03:31  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.23(Sat)

ずらかる

今日は歓送迎会(第一弾)がありました~。(第二弾は4月恐らく前後)

今週かなり忙しくて、水曜と木曜はお昼が4時だし、今日に至っては食べる時間がなかった。
だから奉仕作業(=お酌)は隣近所くらいで済ませてがっつり食べて、二次会はとんずらしましたww

こっちは食事抜きでやってるのに、暇そうにしてる方に最後の最後で仕事押し付けられて相当イライラきてましたしね。

やってらんねーwwって感じ\(^o^)/

金曜のみゅーばんがある夜に楽しくもない二次会なんて行ってられんww

帰り際の先輩の顔がちょっと怖かったけど、考えても仕方ないし、忘れて週末を楽しみます^ω^
ぶつぶつ文句言われるとしても、今悩んだって仕方ないし。笑

いやもう本当に、本店の飲み会スタイルが全体的に面倒すぎるww
二次会の無い支店に行きたーい^ω^
03:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.21(Thu)

20130221 M Countdown

23:59  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.21(Thu)

Comeback Showcase

昨夜のカムバックショーケース、パソコンの前でしっかり生中継を楽しませていただきました~^^

入りがまさかのルシポ~シャーロック。
しゃいに、いっぱいいっぱいなんじゃ…ww

もうルシポのイントロからテンションMAXで、半狂乱になってました^ω^

この時は大丈夫だったんですが、その後は歌パートの度に通信が途切れがちに。笑
再放送も頑張ってみたけど、やっぱり歌の所で動きがロボットに…^^;

でもすっごく大満足の一時間半でした!
(当初は9時10分までだったのに、20分も伸びたみたい?笑)


しかし、言葉が全く分からないままにトーク聞いて楽しめている自分は一体ww
分かったらこれ以上、とんでもなく楽しめるってこと?\(^o^)/


さあさあ次はMカ、いきますよ!
23:36  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.21(Thu)

「Fire」 Music Video (short ver.)




あれ……?

ちきちき、いい感じ……(・ω・*) ←ぉぃ
23:27  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
