2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.28(Sun)

ぜええっとおおおおお

しゃいにちゃんの動きを追いきれない~。
仕事が忙しいのが原因のような、全く関係ないようなww

さて、私の地域では一カ月遅れ(くらいだと思う)で先日放送された「パフォーマンスA」の最終回。
しゃいにと踊るダンサー募集!みたいな、この企画の冒頭のシーンの回。

世間的にはこの番組はそのご「パフォーマンスZ」としてパワーアップ(というなのテコ入れ?←)となりましたが、どうやら私の地域では“Z”の方は放送せず正真正銘の最終回みたい…TT

肝心なのはここからなんでしょ?
放送されることを願ってたから、既に2週間分くらいあるつべの映像も見てないよ…。
こんなに切ないなら、いっそ企画が始まる前に終わってしまえばよかったのに……。

と思う反面、例え中途半端でも地上波でこういった歌収録以外のしゃいにちゃんって貴重だからなんだかんだ映像を大事に大事に繰り返し見てる自分がいる…。
だって、関東や関西のローカル番組に出てくれたって、映らないんだもの。
僅かでも録画出来て手元にあるのを喜ばないと、ね…(´・ω・`)モヤモヤ


そんな中、昨日はBMUリリイベの当落発表日でした。

結論から言って落ちました、よ、ええ、まあ、そんなもん、さ……(ずーん)

うっかり忘れてました。
無料イベとの相性があんまり良くないってこと。
今となっては、心のどこかで楽勝で受かる気がしてた自分を鈍器でぶん殴りたい^言^

落選メールを見た瞬間は「ああ、そうなんだ」くらいのテンションで、我ながら「あれ、あんまりダメージ少ないかも」って思ってた。
でもそのあとちょっとパソコンしながら居眠りしちゃって、見た夢が…

メールでは落選
でもチケボHPに行ったらメールが間違いで
実は当選だったんですよいやっほうううううう

って内容でTTTTT

目覚めた瞬間の切なさーーーー!!!
結果なんて分かってるのに改めてチケボにアクセスしてダブルパンチくらう自分に涙。

いじけにいじけて、昨夜はそのまま真夜中にしゃいにのダンス練習動画をひたすら見てました。
5人の足さばき、泣ける……。
00:52  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.20(Sat)

カル●スとか三●矢サイダーとか……

20130821・Boys Meet U・00

ででん。

しゃいに日本公式HPに行ったら、ガラッと雰囲気が変わって“夏”になっててビックリした^^

というわけで、ツアーで発表&披露された新曲の詳細がアナウンスされました!
8月21日に「Boys Meet U」、発売です^^


初回生産限定盤

20130821・Boys Meet U・01


通常盤(CD+DVD)

20130821・Boys Meet U・02


通常盤(CD ONLY)

20130821・Boys Meet U・03


いやー、えらく爽やかです。
てみんちゃんのサンダルに(我ながらどういう訳だか)興奮!笑
それにサビのあのステップ好きだわ~vv


そしてMVのティーザーも公開になりました。



やはりえらい爽やかです。
何にせよ、5人がきゃっきゃしててかわええのお(´ω`*)結論

清涼飲料水のCM、いつでも待ってますww
23:48  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.19(Fri)

うりマンネの誕生日です^^

7月18日は「Mnet 2013 20's CHOICE」の授賞式がありました。





しゃいにはパフォーマンス賞を受賞しました!
おめでとう!
そして流れるハッピーバースデー……





こんな素敵なステージでお祝いしてもらえるてみんちゃん…
よかったねえ…(TωT*)

本当におめでとう^^
02:10  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.18(Thu)

Happy Happy Birthday ♥

韓国公式HPより^^

20130718-02.jpg

可愛さとかっこよさが、いい頃合いですね。(じゅるり)←

しかしコメントがすごく大人で…。
ヌナはほろりときてしまったよ(´ω`。)

素敵な一年を、ね。
23:54  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.18(Thu)

Congratulations!

T A E M I N
H A P P Y B I R T H D A Y !!
00:08  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.15(Mon)

20130714 人気歌謡

今回の放送は上半期決算、ということで…
しゃいにがアルバム部門で1位を獲得しました~^^ (まあ、合算なのだがね……)



生バンドでリミックスver.のドリガ。

てみんちゃんかっこいいいいいいいいい

普段はデコ出してみんちゃんにそこまで惹かれないんですが、このタイプのデコ出しはかっこいい!(゜∀゜*)
これまでとどこがどう違うのかはイマイチ分からないけども!←

スーツ燃えなのもあるのかしら。(あくまで“燃”)
ノーマルなスーツ姿って、なかなか無いのでね。
ほら、どっかしら、誰かしらおかしいのがしゃいにだからさ^▽^笑

ウギョルでもありましたが、何だかヴァンパイアっぽくて萌える。(結局そっち)

大阪に行ったのがもう一週間以上前とか、信じられないわー。
既に早く会いたくて仕方ない。


今日で10日間の長期休暇も終了。
気持ちを切り替えねば…(`・ω・´;)
23:59  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.13(Sat)

趣味旅行

三日間、東京へ行ってました^^
人に話したら皆が皆「またライブか!?」と言われたけど、今回は純粋(?)に旅行ですよ!
まあ、我ながらライブ以外で遠出なんて珍しすぎるけどww

あっという間の三日間で、家に帰った時あまりに久しぶり感がなくてビックリ。
ソラマチ、新大久保、ディズニー、池袋と、ものの見事に趣味に走りました。笑

東京のお友達には本当にお世話になりました。
私のわがままに付き合ってくれてありがとう!!

楽しかった~^^


というわけで、今日はたまったビデオとメールの整理に追われたww
試験とライブがあって前々から積もりに積もっていたので大変…。
メールはどうにか終わったけど、ビデオが先が見えない…。

とりあえず、新アニメでは「Free!」と「有頂天家族」が面白かった!
でも地方だからこれから始まるものも一杯あるの~。

ドラマの方は殆ど見れてないです。
半沢直樹、気になるっ!


そして金曜のめざましでの「いらっSHINee~」かわええ…(´Д`*)

3年連続でのめざましライブということで…。
行けないっす、はい。

9月のエイネもこの8月めざましも、物理的にも金銭的にも無理~。

てか何でエイネに出るのか分かんないわ。
業界事情もそうだけど、そもそも出る意味が、ね。

しかしどっちも暑いよねー。
仮に行ける状況にあったとしても悩んじゃうかも^^;

私は大人しく16日に予定されている、BMUのリリイベ当落結果を待ちます。


長期休暇もあと二日っす。
23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.09(Tue)

JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2013 ~Boys Meet U~ in OSAKA

行ってきました、SW2013BMU、城ホ二日目。(略し方が雑)

酷くまとまりのない文ですので畳みます。



【Read More】
01:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.07(Sun)

sw2013 行ってくるわ

昨日(5日)は職場の飲み会をパスして、まっすぐ帰宅。
だって6日から10日間のお休みだもの!

それにね、私にはビアガーデンの良さが全然分からない。
暑い日差しの中で食事なんて……ましてやお酒飲めない自分には縁遠すぎてねww
ビールのどこがおいしいの~?笑

というわけで、本日は7日の準備。
何時からグッズに並ぶかですっごい悩んだ。
なんでも、今日は朝7時の時点で100人くらいいたそうな。(販売開始は13時)
ちょ、頑張りすぎだろ……!!(゜∀゜;)

ご苦労様です。

もちろん私はそんなに早くは行きません。
暑い日差しの中で何時間も……まあ、しゃいにのためなら頑張るけど。←

これまで通りの時間配分で並んでこようと思います。
一人で数時間、もう慣れっこよw

あと、立ち見に番号が付いてて…。
最初は気にしてなかったけど、どうやら整理番号みたいにこの番号順で(おおまかに)入場するそうな。
以前の立ち見の時はそんなの無かった気がするけど、この方がありがたい。
グッズ買ったら、城ホから離れて買い物してくる時間ありそう。
ある程度の時間(列が整理される)までのんびり出来そうでよかった^^

番号的には多分真ん中くらい?
まあ入場しちゃえばダッシュ次第ですけどね!
普段全く使わない筋肉を使う時が来た…!笑

ああ、明日本当に大阪でしゃいにに会えるんだ…。
4月からもう三カ月って信じられない…。
今度は5人のパフォーマンスだよTT
01:19  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.05(Fri)

浮足立つ

試験が終わってハイテンション!
これでひとまずは一区切り。

明日一日頑張れば、10日間お休みです!!

漸くゆっくり眠れるわ~。

と言いたいところだけど、7日にライブ参戦が決まったから心が忙しないです!
じゅ、準備しなきゃ……!

とりあえず、「Breaking News」のMVを見ておかないと。
あとWSSの掛け声。
中途半端にしか覚えてない^^;
ドリガは日本語だそうなので、出だしと英語くらいしかダメだねえ。

東京に行く準備もいるし、ああ、制服をクリーニングに出さなきゃ。
BMU封入特典のリリイベの応募を忘れそうで怖いし、何だかんだ言って休みの間に通信講座2個しないといけない。

ガソリンも入れるの忘れそーう。
あと、両替も明日やっておかないと。

とりあえず眠くて仕方ないわ!
今日くらいはまともな時間に寝ましょう。

そう言えば新しいドラマやアニメが始まる時期だ…チェックしなきゃ…。
00:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
