2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.31(Sat)

はい、タッチ。

久々に二次元に半身浴とかしてたら時間が足りない足りないww
最近は11時くらいに意識を失い、4時くらいに目が覚めて、そこからお風呂入ってパソコンして、一時間~30分程ベッドに入って起床、という相変わらずズブズブな毎日です。

そしていつの間にか8月が終わりですよおおおおお

ああ、別に何に追われてる訳でもないのにひいいいいいって感じです。
本当に時間が足りない。
やりたいこと山ほどあるのに。

とりあえず、今週末は意を決してDVDを見ようと思ってます。
「Boys Meet U」のアルバムとシングルのDVDをまだ見れてなくて…^^;

出来たら今日見たい!!


【Read More】
23:31  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.19(Mon)

JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2013 ~Boys Meet U~ in KOBE

【Read More】
01:22  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.12(Mon)

ぼん。

髪切ってさっぱりさっぱり^^
例のごとくがっつりショートです。
男の子の写真見せて切ってもらった。笑

ということで中坊のかんせーい\(^o^)/ ※とっくに成人してます

お昼は洋食屋さんでハンバーグ。
オムライスが美味しいって聞いて行ったら、ランチでは取り扱っていないそう。
でも鉄板には温玉やほくほくのじゃがいもにホワイトソースも一緒に乗ってて美味しかった~。
サラダとスープにドリンクも付いて880円は安い。
そして初めて飲んだハイビスカスの紅茶(???)は不思議なお味。
どことなく紫蘇ジュースに近い気がした。笑

しかしレトロな洋食屋さんって、何だか不思議と惹かれます。
綺麗でパリッとしたお店は緊張しちゃうし場違いだからw(なにせ中坊)

そしてお墓参りにも行って、手を合わせる。

世間はお盆休み真っただ中。
高速道路でチラホラ見かけることはあるけど、今日は町内で湘南ナンバーの軽四見てびびったわ。

ちなみに私は既にお盆休みをいただきましたので、今週はカレンダー通りお仕事です。

でもでも17日は神戸でSW!!
いよいよ~。
あつーい。←
グッズのことで未だに悩み中。
あと、座席気になる!

よく考えたらこの日、帰省した人が戻る時期にドン被りなんだよね…^^;
電車混むだろうな~そうでなくても休日の新快速は座れる確率低いのに(>_<)
02:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.03(Sat)

8月ですよお!気付いてる!?自分!




7月31日に公開されたのに、見たのは昨日です。
もう今週は仕事が忙しすぎた。
来週はもっと忙しくなるとか言われたし、ありえないっす。
既に回ってないんですが…。

それにしても。

んもうかんわいいいいいいい//////////////

と、どこか危ない人(今更)になりかけちゃうくらい可愛いMVですね^^
全体的に白くて眩しいです。
自然と目が細くなっていきます。(眩しさと笑みで)

てみんちゃんとわんちゃんとか俺得以外の何物??笑

しかしティーザーにあった、あのサビの軽快なステップのカットがない…。
でもこれってダンスver.とか無さそうじゃない?
なぞだー。

それにしても一度ライブで聴いたことあるのに「サビ以外はこんな感じなんだ~^^」と最初は普通に感想を抱いていたw
多分あの時は夢中すぎて一杯一杯だったんだと思う。


3集のver.3(2枚組)が発売されることも発表になりましたね。
少し前からの噂は本当だったようで。

まあ簡単に言うと所謂“リパケ”です。
ドリガとWSSの2枚のアルバムの収録曲に、プラス新曲を2曲(CD1枚に1曲ずつ収録)という内容。
ちなみにどちらもジョンヒョンが作詞、とな!

他のメンバーが個人でテレビやミュージカルに出る中、ジョンの個人活動は?と思う方も多いようですが、これが彼の個人活動という位置づけではないのかと。

そして一曲は作曲がYirumaさん!
これ、てみんちゃんは嬉しいに違いない~^^
と私まで嬉しくなる始末。笑

しかし衝撃的だったのがアルバムジャケ!
結構衝撃的なので、ここには載せませんww←


あと、びっくりしたのが私の地域でも「パフォーマンスZ」が放送されるってこと!
来週の月曜からみたいです。
ダメもとで番組表でキーワード検索かけたら引っかかった^^

たまる前にそろそろつべで過去の回を見ようかと思っていた矢先だったので喜びもひとしお!
見る暇なかった我慢した甲斐があった~。

バラエティ(と言っていい?)としゃいに、貴重すぎるので期待!
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
