2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.31(Thu)

Happy Halloween!!

本日はハッピーハロウィン!

ということで、SMでは一足早く28日にハロウィンパーティーがあったそう。
そこでのしゃいにの仮装が本気すぎてww


20131028・halloween party・01

20131028・halloween party・02

20131028・halloween party・03

20131028・halloween party・04

20131028・halloween party・05

20131028・halloween party・06

20131028・halloween party・07

20131028・halloween party・08

20131028・halloween party・09
(画像は色んなとこから引っ張ってます)


元ネタが分かったのがジョンときーちゃんなあたりは流石二次元出身者な自分w
おにゅはフレディー、てみんちゃんはマリリン・マンソン、らしいです。
うん、ごめん、知らない。
無知でごめんよー^ω^←

きーちゃんの緑具合にもびっくりだけど、ジョンのナルトが似合いすぎてて感動した~。
そして思い出す自分の黒歴史懐かしい過去ww

でも何が素晴らしいって、他のアーティストは普通の格好なんですよ。
仮装してても、ちょっとした被り物とか、それくらい。
なのにしゃいにだけこんなに本気。
おばかなくらい本気。←

ちなみにサイン会にもこの格好で登場してました。
本当に面白い子たちです。

ミノもいたらよかったのになあ^^
23:59  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.29(Tue)

20131027 人気歌謡





(本人たちは本番にいませんが)人気歌謡でも1位を獲得しました~!

これでMカ以外は制覇しましたね^^
23:48  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.28(Mon)

20131026 Music Core



これは例の真夜中から明け方まで収録していた時のものらしく、調子を崩したおにゅの体を考慮している部分が見られます。
プロペラをミノがやってますね。

それでも違和感なくやってのけるしゃいに。
これがこの五人で五年間やってきた、ということなのかなって思います。

それがあってなのかは分かりませんが、何だか皆の気迫がすごいように見えました。

今更だけど、いつまでも新人じゃないし、中堅になっているんだよなあって。
何だかしみじみ。

秋ってこれだから困ります。笑


そしてここでも1位獲得ですよ~!



しゃいには東京でSMTのため本番にいませんが、MCのホンチョルさんが代わりに事務所の方やペンちゃんにお礼を言ってくれていました。
ありがとうございます^^
00:07  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.27(Sun)

20131025 Music Bank

一位候補の紹介では、IUとジョンヒョンが「憂鬱時計」をデュエットしてくれた~!





黒かっこいい!!

…が、カットの割合が更に多くなっている^^;
サビをカットするのはどうかと思うんだが。涙


一位発表の場で腰振って揺れるしゃいに可愛いww

そして1位獲得しました!!
ブーケを抱えてぴょんぴょんするてみんちゃんの笑顔が可愛いすぎてww
更にアンコールでIUも巻き込んで戯れるしゃいにが可愛すぎてww


…が、今回もキボムがいない。
ミュージカル、千秋楽だったんだもんね。
過酷なスケジュールの中、本当にお疲れさまでした。

で、早くも次のミュージカル作品への参加が発表されました!
「三銃士」ですって!
衣装萌えがたまらなそうですね^ω^←

前半のスケジュールできーちゃんが出演するのは12月17日のみですが、はてさて、後半はどんな組み方になるのやら。

大変だと思うけど頑張れ~(>o<)
22:56  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.27(Sun)

20131023 Show Champion




今週のチャンピオンソングに選ばれました!



きーちゃんはミュージカル、ミノはドラマ撮影のため、本番は三人だけでした。
今回の活動曲で初の1位なので、出来たら五人で喜んで欲しかったですね^^

ともあれ、おめでとう!!

20131023・Show Champion・01
22:16  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.26(Sat)

ホテルとか身分不相応過ぎて苦しい

やっと一週間が終わったのに、土曜の今日は職場の親睦会でした~。
イヤイヤ参加^ω^←

ビンゴゲームも当たらずじゃんけん大会も負け、特にすることもなかったのでひたすら料理を食べるww(親睦深めろよ)
ちゃんと全部完食しました^^

来年くらいからそろそろ不参加でもいいかな…なんて。
こういうの、本当に苦手なので^^;

次は忘年会だろうか…今から気が重い…。苦笑
22:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.22(Tue)

20131020 人気歌謡




追いつかない…追いつけない…。
23:09  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.20(Sun)

20131019 Music Core




久しぶりの白服きたあああああ
18:15  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.20(Sun)

20131018 Music Bank




ショートver.だね…(´・ω・`)

3:40からのパートのてみんちゃんが素敵過ぎて…涙
18:08  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.20(Sun)

20131017 M Countdown

「君と僕の距離」と「Everybody」を歌ってくれました^^

17:54  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
