2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.31(Tue)

Colorful Music Video

23:59  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.26(Thu)

開催決定!

ここ最近毎日残業です。
忙しすぎて仕事が終わらなくて、最早笑えてくるレベルww
こういうのをランナーズハイっていうの?\(^o^)/

世間はクリスマスでしたね。
盛り上がったんでしょうかね。
もう世間が遠いです…。
ケーキとピザは(一人で←w)食べたけど、本当にそれだけ。
気付けば床で寝てて朝が来てました。


……ううっ。

しゃいにのサンタコス見たかったよおおおおおおTTTTT


名古屋で燃え尽き、次のしゃいにの楽しみが無いため何だかつまらない日々でした。

でも、公式発表きたよ!

ファンクラブイベントだよ!!


SHINee WORLD J
OFFICIAL FANCLUB EVENT 2014 「LET'S PARTY」


[日程・会場]

★2014年2月11日(火・祝)大阪城ホール
・開場13:00/開演15:00

★2014年3月2日(日)幕張メッセ 展示ホール9・10
・1部:開場12:00/開演14:00
・2部:開場17:00/開演19:00


こういうのを待ってたの~!!^^

もちろん狙うは大阪ですが、大阪は昼の一回のみですねぇ…。
厳しい?
いやいや頑張ります!(※頑張ってどうこうなるものではない)


そういえば、頼んでいた来年の公式カレンダーが25日に丁度届きました。
偶然ですが自分へのクリスマスプレゼントになった~^^
心配していたDVDも普通にレコーダーで見れて一安心。

ああいう洒落た編集好き(´ω`*)



明日はうちの課の忘年会。
本店は店舗の忘年会と課別の忘年会があるから面倒だわー。

きっとかなり忙しくなると思うんだけど、果たして予約した時間に間に合うのかねえ。
23:58  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.22(Sun)

20131220 Music Bank

年末特集ということで出演です。



今回は最初から真ん中分けなてみんちゃん^^

短いver.だーTT
最後のダンスも無いなんて…




EDではいきなりカメラに写り込むきーちゃんw
そして残りのメンバーは端っこでわちゃわちゃ。

0:20 ほひょん、何やってんだww
0:59 挙句の果てに手を繋いで輪になって回り始めるww

自由すぎる\(^o^)/
01:48  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.22(Sun)

非対称

髪切ってきたー。
今回は資料を用意する暇が無かったため「適当に」とお願いしたら、アシメにしてくれました^^

そして部屋の大掃除も終了!
一日じゃ終わらないだろうと、先週のお休みにいらない物を大量に捨てたりと先に粗方片付けておいて大正解。
私にしては大分綺麗になったはず。
床が広くなったww

三連休の初日にして順調順調♪
あとは年賀状を作れば年が越せるかな。


本当に気付けば年末。
この休みが明けたらもうクリスマス。
そしてクリスマスを過ぎればそれこそあっという間に来年です。

仕事の忙しさが日に日にとんでもないことになってきていて、息つく暇も無いとはこのことかも。
今から週明けが恐ろしいですww


明日は女子会(笑←)行ってくる。
あー、何で“参加”って返事しちゃったんだろ。
01:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.15(Sun)

JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2013 ~Boys Meet U~ in NAGOYA

相変わらずの遅さですが、先週12月10日、SW2013名古屋公演に参戦してきましたー!!
私としては今年のツアー、そして今年最後のしゃいにです^^

『財力と体力は反比例する』

ということでお金がないので新幹線を使わず、新快速や特急を乗り継いで5時間以上!笑
秋の関西ワンデイ切符を端から端まで使ってやったぜ!←

お尻はちょっと痛かったけどなかなか楽しい旅でした。
新幹線に乗ったらバーッと過ぎちゃう景色ものんびり堪能。
途中、例の関ヶ原(と思われる場所)や大きな虹が車窓から見えたりしました。

名古屋駅で待ち合わせした友人とも無事に会え、食事をしながら今年のSM勢の話題に花を咲かせ、いよいよ会場へ。
座席はスタンドの後方。
あまりよくは無いけど、ガイシのアリーナクラスならまあ見えます。
去年が神がかり過ぎてたんだねー。

時間が近付くにつれておのずと高まる緊張。
今回は最後の最後ということで、思いっきり楽しむことをモットーに参加しました。

で、何が印象に残ったかというと……


名古屋城。


何はともあれ名古屋城。
何をさておき名古屋城。

最早名古屋城無双。
燃える暴れる名古屋城。

これに尽きます。

思い出そうとすると名古屋城に占拠される脳内\(^o^)/

そう、今日は一体何だろう?と毎回楽しみなおふざけコーナー(←)の「START」で、今回はミノが名古屋城の被り物をし、刀を持ってメンバーを次々に斬っていましたww

とにかくミノのテンション高すぎた!!笑
ばっさばっさと斬る!斬る!斬る!
男子、こういうの好きだよねww
キーちゃんは背後から首を掻っ切られてましたww
途中フェンシングっぽい動きになったりww

もうその姿が可笑しくて可笑しくて爆笑しましたよ。
変な格好なのに妙に勇ましくて面白過ぎたわww

勝手にだけど、ドラマとかソロ活動で色んなイベントを欠席していたから寂しかったのかな、だから五人が楽しいのかなって思った。
いや思っておくよ、うん。
そんな君が好きさ!!←


というわけで、他の記憶がすっからかん。←
楽しむことがモットーだったとはいえ、全てをミノに持っていかれるとはw
要所要所でおんてむがあったはずなのに思い出せないとは……不覚!!
いっそミノに斬られてしまいたい……。

あとは、「3 2 1」のBGMに合わせて周囲で変な腰振りダンスをするジョンキーを全く気にせずトークするリーダーおにゅのスルースキルの高さに乾杯\(^o^)/
てみんちゃんは相変わらずカミカミ。(を、天然の可愛さでごまかす)(それでいいと思います)真顔←
じょんは茶々入れようとして失敗し、メンバーに責められあっさり「すいません」と白旗。

前日(9日)がミノの誕生日だったため、アンコールでは会場皆でハッピーバースデーを歌いました。
その際、ジョンからミノへ口に含んだ水のぶっかけというお祝いがあったり。
(誰かが「プレゼントじゃないw」とか言ってた気がする)

恒例の「最後の曲です」「えええええ」では、きーちゃんが言い出しっぺでした。
すると……

きぼむ「悪役のキーです」
てみん「悪い人です」
きぼむ「悪い人じゃないです。悪役です」
じょん「悪役って悪い人でしょ」

なんか、ジョン、冷静すぎて、違う。(合ってるけど認めたくない)←


個人的にやっぱり韓国語曲に一番盛り上がってしまいました。
「Beautiful」~「WSS」の流れはたまんないっすわ!
出来たら日本語でもいいから「Everybody」もやってほしかった~。


アンコールの途中で友人は新幹線の時間があり退出でした。
また次の機会ご一緒しましょう~。
やっぱり一人より誰かと行った方が掛け声とか楽しい!

私はどうにか最後まで見守ってから猛烈ダッシュ。(アンコールの途中から荷物抱えてました。笑)
お土産も急いで購入し帰りは新幹線で帰宅しました。
お金がないけど電車も無いから仕方ない。
その電車も途中までしかないから最後は車で自宅まで。

ちなみに、新幹線を使ったら名古屋から約2時間です。
行きの5時間が嘘のように早いぜww(半分以下かよ!泣)

そして現実の水曜日、本気で会社に行きたくなかった。笑
せかせか働くとさ、前日の夢心地が取っ払われちゃうから嫌なんだよなあ。

いや、働くけど!
お休みいただいた分働くけど!
というか次の遠征のために働くけど!(これこそ現実)


来年もツアーやってね~^^
23:54  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.14(Sat)

Congratulations!!

O N E W
H A P P Y B I R T H D A Y !!
00:04  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.09(Mon)

Congratulations!!

M I N H O
H A P P Y B I R T H D A Y !!



明日(10日)は名古屋参戦です!
セトリに「3 2 1」が加わったんだったっけ?

私にとって今回のツアーはこれがラストとなります。
そして友人と参戦出来る回です^^

当初はこのツアーの初日だったんですが、いつの間にか最後に回りオーラスの前日という位置に。
と思ったら代々木の追加公演があってラストでも何でもなくなりww

クリスマス(24・25日)に特別な場所の代々木でライブとか素敵過ぎる!
だけど平日(しかも前後も平日)に東京なんて無理無理TT
そうじゃなくても今職場は火の車なんだから…。
10日のお休みも空気を読みまくって上司の罪悪感につけこんでどうにか取ったんだからねえ。←

2010年から3年連続クリスマス辺りの三連休でしゃいにを見てきた記録(?)もここで途切れます。
コンビニ主催の合同ライブも今年は出ないのねー。

ちなみに「3 2 1」のスクラッチは流石に当たりませんでした。
123の番号も揃わず…。
ま、そんなもんです。

それにしても「Colors of the season」が素敵な曲でよかった…。
こういうタイプのバラードって、考えてみれば意外にも珍しい気がします。
ひとひねりあるタイプやミディアムは結構歌ってるけれど。

これ、ライブのラストに歌ってくれないかなあ。
だって秋~冬のライブってあまり無いし、歌うなら今がぴったりだし。
演出はシンプルに雪を降らせてくれればいいから。
絶対泣ける。
CDで聴いて泣けるんだから。


さて、パフォーマンスが見られるのも5人揃った所を見るのも私は8月の神戸公演以来。(9月のハイタッチはミノが欠席だったからTT)
もしかしてミノとおにゅのバーステーイベント系あったりしないかなあ??^^

とにかく諸々楽しみだーー!!

今年のしゃいに納めです!!
00:19  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.01(Sun)

いいでしょう、鳥取。(by れいちゃん)←

昨日、アニメ「Free!」の聖地巡礼の旅に行って参りました~^^
モデルになったのが鳥取とは全く知らず、詳しい友人に連れられ日本海に面する岩美町へ。

地元から車で片道約三時間の日帰り旅。
途中には「ちょ、これ、獣道じゃねww」という細い道に遭遇。
「対向車が来たらどうするのおおおおおお」
「そこは来ないことを祈るんだよおおおお」
って会話がもう、危険ww\(^o^)/

前日に親から「この時期(冬)に山陰に(スタッドレス無しで)行くなんて何考えてるんだ」と言われたけど、違う意味で危ない道中でした。笑

でも着いてみたら危惧していた寒さも全然平気。
車の中は暑いくらいだし、コートを着ていれば全く寒くない。
マフラーも手袋も、ましてや用意したカイロも必要ありませんでした。

知らない私には町を上げてフリーを応援?推奨?しているのにビックリ。
観光協会にちゃんとフリーとコラボした『岩美町観光マップ』(無料)があり、『Take Free!』ってちょっと上手いこと書いてるしww
それを見ながらポイントを車でぐるぐるっと回りました。
本当にアニメに登場するシーンとそっくりな風景や建物ばかりで驚きの連続。

ちなみに観光協会さんでフリーのグッズを購入したらコースターらしきものが貰え、私はまこちゃんでした。
まこちゃん好きな友人がなぎさちゃんを貰っていたので交換。
てか全員可愛くて大好きよ!←所謂DD

途中、コスしているグループに二組遭遇しました。
思わず「おおおおお///」ってなるのはサガなので許してほしい。←
あのれいちゃん、大岩駅から走ったのかなあ…。(妄想)
私は流石に年も年なので走れませんでしたよ。
畦道(田んぼ道?)に行く元気すらなく、駅のすぐ裏の道を軽く走る格好だけして諦めました。(頑張れよ)

それにしても冬とは思えないくらい天気がすっごく良かったです!
雲ひとつない青空に綺麗な海と砂浜!
フリーうんぬんを抜きにしても感動したよ~^^
瀬戸内海とはやっぱり違うなあ。

長閑な雰囲気も田舎育ちの私には馴染みが良くて落ち着く。
空気も澄んでいて最高。
実は今週は風邪ですこし体調を崩していて前日まで行けるか怪しいくらいだったんですが、寧ろ旅の道中で快復しているのを実感。笑
喉の痛みも咳も、格段に良くなりました。

旅の最初に立ち寄った時はスルーした岩美町限定販売のポストカードセットも、あまりの満足感に帰りに寄った時に購入しちゃいました。
アニメしか見ていない私ですが、本当にすごく楽しい一日になりました!

こちらは帰りに駅前のパン屋さんで購入した岩鳶さん。

20131201233409.jpg

色々映り込んでいる上に画質も腕も悪くてすみませんww
ガラケーのせいだけにはしきれないカメラセンスww

ここのパン屋のご主人に勧められ、予定には無かった鳥取砂丘にも寄ることに。
ライトアップされていてとても綺麗でした^^
都会の喧騒やぎゅうぎゅうなのが少し苦手な私には、この和やかな雰囲気が丁度いい感じでしたよ。


車で行ける距離だし、また行きたいなあ。
23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
