2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.30(Wed)

生きろ。

ちょっと今更な話題(?)なんですが、数日前の出来事になるんですが……



SHINee、岡山公演、FC先行で当選しました。


りぴーとあふたーみぃ。
















発表当日(25日)は飲み会のような食事会で、7割5分くらい諦めてたため携帯をほったらかしにしてました。
帰りの駐車場で別の用事で携帯を取り出して、一応チケボからのメールを開いて仰天。

わなわな、わなわな。

皆の運転手な私、固まったよね。
そして駐車場の街灯の下で飛び跳ねちゃったよね。
しかも時刻は日付けをまたいでたよね。恥

「当たったよおおおおおおおお((((((゜Д゜;))))))」

異変に気付いた(私がしゃいにペンだと知っている)友人が「え、当たったの?しゃいに当たったの?」と伝染するように動揺ww
他の同乗者は、?を浮かべてぽかーんとしてましたが。笑


怖い、何だか、怖い。←?

交通の不便さに諦めて地元一本、岡山しか応募してませんでした。
それが当たるなんて…!

びっくり、感動、の前に訪れる寒気\(^o^)/
幸福慣れしてないもので…。


しゃいにちゃん in 岡山とか、何事。
現実味を帯びてくると高まる謎。
当選から四夜明けてもふわふわしてます。

「岡山の皆さん、いらっしゃいにー」とか「岡山の皆さん、僕の名前をいってみん!」とか聞けちゃうわけ!?
あ、発想が貧困でごめんなさい。

とはいえ、うう、吐き気が…。
いやもういっそ「岡山って、思った以上に田舎なんですね(きーちゃん真顔 or てみんちゃん悪気ゼロの笑顔)」とかでもいい、死ねる。(落ち着け)

ああ、きーちゃんごめんねっ。
オシャレなお店とか無くてごめんねっ。
先に謝っとく!(混乱中)

でも倉敷の駅前って今どういう状況なんだろう。
何年か前に就活で行って以来だわ。


今更ながら、半年後の予定が心配になりました。
会議や行事が入らなければ、普通に振替休暇で休める、はずなの。

頼む、半年後まで生きろ、私!
00:24  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.14(Mon)

SW2014

今年もツアー、やります!!(正・やってくださいますm(_ _)m)


<SHINee WORLD 2014(仮)>

9月28日(日) 千葉・市原市市民会館 16:00開場/16:30開演
9月30日(火) 静岡・静岡市民文化会館 大ホール 18:00開場/18:30開演
10月1日(水) 群馬・ベイシア文化ホール 18:00開場/18:30開演
10月2日(木) 栃木・宇都宮市文化会館 18:00開場/18:30開演
10月8日(水) 大分・大分iichikoグランシアタ 18:00開場/18:30開演
10月9日(木) 長崎・長崎ブリックホール 18:00開場/18:30開演
10月11日(土) 長野・ホクト文化ホール 17:00開場/17:30開演
10月12日(日) 石川・本多の森ホール 16:00開場/16:30開演
10月13日(月・祝) 石川・本多の森ホール 16:00開場/16:30開演
10月15日(水) 三重・三重県文化会館 18:00開場/18:30開演
10月17日(金) 静岡・アクトシティ浜松 大ホール 18:00開場/18:30開演
10月23日(木) 埼玉・さいたま市文化センター 18:00開場/18:30開演
10月27日(月) 岡山・倉敷市民会館 18:00開場/18:30開演


岡山公演ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ワンコインならぬ、ワン紙幣で行ける距離なんだけどおおおおおおおおおおおおおおお
しかも諭吉さんじゃない!野口さんだ!
往復してもツー野口さんだ!!(落ち着け)


思わず後輩の車の助手席で真夜中に奇声あげてしまいました。
驚かせて、ごめんね。反省中


ああ、しゃいにが岡山に降り立つ日がくるとか……。
しゃいにの口から「おかやま」って単語が出るだけでご飯を3杯食べられる日がくるとは。真顔

しかし、どうしよう……名産品が、特産品が、これといって、ない……(゜Д゜|||)←心配するとこそこかよ

以前岡山のご当地ネタって思いつかないわ、なんて書いたことがあったけど、まさか本当にこの懸念材料について憂慮する日がくるとは……。

ちやぎゅう、とか?
漢字変換すらされなかったんだけど……泣
千屋牛、と書きます。
以後、お見知りおきを。

お肉じゃなければ、もうきびだんごか果物、だよね。
白桃とか。
でも私としては、やっぱりウユ!
ジャージー牛乳おいしいよ~てみんちゃん!!笑


…と、おふざけはこのあたりにしまして。

この会場ラインナップ、どうしたものか。
規模はもちろんだけど、何より場所です、場所!

交通の便悪いよ~TT
倉敷以外は日帰り無理です。
しかも殆ど平日ばかり、それも休みと繋げられる月・金が少ない。
厳しいっすね。
もしかしたら岡山しか参戦は無理かも……。

倉敷市民会館。
県民でありながら、一度も行ったことがないので初めてサイトを検索しました。
うーん、いかにも地方の会館のHPって感じ。←

座席数は2000弱。
これ、相当厳しくない?
今まで1万人規模の会場で公演してて、それでもチケット取れないことだってあったんだよ?

新倉敷は新幹線は停まるし、岡山になれば軒並み停まる。
そして今の所(ここ重要)はオーラス。
箱のサイズだけでも激戦が予想されるのに、条件が条件だからますます大変そう。
関西からの人が間違いなくすごいと思う。
いや、普段私が関西に流れ込んでるので、お互い様なんだけど。笑
四国の人も来やすい?のか?
チケット、取れる気がしない。

でも地元だけに取れないと余計悲しいわ、これ……。
まずは、FC先行ですね。

あ、ドサ回りと言われようが、全く構いません。
地元の自分が一番そう思ってますから!笑
岡山にやってくるとか、トチ狂ったか、SMエンタ!\(^o^)/←

とりあえず美観地区で心を癒してほしい。
彼らのテンションが上がるタイプのジャンルではないと分かっているけど。爆
で、その様子を是非DVDへ…(湧きあがる欲望w)


ところで、ペンの間では「きっと追加公演がある」説が有力なようです。
今のラインナップだとDVD収録にふさわしい会場が分かんないし、東京・大阪がないのもあまりに不自然ですしね。
何より不自然なのは、岡山がオーラスな点ですけどww(県民談)←

まさかの?ドーム?
期待しちゃってもいい?


それにしてもチケット高いな。(何よりも本音)←
02:08  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.08(Tue)

Congratulations!!

J O N G H Y U N
H A P P Y B I R T H D A Y !!
00:05  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
