2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.24(Mon)

SHINee WORLD 2014 ~I'm Your Boy~ in NAGOYA 11/13

次のライブまで間が空くから…と気を抜くともう一週間以上経ってしまいました。
しかし試験も終わったことだし、終わってすぐに書いたメモをもとにいつも通り一応ゆるふわレポを残しておく。


今年のツアーで唯一お友達と参戦できた回でした^^
例にもれず究極の金欠状態のため、名古屋まで在来線で5時間ww
昨年に続き、同じ場所で車窓から大きな虹が見れました!
そんな奇跡的な事もあって、のんびり名古屋に到着~。

お友達と合流して早速会場へ。
グッズの列へ並び、まだ買えていなかったてみんちゃんの黄色いタオルをゲット!
フレグランスも購入予定でしたが、二人前の人で売り切れた……TT
後ろからやってきたスタッフさんが、グッズのラインナップ(ブースの上にある見本の画像)に「SOLD OUT」って貼るのを、流行りの自撮り棒みたいな物(マジックハンド?)で「パシッ」ってくっ付けてた。
ああやって貼ってたんだ…と妙に感心。

モバイルサイト企画とクイズの応募を済ませて、いざガラポンへ!
安定のD賞に苦笑しつつお姉さんからポストカードを受け取り、えい!っと捲ってみる。
(この時、どうかきーちゃん以外にしてくれって思ったw←既に2枚持っている)


て、てみんちゃんが出たああああああああああああああああああああTTTTTTTT


興奮してお友達に駆け寄ってしまったよ。笑
つまり、オンマの洗礼を2回受けてからでないと、マンネには辿りつけないのだなと納得。←

お美しいてみんちゃんのご尊顔をしこたま眺めて(←)一旦会場を後にし、ゆっくりと食事を取ってから再び会場へ。

席につくと、想像以上に近い席でした!(アリーナA2)
メインステージも中央花道もサブステも、ほぼ同じ距離の位置にありました。
もう、やべえ。
広島での苦行はこの日のためだったのね……。涙
一番初めの衣装を漸くハッキリと認識出来ました。(かっこいいね!)


ライブ内容ですが、近くて興奮しすぎて、逆に混乱が酷い。笑
メモの字の荒れ具合たるやww
(終わった後に思い出して書いているのですが、それでもすっごく汚い…)

順番めちゃくちゃですのであしからずー。


【Read More】
17:49  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.09(Sun)

SHINee WORLD 2014 ~I'm Your Boy~ in HIROSHIMA 11/2

相変わらずのゆるっとふわっとレポ。
次の参戦までに書かねば、書かねば…。

【Read More】
02:40  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.04(Tue)

きたこれ

昨日参戦した広島公演のレポはまた別の機会にするとして、この話題に触れずにはおれますまい!


SHINee、東京ドーム単独公演決定!!!


「SHINee WORLD 2014
 ~ I‘m Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME」

2015年
 3月14日(土)東京ドーム 開場15:00/開演17:00
 3月15日(日)東京ドーム 開場14:00/開演16:00



おめでとう~!!
1日の広島公演で発表されました^^
ジョンヒョンは号泣だったそうで…。

てみんちゃんの予言は当たりましたね!

ホール、アリーナ、そしてドーム…。
今回のツアーは幅広い。

そして土日でよかった…TT
行きたい…てか行く。決意

頼むぞ、FC!!


まじで。


まじで!
00:21  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.02(Sun)

SHINee WORLD 2014 ~I'm Your Boy~ in KURASHIKI 10/27

ライブが続くので記憶が混ざらないうちにレポもどきを…。

(一応)地元参戦です!
空気一杯吸った!でもその分リアルに吐いた!←
そんな一日でした。

あくまで一個人の記憶ですので、細かい点はふわっとしてます。
ご了承ください。


【Read More】
02:40  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
